20: 本当にあった怖い名無し 2013/03/22(金) 16:47:32.00 ID:eAKB7Gpi0

実話恐怖体験 ロゴ

実怖「夢の中で悪霊を払ったのに…」

私はよく自室で金縛りに合ってた

横になってたら白い人型のモヤが見えて、
だんだん自分に近付いてお腹の上に乗られた瞬間金縛りに合ったり
金縛りの最中にお経が聞こえてきて、
背中にピタッと誰かがくっついてる感触があったり
これまた金縛りの最中に足元にボールのようなものが見えたと思ったら、
左右にカクカク移動しながら移動してきて、
目の前に来たときそれが女の顔って分かって気絶?したり

とにかく怪奇現象が多かった

そんな感じだったから兄が家を出てからこの三年くらい、
兄の部屋で寝るようになったんだ。

ある日自分の部屋でマンガ読んでて、
この数年何にもないことに油断してそのまま寝てしまった

ここからは夢の話なんだけど
夢の中で現実と全く同じように自分のベッドの上で寝てた
でも金縛りに合ってて右側に誰かがいる気配がするんだよ
で、声?っていうか頭の中に直接入ってくる感じで
「寂しい」「悲しい」とかが伝わってくるので、
だんだんと「やっと来てくれた」とか「もう逃がさない」って明らかに私に語りかけてきて
こらもうヤバイヤバイって思ってたら夢の中で両親が帰ってきた

そこで夢の中の金縛りが解けて私はリビングに行った
(部屋を出たらすぐリビングなんだ)
私の部屋の近くにあるイスに座りながら今起きたことを両親に話してたら
私の部屋から引力?みたいなもので引き寄せられた。
椅子ごと吹っ飛ぶ形で幸い椅子がドアに引っ掛かってセーフだったんだけど
で、父に助けられて部屋を見たら
部屋の中の物が宙に浮いたりしてた
それを見て母に「この部屋ヤバイって!お祓いしようよ!」って
言ったんだけど母は煮え切らない返事しかしない
(なぜか直感で母は何か知ってるって感じた)


で、夢から覚めたんだけど
ここから現実の話ね
私のベッドはロフト型で起き上がったらドアが開いててリビングが見えた
リビングにはPCが置いてあって、
そこに座ってる人影(後姿)が見えて時計を見たら夕方で、
誰かいて良かったー!怖かったー!って思いながら
「お姉ちゃん仕事早上がりー?」(普段PCをよく使うのは姉だから)って
言いながらハシゴおりて振り返ってドアの方見たらリビングには誰もいなかった
もうね、部屋着だったんだけどダッシュで羽織る物とカバンだけ持って家を出たよ
家族で1番帰るのが早い母が帰ってくるまでガタガタ震えながら2時間以上外で待ったよ

その話を夕食のとき話したら姉が
「私もさー、お前の部屋で昼寝してるとき変な夢見てさー、
夢の中でお前の部屋(私の部屋)には悪霊がいるからお祓いをする!ってなって
霊媒師さん呼んでお祓いしたんだよねー。
お祓いが終わって良かったねーってところで目が覚めたんだけどさ
上半身だけムクって起きた瞬間に耳元で「まだ払えてないよ」って声が聞こえたんだよねー
だからお前の夢の中でお祓いしても無駄だったんじゃない?」

って言われて鳥肌ゾワーーーって立った
お祓いも無駄
ターゲットは恐らく私
(数年その部屋で寝起きせず久しぶりに寝たら
「やっと来てくれたね」「逃がさない」発言等からの、
部屋から出たら引力?で引きずりこまれそうになったり

とりあえずむちゃくちゃ怖過ぎて二度と自分の部屋では寝ない!
来週から家出るけどついて来ないでと死ぬほど願う