268: 本当にあった怖い名無し 2013/10/14(月) 10:53:02.56 ID:b2U9wJQ+0
洒落怖「稲川淳二の怖い話“生き人形”動画をみて心霊現象が」
稲川淳二さんの「生き人形」という怖い話は、ご本人がテレビなどで話そうとすると怪奇現象がおこるため現在では封印されているという曰くつきの話です。そんな怖い話を動画で見てしまったらどうなってしまうのか――。
俺の体験です。
3~4年前、一人暮らししてた時に、どこの板か忘れたけど、
「お前ら心霊で遊ぶな」みたいなスレがあって
内容は1が稲川淳二の怖い話で一番ヤバイ
「生き人形」の動画見てから心霊現象にあってるって感じ。
好奇心旺盛な俺はなんとか探しだして
「生き人形」の動画を見てみたんだよね。
見てからは別に特に怖いとかもなく、適当にゲームしてたんだ。
ワンルームの1階で部屋には大きな窓が1つだけの場所で、
窓にはカーテンをしてたのよね。
突然窓に小石?が当たるような音がしたんだよ。
あの動画を見たあとだから怖くて窓から離れてゲームに打ち込んでたんだ。
すると今度は風がふっと吹いた気がして、
窓を閉め忘れたかなって焦って窓を閉めにいったわけ。
それで、カーテンを開けた瞬間に
目の前に真っ白な顔だけあったの。
パニックになってどんな顔か覚えてないけど、
確かに顔だけあった。
知り合いの家が近くにあったので、
とりあえずそこに迷惑ながら転がり込んで一晩過ごした。
ありきたりの展開だが
そのあとに部屋に戻ると、窓に手のあとがいっぱいついていた。
すぐに実家に逃げ帰って現在に至る。
窓を閉め忘れたかなって焦って窓を閉めにいったわけ。
それで、カーテンを開けた瞬間に
目の前に真っ白な顔だけあったの。
パニックになってどんな顔か覚えてないけど、
確かに顔だけあった。
知り合いの家が近くにあったので、
とりあえずそこに迷惑ながら転がり込んで一晩過ごした。
ありきたりの展開だが
そのあとに部屋に戻ると、窓に手のあとがいっぱいついていた。
すぐに実家に逃げ帰って現在に至る。


コメントする