水晶ドクロ オーパーツ
水晶髑髏

オーパーツは、発見された場所や時代とはまったくそぐわないと考えられる物品を指します。発見された場所の当時の文明の加工技術や知見では、製造が困難あるいは不可能だと言われ、どうやってそれらが作られたのかは解明されない物が多いようです。

世界滅亡後のための指南書
ジョージア・ガイドストーン(英: Georgia Guidestones)とは、
1980年にアメリカ合衆国ジョージア州エルバート郡に建てられた花崗岩によるモニュメント。高さ5.87メートル、花崗岩でできた6枚の厚い石板の合計重量は10万7840キログラムで、「アメリカのストーンヘンジ」と例えられることもある。
「世界滅亡後のための指南書」と呼ばれているジョージア・ガイドストーンには、10のメッセージが刻まれています。メッセージは、4つの大石板の両面、計8面のそれぞれに言語ごとに記されています。
使用されている言語は、建造物の北側から時計回り順に、英語、スペイン語、スワヒリ語、ヒンディー語、ヘブライ語、アラビア語、中国語、ロシア語です。





1
世界滅亡後のための指南書 が今のところ
1番ワクワクというか 調べて鳥肌立った。


2
謎の建造物もロマンあるよね


4
ピリ・レイスの地図とかさ
もうワクワクとかウズウズ越えてムラムラするわ 

ピーリー・レイースの地図





5
オレは月の空洞説が一番興味あるなあ


6
>>5 あぁ 詳しくは知らないけど大穴がなんちゃらかんちゃら
ってやつか


7
今のオーパーツ事情ってどんなな感じ?けっこう偽物とかあったんだよな
いまでも謎のままのオーパーツとか新しく発見されたオーパーツとかあったらきになる


13
ジョン・タイターのタイムマシン


14
ピラミッド・パワー

ピラミッド


17
今のトレンドはシュメール人やろ


18
ギョベクリ・テペだっけ

ギョベクリ・テペの遺構



19
深海の謎


20
超古代文明


24
謎は謎だから面白い


25
世界滅亡のための指南書ってなんだ?マヤ歴の奴か?


33
ストーンヘンジ


34
バベルの党


35
どこの政党だよw


36
天罰受けそうな党だな


37
進人類化の謎


61
宇宙からきたオーパーツ


124
モノリス

ロドス島にあるモノリソスの要塞



126
黄金飛行機


152
もうとけないけどいろいろ想像すると楽しいね


157
秘密結社とかな


158
フリーメーソン

メイソン ロゴ



160
イルミナティ

Illuminati The Game of Conspiracy


183
アポカリプスサウンド怖い


243
石の世界地図
no title

山口県彦島で古代ペトログラフが発見され、それは古代シュメール文字と古代バビロニア文字であった


245
ピラミッドで隠し通路が見つかったらしいね何か出てくるかな



引用元: http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1427722013/