1:スレ主:2012/06/22(金) 23:30:39.34 ID:pDww8pjjO
去年の4月に大学を卒業して、マンションに引っ越した。
そのマンションが
回=回=回=
↑
こんな形をしたマンションなんだ。
真ん中が中庭になっていて
俺は左端に住んでる。
=の部分にも部屋があってマンションは6階建て。
右側にマンションの玄関があり、そこからしか出入りはできない。
中庭といっても地面も壁もコンクリートで使い道は全くない。
で、俺の住んでる部屋からはドアがあって中庭に入れる。他の部屋からは不可。
その中庭がおかしいんだ。
どうおかしいかは説明できないんだが、
とにかく中庭にしばらくいると目が回って気分が悪くなる。
そのマンションが
回=回=回=
↑
こんな形をしたマンションなんだ。
真ん中が中庭になっていて
俺は左端に住んでる。
=の部分にも部屋があってマンションは6階建て。
右側にマンションの玄関があり、そこからしか出入りはできない。
中庭といっても地面も壁もコンクリートで使い道は全くない。
で、俺の住んでる部屋からはドアがあって中庭に入れる。他の部屋からは不可。
その中庭がおかしいんだ。
どうおかしいかは説明できないんだが、
とにかく中庭にしばらくいると目が回って気分が悪くなる。
5:スレ主:2012/06/22(金) 23:32:13.42 ID:pDww8pjjO
住み始めた頃は中庭には入ることもなかったからわからなかったんだけど
5月に部屋を掃除することにしたんだ。
で、小さな虫が結構わいてくるから、殺虫剤をまきに中庭に入った。
殺虫剤をまいてたらフラフラしてきたから
始めは殺虫剤の成分を吸い込み過ぎたかと思って気にしなかった。
さらにしばらくして6月にまた掃除をしに中庭に入った。
ほうきとちり取りを持って中庭に入ったんだが、それだけでフラフラしてきた。
5月に部屋を掃除することにしたんだ。
で、小さな虫が結構わいてくるから、殺虫剤をまきに中庭に入った。
殺虫剤をまいてたらフラフラしてきたから
始めは殺虫剤の成分を吸い込み過ぎたかと思って気にしなかった。
さらにしばらくして6月にまた掃除をしに中庭に入った。
ほうきとちり取りを持って中庭に入ったんだが、それだけでフラフラしてきた。
7:スレ主:2012/06/22(金) 23:33:10.33 ID:pDww8pjjO
暑かったし、空気が篭る場所だからそれにやられたのかなと思ったけど
休み休みしながら中庭を掃除した。
中庭に入ると視界がぐるぐる回り、部屋に入るとすぐに回復。
あまりにもすぐに気分が悪くなるし、
部屋に戻れば良くなるからなんかヤバい気体でもわいてるのかなと思った。
管理会社に電話して中庭について聞いてみたら
「以前に住んでいた人からはとくに連絡はありませんでしたが念のため」
というわけで来てもらって調査してもらった。
休み休みしながら中庭を掃除した。
中庭に入ると視界がぐるぐる回り、部屋に入るとすぐに回復。
あまりにもすぐに気分が悪くなるし、
部屋に戻れば良くなるからなんかヤバい気体でもわいてるのかなと思った。
管理会社に電話して中庭について聞いてみたら
「以前に住んでいた人からはとくに連絡はありませんでしたが念のため」
というわけで来てもらって調査してもらった。
10:スレ主:2012/06/22(金) 23:35:13.70 ID:pDww8pjjO
管理会社の人がやってきて排水溝やなんかを調べてくれたけど異常なし。
俺も立ち会ったんだけど、どうも目が回るのは俺だけのようだった。
臭いもしないし、管理会社の人は気分悪くならなかったので、そのまま帰ってもらった。
その後も中庭に入ると目がぐるぐる回るのは続いた。
正確には中庭に入り、部屋との境のドアを閉めると、なんだが。
で、10月の掃除の日に中庭に入った時ことなんだ。
別に暑くもなく、俺の体調も全く悪くない。
中庭に入ってすぐに目がぐるぐる回った。今までよりはるかに強かった。
俺も立ち会ったんだけど、どうも目が回るのは俺だけのようだった。
臭いもしないし、管理会社の人は気分悪くならなかったので、そのまま帰ってもらった。
その後も中庭に入ると目がぐるぐる回るのは続いた。
正確には中庭に入り、部屋との境のドアを閉めると、なんだが。
で、10月の掃除の日に中庭に入った時ことなんだ。
別に暑くもなく、俺の体調も全く悪くない。
中庭に入ってすぐに目がぐるぐる回った。今までよりはるかに強かった。
12:スレ主:2012/06/22(金) 23:37:57.15 ID:pDww8pjjO
ドアを閉めた瞬間に一気に上下がわからなくなり、倒れてしまったんだ。
気分が無茶苦茶悪くなり、吐きそうになりながら、
とにかく身体を左右にゴロゴロ転げ回していた。
視界が赤黒く染まっていき、そのまま一瞬だけ意識がなくなった。
一瞬というか瞬きした瞬間に赤黒いのがなくなった。
気分が悪いのも全くなくなり、俺はそのまま掃除をして、部屋に入った。
気分が無茶苦茶悪くなり、吐きそうになりながら、
とにかく身体を左右にゴロゴロ転げ回していた。
視界が赤黒く染まっていき、そのまま一瞬だけ意識がなくなった。
一瞬というか瞬きした瞬間に赤黒いのがなくなった。
気分が悪いのも全くなくなり、俺はそのまま掃除をして、部屋に入った。
15:スレ主:2012/06/22(金) 23:39:11.91 ID:pDww8pjjO
部屋に入った後、喉が渇いたから水を飲もうとキッチンに向かった。
キッチンから空が見えるんだが、とにかく空が青い。
やたらと濃い青色をしてるんだ。
今日はいい天気なんだなー、とか思いながら、俺は掃除も終わったし、漫画を読みにコンビニに向かった。
玄関から出て空を改めて見ると驚愕した。
とにかく濃い青色で説明しにくいけど空が高い。
で、空気に臭いがあった。
嫌な臭いではないけど、とにかく嗅いだことのない臭い。
キッチンから空が見えるんだが、とにかく空が青い。
やたらと濃い青色をしてるんだ。
今日はいい天気なんだなー、とか思いながら、俺は掃除も終わったし、漫画を読みにコンビニに向かった。
玄関から出て空を改めて見ると驚愕した。
とにかく濃い青色で説明しにくいけど空が高い。
で、空気に臭いがあった。
嫌な臭いではないけど、とにかく嗅いだことのない臭い。
16:スレ主:2012/06/22(金) 23:40:41.07 ID:pDww8pjjO
マンションの廊下を通って、コンビニに向かうんだけど町内会の掲示板がある。
そこに目をやると違和感を感じた。見てみるとなんだか脈絡のない文書ばっかりなんだ。
あ活めるゆふぃ柿のさと
とか日本語をごっちゃ混ぜにした文書が書かれてる。
掲示板に張られている紙が全部そんな感じ。
政治家のポスターなんかも政治家の顔写真に
へつ下のイ目はタイ燻ら當兎
(タイの次の字はこんな見た目だった。政治家の顔は誰が知らんけど普通)
そこに目をやると違和感を感じた。見てみるとなんだか脈絡のない文書ばっかりなんだ。
あ活めるゆふぃ柿のさと
とか日本語をごっちゃ混ぜにした文書が書かれてる。
掲示板に張られている紙が全部そんな感じ。
政治家のポスターなんかも政治家の顔写真に
へつ下のイ目はタイ燻ら當兎
(タイの次の字はこんな見た目だった。政治家の顔は誰が知らんけど普通)
17:スレ主:2012/06/22(金) 23:43:01.41 ID:pDww8pjjO
俺はまた???ってなってとにかくコンビニに行こうとマンションを出た。
マンションを出て道を挟んだらすぐにコンビニがある。
で、マンション前の道路で信号待ちをしてるとやっぱりおかしい。
コンビニの看板やマンションの横は花屋なんだが、花屋の看板もおかしい。
花屋はヤ母イ
とか、コンビニは
イイ目だ
とか書いてある。
通行人とか車はいるんだが、そっちは普通。とくに変わったところはなかった。
マンションを出て道を挟んだらすぐにコンビニがある。
で、マンション前の道路で信号待ちをしてるとやっぱりおかしい。
コンビニの看板やマンションの横は花屋なんだが、花屋の看板もおかしい。
花屋はヤ母イ
とか、コンビニは
イイ目だ
とか書いてある。
通行人とか車はいるんだが、そっちは普通。とくに変わったところはなかった。
18:スレ主:2012/06/22(金) 23:47:12.62 ID:pDww8pjjO
コンビニに入ると
アヨダナマーリッサー
的な声を店員が発した。
本棚に向かうと本の表紙の文字もおかしい。掲示板と一緒で日本語をやみくもに並べた感じ。
で、段々と怖くなってきてなんとなく携帯電話を取り出した。
携帯電話は圏外。メールとかは今まで通り普通の日本語。
本棚以外の商品とかをみてもわけがわからない日本語の羅列。
さらに怖くなってきてコンビニを出た。
アヨダナマーリッサー
的な声を店員が発した。
本棚に向かうと本の表紙の文字もおかしい。掲示板と一緒で日本語をやみくもに並べた感じ。
で、段々と怖くなってきてなんとなく携帯電話を取り出した。
携帯電話は圏外。メールとかは今まで通り普通の日本語。
本棚以外の商品とかをみてもわけがわからない日本語の羅列。
さらに怖くなってきてコンビニを出た。
21:スレ主:2012/06/22(金) 23:52:03.15 ID:pDww8pjjO
おかしい。おかしい。と思いながら部屋に戻ってテレビをつけるとテレビの言葉も理解できない。
見たことない番組ばかりで知ってるタレントなんかは皆無。
水をもう一杯飲んで自身を落ち着けた。
頭を打っておかしくなってしまったのかと思い、近所の掛かり付けの病院にいくことにした。
病院に向かう道中も文字は意味がわからないものばかり。
とにかく誰か知ってる人に会いたい、話したいと考えながら病院に向かった。
見たことない番組ばかりで知ってるタレントなんかは皆無。
水をもう一杯飲んで自身を落ち着けた。
頭を打っておかしくなってしまったのかと思い、近所の掛かり付けの病院にいくことにした。
病院に向かう道中も文字は意味がわからないものばかり。
とにかく誰か知ってる人に会いたい、話したいと考えながら病院に向かった。
22:スレ主:2012/06/22(金) 23:53:52.55 ID:pDww8pjjO
病院について病院の看板をみても意味不明。
言葉が伝わるかかなり不安な中、受付に行くと案の定、お互いに意味不明。
頭を打ってしまって調子が悪いんですが
と言ったんだが受付の人からはわけわからんことを言われた。
保険証を見せたんだが、首を傾げられる。
俺の言葉、わかりませんか?
というが全く伝わらない。
うにゃうにゃ何か言われて、受付の人が電話で何か話しだした。
で、白衣の男の人が出てきて、俺に話しかけるんだけど、全く何言ってるかわからない。
言葉が伝わるかかなり不安な中、受付に行くと案の定、お互いに意味不明。
頭を打ってしまって調子が悪いんですが
と言ったんだが受付の人からはわけわからんことを言われた。
保険証を見せたんだが、首を傾げられる。
俺の言葉、わかりませんか?
というが全く伝わらない。
うにゃうにゃ何か言われて、受付の人が電話で何か話しだした。
で、白衣の男の人が出てきて、俺に話しかけるんだけど、全く何言ってるかわからない。
24:スレ主:2012/06/22(金) 23:58:01.58 ID:pDww8pjjO
男の人は受付のソファを指差し、俺を身振り手振りで誘導した。
俺と白衣の男の人と一緒に座った。
白衣の人はいろいろ話しかけてきてくれるんだが、俺は意味がわからず、保険証や運転免許証を見せたりしてた。
しばらくしたら警察らしき人が三人きた。
警察らしき人と白衣の人はチラチラと俺の方見ながら話をすると警察が俺に近づいてきた。
ペコッと頭を下げたあとに俺の手を取って軽く引っ張ってきた。
何がなんだがわからないがとにかく俺は警察が何とかしてくれると思ってそのまま引っ張られていった。
俺と白衣の男の人と一緒に座った。
白衣の人はいろいろ話しかけてきてくれるんだが、俺は意味がわからず、保険証や運転免許証を見せたりしてた。
しばらくしたら警察らしき人が三人きた。
警察らしき人と白衣の人はチラチラと俺の方見ながら話をすると警察が俺に近づいてきた。
ペコッと頭を下げたあとに俺の手を取って軽く引っ張ってきた。
何がなんだがわからないがとにかく俺は警察が何とかしてくれると思ってそのまま引っ張られていった。
26:スレ主:2012/06/23(土) 00:00:12.32 ID:wZKc7ADxO
パトカー?の中で警察の偉いさんみたいな人が声かけてきたけど、やっぱりわけがわからない。
俺はもうとにかく泣きたくなってきて不安で不安で仕方なくなってきた。
恥ずかしながら母親に会いたいとか思いながらぶるぶる震えてた。
警察の偉い人は俺の肩から背中にかけて何度も何度も撫でてくれて、優しそうになんか言ってくれた。
おかげで何とか泣いたり、錯乱したりせずにおとなしくできた。
警察署みたいな場所について応接室?に場所に通された。
広くてソファがあってすぐに緑色のお茶らしき液体とお菓子らしきものを出してくれた。
俺はもうとにかく泣きたくなってきて不安で不安で仕方なくなってきた。
恥ずかしながら母親に会いたいとか思いながらぶるぶる震えてた。
警察の偉い人は俺の肩から背中にかけて何度も何度も撫でてくれて、優しそうになんか言ってくれた。
おかげで何とか泣いたり、錯乱したりせずにおとなしくできた。
警察署みたいな場所について応接室?に場所に通された。
広くてソファがあってすぐに緑色のお茶らしき液体とお菓子らしきものを出してくれた。
29:スレ主:2012/06/23(土) 00:04:37.80 ID:wZKc7ADxO
お茶とお菓子をみると無性にがっつきたくなった。
ジェスチャーで食べていいみたいなそぶりがあったので、手を合わせてからお茶を頂いた。
少し熱かったけど、甘いとしょっぱいの中間みたいな味だった。
温かい物を口にしたせいか少し落ち着きを取り戻した。
お菓子にも手を伸ばした。形状は煎餅みたいなのと小さな饅頭みたいなの。
煎餅も饅頭もとくに変な味じゃなくそれなりにいけた。
警察署の人達が応接室にいて、ずっと俺を観察してた。
ジェスチャーで食べていいみたいなそぶりがあったので、手を合わせてからお茶を頂いた。
少し熱かったけど、甘いとしょっぱいの中間みたいな味だった。
温かい物を口にしたせいか少し落ち着きを取り戻した。
お菓子にも手を伸ばした。形状は煎餅みたいなのと小さな饅頭みたいなの。
煎餅も饅頭もとくに変な味じゃなくそれなりにいけた。
警察署の人達が応接室にいて、ずっと俺を観察してた。
31:スレ主:2012/06/23(土) 00:09:29.00 ID:wZKc7ADxO
お菓子を食べる手は止まらず、ずっとパクパク食べていたら、スーツの人が二人入ってきた。
スーツの人は俺の前で両手を出すと手の平を俺に向けてきた。
で、両手の裏表とひっくり返したら今度はかばんからペンライトを出した。
スーツの片方が俺の横に座って、両手を優しく押さえてきた。
別の片方がペンライトを指差すと光を俺の目の方へ当ててきた。
俺はそのまま光を見てるとペンライトのスーツにまぶたを広げられ反応?を観察された。
結局、両目やったあと、今度は口内、鼻、耳にも光をあてられた。
スーツの人は俺の前で両手を出すと手の平を俺に向けてきた。
で、両手の裏表とひっくり返したら今度はかばんからペンライトを出した。
スーツの片方が俺の横に座って、両手を優しく押さえてきた。
別の片方がペンライトを指差すと光を俺の目の方へ当ててきた。
俺はそのまま光を見てるとペンライトのスーツにまぶたを広げられ反応?を観察された。
結局、両目やったあと、今度は口内、鼻、耳にも光をあてられた。
32:スレ主:2012/06/23(土) 00:11:47.79 ID:wZKc7ADxO
診察みたいなのが終わって、隣のスーツが手を離してくれた。で、今度は話しかけられた。
スーツの人が何か言うと間があく。明らかに俺に質問をしていた。
でも、俺は言葉がわからないから黙っていた。質問毎に紙にチェックをしてた。
どうしていいかわからず首を傾げていたが、文字なら伝わるかも、と思って携帯電話を出した。
で、携帯電話の新規メール作成で「言葉がわかりません」と打って向かいに座っているスーツの人に見せた。
スーツの人が何か言うと間があく。明らかに俺に質問をしていた。
でも、俺は言葉がわからないから黙っていた。質問毎に紙にチェックをしてた。
どうしていいかわからず首を傾げていたが、文字なら伝わるかも、と思って携帯電話を出した。
で、携帯電話の新規メール作成で「言葉がわかりません」と打って向かいに座っているスーツの人に見せた。
34:スレ主:2012/06/23(土) 00:15:30.87 ID:wZKc7ADxO
スーツの人はなんかすっごいびっくりした感じになった。
でも、相変わらずわけのわからない言葉を警察の人と話して俺の携帯電話の画面を見せ合ってた。
その後、紙に「言葉がわかりません」ってスーツの人が書いて、ペンでその文字を指した。
俺は「うんうん」と頷いたんだが、そこで沈黙。
ちょっと間があってスーツの人が「言葉がわかりません」の文字の上を指でなぞりながら
ウヨメ、が、わかりません
ってゆっくりと言ったんだ。
で、俺が
ことば、が、わかりません
って返した。
でも、相変わらずわけのわからない言葉を警察の人と話して俺の携帯電話の画面を見せ合ってた。
その後、紙に「言葉がわかりません」ってスーツの人が書いて、ペンでその文字を指した。
俺は「うんうん」と頷いたんだが、そこで沈黙。
ちょっと間があってスーツの人が「言葉がわかりません」の文字の上を指でなぞりながら
ウヨメ、が、わかりません
ってゆっくりと言ったんだ。
で、俺が
ことば、が、わかりません
って返した。
35:スレ主:2012/06/23(土) 00:18:28.90 ID:wZKc7ADxO
俺はペンを借りて「あ」って紙に書いて「あ」って言った。
そしたらスーツの人が「あ」と言ってうんうんと頷いてた。
今度は「こんにちは」と書いて「こんにちは」と言ったら一文字一文字指を指しながら
こ、ん、に、ち、は
ってスーツの人が言った。
今度は漢字で「京都」って書いて「きょうと」って言ったらスーツの人は首を振って「うんた」みたいなこと言った。
で、もう一人のスーツの人がそいつの携帯電話でなんか話し出した。
そしたらスーツの人が「あ」と言ってうんうんと頷いてた。
今度は「こんにちは」と書いて「こんにちは」と言ったら一文字一文字指を指しながら
こ、ん、に、ち、は
ってスーツの人が言った。
今度は漢字で「京都」って書いて「きょうと」って言ったらスーツの人は首を振って「うんた」みたいなこと言った。
で、もう一人のスーツの人がそいつの携帯電話でなんか話し出した。
38:スレ主:2012/06/23(土) 00:22:49.26 ID:wZKc7ADxO
スーツの人が携帯電話で話し始めたら俺と話してくれてた人もそっちに注目して会話?は終了した。
携帯電話の通話が終了したらそいつが何やら話し始めたらんだが、わけがわからない。
で、スーツの二人はそのまま退室。俺はさらに???になった。
その後、警官が写真みたいなのを何枚が持ってきて、机に並べた。
写真は全て食べ物の写真だった。
うどんや丼、寿司もあったけど、中にはお米に野菜を刺したみたいな始めて見るものもあった。
警官が写真の上全体を軽くなぞった。
どれか一つ選んで
という意味かと思い、丼を指差した。
携帯電話の通話が終了したらそいつが何やら話し始めたらんだが、わけがわからない。
で、スーツの二人はそのまま退室。俺はさらに???になった。
その後、警官が写真みたいなのを何枚が持ってきて、机に並べた。
写真は全て食べ物の写真だった。
うどんや丼、寿司もあったけど、中にはお米に野菜を刺したみたいな始めて見るものもあった。
警官が写真の上全体を軽くなぞった。
どれか一つ選んで
という意味かと思い、丼を指差した。
41:スレ主:2012/06/23(土) 00:29:09.13 ID:wZKc7ADxO
うんじ?
みたいなことを言われたけど、俺はわけがわからなかった。
俺は丼の写真を指差して、箸で食べる仕草をした。
そしたら、大きく頷かれて部屋を出ていった。
で、その後はしばらく放置されて、そのまま。警官の人が何人かいるけど、無言だった。
俺はどうしようかと考えたけど、どうすることもできず、お茶を飲んだり辺りにあるものを観察したりした。
お茶は美味しいし、すぐにお代わりはくれた。
ソファを始め、机やドアなどとにかく今までとなんら変わらなかったが、文字が意味不明だった。
お菓子の包装紙にアルファベットが書いてあるんだが、これも意味不明。
英語ではないようだった。
みたいなことを言われたけど、俺はわけがわからなかった。
俺は丼の写真を指差して、箸で食べる仕草をした。
そしたら、大きく頷かれて部屋を出ていった。
で、その後はしばらく放置されて、そのまま。警官の人が何人かいるけど、無言だった。
俺はどうしようかと考えたけど、どうすることもできず、お茶を飲んだり辺りにあるものを観察したりした。
お茶は美味しいし、すぐにお代わりはくれた。
ソファを始め、机やドアなどとにかく今までとなんら変わらなかったが、文字が意味不明だった。
お菓子の包装紙にアルファベットが書いてあるんだが、これも意味不明。
英語ではないようだった。
42:スレ主:2012/06/23(土) 00:29:52.53 ID:wZKc7ADxO
で、他にいろいろ物色しようと立ち上がろうとすると部屋にいた警官に囲まれてしまうんだ。
結構ガチな感じで囲まれて、明らかに臨戦体勢。
俺はびびっておとなしく座りながら辺りをキョロキョロしてた。
しばらくしたらさっき写真見せてくれた人が丼持って帰ってきた。
箸もあるし、どうぞ、みたいな手振りをしたので、手を合わせ、頭を下げてから頂いた。
結構ガチな感じで囲まれて、明らかに臨戦体勢。
俺はびびっておとなしく座りながら辺りをキョロキョロしてた。
しばらくしたらさっき写真見せてくれた人が丼持って帰ってきた。
箸もあるし、どうぞ、みたいな手振りをしたので、手を合わせ、頭を下げてから頂いた。
43:スレ主:2012/06/23(土) 00:31:01.89 ID:wZKc7ADxO
味は普通の卵丼だった。とにかく不安のせいかお腹が減っていたのでかなりの勢いでがっついた。
お腹が膨れ少しだが落ち着きが出てきた。
ずっと緊張しっぱなしだったがわずかに頭が回転しだした感じがした。
で、食べ終わると今度はいろいろな写真が出てきた。
人物とか風景とか絵画とか。
どれも知らないものばかりで反応に困った。
一枚一枚手に持ってくれて、見やすくしてくれたり、部分部分を指差してくれるんだが、どう対応していいかわからない。
お腹が膨れ少しだが落ち着きが出てきた。
ずっと緊張しっぱなしだったがわずかに頭が回転しだした感じがした。
で、食べ終わると今度はいろいろな写真が出てきた。
人物とか風景とか絵画とか。
どれも知らないものばかりで反応に困った。
一枚一枚手に持ってくれて、見やすくしてくれたり、部分部分を指差してくれるんだが、どう対応していいかわからない。
46:スレ主:2012/06/23(土) 00:35:09.53 ID:wZKc7ADxO
しばらくそんなやり取りが続いたが無意味と思ったのか終了した。
で、今度は病院から移動してきた時みたいに優しく手を引っ張られた。
移動するのか、と思った俺は立ち上がった。
今度は囲まれることはなく、手を引っ張られながら部屋を出た。
部屋を出るとなんとなく空気が重い感じがした。
さらにしばらく署内を歩くとSP?っていうか明らかに物々しい奴らが俺の周りを囲いだした。
俺はそのまま駐車場にいき、車に乗せられた。真っ黒ででかい車だった。
さらに前後には別の黒い車があって、一緒に走りだした。
で、今度は病院から移動してきた時みたいに優しく手を引っ張られた。
移動するのか、と思った俺は立ち上がった。
今度は囲まれることはなく、手を引っ張られながら部屋を出た。
部屋を出るとなんとなく空気が重い感じがした。
さらにしばらく署内を歩くとSP?っていうか明らかに物々しい奴らが俺の周りを囲いだした。
俺はそのまま駐車場にいき、車に乗せられた。真っ黒ででかい車だった。
さらに前後には別の黒い車があって、一緒に走りだした。
49:スレ主:2012/06/23(土) 00:37:36.73 ID:wZKc7ADxO
後部座席真ん中で左右は警官。
またまた俺は緊張しながらずっと移動した。
で、一時間ぐらい車内にいたんだが、眠くなって俺はそのまま眠ってしまったんだ。
気がつくと俺はベッドで横になってた。
車の中じゃなくて病院みたいなところ。
医者なナースっぽいのがたくさんいた。
起き上がろうとすると頭がガンガンに痛くなって、無茶苦茶気分が悪くなった。
またまた俺は緊張しながらずっと移動した。
で、一時間ぐらい車内にいたんだが、眠くなって俺はそのまま眠ってしまったんだ。
気がつくと俺はベッドで横になってた。
車の中じゃなくて病院みたいなところ。
医者なナースっぽいのがたくさんいた。
起き上がろうとすると頭がガンガンに痛くなって、無茶苦茶気分が悪くなった。
50:スレ主:2012/06/23(土) 00:40:15.07 ID:wZKc7ADxO
医者が俺の顔を覗きこみながら、ペンライトみたいなのでまた目や耳、口内を見られた。
とにかくちょっとの衝撃で頭が割れるように痛いので何もしてほしくなかったが、身体もうまく動かせなかったので、おとなしく耐えてた。
医者が診察を終えると他の医者達となにやら話しをし始めた。
で、話したかと思うと今度は違う医者がペンライトではなく顔や頭を触ってきたり、機械の棒みたいなのを耳や鼻に突っ込んだりされた。
医者達は基本的に無表情だけど、話す時は怪訝そうな感じだった。
俺はいい加減イライラしてきて「痛い!」って声にだした。
発した瞬間に医者達はかなりびびった感じになった。
で、そのあと、すぐに肩のあたりを注射されて意識が薄れていった。
とにかくちょっとの衝撃で頭が割れるように痛いので何もしてほしくなかったが、身体もうまく動かせなかったので、おとなしく耐えてた。
医者が診察を終えると他の医者達となにやら話しをし始めた。
で、話したかと思うと今度は違う医者がペンライトではなく顔や頭を触ってきたり、機械の棒みたいなのを耳や鼻に突っ込んだりされた。
医者達は基本的に無表情だけど、話す時は怪訝そうな感じだった。
俺はいい加減イライラしてきて「痛い!」って声にだした。
発した瞬間に医者達はかなりびびった感じになった。
で、そのあと、すぐに肩のあたりを注射されて意識が薄れていった。
51:スレ主:2012/06/23(土) 00:44:02.23 ID:wZKc7ADxO
気がつくと金属というか壁とベッドとトイレしかないような部屋にいた。
窓もないし、本やテレビもない、何もない部屋だった。
ただ、天井には監視カメラが四台ついてた。
起きようとするが、頭痛が酷くてうまく起きれなかった。
ゆっくりと身体を起こすと壁が隠し扉?みたいにノブがないんだが、そこが開いてナースが入ってきた。
ナースは食事をキャスターで運んで、俺の耳に金属の棒を入れて、すぐ出したあと、何もいわずに出ていった。
パンとゆで卵とサラダとオレンジジュースだったが、オレンジジュースだけ飲んだ。
窓もないし、本やテレビもない、何もない部屋だった。
ただ、天井には監視カメラが四台ついてた。
起きようとするが、頭痛が酷くてうまく起きれなかった。
ゆっくりと身体を起こすと壁が隠し扉?みたいにノブがないんだが、そこが開いてナースが入ってきた。
ナースは食事をキャスターで運んで、俺の耳に金属の棒を入れて、すぐ出したあと、何もいわずに出ていった。
パンとゆで卵とサラダとオレンジジュースだったが、オレンジジュースだけ飲んだ。
54:スレ主:2012/06/23(土) 00:47:42.74 ID:wZKc7ADxO
とにかく頭痛が酷くて動けなかった。
でも、眠るのも限界で全く眠くない。
痛みを我慢しながら少しずつベッドからでてみた。
格好は病院着みたいなワンピース?で下着とかはいてなかった。
で、ベッドが降りて立とうとするんだが、うまく立てない。
足に力が入らずにふらふらと床に倒れ込んでしまうんだ。
そのまま激痛が走って、気絶。
気がつくとまたベッドの上だった。
でも、眠るのも限界で全く眠くない。
痛みを我慢しながら少しずつベッドからでてみた。
格好は病院着みたいなワンピース?で下着とかはいてなかった。
で、ベッドが降りて立とうとするんだが、うまく立てない。
足に力が入らずにふらふらと床に倒れ込んでしまうんだ。
そのまま激痛が走って、気絶。
気がつくとまたベッドの上だった。
55:スレ主:2012/06/23(土) 00:49:59.05 ID:wZKc7ADxO
そんなのが何回か続いたあたりで発狂?っていうかとにかく叫びたくなった。
頭が痛いのもなんとなく快感に変わって、俺はとにかくベッドの上で叫びまわってた。
ごろごろベッドの上を笑いながら転がったり、監視カメラに向かって一生懸命話しかけたりしてた。
笑いがとにかくとまらない。
かと思うといきなりこっちの世界が恋しくなって泣き始めたりしてた。
定期的かはわからないが、気がつくとベッドに拘束された状態でMRIっていうの?みたいなのの中に入れられたりしてた。
頭が痛いのもなんとなく快感に変わって、俺はとにかくベッドの上で叫びまわってた。
ごろごろベッドの上を笑いながら転がったり、監視カメラに向かって一生懸命話しかけたりしてた。
笑いがとにかくとまらない。
かと思うといきなりこっちの世界が恋しくなって泣き始めたりしてた。
定期的かはわからないが、気がつくとベッドに拘束された状態でMRIっていうの?みたいなのの中に入れられたりしてた。
60:スレ主:2012/06/23(土) 00:55:28.56 ID:wZKc7ADxO
正直、感覚がいろいろおかしくなってきていて
頭痛
↓
快感
↓
熱さ・寒さ
↓
こそばゆい
と頭の感覚は変わっていった。
熱さとか寒さはとにかく頭が熱かったり、寒かったりする。
尋常じゃないぐらいに。
新しい感覚が頭に入る旅に俺はキャーキャー言ってた。
頭痛
↓
快感
↓
熱さ・寒さ
↓
こそばゆい
と頭の感覚は変わっていった。
熱さとか寒さはとにかく頭が熱かったり、寒かったりする。
尋常じゃないぐらいに。
新しい感覚が頭に入る旅に俺はキャーキャー言ってた。
63:スレ主:2012/06/23(土) 01:03:01.54 ID:wZKc7ADxO
しばらくそんな生活が続いて、またMRIの中に入れられたんだ。
で、ブウーンって低い音が響いたかと思うと頭が破裂するぐらいの激痛が走った。
目玉が飛び出すぐらい頭に力が入った。
のたうちまわるんだけど、拘束具で動けなくて、ガチの悲鳴をギャーギャーあげてた。
そのまま気絶して、気がつくとまたベッド。
そしたら気分というか感覚が元通りになった。
痛いのも変な感覚もなく普通。
で、ブウーンって低い音が響いたかと思うと頭が破裂するぐらいの激痛が走った。
目玉が飛び出すぐらい頭に力が入った。
のたうちまわるんだけど、拘束具で動けなくて、ガチの悲鳴をギャーギャーあげてた。
そのまま気絶して、気がつくとまたベッド。
そしたら気分というか感覚が元通りになった。
痛いのも変な感覚もなく普通。
65:スレ主:2012/06/23(土) 01:05:36.75 ID:wZKc7ADxO
そしたら今度は部屋の中を普通に歩けるようになったので、部分し始めた。
とくに何もみつからかったが、壁は柔らかかった。
で、いきなり部屋の中にまたあのわけのわからない言葉でいろいろ言われ始めた。
罵倒される感じじゃなく、説明する感じで。
で隠し扉みたいなのが開くと普通の格好をしたおじいさんとおばあさんが入ってきたんだ。
本当に普通。
とくに何もみつからかったが、壁は柔らかかった。
で、いきなり部屋の中にまたあのわけのわからない言葉でいろいろ言われ始めた。
罵倒される感じじゃなく、説明する感じで。
で隠し扉みたいなのが開くと普通の格好をしたおじいさんとおばあさんが入ってきたんだ。
本当に普通。
68:スレ主:2012/06/23(土) 01:08:46.20 ID:wZKc7ADxO
入ってきたおじいさんとおばあさんはいきなりひざまずいて、泣きながらまたまたわけのわからない言葉を言った。
俺は???なわけだが、二人は泣きながら手を合わせたり土下座したり。
どうしていいかわからないからボーッと立っていたら俺の右手におばあさんがしがみついた。
えっ!と思ったらおばあさん、泣きながらさらに頭を下げたり、俺を見上げたりした。
俺も姿勢を低くするためにひざまずくと二人はさらに頭を床に擦りつけて、土下座した。
状況や言葉はわからないが、どうやら謝っているように見えた。
俺は???なわけだが、二人は泣きながら手を合わせたり土下座したり。
どうしていいかわからないからボーッと立っていたら俺の右手におばあさんがしがみついた。
えっ!と思ったらおばあさん、泣きながらさらに頭を下げたり、俺を見上げたりした。
俺も姿勢を低くするためにひざまずくと二人はさらに頭を床に擦りつけて、土下座した。
状況や言葉はわからないが、どうやら謝っているように見えた。
72:スレ主:2012/06/23(土) 01:12:44.08 ID:wZKc7ADxO
俺は事態がわからないながらも何か申し訳なくなって、おじいさんの両手をとって握ってみた。
そしたらまた号泣。
ずっと???なわけだが、
いきなり隠し扉が開いて警備員みたいな人に軽く引っ張られてながら二人は出ていった。
で、隠し扉の向こうが気になって覗いてみたが真っ暗でよく見えなかった。
さらに今度は警備員に連れられて子供がやってきたんだ。
スーツにネクタイで丸坊主の白人だった。
そしたらまた号泣。
ずっと???なわけだが、
いきなり隠し扉が開いて警備員みたいな人に軽く引っ張られてながら二人は出ていった。
で、隠し扉の向こうが気になって覗いてみたが真っ暗でよく見えなかった。
さらに今度は警備員に連れられて子供がやってきたんだ。
スーツにネクタイで丸坊主の白人だった。
76:スレ主:2012/06/23(土) 01:15:47.56 ID:wZKc7ADxO
子供は警備員に守られながらゆっくりと俺に近づいてきた。
で、俺の50cmぐらい前にきたらボンッて音がした。
音と一緒に子供の首周りの襟巻きトカゲみたいに金属の板が広がったんだ。
俺はびびってのけぞいたんだが、子供はそのままゆっくりと近づいてきた。
で、右手をゆっくり差し出してきた。
その瞬間に俺は警備員に押さえ付けられて頭を下にされたんだ。
で、俺の50cmぐらい前にきたらボンッて音がした。
音と一緒に子供の首周りの襟巻きトカゲみたいに金属の板が広がったんだ。
俺はびびってのけぞいたんだが、子供はそのままゆっくりと近づいてきた。
で、右手をゆっくり差し出してきた。
その瞬間に俺は警備員に押さえ付けられて頭を下にされたんだ。
80:スレ主:2012/06/23(土) 01:19:25.16 ID:wZKc7ADxO
警備員に後ろで押さえ付けられながら、頭を上からぐいぐい押された。
子供は手を俺の耳にあてた。
そしたらブルブルッと震えがきたんだ。
子供は機械音声みたいな声でキーイーハーキーみたいな声を発した。
頭が下に向いてるから何をされているかよくわからなかったが、
耳の穴から何かが入ってくるのがこそばしさとモゾモゾ音でわかった。
モゾモゾ音がしばらく続いた後、ブチッと音とともに激痛が走った。
子供は手を俺の耳にあてた。
そしたらブルブルッと震えがきたんだ。
子供は機械音声みたいな声でキーイーハーキーみたいな声を発した。
頭が下に向いてるから何をされているかよくわからなかったが、
耳の穴から何かが入ってくるのがこそばしさとモゾモゾ音でわかった。
モゾモゾ音がしばらく続いた後、ブチッと音とともに激痛が走った。
82:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 01:20:54.53 ID:VVZLk4HJ0
ちゃんと読んでるから、続けて。
79:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 01:18:55.21 ID:1Q4Kdb9v0
>>1に俺らの言葉はちゃんと見えているのか
85:スレ主:2012/06/23(土) 01:22:46.55 ID:wZKc7ADxO
>>79
大丈夫です。
どうも鼓膜を破ったらしく、頭の中の触れない部分を触られてる感覚があった。
反対の右耳からはゴソゴソみたいな音が聞こえた。
痛くて痛くて仕方なかったし、
何より耳から何かが侵入してる恐怖で全身に力を入れたが、
警備員は増え、さらに厳重に押さえ付けられた。
悲鳴も上げたが、この行為は続行。正直、このまま死ぬと思った。
大丈夫です。
どうも鼓膜を破ったらしく、頭の中の触れない部分を触られてる感覚があった。
反対の右耳からはゴソゴソみたいな音が聞こえた。
痛くて痛くて仕方なかったし、
何より耳から何かが侵入してる恐怖で全身に力を入れたが、
警備員は増え、さらに厳重に押さえ付けられた。
悲鳴も上げたが、この行為は続行。正直、このまま死ぬと思った。
88:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 01:25:25.60 ID:1Q4Kdb9v0
>>85
なら、良かった
頑張って続けてくれ
なら、良かった
頑張って続けてくれ
86:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 01:24:30.82 ID:90VA1Vf90
さっきのじいさんばあさんは>>1の親戚かなんか何だろうか
87:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 01:24:38.73 ID:GUrbJHBZ0
オカルトかと思ったらSFだった
89:スレ主:2012/06/23(土) 01:27:52.96 ID:wZKc7ADxO
とにかく苦痛と恐怖に耐えた。
「次の瞬間死ぬ」と何度も感じたが、とにかく何もしなかった。
しばらくするといきなり頭の中でキキキキキキキキキキカカカカカカカカカカというような音がなった。
だんだんと音は高くなっていった。
で、しばらくすると音が高過ぎて頭が痛くなってきた。
それでも音は鳴り続け、さらに頭の中を指みたいなのが触ってくる感覚がきた。
押したり、つねったりされてる感覚。
で、真ん中からスパッと頭を別けられるような感覚がきた。
「次の瞬間死ぬ」と何度も感じたが、とにかく何もしなかった。
しばらくするといきなり頭の中でキキキキキキキキキキカカカカカカカカカカというような音がなった。
だんだんと音は高くなっていった。
で、しばらくすると音が高過ぎて頭が痛くなってきた。
それでも音は鳴り続け、さらに頭の中を指みたいなのが触ってくる感覚がきた。
押したり、つねったりされてる感覚。
で、真ん中からスパッと頭を別けられるような感覚がきた。
91:スレ主:2012/06/23(土) 01:31:04.13 ID:wZKc7ADxO
死んだ!と思ったが、身体はそのまま。
頭の中から音や指の感覚はなくなっていった。
子供の足が後ろに下がっていって俺を押さえ付けてた警備員も離れた。
俺はその場にへたりこんだ。
で、子供の手を肩のところまで血?がついてた。
左耳を触ってみたら、案の定俺の手にも血がついた。
隠し扉が開いて、子供と警備員はでていった。
頭の中から音や指の感覚はなくなっていった。
子供の足が後ろに下がっていって俺を押さえ付けてた警備員も離れた。
俺はその場にへたりこんだ。
で、子供の手を肩のところまで血?がついてた。
左耳を触ってみたら、案の定俺の手にも血がついた。
隠し扉が開いて、子供と警備員はでていった。
93:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 01:35:53.29 ID:bJjS4duz0
支援
94:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 01:36:39.28 ID:IcgH0ikG0
しえん
95:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 01:40:16.31 ID:ewkkc8IF0
x3zz@:¥
100:スレ主:2012/06/23(土) 01:44:19.31 ID:wZKc7ADxO
すいません、夜食食べてたので遅れました。
その後、ナースと警備員が入ってきて、耳の血を拭いてくれた。
耳には血が付いてるだけで、出血はなかった。
ナースが作業を終えると今度はまた医者がやってきた。
アイパッド?かノートPCみたいなものを持ってた。
その後、ナースと警備員が入ってきて、耳の血を拭いてくれた。
耳には血が付いてるだけで、出血はなかった。
ナースが作業を終えると今度はまた医者がやってきた。
アイパッド?かノートPCみたいなものを持ってた。
105:スレ主:2012/06/23(土) 01:49:14.34 ID:wZKc7ADxO
アイパッドみたいなのの画面をこちらに見せてくるんだが、警察の時と同じような画像ばかりだった。
俺はお腹が空いたし、休みたかったが、それを伝えることもできず、だるそうに対応というか医者を相手にしてた。
何枚か画像が変わった時に俺のマンションの外観の画像が出た。
今までは人物や風景、何かイベントの写真ばかりだったのにいきなり知っている画像が出て俺は驚いてついつい反応してしまった。
医者は俺の反応を確かめたみたいで次の画像にいくとマンションの俺の部屋の入口の画像になった。
俺はお腹が空いたし、休みたかったが、それを伝えることもできず、だるそうに対応というか医者を相手にしてた。
何枚か画像が変わった時に俺のマンションの外観の画像が出た。
今までは人物や風景、何かイベントの写真ばかりだったのにいきなり知っている画像が出て俺は驚いてついつい反応してしまった。
医者は俺の反応を確かめたみたいで次の画像にいくとマンションの俺の部屋の入口の画像になった。
110:スレ主:2012/06/23(土) 01:52:26.20 ID:wZKc7ADxO
画像は俺の部屋の中に入っていった。
リビングやキッチン、風呂場、寝室と写っていた。
キッチンから外を見る限り、この画像はこちらの世界っぽかった。
画像を全て見せ終わったようで画面が真っ暗になった。
医者達は真っ暗になったのは確認すると落胆してる奴とか熱く語りはじめる奴とかがいた。
リビングやキッチン、風呂場、寝室と写っていた。
キッチンから外を見る限り、この画像はこちらの世界っぽかった。
画像を全て見せ終わったようで画面が真っ暗になった。
医者達は真っ暗になったのは確認すると落胆してる奴とか熱く語りはじめる奴とかがいた。
112:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 01:53:44.39 ID:mgwXMxgY0
おお、盛り上がってまいりました
114:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 01:54:30.67 ID:E3IxpwGrO
寝れねえじゃねえか…!
115:スレ主:2012/06/23(土) 01:55:27.45 ID:wZKc7ADxO
で、熱く語っている中、で一人の医者がアイパッド?を出した。
周りの医者が「やめろよ!」みたいな感じでアイパッドを抑えようとして、喧嘩っぽくなった。
警備員が間に入り、今度は怒鳴り合いが始まった。
俺を何度も指差して何やら怒鳴ってた。
怒鳴られたほうも首を振ったり、両手で何かジェスチャーして何かを必死にお互いに伝えあってた。
周りの医者が「やめろよ!」みたいな感じでアイパッドを抑えようとして、喧嘩っぽくなった。
警備員が間に入り、今度は怒鳴り合いが始まった。
俺を何度も指差して何やら怒鳴ってた。
怒鳴られたほうも首を振ったり、両手で何かジェスチャーして何かを必死にお互いに伝えあってた。
120:スレ主:2012/06/23(土) 01:59:21.24 ID:wZKc7ADxO
しばらく討論みたいなのが続いて、結局、懐からアイパッドを出した奴は負けたみたいでおとなしくなった。
で、結局、別の医者がアイパッドを出してきて、またわけのわからない人物や風景の写真を見せられた。
医者は五人いたと思う。
代わる代わる画像を見せるが、始めの一人以外の画像は意味不明だった。
で、最終的に懐からアイパッドを出した討論に負けた奴がニヤニヤしながらアイパッドを出した。
なんか怖かったけど、アイパッドを見ると
イ 画
ら 桜
って書かれた画面を出された。
俺は???ってなって何も反応しなかった。
で、結局、別の医者がアイパッドを出してきて、またわけのわからない人物や風景の写真を見せられた。
医者は五人いたと思う。
代わる代わる画像を見せるが、始めの一人以外の画像は意味不明だった。
で、最終的に懐からアイパッドを出した討論に負けた奴がニヤニヤしながらアイパッドを出した。
なんか怖かったけど、アイパッドを見ると
イ 画
ら 桜
って書かれた画面を出された。
俺は???ってなって何も反応しなかった。
121:スレ主:2012/06/23(土) 02:01:53.48 ID:wZKc7ADxO
次にそいつはまたニヤニヤしながら画面を変えた。
今度は
そ あ
ややや
メンかな
離
みたいなことが書いてあったと思う。この辺はあまり正確じゃないかも。
俺はまた無反応なんだが、そいつはニヤニヤしながら画面を変えていった。
しかも、時々、こらえられないのかプッと吹き出したりしてた。
今度は
そ あ
ややや
メンかな
離
みたいなことが書いてあったと思う。この辺はあまり正確じゃないかも。
俺はまた無反応なんだが、そいつはニヤニヤしながら画面を変えていった。
しかも、時々、こらえられないのかプッと吹き出したりしてた。
124:スレ主:2012/06/23(土) 02:06:23.82 ID:wZKc7ADxO
ニヤニヤしたり吹き出したりしてると周りの医者が「やめろよ」ってな感じで肩を叩いたり、無理矢理向きを変えようとしてた。
で、いきなりゲラゲラ笑い出したかと思うとアイパッドの画像が中庭の画像になった。
俺は中庭だと思ってまた反応してしまった。
何となくとても懐かしい感じがした。
マンションの外観やキッチンや寝室、リビングも懐かしいはずなのに、中庭のほうになぜか感動した。
医者はゲラゲラと笑いながらアイパッドを俺の顔に近づけてきた。
で、いきなりゲラゲラ笑い出したかと思うとアイパッドの画像が中庭の画像になった。
俺は中庭だと思ってまた反応してしまった。
何となくとても懐かしい感じがした。
マンションの外観やキッチンや寝室、リビングも懐かしいはずなのに、中庭のほうになぜか感動した。
医者はゲラゲラと笑いながらアイパッドを俺の顔に近づけてきた。
123:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 02:05:37.57 ID:+B8WNEa70
このニヤニヤ医師は何か悟ったようだな
127:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 02:08:27.74 ID:NgX4+vrFO
こわいお
128:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 02:08:48.24 ID:+B8WNEa70
回=
この建物には何か秘密がありそうだ
この建物には何か秘密がありそうだ
131:スレ主:2012/06/23(土) 02:10:22.77 ID:wZKc7ADxO
アイパッドが俺の顔面に当たって、今度は警備員に医者が取り押さえられた。
5人の医者中で始めに俺に画像を見せた医者が隠し扉の方を指差して、なんか怒鳴った。
中庭の画像を見せた医者はゲラゲラ笑いながら何かを俺に向けて怒鳴りながら警備員に退場させられた。
残った医者達は頭を下げてきた。
俺も頭を下げた。なんとなく。
そのまま医者や警備員達は部屋を出た。
5人の医者中で始めに俺に画像を見せた医者が隠し扉の方を指差して、なんか怒鳴った。
中庭の画像を見せた医者はゲラゲラ笑いながら何かを俺に向けて怒鳴りながら警備員に退場させられた。
残った医者達は頭を下げてきた。
俺も頭を下げた。なんとなく。
そのまま医者や警備員達は部屋を出た。
135:スレ主:2012/06/23(土) 02:13:45.06 ID:wZKc7ADxO
やっと静かになったと思って俺は眠ることにした。
が、なかなか寝付けず、お腹が空いたのと喉が渇いた。
俺はベッドから出て監視カメラに向けて、箸でご飯をかきこむ仕草や水を飲み仕草をしたが、無視だった。
腹が立ってきて壁を蹴ったが無駄だった。
結局、寝るしかないのでベッドに戻った。
が、ベッドとベッドを支える台の隙間に何かがあるのを見つけた。
が、なかなか寝付けず、お腹が空いたのと喉が渇いた。
俺はベッドから出て監視カメラに向けて、箸でご飯をかきこむ仕草や水を飲み仕草をしたが、無視だった。
腹が立ってきて壁を蹴ったが無駄だった。
結局、寝るしかないのでベッドに戻った。
が、ベッドとベッドを支える台の隙間に何かがあるのを見つけた。
143:スレ主:2012/06/23(土) 02:17:09.23 ID:wZKc7ADxO
黒い土台に白い布団が上に置かれているベッドなんだが、
明らかに布団以外の白いものがその隙間から出ていたんだ。
俺はそれを見付けると隙間から出した。
紙だった。
紙には
ずっとそこに
と書いてあった。
???だが、意味がわかる言葉だった。
「ずっとそこに・・・?」なんて考えていると隠し扉が勢いよく開いた。
明らかに布団以外の白いものがその隙間から出ていたんだ。
俺はそれを見付けると隙間から出した。
紙だった。
紙には
ずっとそこに
と書いてあった。
???だが、意味がわかる言葉だった。
「ずっとそこに・・・?」なんて考えていると隠し扉が勢いよく開いた。
146:スレ主:2012/06/23(土) 02:20:39.07 ID:wZKc7ADxO
警備員がすげい勢いで部屋の中に入ってきて取り押さえられた。
反射的に紙を握ってしまったんだが、警備員達の狙いは明らかにその紙で俺は右手を無理矢理パーにさせられた。
警備員達は紙を回収するとすぐさま去っていった。
のしかかられたので痛いし、せっかくの発見は取られるしでマジでイライラしたが、何もしなかった。
ずっとそこに
の意味を考えることにした。
反射的に紙を握ってしまったんだが、警備員達の狙いは明らかにその紙で俺は右手を無理矢理パーにさせられた。
警備員達は紙を回収するとすぐさま去っていった。
のしかかられたので痛いし、せっかくの発見は取られるしでマジでイライラしたが、何もしなかった。
ずっとそこに
の意味を考えることにした。
153:スレ主:2012/06/23(土) 02:25:32.50 ID:wZKc7ADxO
ふて寝しながら考えているとナースが食事を持ってきた。
もちろん、警備員も一緒。
俺にのしかかった奴だったからイラッとしたがとにかくガツガツ食べた。
食べ終わると頭に血がいくのがわかったが、しばらくすると気分が悪くなってそのまま寝た。
気がつくとまたMRI見たいなのに入れられて検査されてた。
ブウーンって音はしたが、今度は痛くなかった。
ただ、今度は頭の中にフラッシュバックっていうのか、目を開けてるのに視界が全く別の場所になったりした。一瞬だけ。
もちろん、警備員も一緒。
俺にのしかかった奴だったからイラッとしたがとにかくガツガツ食べた。
食べ終わると頭に血がいくのがわかったが、しばらくすると気分が悪くなってそのまま寝た。
気がつくとまたMRI見たいなのに入れられて検査されてた。
ブウーンって音はしたが、今度は痛くなかった。
ただ、今度は頭の中にフラッシュバックっていうのか、目を開けてるのに視界が全く別の場所になったりした。一瞬だけ。
160:スレ主:2012/06/23(土) 02:30:20.94 ID:wZKc7ADxO
フラッシュバックした画像は俺の実家や小学校みたいな昔のやつから新しい大学のまでと全くしらん画像もあった。
白人で金髪の女が荒れ地に立ってる画像だったり、真っ黒なクレーターみたいなのの淵に立ってした見てたり。
次々に画像が入れ替わっていった。
段々と画像の入れ代わりが早くなり、始めは瞬きする時にチラッと見えたのが、もはやまともに目が見えないぐらいだった。
意味不明な画像と俺の思い出はランダムに映し出された。
白人で金髪の女が荒れ地に立ってる画像だったり、真っ黒なクレーターみたいなのの淵に立ってした見てたり。
次々に画像が入れ替わっていった。
段々と画像の入れ代わりが早くなり、始めは瞬きする時にチラッと見えたのが、もはやまともに目が見えないぐらいだった。
意味不明な画像と俺の思い出はランダムに映し出された。
164:スレ主:2012/06/23(土) 02:35:13.04 ID:wZKc7ADxO
最終的には目が空いているのか空いていないのかわからなくなるぐらいに画像が絶え間無く連続したフラッシュバックした。
段々と目が痛くなってきたあたりで気を失ったのか俺はベッドにいた。
ベッドにはいるんだが、目はギアみたいなのか付けられていて何も見えかった。
瞬きをしようにも目が全く動かなかった。
ベッドの肌触りから戻ってきたことはわかったが、失明したのかと不安になった。
段々と目が痛くなってきたあたりで気を失ったのか俺はベッドにいた。
ベッドにはいるんだが、目はギアみたいなのか付けられていて何も見えかった。
瞬きをしようにも目が全く動かなかった。
ベッドの肌触りから戻ってきたことはわかったが、失明したのかと不安になった。
166:スレ主:2012/06/23(土) 02:40:24.73 ID:wZKc7ADxO
それからは暗闇とMRIのフラッシュバックの連続だった。
フラッシュバックの内容は相変わらず意味不明な画像は意味不明だが、知っている画像は俺の中でも忘れかけていたような画像も出てきた。
そんな時間が続いたある時、いつものようにMRIの途中で目が痛くなって気がついたらベッドだった。
だが、例のゲラゲラ笑いが聞こえた。
フラッシュバックの内容は相変わらず意味不明な画像は意味不明だが、知っている画像は俺の中でも忘れかけていたような画像も出てきた。
そんな時間が続いたある時、いつものようにMRIの途中で目が痛くなって気がついたらベッドだった。
だが、例のゲラゲラ笑いが聞こえた。
169:スレ主:2012/06/23(土) 02:43:56.55 ID:wZKc7ADxO
ゲラゲラ笑いでヒィヒィ言いながら永遠とわけのわからない言葉を発していた。
声の質から同じ部屋にいて、移動しながら笑っているようだった。
時々頭を触られたりしたが、とにかく恐怖だった。
何言ってるかわからないし、暗闇の中にあの笑い声とわけのわからない言葉のみがあるのは怖かった。
しばらく笑うと「あぁー」と笑いが止まった。
で、耳元で
「ずっとそこに」
と囁かれた。
声の質から同じ部屋にいて、移動しながら笑っているようだった。
時々頭を触られたりしたが、とにかく恐怖だった。
何言ってるかわからないし、暗闇の中にあの笑い声とわけのわからない言葉のみがあるのは怖かった。
しばらく笑うと「あぁー」と笑いが止まった。
で、耳元で
「ずっとそこに」
と囁かれた。
170:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 02:44:32.89 ID:3i+Tw6zu0
なんだこれ
なんだこれ
なんだこれ
172:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 02:45:34.11 ID:dWkFYHUV0
ずっとそこに
koeeeeeeee!
koeeeeeeee!
175:スレ主:2012/06/23(土) 02:47:21.18 ID:wZKc7ADxO
「ずっとそこに」
と囁くとクスクス笑いながら部屋から出ていった様子だった。
その直後に建物が揺れて爆発音がした。
警報がみたいなのがなり響いたが、この部屋にはだれも来ないようだった。
警報がなり続けて、しばらくすると煙の臭いがし始めた。
ヤバいと思ったが、目も見えないし、どうしていいかわからず、とにかくベッドから出た。
と囁くとクスクス笑いながら部屋から出ていった様子だった。
その直後に建物が揺れて爆発音がした。
警報がみたいなのがなり響いたが、この部屋にはだれも来ないようだった。
警報がなり続けて、しばらくすると煙の臭いがし始めた。
ヤバいと思ったが、目も見えないし、どうしていいかわからず、とにかくベッドから出た。
179:スレ主:2012/06/23(土) 02:50:46.08 ID:wZKc7ADxO
手を前に出して隠し扉があったあたりに向かって壁に着いた。
壁を調べたが隠し扉は開かなかった。
監視カメラがあった方に手を振ってみたが反応なし。
段々と煙の臭いが濃くなってきて、いよいよヤバいなと思っていると隠し扉が開いたような音がした。
で、誰かが入ってきた気配がした。
俺はそのままその誰かに担がれて部屋から運び出された。
壁を調べたが隠し扉は開かなかった。
監視カメラがあった方に手を振ってみたが反応なし。
段々と煙の臭いが濃くなってきて、いよいよヤバいなと思っていると隠し扉が開いたような音がした。
で、誰かが入ってきた気配がした。
俺はそのままその誰かに担がれて部屋から運び出された。
173:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 02:46:19.39 ID:jz4kuBQW0
トイレの描写がないからリアルじゃないな
184:スレ主:2012/06/23(土) 02:54:48.15 ID:wZKc7ADxO
>>173
トイレは部屋の中にありました。書き忘れていたらごめんなさい。
俺は神輿みたいに肩で担がれているようだった。
隠し扉は幅が細く、担いだままでは通りくいようで、頭と足をぶつけた。
で、俺は
ずっとそこに
を思い出した。それにいっそこのまま煙を吸って死にたかった。
だから、隠し扉を通させないようにわざと両手両足を開いたり、暴れたりした。
怒鳴るような声がしたが、何を言ってるのかわからない。
トイレは部屋の中にありました。書き忘れていたらごめんなさい。
俺は神輿みたいに肩で担がれているようだった。
隠し扉は幅が細く、担いだままでは通りくいようで、頭と足をぶつけた。
で、俺は
ずっとそこに
を思い出した。それにいっそこのまま煙を吸って死にたかった。
だから、隠し扉を通させないようにわざと両手両足を開いたり、暴れたりした。
怒鳴るような声がしたが、何を言ってるのかわからない。
186:スレ主:2012/06/23(土) 02:58:45.37 ID:wZKc7ADxO
いろいろ隠し扉から出れないように頑張っていたけど、二人か三人ぐらいで手足を押さえられ、隠し扉を通過したっぽかった。
隠し扉を出るといろいろな方向から怒声や叫び声が聞こえた。
何より熱いし、煙がやばかった。
口と鼻のあたりにタオルを押し当てられて煙を吸わないようにされてた。
しばらく走って階段みたいなところ下りていった。
その辺でまた揺れて爆発音がなった。
隠し扉を出るといろいろな方向から怒声や叫び声が聞こえた。
何より熱いし、煙がやばかった。
口と鼻のあたりにタオルを押し当てられて煙を吸わないようにされてた。
しばらく走って階段みたいなところ下りていった。
その辺でまた揺れて爆発音がなった。
189:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 03:00:02.23 ID:aMRzq/4r0
これは面白い
191:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 03:01:12.89 ID:zqRyNhoh0
もう3時か
>>1がんばれ
>>1がんばれ
193:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 03:03:25.83 ID:90VA1Vf90
なんか思わぬ展開になってきたな
195:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 03:04:24.16 ID:+B8WNEa70
ここ何人ぐらいいるんだろう
199:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 03:07:28.33 ID:VnMBZNp/0
ねれねくなったべやー
203:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 03:09:19.07 ID:+B8WNEa70
>>199
なまら眠いけど我慢してくれ
なまら眠いけど我慢してくれ
207:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 03:13:44.12 ID:VnMBZNp/0
>>203
しゃーないな。
しゃーないな。
194:スレ主:2012/06/23(土) 03:04:20.87 ID:wZKc7ADxO
爆発音の後に床に落ちたみたいで痛かった。
床は固かった。
逃げようとしたけど、結局、また捕まって担がれた。
で、空気で明らかに外に出たのがわかった。
外には出たが、まだ走りっぱなし。
しばらく走った後にピタッと止まった。
床は固かった。
逃げようとしたけど、結局、また捕まって担がれた。
で、空気で明らかに外に出たのがわかった。
外には出たが、まだ走りっぱなし。
しばらく走った後にピタッと止まった。
201:スレ主:2012/06/23(土) 03:08:52.38 ID:wZKc7ADxO
止まったかと思うと今度は地面にゆっくりと下ろされた。
下ろされはしたが、肩と足を押さえられた。
えっ?えっ?と思ってキョロキョロしてると顔を押さえられた。
で、今度は何やらわけのわからない言葉で話ながら目のギアが付いているあたりを触り始めた。
何度も何度も
たむから!たむから!
と言われたが意味がわからなかった。
辺りからは怒声とかビシャーとか水をまく音はしていた。
下ろされはしたが、肩と足を押さえられた。
えっ?えっ?と思ってキョロキョロしてると顔を押さえられた。
で、今度は何やらわけのわからない言葉で話ながら目のギアが付いているあたりを触り始めた。
何度も何度も
たむから!たむから!
と言われたが意味がわからなかった。
辺りからは怒声とかビシャーとか水をまく音はしていた。
206:スレ主:2012/06/23(土) 03:11:40.29 ID:wZKc7ADxO
で、ギアが外されたわけだが、瞼が開かない。
目の横の辺りが冷たくなったと思ったら痛みが走って、目が開いた。
眩しくて痛くてすぐに目を閉じたけど、一瞬見えた視界にはナイフを持った手が見えた。
たむから!たむから!
とか言われてるけど尚も意味がわからなかった。
ゆっくりと目を開けると全然知らないオッサンが三人いて、心配そうに覗き込まれた。
目の横の辺りが冷たくなったと思ったら痛みが走って、目が開いた。
眩しくて痛くてすぐに目を閉じたけど、一瞬見えた視界にはナイフを持った手が見えた。
たむから!たむから!
とか言われてるけど尚も意味がわからなかった。
ゆっくりと目を開けると全然知らないオッサンが三人いて、心配そうに覗き込まれた。
208:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 03:14:03.86 ID:xZmtin800
読み物として普通に面白い 世にもみたいだね
210:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 03:15:50.30 ID:yvofm+WZ0
リアルっぽい書き方がおもしろいな
211:スレ主:2012/06/23(土) 03:17:07.99 ID:wZKc7ADxO
俺が目を開くと三人は無茶苦茶興奮し始めた。
作業着っぽい格好をしたオッサン三人がやたらとはしゃいでいた。
周りを見ると地面はアスファルトの駐車場みたいな感じで、周りはビルだった。
で、案の定一つのビルからモクモクと煙が上がっていた。
オッサンが俺をおもいっきり引っ張ってきた。
力が強くて逆らえず結局、また担がれて走り出した。
作業着っぽい格好をしたオッサン三人がやたらとはしゃいでいた。
周りを見ると地面はアスファルトの駐車場みたいな感じで、周りはビルだった。
で、案の定一つのビルからモクモクと煙が上がっていた。
オッサンが俺をおもいっきり引っ張ってきた。
力が強くて逆らえず結局、また担がれて走り出した。
220:スレ主:2012/06/23(土) 03:21:33.26 ID:wZKc7ADxO
担がれたまま、俺はすぐ近くのビルに入った。
ビルは大阪の梅田スカイビルみたいな感じで真ん中に俺はいたみたいだった。
ビルに入るとそのままエレベーターに乗った。
ぐんぐん上に上がっていった。
真向かいのビルから煙が出ているので上にいけば煙の臭いがまたしてきた。
で、上の方までいったらまた今度は下へ向かうエレベーターに乗り換えた。
ビルは大阪の梅田スカイビルみたいな感じで真ん中に俺はいたみたいだった。
ビルに入るとそのままエレベーターに乗った。
ぐんぐん上に上がっていった。
真向かいのビルから煙が出ているので上にいけば煙の臭いがまたしてきた。
で、上の方までいったらまた今度は下へ向かうエレベーターに乗り換えた。
225:スレ主:2012/06/23(土) 03:24:42.83 ID:wZKc7ADxO
エレベーターは地下まで行って、駐車場に出た。
すると大きな車がきた。
こっちの世界にはないような形で後部がやたらとでかかった。
俺は警察から移動する時と一緒でまた真ん中に座らされた。
そのまま車は発車。
外に出て煙が出てるビルから遠ざかった。
助手席から例のゲラゲラ笑いの医者が顔をだした。
すると大きな車がきた。
こっちの世界にはないような形で後部がやたらとでかかった。
俺は警察から移動する時と一緒でまた真ん中に座らされた。
そのまま車は発車。
外に出て煙が出てるビルから遠ざかった。
助手席から例のゲラゲラ笑いの医者が顔をだした。
228:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 03:27:02.12 ID:TXjsx1oN0
凄い展開。
229:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 03:27:09.83 ID:3i+Tw6zu0
ゲラゲラ医者はなんか分かってそうな感じあるよな、何者だ
231:スレ主:2012/06/23(土) 03:27:52.65 ID:wZKc7ADxO
ゲラゲラ笑いの医者は俺に向かって今度は優しく微笑んだ。
もう大丈夫だよ。
確かにこういった。流暢な日本語だった。
俺は一瞬意味がわからなかったがもう大丈夫だよ、と認識した瞬間
うええああ!?
って叫んだ。
で、左右のオッサンを、え?え?って感じで見るんだが、左右のオッサンはこっちを見るだけで何も言わなかった。
もう大丈夫だよ。
確かにこういった。流暢な日本語だった。
俺は一瞬意味がわからなかったがもう大丈夫だよ、と認識した瞬間
うええああ!?
って叫んだ。
で、左右のオッサンを、え?え?って感じで見るんだが、左右のオッサンはこっちを見るだけで何も言わなかった。
236:スレ主:2012/06/23(土) 03:30:48.28 ID:wZKc7ADxO
え、あ、ことは、わかる、すか?
的な返事をしたと思う。
正直、俺の方が日本語おかしかった。
ゲラゲラ「私の言葉わかりますか?」
俺「はぃ」
うまく発音はできないが、何とか日本語を話せた。
ゲラゲラ「今から、あなたを、元の世界に、戻します、いいですか?」
俺「ふい」
はいのつもりだったが、発音を忘れていた。
的な返事をしたと思う。
正直、俺の方が日本語おかしかった。
ゲラゲラ「私の言葉わかりますか?」
俺「はぃ」
うまく発音はできないが、何とか日本語を話せた。
ゲラゲラ「今から、あなたを、元の世界に、戻します、いいですか?」
俺「ふい」
はいのつもりだったが、発音を忘れていた。
244:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 03:33:14.16 ID:zqRyNhoh0
とうとう戻るときが来たか
245:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 03:33:22.67 ID:+B8WNEa70
ゲラゲラは過去に異世界に行って住み着いちゃった人なのかな?
249:スレ主:2012/06/23(土) 03:34:52.47 ID:wZKc7ADxO
ゲラゲラ「京都府、京都市、○○区、○○の○番地、○○、マンション、ですね?」
ゲラゲラはわかりやすいようにゆっくりと話してくれた。
俺は
「そ、そす!」
とか微妙に間違った日本語を使って返事をした。
ゲラゲラは次に例のわけのわからない言葉で運転手のオッサンに何やら説明し始めた。
ゲラゲラ「とりあえず、これ、どうぞ」
俺は水をもらった。
ゲラゲラはわかりやすいようにゆっくりと話してくれた。
俺は
「そ、そす!」
とか微妙に間違った日本語を使って返事をした。
ゲラゲラは次に例のわけのわからない言葉で運転手のオッサンに何やら説明し始めた。
ゲラゲラ「とりあえず、これ、どうぞ」
俺は水をもらった。
256:スレ主:2012/06/23(土) 03:40:34.70 ID:wZKc7ADxO
俺は水をいっきに飲み干した。
書き忘れたけど、ゲラゲラはひげもじゃでテンパでロン毛の油ぎっしゅなオッサンな。
車はかなりのスピードで走ってた。
場所は都会の真ん中みたいで今の日本とほとんど一緒だけど緑はほとんどなかった。
街はそれなりに活気があるらしく大阪市を美化した感じだった。
車の中はラジオみたいなのが流れるんだが、何言ってるか全くわからん。
書き忘れたけど、ゲラゲラはひげもじゃでテンパでロン毛の油ぎっしゅなオッサンな。
車はかなりのスピードで走ってた。
場所は都会の真ん中みたいで今の日本とほとんど一緒だけど緑はほとんどなかった。
街はそれなりに活気があるらしく大阪市を美化した感じだった。
車の中はラジオみたいなのが流れるんだが、何言ってるか全くわからん。
261:スレ主:2012/06/23(土) 03:44:21.25 ID:wZKc7ADxO
街道を抜けて高速っぽい道に入った。
ゲラゲラが
「察して、いる、と、思いますが、あなたは、今、追われて、います。ただ、もう、大丈夫、でしょう」
と言った。
水と走行中の車の時間でだいぶ日本語を思い出した。
俺「俺、追われてんですか?」
ゲラゲラ「そう、あなた、は、今、」
俺「あ、もう普通に話してもらって大丈夫ですよ」
ゲラゲラが
「察して、いる、と、思いますが、あなたは、今、追われて、います。ただ、もう、大丈夫、でしょう」
と言った。
水と走行中の車の時間でだいぶ日本語を思い出した。
俺「俺、追われてんですか?」
ゲラゲラ「そう、あなた、は、今、」
俺「あ、もう普通に話してもらって大丈夫ですよ」
263:スレ主:2012/06/23(土) 03:47:09.30 ID:wZKc7ADxO
ゲラゲラ「回復したようですね」
ゲラゲラはほっとしたようだった。
俺「で、俺はなんで追われてるんですか?」
ゲラゲラ「わかっていると思いますが、あなたはこの世界ではなく、異世界から来ましたね?」
俺「え?」
ゲラゲラ「京都のこちらの住所かどこかからあなたは突然この世界にきた。違いますか?」
俺「いや、ちょっとよくわからないんですが」
ゲラゲラはほっとしたようだった。
俺「で、俺はなんで追われてるんですか?」
ゲラゲラ「わかっていると思いますが、あなたはこの世界ではなく、異世界から来ましたね?」
俺「え?」
ゲラゲラ「京都のこちらの住所かどこかからあなたは突然この世界にきた。違いますか?」
俺「いや、ちょっとよくわからないんですが」
270:スレ主:2012/06/23(土) 03:53:31.63 ID:wZKc7ADxO
ゲラゲラ「いいですか?この世界はあなたがいた世界ではないんです」
ゲラゲラ「同じ人間がいるにはいますが言葉も通じないし、微妙に違った世界なんですよ」
ゲラゲラはいろいろと説明を始めた。
俺は詳しい原因はわからないが、別の世界に入ってしまったこと。
異世界からきた人間なので詳しく調査されたこと。
脳を弄られたりしたが、何とか元に戻したなどを話してくれた。
とにかく元の世界に今から逃がすから、もうこの世界に来るきっかけになっただろう場所にいくな
そんな行動はするなと言われた。
ゲラゲラ「同じ人間がいるにはいますが言葉も通じないし、微妙に違った世界なんですよ」
ゲラゲラはいろいろと説明を始めた。
俺は詳しい原因はわからないが、別の世界に入ってしまったこと。
異世界からきた人間なので詳しく調査されたこと。
脳を弄られたりしたが、何とか元に戻したなどを話してくれた。
とにかく元の世界に今から逃がすから、もうこの世界に来るきっかけになっただろう場所にいくな
そんな行動はするなと言われた。
278:スレ主:2012/06/23(土) 03:57:49.73 ID:wZKc7ADxO
俺はマンションの中庭に入ったらこの世界に入ったことを言った。
ゲラゲラはだとしたらあなたはそのマンションに近づかないほうがいいと言った。
おじいさんとおばあさんに泣き付かれたことも言った。
ゲラゲラはおそらくだが、何かあなたがこの世界にきたきっかけを作ってしまったか何かだろう、とか言われた。
子供に耳から手を突っ込まれたと言ったらゲラゲラはあれに関しては自分もわからないと語った。
他にも異世界についていろいろと教えてくれた。
ゲラゲラはだとしたらあなたはそのマンションに近づかないほうがいいと言った。
おじいさんとおばあさんに泣き付かれたことも言った。
ゲラゲラはおそらくだが、何かあなたがこの世界にきたきっかけを作ってしまったか何かだろう、とか言われた。
子供に耳から手を突っ込まれたと言ったらゲラゲラはあれに関しては自分もわからないと語った。
他にも異世界についていろいろと教えてくれた。
279:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 03:59:42.06 ID:+B8WNEa70
このゲラは一体何者なんだ?
何でこっちの言葉を知ってるんだろう?
何でこっちの言葉を知ってるんだろう?
281:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:00:55.80 ID:8T/Yfl4G0
まったくの別世界ってわけでもなさそうだよな
ゲラゲラが日本語しゃべれるってことはその言語は存在してるってことなわけだし
ゲラゲラが日本語しゃべれるってことはその言語は存在してるってことなわけだし
287:スレ主:2012/06/23(土) 04:02:23.95 ID:wZKc7ADxO
まず異世界はこっちの世界よりも文面がわずかに進んでいること。
異世界の人達はこっちの世界を知っているということ。
異世界には昔から亜人と呼ばれる生まれながらにちょっと変わった人間がいること。
スーツ着てた子供はおそらくこれ。だが、生まれてすぐに隔離される為、詳細はわからないとのこと。
今、異世界人達はこっちの世界で宇宙に行くようにこっちの世界に行こうとしていること。
異世界の人達はこっちの世界を知っているということ。
異世界には昔から亜人と呼ばれる生まれながらにちょっと変わった人間がいること。
スーツ着てた子供はおそらくこれ。だが、生まれてすぐに隔離される為、詳細はわからないとのこと。
今、異世界人達はこっちの世界で宇宙に行くようにこっちの世界に行こうとしていること。
300:スレ主:2012/06/23(土) 04:07:05.13 ID:wZKc7ADxO
いろいろと説明してくれたが、中には理解できないものもあった。
俺はゲラゲラにあなたは何者でなぜ言葉がわかるのかを聞いた。
ゲラゲラはそれは教えることはできないが、元の世界に帰らないというなら教えると言われた。
俺は迷わずに
「いや、それは」
と断った。
ゲラゲラ「私もあなたの世界の出身なんですよ」
とだけ教えてくれた。
車は高速を走って異世界の京都に入った。
俺はゲラゲラにあなたは何者でなぜ言葉がわかるのかを聞いた。
ゲラゲラはそれは教えることはできないが、元の世界に帰らないというなら教えると言われた。
俺は迷わずに
「いや、それは」
と断った。
ゲラゲラ「私もあなたの世界の出身なんですよ」
とだけ教えてくれた。
車は高速を走って異世界の京都に入った。
304:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:09:42.86 ID:zqRyNhoh0
やっぱりそういうことか
これでゲラゲラが日本語を理解し>>1に親切にする理由が分かったわけだがまだ疑問が
なんでゲラゲラは異世界に残ったのだろうか?
これでゲラゲラが日本語を理解し>>1に親切にする理由が分かったわけだがまだ疑問が
なんでゲラゲラは異世界に残ったのだろうか?
306:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:10:55.73 ID:+B8WNEa70
>>304
しかもその理由を聞いたら戻れないというのも疑問
しかもその理由を聞いたら戻れないというのも疑問
315:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:14:14.49 ID:zqRyNhoh0
>>306
いろいろ考え出すと怖くなるなwww
>地球がそもそもなぜできたかとか説明されて
これはつまり地球という惑星が生まれたことに何らかの意味があるってことなのか?
そしてその意味を異世界の人達は理解していると!?
いろいろ考え出すと怖くなるなwww
>地球がそもそもなぜできたかとか説明されて
これはつまり地球という惑星が生まれたことに何らかの意味があるってことなのか?
そしてその意味を異世界の人達は理解していると!?
317:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:15:52.15 ID:aMRzq/4r0
>>315
盛大だな
盛大だな
311:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:13:02.11 ID:3i+Tw6zu0
ゲラゲラも昔同じような目にあって、理由を聞いて残る事を選んだのかな
ゲラゲラ=未来の>>1の可能性が微レ存
ゲラゲラ=未来の>>1の可能性が微レ存
305:スレ主:2012/06/23(土) 04:10:53.77 ID:wZKc7ADxO
異世界の京都南インターから京都(異)に入った。
看板なんかの文字は全く違うが基本的な建物や地理は同じだった。
理由を聞くと地球がそもそもなぜできたかとか説明されてイマイチわからなかった。
ゲラゲラはマンションに案内するよう言われて俺はマンションまでの道中を指示した。
例のコンビニと花屋を抜けやっと帰ってきた。
看板なんかの文字は全く違うが基本的な建物や地理は同じだった。
理由を聞くと地球がそもそもなぜできたかとか説明されてイマイチわからなかった。
ゲラゲラはマンションに案内するよう言われて俺はマンションまでの道中を指示した。
例のコンビニと花屋を抜けやっと帰ってきた。
314:スレ主:2012/06/23(土) 04:14:03.52 ID:wZKc7ADxO
ゲラゲラは今から私達が異世界のあなたを引き付けて部屋から出す、
その隙に中庭に入り、この世界にきたのと同じようなことをして下さい。
的なことを言った。
ゲラゲラ達は俺の部屋のピンポンを鳴らすと俺が出てきた。
で、ドアの間に足を入れて、結構無理矢理俺を締め出した。
ゲラゲラはオッサン達に俺を任すと、早く!ってな感じで一緒に中に入った。
その隙に中庭に入り、この世界にきたのと同じようなことをして下さい。
的なことを言った。
ゲラゲラ達は俺の部屋のピンポンを鳴らすと俺が出てきた。
で、ドアの間に足を入れて、結構無理矢理俺を締め出した。
ゲラゲラはオッサン達に俺を任すと、早く!ってな感じで一緒に中に入った。
320:スレ主:2012/06/23(土) 04:17:54.12 ID:wZKc7ADxO
俺は中に入って中庭に向かった。
中庭と部屋を繋ぐドアを閉めた途端、あのグルグル回る感覚がきた。
俺はそのままグルグルして気持ち悪いのを我慢しながら、元の世界に戻るのを待った。
気がつくと俺は(多分)元の世界、この世界の自分の部屋の中庭で倒れていた。
確認の為に空を見上げると濃すぎない。
ってか寒かった。
で、それが今年の2月だ。
中庭と部屋を繋ぐドアを閉めた途端、あのグルグル回る感覚がきた。
俺はそのままグルグルして気持ち悪いのを我慢しながら、元の世界に戻るのを待った。
気がつくと俺は(多分)元の世界、この世界の自分の部屋の中庭で倒れていた。
確認の為に空を見上げると濃すぎない。
ってか寒かった。
で、それが今年の2月だ。
321:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:18:02.86 ID:3i+Tw6zu0
異世界には二人のゲラゲラがいるわけか
330:スレ主:2012/06/23(土) 04:21:30.56 ID:wZKc7ADxO
ワンピースみたいな病院着だから肌寒くって中に入ろとしたが、鍵がかかって入れなかった。
結局、助けてー!みたいに叫んでたら上の住人が気付いて助けてくれた。
あとはそのまま警察に保護
↓
病院に入院。
自分がどこで何をしていたのか説明するよう言われたが、身分証明書もないし、いろいろ難儀した。
ようやく携帯電話が持てたのが書き込んだわけだ。
結局、助けてー!みたいに叫んでたら上の住人が気付いて助けてくれた。
あとはそのまま警察に保護
↓
病院に入院。
自分がどこで何をしていたのか説明するよう言われたが、身分証明書もないし、いろいろ難儀した。
ようやく携帯電話が持てたのが書き込んだわけだ。
331:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:21:38.43 ID:RU1frkMK0
てゆーか向こうだけがこっちを知ってて文明が劣っている此方に来たがるとか、
pgrしにくるみたいで気分悪いな
pgrしにくるみたいで気分悪いな
336:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:23:34.61 ID:zqRyNhoh0
とりあえず>>1乙!
>>331
緑を求めてってことじゃね?
自然はほとんどなかったみたいだし
>>331
緑を求めてってことじゃね?
自然はほとんどなかったみたいだし
341:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:24:44.34 ID:hQBxmFcq0
>>331
わずかに進んでるから支配とか資源とかそういうのが目的なのかおっておもたお(´・ω・`)
わずかに進んでるから支配とか資源とかそういうのが目的なのかおっておもたお(´・ω・`)
332:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:21:54.49 ID:3i+Tw6zu0
四ヶ月も向こうにいたのか
発狂ってレベルじゃ
発狂ってレベルじゃ
333:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:21:58.42 ID:VYNQj0wY0
>>1が異世界の自宅を出るときに異世界の>>1が居なかったのはなぜ?
334:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:22:42.33 ID:OP3CQXeM0
>>333
たまたま外出してたんじゃね?
たまたま外出してたんじゃね?
339:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:24:08.24 ID:xlKNqQi30
>>333
異世界の人が>>1を連れ出す時に、元の世界で不都合が起きないように元の世界に>>1のコピーを置いたとか
異世界の人が>>1を連れ出す時に、元の世界で不都合が起きないように元の世界に>>1のコピーを置いたとか
340:スレ主:2012/06/23(土) 04:24:21.57 ID:wZKc7ADxO
ぶっちゃけゲラゲラからは他言しないように固く止められてるから全部は書けない。
本当に今でもあの体験は怖いし。
あと、例のおじいさんとおばあさんは確証はないけど、マンションのオーナーだと思う。
これで全部かな。
本当に今でもあの体験は怖いし。
あと、例のおじいさんとおばあさんは確証はないけど、マンションのオーナーだと思う。
これで全部かな。
350:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:26:03.45 ID:hQBxmFcq0
>>340
異世界の人は色々実験して何を得たかったのだろうかおっておもたお(´・ω・`)
異世界の人は色々実験して何を得たかったのだろうかおっておもたお(´・ω・`)
358:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:27:35.16 ID:+B8WNEa70
>>340
他言して欲しい。
もしかしたら他の戻りたくても戻れなくなった人を助けられるかも
他言して欲しい。
もしかしたら他の戻りたくても戻れなくなった人を助けられるかも
347:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:25:52.55 ID:8T/Yfl4G0
あっちの世界に行くにはどうすればいいかは教えてくれなかったんだな
あっちが一方的にこっちの世界を知っているってのはなんか気分悪いな
あっちが一方的にこっちの世界を知っているってのはなんか気分悪いな
351:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:26:22.10 ID:aMRzq/4r0
乙
釣りじゃないなら異世界に行ってみたい気もする
釣りじゃないなら異世界に行ってみたい気もする
355:スレ主:2012/06/23(土) 04:26:50.45 ID:wZKc7ADxO
ちなみに釣りじゃなくてマジですから。
ゲラゲラには感謝してます。
ゲラゲラには感謝してます。
364:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:28:24.66 ID:aMRzq/4r0
>>355
マジでマジなの?
マジでマジなの?
348:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:25:55.33 ID:3i+Tw6zu0
ひとまず乙
向こう行って部屋の掃除してる時は字に違和感覚えなかった?
向こう行って部屋の掃除してる時は字に違和感覚えなかった?
361:スレ主:2012/06/23(土) 04:28:10.96 ID:wZKc7ADxO
>>348
なかったな。ちなみに数字はそのままだったよ。
なかったな。ちなみに数字はそのままだったよ。
357:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:27:25.12 ID:zqRyNhoh0
>>1は身体的な異常はないのか?
例の子供のくだりの後遺症とか
例の子供のくだりの後遺症とか
376:スレ主:2012/06/23(土) 04:30:05.70 ID:wZKc7ADxO
>>357
病院で検査されたけど栄養失調以外とくには異常なしだったよ。
鏡をみたら無茶苦茶痩せてた。
病院で検査されたけど栄養失調以外とくには異常なしだったよ。
鏡をみたら無茶苦茶痩せてた。
359:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:27:48.26 ID:VYNQj0wY0
4ヶ月行方不明者扱いだったってこと?
383:スレ主:2012/06/23(土) 04:32:55.50 ID:wZKc7ADxO
>>359
はい、そうなってました。
はい、そうなってました。
360:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:27:58.79 ID:8T/Yfl4G0
あっちの世界にはまた行こうと思えば行けるの?
383:スレ主:2012/06/23(土) 04:32:55.50 ID:wZKc7ADxO
>>360
多分、ゲラゲラの話では。二度と行きたくありませんが。
多分、ゲラゲラの話では。二度と行きたくありませんが。
362:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:28:16.05 ID:kLg+YLrL0
口止めされてるなら説明はしなくてもいいけど
「ずっとそこに」の説明はあったの?
「ずっとそこに」の説明はあったの?
366:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:29:15.79 ID:zqRyNhoh0
>>362
俺もそれは気になる
俺もそれは気になる
365:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:28:29.65 ID:3i+Tw6zu0
ゲラゲラの名前聞いたりはした?その名前で調べてみたりは?
ゲラゲラはどんなきっかけで向こうに行ったのか、
なんで帰らなかったのか、なんで笑ったのか、謎は多いな
ゲラゲラはどんなきっかけで向こうに行ったのか、
なんで帰らなかったのか、なんで笑ったのか、謎は多いな
370:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:29:39.04 ID:90VA1Vf90
一つ分からない事がある
>>1が異世界の病院に行ったとき使ったのはその世界の>>1の保険書だと思うんだが
それなら元の世界に帰って来た時に身分証が無いってのはどういうことなんだ?
>>1が異世界の病院に行ったとき使ったのはその世界の>>1の保険書だと思うんだが
それなら元の世界に帰って来た時に身分証が無いってのはどういうことなんだ?
371:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:29:47.15 ID:aMRzq/4r0
中庭の有るマンションには今も住んでるの?
372:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:30:01.63 ID:h3uCO5wSO
京都だし、マンションのオーナーは、風水関係の家系出身だったりして。
373:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:30:01.87 ID:hQBxmFcq0
ゲラゲラからの情報をもっと知りたいお!(´・ω・`)
377:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:30:06.12 ID:+B8WNEa70
ゲラが他の医師から批判受けたりの場面はやはり他の医師は
ゲラが異世界人だと知っているからなのかな?
ゲラが異世界人だと知っているからなのかな?
380:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:31:47.17 ID:WOJZmIH+0
ゲラは異世界の自分と助け合ってる気がする
385:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:34:32.66 ID:3i+Tw6zu0
ずっとそこに……いろ?いる?いた?ある?あった?
386:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:34:44.79 ID:zqRyNhoh0
今ふと思いついた
異世界の人達はこっちに来るつもりなんだよな?
なのにこっちの言語を理解できない
ゲラゲラがその計画の首謀者で>>1をわざと帰したってことはないかな?
脳をいじくられたのはなんらかの装置を>>1に仕込んでこっちの世界の言葉を習得するため
異世界の人達はこっちに来るつもりなんだよな?
なのにこっちの言語を理解できない
ゲラゲラがその計画の首謀者で>>1をわざと帰したってことはないかな?
脳をいじくられたのはなんらかの装置を>>1に仕込んでこっちの世界の言葉を習得するため
388:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:35:32.14 ID:aMRzq/4r0
>>386
有りそうで怖い
有りそうで怖い
392:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:37:33.78 ID:OP3CQXeM0
>>386
ゲラゲラがしゃべれてるんだから言葉はゲラゲラが指導すればいいだろ
ゲラゲラがしゃべれてるんだから言葉はゲラゲラが指導すればいいだろ
402:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:42:34.88 ID:zqRyNhoh0
>>392
ゲラゲラが喋れる理由が実はもともとこっちにいたからではなく
過去に同じ体験をしていて装置を埋め込むことで習得できたためだと考えると?
そしてその装置の実験台にゲラゲラが名乗り出ていたとしたら?
言語習得を効率よく行える装置の開発は文明が進んでいるのならできそうなもんだがな
ゲラゲラが喋れる理由が実はもともとこっちにいたからではなく
過去に同じ体験をしていて装置を埋め込むことで習得できたためだと考えると?
そしてその装置の実験台にゲラゲラが名乗り出ていたとしたら?
言語習得を効率よく行える装置の開発は文明が進んでいるのならできそうなもんだがな
396:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:40:41.28 ID:/LWvcDVb0
VIPに異世界に行ったスレはたまに立つけど
それらとの共通点も結構あるし本当にあるかもわからんね
それらとの共通点も結構あるし本当にあるかもわからんね
420:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 04:58:55.99 ID:fgXfOkn40
これは久々に面白かった
個人的にパラレルワールドとかタイムスリップは信ぴょう性が高いと思ってるから尚更
個人的にパラレルワールドとかタイムスリップは信ぴょう性が高いと思ってるから尚更
455:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 06:07:14.63 ID:5pJapo3z0
助詞の使い方おかしい
本気で一度日本語忘れたんだろうな
本気で一度日本語忘れたんだろうな
457:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 06:12:49.93 ID:Bj9JLvSJ0
4ヶ月も行方不明って大変だな。
そういえば去年京都の西京区で、
記憶喪失の状態で保護された男性のニュースがあったね。
その人はもう家族のところに無事に帰れたみたいだし
>>1の出来事とは関係ないとは思うんだけど、なんか気になった。
そういえば去年京都の西京区で、
記憶喪失の状態で保護された男性のニュースがあったね。
その人はもう家族のところに無事に帰れたみたいだし
>>1の出来事とは関係ないとは思うんだけど、なんか気になった。
459:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 06:19:07.68 ID:TXjsx1oN0
>>457
理屈から言えばその人が1ということかもしれないし、
なにかの仕組みで記憶喪失になっている人が複数いるのかも。
MIBのぴかってやつとか、海外ドラマユーリカの、記憶をなくすなんだったか。
理屈から言えばその人が1ということかもしれないし、
なにかの仕組みで記憶喪失になっている人が複数いるのかも。
MIBのぴかってやつとか、海外ドラマユーリカの、記憶をなくすなんだったか。
467:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 06:26:12.11 ID:Bj9JLvSJ0
>>459
そうそう、もしかして異世界の1なんじゃ…とww
まぁファンタジーすぎるか。
そうそう、もしかして異世界の1なんじゃ…とww
まぁファンタジーすぎるか。
460:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 06:19:11.80 ID:j6Wv2AzzP
ハッブルバブル
宇宙は石鹸で作った泡の玉の如く無数に存在し、
今いる地点から10の10乗の137乗メートル先には同じ自分がいるという理論
もしそれが本当で、僅かに違いがあるとすれば、
他の宇宙を観測し、移動手段を知っている宇宙があってもおかしくないよな
宇宙は石鹸で作った泡の玉の如く無数に存在し、
今いる地点から10の10乗の137乗メートル先には同じ自分がいるという理論
もしそれが本当で、僅かに違いがあるとすれば、
他の宇宙を観測し、移動手段を知っている宇宙があってもおかしくないよな
461:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 06:19:45.23 ID:xZmtin800
京都で四ヶ月行方不明
誰か裏取れないかねぇ
誰か裏取れないかねぇ
478:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 06:58:18.86 ID:TXjsx1oN0
まったく何も知らない人にとっては、
その人が知っていることと両立する可能世界は無限にある。
(可能世界とは哲学用語で 存在する可能性がある世界)
その人が知っていることと両立する可能世界は無限にある。
(可能世界とは哲学用語で 存在する可能性がある世界)
479:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 07:01:19.79 ID:s3uA5NbR0
写真をいくつか見せられたのはこの世界に存在する異世界への入り口じゃなかろうか?
514:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 09:29:25.66 ID:rThehmYj0
つーか、京都に回=回=回みたいなマンションあるの?
そんな変わった構造ならすぐ見つかると思んだかな
ってことで特定班は頑張ってくれ
そんな変わった構造ならすぐ見つかると思んだかな
ってことで特定班は頑張ってくれ
515:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 09:35:01.23 ID:VnMBZNp/0
>>514
そうだ。京都市6階建てまではわかってるし。
特定可能だな!
そうだ。京都市6階建てまではわかってるし。
特定可能だな!
517:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 10:01:15.12 ID:IUn7njrs0
中京区あたりかな、
518:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 10:02:24.90 ID:39i4Izn00
>>517
いや、伏見だと予想
いや、伏見だと予想
520:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 10:33:18.73 ID:IUn7njrs0
伏見
お稲荷さんか
お稲荷さんか
521:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 10:49:07.84 ID:kQmnipdY0
ゲラゲラから口止めされてる事書いてほしいわ
気になって眠れない
しかし向こうの世界での病院から警察って対応がスムーズだな
向こうにとってはそんなに珍しい事じゃないのだろうか
気になって眠れない
しかし向こうの世界での病院から警察って対応がスムーズだな
向こうにとってはそんなに珍しい事じゃないのだろうか
527:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 11:25:40.40 ID:zB9u7Hxn0
>>521
向こうの世界はこちらの世界のことを知っているらしい、とか書いてあったから
どうもオカシイ>>1を見て医者が慌てて通報したって感じじゃない?
向こうの世界はこちらの世界のことを知っているらしい、とか書いてあったから
どうもオカシイ>>1を見て医者が慌てて通報したって感じじゃない?
522:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 10:50:48.84 ID:w1rxxZEO0
回←これで一戸なのかな?それとも複数戸?
523:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 10:57:39.97 ID:0jkz1iIx0
>上の住人が気付いて助けてくれた。
からするに複数戸だろ。
からするに複数戸だろ。
524:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 11:08:35.19 ID:ionDZr+p0
回=回=回=
この間取り?のイメージがつかめない
この間取り?のイメージがつかめない
525:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 11:09:20.67 ID:kQmnipdY0
これだけ情報が集まってればマンションくらい特定できそう
>>1いきなり消えたけど戻ってきてくれんかね
>>1いきなり消えたけど戻ってきてくれんかね
654:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 15:47:14.21 ID:jQpwLN/M0
山科って場所に似たようなのがあるらしい
756:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 18:55:28.25 ID:ionDZr+p0
長岡京市探索してるけどわからん…
757:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 19:00:36.48 ID:w1rxxZEO0
>>756
京都南インターから京都に入ったっていうから京都市内なんじゃない?
京都南インターから京都に入ったっていうから京都市内なんじゃない?
758:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 19:00:40.27 ID:7fBRJb5i0
長岡京って村田製作所が駅前にあるよね
反対側は市民センターみたいなとこだよね
スーパーもあるよね
そんな俺は横浜市民
なんかジャンクションも近くにあるよね
そこは通ったことあるはずなんだ
反対側は市民センターみたいなとこだよね
スーパーもあるよね
そんな俺は横浜市民
なんかジャンクションも近くにあるよね
そこは通ったことあるはずなんだ
762:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 19:03:41.33 ID:yB9oPG1i0
>>758
詳しく状況を話せ
場合によっては俺たちが助ける
画像うpした方が俺たちも助けやすい
画像は手書きでもいい
詳しく状況を話せ
場合によっては俺たちが助ける
画像うpした方が俺たちも助けやすい
画像は手書きでもいい
759:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 19:02:09.83 ID:eCFupAeF0
京都南インターを経由していける京都府京都市の
花屋とコンビニが並んだ道の向かいにあるマンションか
広すぎワロタ
花屋とコンビニが並んだ道の向かいにあるマンションか
広すぎワロタ
761:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 19:03:03.47 ID:azEgkHvv0
>>759
その花屋とコンビニで6階建てってなると大分絞れそうなんだけどな
その花屋とコンビニで6階建てってなると大分絞れそうなんだけどな
771:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 19:35:53.72 ID:JvBKmp5K0
ところでマンション特定しておまいら凸でもする気なの?
772:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 19:36:40.46 ID:azEgkHvv0
マンションのオーナー夫婦とか書いてるし
市営住宅じゃない可能性が高いと思うんだが
市営住宅じゃない可能性が高いと思うんだが
539:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 12:07:46.31 ID:EteYDOAc0
1来ないかな
もっと話が聞きたい
もっと話が聞きたい
552:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 12:45:49.69 ID:zEpPSwFO0
こんなところで公表したので
>>1はまた連れて行かれた
こんどはもう戻ってこれない
>>1はまた連れて行かれた
こんどはもう戻ってこれない
585:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 14:04:17.36 ID:rThehmYj0
特定班はまだか?
つーか「京都にいる奴ちょっと来い」ってスレタイで誰かスレ立ててくれ
本文は
「京都に回=回=回= ←こんな形をしたマンションある?
真ん中が中庭になっている
=のところも部屋があってマンションは6階建て
右側にマンションの玄関があり、そこからしか出入りはできない
中庭は地面も壁もコンクリートで使い道は全くない
特定の部屋からはドアがあって中庭に入れる
こんなマンション知ってる人がいたら教えてくれ」
で頼む
つーか「京都にいる奴ちょっと来い」ってスレタイで誰かスレ立ててくれ
本文は
「京都に回=回=回= ←こんな形をしたマンションある?
真ん中が中庭になっている
=のところも部屋があってマンションは6階建て
右側にマンションの玄関があり、そこからしか出入りはできない
中庭は地面も壁もコンクリートで使い道は全くない
特定の部屋からはドアがあって中庭に入れる
こんなマンション知ってる人がいたら教えてくれ」
で頼む
591:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 14:09:18.98 ID:ionDZr+p0
>>585
建てた
建てた
594:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 14:13:22.13 ID:rThehmYj0
>>591
サンクス
サンクス
674:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 16:19:25.37 ID:WPtlRi9U0
>>1は情報漏らしすぎたから消されたのか?
803:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 21:04:35.99 ID:pr9wLV5X0
保守がてらって訳じゃないが俺の話もついでに書かせてほしい
何度もカウンセリングを受けたりして自分がおかしくなってるんだろうと思っていたが
似た様な(?)体験をしている人がいるみたいなので
俺の体験ももしかしたら実体験だったんじゃないかと思ったもんで投下させてもらいたい
何度もカウンセリングを受けたりして自分がおかしくなってるんだろうと思っていたが
似た様な(?)体験をしている人がいるみたいなので
俺の体験ももしかしたら実体験だったんじゃないかと思ったもんで投下させてもらいたい
811:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 21:11:30.83 ID:GgeOOmK70
>>803
よろ
よろ
805:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 21:06:39.92 ID:NJevmfO90
>>803
期待
期待
812:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 21:12:18.63 ID:pr9wLV5X0
Thx
期待にそえられるかどうか判らないが
最初に書いておくと、俺が体験したのは異世界というより平行世界なんだと思う
俺の場合は言語が違うとか世界観相違とかはないんだけど
些細な部分が自分の元いた場所と若干違っているという点
例えば、政治でいうと消費税の導入時期とかは同じなんだけど
政権交代の時期が違っていたり
こっちの世界では亡くなってる芸能人が現存していたりといった相違
思い出しながら書いて行くので遅くなるが発端から書いていくわ
期待にそえられるかどうか判らないが
最初に書いておくと、俺が体験したのは異世界というより平行世界なんだと思う
俺の場合は言語が違うとか世界観相違とかはないんだけど
些細な部分が自分の元いた場所と若干違っているという点
例えば、政治でいうと消費税の導入時期とかは同じなんだけど
政権交代の時期が違っていたり
こっちの世界では亡くなってる芸能人が現存していたりといった相違
思い出しながら書いて行くので遅くなるが発端から書いていくわ
814:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 21:17:31.81 ID:pr9wLV5X0
事の発端は5年前に仕事中に倒れた所から始まる
急に眩暈がして意識がなくなり気が付いたら病院にいたという典型的パターンなんだけど
医者や看護士の言葉はもちろん通じていたし単に体調不良で倒れたんだろうって話で
その時は納得して家に帰ったんだよね
それからしばらくは普通に生活していたんだけど
ある時TVをつけていたら
大分昔に亡くなったはずの芸能人が出てて「あれ?」と
おかしいよな、あの芸能人って…まてよ、俺の記憶違いか?
と思って友達にメールで聞いてみたら
「勝手にけすなwww」と笑われたので
記憶違いって事で片付けた
急に眩暈がして意識がなくなり気が付いたら病院にいたという典型的パターンなんだけど
医者や看護士の言葉はもちろん通じていたし単に体調不良で倒れたんだろうって話で
その時は納得して家に帰ったんだよね
それからしばらくは普通に生活していたんだけど
ある時TVをつけていたら
大分昔に亡くなったはずの芸能人が出てて「あれ?」と
おかしいよな、あの芸能人って…まてよ、俺の記憶違いか?
と思って友達にメールで聞いてみたら
「勝手にけすなwww」と笑われたので
記憶違いって事で片付けた
817:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 21:22:47.84 ID:pr9wLV5X0
次に違和感があったのがデパートの看板
あるデパートのマーク看板の色が
通常は赤色だったとして急に緑色になったら不思議に思うよね?
「あー、あそこってリニューアルか何かしたんだっけ?」
と友達に聞いたらしてないと即答
「いや、マークの色が変わったしさー」
と言うと「何言ってんだおまえ?」みたいな顔をされて
ずっとあの色だっただろと言われる
流石にそれは記憶違いとして片付けるのもおかしかったので
あれこれ話す内に口論になり
「お前、こないだ倒れた時に頭でも打ったんじゃねーの?一回病院で見てもらえ」
と言われ、おれもその方がいいかと思い病院に受診
あるデパートのマーク看板の色が
通常は赤色だったとして急に緑色になったら不思議に思うよね?
「あー、あそこってリニューアルか何かしたんだっけ?」
と友達に聞いたらしてないと即答
「いや、マークの色が変わったしさー」
と言うと「何言ってんだおまえ?」みたいな顔をされて
ずっとあの色だっただろと言われる
流石にそれは記憶違いとして片付けるのもおかしかったので
あれこれ話す内に口論になり
「お前、こないだ倒れた時に頭でも打ったんじゃねーの?一回病院で見てもらえ」
と言われ、おれもその方がいいかと思い病院に受診
815:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 21:19:13.46 ID:pp/C+clS0
このスレに何人も異世界野郎が集結するわけない
よって釣り認定します
よって釣り認定します
822:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 21:34:37.23 ID:pr9wLV5X0
>>815
まぁ、暇潰し程度に思ってくれればいいよ
まぁ、暇潰し程度に思ってくれればいいよ
823:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 21:34:37.56 ID:pr9wLV5X0
続き
最初に診察をしてくれた医者に相談するとカウンセリングを勧められた
カウンセリングの医者が言うには
倒れた時のショックで一時的に記憶が混乱しているんだろうとの事
俺も別段日常生活に影響はないからまぁいいかと思って開き直ろうとした
ただ、そこから注意深く見る癖がつき始めて
どんどんと違和感(というが自分がいた世界との相違)が多くなっていく
はさみを使っていた時に何か使いづらくなったなコレ、
程度に思っていたのを注意して調べてみたら
自分がいた世界は基本右利きに対して、その世界は基本左利き中心である事
コンビニの数自体は変わっていないけど割合が7-11>ローソンだったのが逆転していた事
本当に些細すぎて「だから何?」程度の事だったんだが
自分の世界と大きく違っていた事にパニックを起した
最初に診察をしてくれた医者に相談するとカウンセリングを勧められた
カウンセリングの医者が言うには
倒れた時のショックで一時的に記憶が混乱しているんだろうとの事
俺も別段日常生活に影響はないからまぁいいかと思って開き直ろうとした
ただ、そこから注意深く見る癖がつき始めて
どんどんと違和感(というが自分がいた世界との相違)が多くなっていく
はさみを使っていた時に何か使いづらくなったなコレ、
程度に思っていたのを注意して調べてみたら
自分がいた世界は基本右利きに対して、その世界は基本左利き中心である事
コンビニの数自体は変わっていないけど割合が7-11>ローソンだったのが逆転していた事
本当に些細すぎて「だから何?」程度の事だったんだが
自分の世界と大きく違っていた事にパニックを起した
829:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 21:41:13.79 ID:pr9wLV5X0
調べていけばいく程些細な相違が大量にありすぎて恐怖心が勝ってしまったので
会社に休業願いをだしてカウンセリングを続けるも効果は全く現われず
どうしようもなくなって会社を辞めて実家に帰る事にした
親には素直に事情を話して
落ち着いたら地元で就職するからしばらく休ませてくれと頼むと
「お前が生まれた時からこういう事は覚悟していたから好きなだけ療養しろ」
と言われ、ここで初めてそっちの人間の指が6本ある事に気付く
会社に休業願いをだしてカウンセリングを続けるも効果は全く現われず
どうしようもなくなって会社を辞めて実家に帰る事にした
親には素直に事情を話して
落ち着いたら地元で就職するからしばらく休ませてくれと頼むと
「お前が生まれた時からこういう事は覚悟していたから好きなだけ療養しろ」
と言われ、ここで初めてそっちの人間の指が6本ある事に気付く
834:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 21:46:40.38 ID:pr9wLV5X0
実家にいてもする事がないので何処まで相違が発生しているのか調べてみたが
そもそも向こうの世界では俺の方が異端な存在だから相違を見極める事は難しく
逆の発想で向こうの世界の歴史を調べれば
俺のいた世界とのそういが掴みやすいと思って検索
村山内閣の有無や小渕総理の退任理由といった相違点がある程度で
バブル崩壊の時期や値上げ問題、消費税導入時期にはこれといった相違は見られず
結果として「パニックを起すだけ無駄」という結論に達した
そもそも向こうの世界では俺の方が異端な存在だから相違を見極める事は難しく
逆の発想で向こうの世界の歴史を調べれば
俺のいた世界とのそういが掴みやすいと思って検索
村山内閣の有無や小渕総理の退任理由といった相違点がある程度で
バブル崩壊の時期や値上げ問題、消費税導入時期にはこれといった相違は見られず
結果として「パニックを起すだけ無駄」という結論に達した
836:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 21:51:43.01 ID:pr9wLV5X0
冷静に受け容れる事を考えて生活していると別に困ることはなくなったので
その後就職を再開して普通に生活している
時折自分のいた世界との違いに(はさみの使い勝手とか)では悩まされる事はあるけど
慣れというべきか普通に溶け込めている自分がたまに恐くなる事も
俺の話は以上で終わり
無駄に書き殴って申し訳なかったが
異世界経験者として書き込みしたくなったので許してくれ
その後就職を再開して普通に生活している
時折自分のいた世界との違いに(はさみの使い勝手とか)では悩まされる事はあるけど
慣れというべきか普通に溶け込めている自分がたまに恐くなる事も
俺の話は以上で終わり
無駄に書き殴って申し訳なかったが
異世界経験者として書き込みしたくなったので許してくれ
838:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 21:53:21.90 ID:ZDNxdZprO
>>836
え?
今もまだ異世界にいるってこと?
え?
今もまだ異世界にいるってこと?
839:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 21:53:53.03 ID:pp/C+clS0
>>836
いつ戻ってきたん?
いつ戻ってきたん?
898:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 22:22:59.12 ID:n2Z4kXhP0
>>836
異世界からどうやって書き込んでんだよw
異世界からどうやって書き込んでんだよw
853:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 22:06:26.38 ID:pr9wLV5X0
フェイクを入れて「無事こっちの世界に戻ってきた」って書くつもりが書き忘れてたわ
信じる信じないはみんなにお任せするけど
(9割方嘘と言われるのが目に見えてるけど)
ちゃんと話すと、今いるこの世界が俺にとって異世界だったりする
要は、違和感を感じた事が全て逆なんですわ
生まれながらに5本指だった事であっちではいじめられてた事があった
こっちにきて初めていじめられなくて済むのが非常に嬉しかったんだけど
どう説明していいか判らんかったんでフェイクを入れてみた
今迄何人かにこの話をしてみたら案の定、
頭がおかしいって言われて縁切られてんで
ここで釣りだとか嘘だとか言われても
「ま、フツーはそうだわな」って所なんです
ただ、こっちの世界で自民党以外に
内閣政権が発足していた事には本当にビックリしましたよ
信じる信じないはみんなにお任せするけど
(9割方嘘と言われるのが目に見えてるけど)
ちゃんと話すと、今いるこの世界が俺にとって異世界だったりする
要は、違和感を感じた事が全て逆なんですわ
生まれながらに5本指だった事であっちではいじめられてた事があった
こっちにきて初めていじめられなくて済むのが非常に嬉しかったんだけど
どう説明していいか判らんかったんでフェイクを入れてみた
今迄何人かにこの話をしてみたら案の定、
頭がおかしいって言われて縁切られてんで
ここで釣りだとか嘘だとか言われても
「ま、フツーはそうだわな」って所なんです
ただ、こっちの世界で自民党以外に
内閣政権が発足していた事には本当にビックリしましたよ
865:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 22:11:34.58 ID:kuG8AIzX0
>>853
ただでさえややこしい話なのにフェイク入れるなよ
もともとお前はあっち側の人間だったんだな?
で、あっちでは6本指が当たり前だけど
お前は5本指だったからいじめられてた
こっち側の世界に来て、そのまま帰らないでこっちにいる。
こゆことか?
ただでさえややこしい話なのにフェイク入れるなよ
もともとお前はあっち側の人間だったんだな?
で、あっちでは6本指が当たり前だけど
お前は5本指だったからいじめられてた
こっち側の世界に来て、そのまま帰らないでこっちにいる。
こゆことか?
862:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 22:10:32.83 ID:xGnpFIdzO
>>853
俺は信じるというか、
異世界が本当にあったら面白そうだなと思った
俺は信じるというか、
異世界が本当にあったら面白そうだなと思った
855:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 22:07:01.23 ID:g/4dUMW70
あっちこっちそっちで混乱するwww
860:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 22:09:30.60 ID:jzV9OHEr0
誰かわかりやすくしてくれ
869:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 22:12:47.83 ID:zB9u7Hxn0
>>860
向こうからこっちに来たままらしい
向こうからこっちに来たままらしい
871:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 22:13:53.71 ID:pr9wLV5X0
おかしな書き方になって申し訳ない
俺の元いた世界は常人は手の指が6本、足の指が5本
俺の場合は足手病(詳しい病名忘れた)で
手の指も5本しかない状態で生まれました
最初っから「俺は異世界からきた!」って書いても誰も信じてもらえる訳ないと思って
「異世界にいってきた」って書き方をしたつもりがgdgdになったんです
俺の元いた世界は常人は手の指が6本、足の指が5本
俺の場合は足手病(詳しい病名忘れた)で
手の指も5本しかない状態で生まれました
最初っから「俺は異世界からきた!」って書いても誰も信じてもらえる訳ないと思って
「異世界にいってきた」って書き方をしたつもりがgdgdになったんです
878:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 22:15:58.39 ID:MSnPA4Ye0
>>871
前の世界の写真とかないの?
何でもいいから前の世界の物なんかをうpしてくれ。
前の世界の写真とかないの?
何でもいいから前の世界の物なんかをうpしてくれ。
887:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 22:19:09.56 ID:pr9wLV5X0
>>878
俺もカウンセラーに証拠を見せて「これが俺の世界だ!」ってやりたかったんだけど
身ひとつ(意識だけ?)がこっちにきてるだけの状態っぽいんで
向こうの世界を証明するものが何もないんです
それが縁切られの原因のひとつですね
俺もカウンセラーに証拠を見せて「これが俺の世界だ!」ってやりたかったんだけど
身ひとつ(意識だけ?)がこっちにきてるだけの状態っぽいんで
向こうの世界を証明するものが何もないんです
それが縁切られの原因のひとつですね
884:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 22:16:56.93 ID:n2Z4kXhP0
パラレルワールドかな
896:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 22:22:19.79 ID:pr9wLV5X0
>>884
平行世界じゃなくて並列世界ですね、書き間違えてしまったorz
多分、世界観自体はそんなに変化がある訳じゃないので
異世界といっても何枚かずれただけって所かなと
平行世界じゃなくて並列世界ですね、書き間違えてしまったorz
多分、世界観自体はそんなに変化がある訳じゃないので
異世界といっても何枚かずれただけって所かなと
882:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 22:16:46.52 ID:pr9wLV5X0
指は親指、人差し指、支え指、中指、薬指、小指の6本です
俺は支え指か中指のどちらかが足りないそうです
(詳しく検査してないのでどっちが足りないかワカラン)
俺は支え指か中指のどちらかが足りないそうです
(詳しく検査してないのでどっちが足りないかワカラン)
893:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 22:21:46.08 ID:5pJapo3z0
>>882
あっちは基本左利きなんだな?
あっちは基本左利きなんだな?
903:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 22:24:42.21 ID:pr9wLV5X0
>>893
向こうは基本左利きです
だからはさみとかマウスとか使い慣れるまでにかなり時間がかかりました
左利き用のマウスを主流にしてほしい
向こうは基本左利きです
だからはさみとかマウスとか使い慣れるまでにかなり時間がかかりました
左利き用のマウスを主流にしてほしい
904:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 22:26:14.46 ID:ERMnckGo0
>>903
ドアは変わらない?
ドアは変わらない?
911:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 22:31:23.38 ID:pr9wLV5X0
>>904
建物の作りとかは基本的に変わりはないです
建物に付随するかはわからないけど
エスカレーターの客並びは基本右並びで少々混乱した程度です
大阪の右並びが全国的ルールだと思ってもらえればわかりやすいかな?
建物の作りとかは基本的に変わりはないです
建物に付随するかはわからないけど
エスカレーターの客並びは基本右並びで少々混乱した程度です
大阪の右並びが全国的ルールだと思ってもらえればわかりやすいかな?
905:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 22:26:18.64 ID:5pJapo3z0
>自分がいた世界は基本右利きに対してその世界は基本左利き中心である事
逆だろがwww
逆だろがwww
912:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 22:31:23.38 ID:pr9wLV5X0
>>905
「こっちの人間が向こうに行ったらそういう混乱が起きるだろうな」
ってイメージで書いたフェイクなんで忘れてくださいwww
「こっちの人間が向こうに行ったらそういう混乱が起きるだろうな」
ってイメージで書いたフェイクなんで忘れてくださいwww
918:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 22:32:56.31 ID:F94H57w50
異世界の人、向こうにもこっちで有名な人はいたの?
925:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 22:37:19.56 ID:pr9wLV5X0
>>918
芸能界関係はそんなに変わりはないです
違いは生死時期とか引退したしない程度の差くらいです
芸能界関係はそんなに変わりはないです
違いは生死時期とか引退したしない程度の差くらいです
943:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 22:46:42.03 ID:n2Z4kXhP0
>>925
お前は元々俺らから見れば指が6本の異世界にいて
こっちに来たわけだよな?
俺らからすればこの世界、お前から見れば異世界
お前は元々俺らから見れば指が6本の異世界にいて
こっちに来たわけだよな?
俺らからすればこの世界、お前から見れば異世界
949:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 22:53:00.57 ID:pr9wLV5X0
>>943
端的に言うとこっちが異世界(並列世界)って事になります
もう5年になるんで俺はこっちの世界の住人のつもりですけど
当初は単に記憶障害にかかったんだろうと思いましたが
それで片付けるには余りにも相違点や昔の記憶が多すぎるのが引っかかってます
端的に言うとこっちが異世界(並列世界)って事になります
もう5年になるんで俺はこっちの世界の住人のつもりですけど
当初は単に記憶障害にかかったんだろうと思いましたが
それで片付けるには余りにも相違点や昔の記憶が多すぎるのが引っかかってます
954:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 22:56:40.36 ID:AeV9clt30
>>949
おまえと真逆の条件で向こうで奮闘してる
入れ替わったであろうおまえの魂に何かひとことある?
おまえと真逆の条件で向こうで奮闘してる
入れ替わったであろうおまえの魂に何かひとことある?
958:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 23:01:53.39 ID:pr9wLV5X0
>>954
魂の入れ替え…考えた事がなかったですね
今迄は
『並列世界=選択肢(信号で停まるか進むかで次の世界が変わる、みたいな)』
程度の認識で、いきなり何枚分か一気にずれただけだろうなと考えていたので
魂だったり意識だったりが交換という形になるんであれば
『こっちの俺』は不憫な思いしてるのかなーと
もっとも、こっちの俺が同じ性格のままだったら
向こうでも開き直ってるんじゃないかと
魂の入れ替え…考えた事がなかったですね
今迄は
『並列世界=選択肢(信号で停まるか進むかで次の世界が変わる、みたいな)』
程度の認識で、いきなり何枚分か一気にずれただけだろうなと考えていたので
魂だったり意識だったりが交換という形になるんであれば
『こっちの俺』は不憫な思いしてるのかなーと
もっとも、こっちの俺が同じ性格のままだったら
向こうでも開き直ってるんじゃないかと
821:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 21:25:32.51 ID:xGnpFIdzO
まだこのスレあったのか
異世界って本当にあるのかな
異世界って本当にあるのかな
825:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 21:35:21.30 ID:i1nQ0MYN0
>>821
別の宇宙がどこかに全く同じ条件で生まれてたとして
この世に「偶然」はありえないとして全く同じコピーとなるか
でなければ全くの別物に進化してるなら納得できるが、
僅かに文化が違う程度の都合のいいパラレルは確率的にありえないと思う
別の宇宙がどこかに全く同じ条件で生まれてたとして
この世に「偶然」はありえないとして全く同じコピーとなるか
でなければ全くの別物に進化してるなら納得できるが、
僅かに文化が違う程度の都合のいいパラレルは確率的にありえないと思う
826:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 21:35:54.71 ID:a8RCihqF0
>>825
ゼロじゃないならありえるだろ
ゼロじゃないならありえるだろ
955:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 22:59:01.73 ID:13jL8HyH0
>>1は今、何やってんだろうな
953:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 22:55:44.59 ID:cfz+zIJN0
>>1の建物探してるけど、
似てる形状の建物は見つかるが、6階ってのが中々ないねぇ
似てる形状の建物は見つかるが、6階ってのが中々ないねぇ
956:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 23:00:04.67 ID:jzV9OHEr0
このこと書いたから、ゲラゲラに怒られたりして
961:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 23:07:11.82 ID:ZRMlMTPZ0
>>956
間違いなくゲンコツは食らうだろう
最初から最後まで書いたんだから
間違いなくゲンコツは食らうだろう
最初から最後まで書いたんだから
963:本当にあった怖い名無し:2012/06/23(土) 23:09:13.53 ID:xGnpFIdzO
>>961
それだけで済めばいいけど
ここに書いたことがゲラゲラにバレて、
>>1は今頃またあっちの世界で…みたいなこと想像してしまう
それだけで済めばいいけど
ここに書いたことがゲラゲラにバレて、
>>1は今頃またあっちの世界で…みたいなこと想像してしまう


コメント
コメント一覧 (8)
この世界は指が全部で10本だから十進法、なら向こうの世界は指12本なんだから十二進法のはず。
数の数え方が違うことに触れてないからおかしい
何となく桂か西京極かその辺りっぽいと思ってるんだが
新作来ないかな
4歳の時に他の世界から来たと思う。
長崎屋の非常ドアをくぐったら違和感があった。
空気が違うとでも言うのか、とにかく違うという漠然とした感覚。
しかも、3階にいたはずなのに、2階になってた。
親に「ここで待ってなさい」って言われたから戻らなきゃ怒られると思った。
エスカレーターで3階に行って親を待ってたら、迎えに来てくれたんだけど、服が違う。
子供のころ人の顔が覚えられなかったので親の服装を覚えてたから「なんでだ」って思った。
更に、声とか雰囲気は確かに親なんだけど、なんか違う。自分の親じゃないって感じがする。
「本当にパパとママ?」ってしきりに聞いて変な顔をされた。
憶測になるけど、2階にいた異世界の自分と、3階にいた自分が交代しちゃったんだと思う。
今こちらにいる自分はあまりデキが良くないから、もう一人の自分がもっとデキのいい子だったら、こちらの親には申し訳ないな、などと思う。
さすがにあれは0という概念がなかったからだと思うがな。
「そんな日が来ると思ってた」的な発言が、指の数から言われているのだとすれば、本来こちらにいた報告者(入れ替わったとすると)は、指が6本だった(もしくは4本か、少なくとも5本ではない)って事になるけど、現代社会において、「指の数が人と違うから異世界人!」なんて思わないだろう?況してや、元々こっちの世界の報告者が5本指だとしたら、どう考えても普通なんだから、親の「分かってた」的な発言はそもそもがおかしいだろ?
コメントする