122: 本当にあった怖い名無し 2012/09/01(土) 17:33:01.50 ID:+Yt4RCAp0

実話恐怖体験 ロゴ

実怖 「子供がオニ、オニと言いながらドアの方向を指さしてた」

事故現場に遭遇してしまった一家に降りかかる災難とは…!?


今現在進行中なんだが助けろお前ら

半年ほど前、仕事も終わり車で家に向かってる途中で事故現場に遭遇
あ~こりゃ助からんなと思えるほどの盛大な事故だったので今も記憶に残っている
これがきっかけなのかは分からないがその事故現場を見た数週間後の休日
子供と部屋で遊んでいた時
ドアに対して体を横を向けていたんだけど何かがドアを横切る感覚がした
その直後子供がオニ、オニと言いながらドアの方向を指さしてた
(うちの子供は怖いもの、例えば漫画に出てくる妖怪や怪獣を見るとよくオニ、オニと言っている)
その時は怖かったけど気のせいだろう(そう思いたい)と思い、
子供も遊びに夢中になったから忘れるようにした
 
それから数週間後風呂から上がった俺は
リビングに行こうとその部屋を通り過ぎようとした時
ドアから鏡が見えるんだけどそれをチラっと見たら
体は俺で顔だけが女になってたように感じた
ん?今のは?と思い鏡を確認したが元通り、
嫁にその事を言ったら次に日に捨てていた

でまた数週間後
前日は深酒もあり風呂に入らずに寝てしまったので
朝シャワーを浴びる事にした訳だが
風呂場に入りシャワーを浴びていると
嫁が着信音の鳴っている嫁の携帯を持って風呂場のドアを開けた
ちょっと朝から電話してこないで、と言うので
何言ってんだこいつと思いつつ携帯を覗いたら
俺の名前が出ているんだよね
ちょっと待て、俺は今風呂場にいるんだからどうやって電話するんだよ
と言うと嫁も目が覚めたのか、あっそうだよね、じゃあこれ誰?
とか言ってるけど俺が知りたいわと内心思ったが
分からない物は分からないしビビリな二人は携帯に出ることもできず
そのまま切ボタン連打で事無きを経た

で嫁の知り合いに霊感の強い人がいるっていうから
見てもらったら、生霊がいるとか…
生霊とか一番やばいんじゃないの?と言ったら
知り合い曰くこの生霊はそんなに悪い霊ではないよとの事
今まで霊なんか信じていなかったし生霊とかありえねえだろwww
と思っていた今日会社の同僚から電話が来た

仕事中という事もありすぐには出れなかったのでこちらから電話をすると
お前最近身の周りでなんかおきてない?って
まあ色々あるんだけど説明すんのも面倒だし
別に何もないけどどうしたって聞いたら
同僚がトイレに行く時に会社に停めてある俺の車を見たら
誰かが車の中から手を振っていたんだって
最初はあー仕事が終わって早く帰ってきたのか
と思っていたみたいだが様子が変だと思ったらしい
手が細いから女の人かな?
嫁さん連れてきたのか?
と思い車に近付いたら急にいなくなったんだって
それからは会社で大騒ぎって程ではないけど騒ぎになったらしい
一応車の周りには塩が盛られているけど気にすんなよとの事

いやいやいや今日車に乗って家に帰れないじゃないですかwww
明日家族と出かける予定なのにどうすんのよwww
誰かほんと助けて



124: 本当にあった怖い名無し 2012/09/01(土) 17:47:07.78 ID:i1Noq53M0
心当たりあるだろ?



125: 本当にあった怖い名無し 2012/09/01(土) 18:27:20.69 ID:DzLcWInR0
ある意味粋な会社だなw



126: 本当にあった怖い名無し 2012/09/01(土) 18:42:58.66 ID:i1Noq53M0
嫁には心当たりないのかな?
旦那や子供を羨んでるママ友とか



127: 本当にあった怖い名無し 2012/09/01(土) 23:53:58.22 ID:oUEYdeB4O

おまいら粋な会社やら言いたい放題だけどマジで怖いんだって
嫁には今日の出来事電話して会社に泊まる事にしたがこれからどうしよwww
今なら酒も入っているし車に何が出ようが関係ないから
車に乗ってみようかなと思ったけどやっぱ無理だったわwww
いやほんとマジで平常心じゃないが気を休める為にもwww
付けなきゃ精神がまいるwww
スレチかもだが今は携帯だしスレ検索する余裕もないから
誰でも出来る簡単な除霊やらお祓いとか教えて
てか霊なんかいないしお前らの勝手な妄想だからと勇気付けてくれwww