■ブログ情報
管理人名:闇子
ブログ名:おうまがタイムズ
URL:http://www.oumaga-times.com/
RSS:http://www.oumaga-times.com/index.rdf

■お問い合わせ

MAIL:oumaga_times@yahoo.co.jp
上記メールアドレスにお気軽にお問い合わせください。


■おうまがタイムズについて
管理人が気になる話題(VIP、生活、鬼女、ネタ、動物、Twitter)を主にまとめています。

管理人は不思議な話、オカルトが好きで過去に大量にまとめていました。
興味深い話が沢山ありますので、是非そちらもご覧ください。
少しばかりですが、管理人の不思議な体験や、独自で調べたものを記事にしています。

全ての記事は管理人が厳選し、なるべく多くの方に楽しんでもらえるよう心がけています。


■掲載内容について
おうまがタイムズは著作権、肖像権の侵害を目的としているブログではありません。
当ブログに掲載されている、記事・文章・画像・動画映像などの著作権は、各権利所有者・団体などに帰属します。
掲載物において問題がある場合は権利者本人様より直接ご連絡をお願い致します。
確認後、速やかに削除や修正等の対応をいたします。
また、リンク先、また当ブログで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当ブログは一切の責任を負えませんのでご了承ください。
当ブログは、2ch.sc、おーぷん2ちゃんねるから転載、引用させて頂いています。


■コメントについて
記事に関係ないコメント、誹謗中傷、暴力的な表現、個人情報、宣伝などは削除または非表示にする場合があります。


■プライバシーポリシー
このブログでは、ブログの分析、改善を行う為に「Google アナリティクス」と言うサービスを使用しております。その際、cookieにより「匿名」のトラフィックデータを読み取ったりする場合がありますが、あくまで「匿名」のトラフィックデータであり、個人を識別する情報は含まれません。
ユーザーは、本サイトを利用することでGoogleアナリティクスが行うデータ処理に対し許可を与えたものとみなします。なお、お使いのブラウザの設定によりcookieの受け取りを拒否し、読み取りを行わなくすることが可能です。
以上の詳細については、Googleポリシーと規約Googleアナリティクス利用規約をご覧ください。