南極や北極には地底人、宇宙人が出入りする穴があると噂されていますが、南極大陸の雪の中に奇妙な裂け目が写っている画像が話題になっています。一説には、「UFOが衝突し、雪の中にまだUFOがあるのでは」といった話もあるようです。ネットでは「取り残された宇宙人が地底人として生きながらえてる」「エイリアンの養殖場があるよ」といった意見もあがっています(怖バナ速報)
1
これはUFOが地球の軌道上にいる証拠となるのでしょうか。
南極大陸の雪の中に奇妙な「裂け目」があります。これがUFOが激突した跡だと言うのです。
これがUFOの痕跡かただのクレバスなのかはわかりませんが、
UFO愛好家はこれはUFOが衝突したのだと確信しています。雪の中にまだUFOがあるはずです。
Google MapをEarth Viewに切り替えて、座標を80°34’08.4″S 30°05’19.3″Wに合わせてみて下さい。
no title


「これは南極ステーションではありませんし、飛行機やヘリコプターでもありません。
こんな大きなヘリコプターなんてありませんよ。」UFO愛好家のValent Degterevさんは言い切ります。
無限の雪の荒野のど真ん中で、クラシックタイプの本物のUFOが雪に埋もれているのです。
no title

http://www.kitiku.top/archives/1042816059.html

3
そもそも南極大陸の真ん中には大穴が開いているんじゃなかったのかよ。


8
地底人が出てくる穴だろ


10
プレデターかよ


13
UFOは埋まってるのか?胸熱


17
右上にも似たようなのが少しだけ映ってるが


26
モルダーあなた


38
UFO!UFO!


46
でも太古の昔に宇宙人がきてたのはたぶん事実だと思う
何かが原因で地球環境が宇宙人にとって厳しくなったため今はこれなくなった
そのとき取り残された宇宙人が地底人として生きながらえてると


51
ただのビッグフットの足跡だろ


52
サードインパクト?


53
まあ地底人はスノーデンがそんなこといってるから書いたけど
俺自身は実はあまり信じてない
でも宇宙人が来たのはたぶん間違いないよ
出土品みてもそれを疑うのが難しいほど


58
隕石でも落ちたんだろ。


61
地底人っていうか微妙に別次元になんだうな。
太陽にだって住んでるらしいし。


68
Xファイルで見た!


78
ここだけの話だけどエイリアンの養殖場があるよ


86
 常識的に考えて、星の海さえ楽々と超えて、他の文明圏まで来られるぐらいの
超高度な技術を持っている連中が作る宇宙船が、着陸に失敗するかね?
 他の星を観察し生物がいて、文明をもっている事を確認できる技術がある。
 その惑星まで到達できる技術を持っている。
それが墜落するか?


88
>>86
そもそも、超高度な技術を持ってればノンキに空を飛ぶ必要なんてないw
飛んで行かなくても観察できるし干渉できるし話もできる
だからUFOや宇宙船なんて必要無いし、推進力すら必要ない

本当に墜落するような宇宙人がいたとしたら、それは人類と大差無いローレベルな底辺宇宙人だわw


93
>>88
 どんな技術かしらないが、地球までわざわざやってきて墜落事故を起こすような程度の
宇宙人なら大した事はないな。
 あと、この前アメリカ映画のインディペンデンスデイがBSだかでやっていた
まあ宇宙人がUFOで攻めてきて、人類は団結してそれを撃退するって程度の話だけど
地球に派遣された母船と船団をつぶしたぐらいで大喜び!
ちょっと待て、そのUFO船団を建造し、今も量産している星がどっかにあるわけで、
派遣されている船団をつぶしたぐらいで喜んでどーする?敵はさらに強力で強大な船団を
率いて近々また攻めてくるだけじゃん。とおもうのだが?




99
>>93
バトルシップではちゃんと先遣隊から本国に通信されないようにしてたよ
ちなみにストーリー的にはアメリカ人にはド真ん中のストライクのはずなのになぜかアメリカではまったくヒットしなかったけどw


102
>>99
 バトルシップは観ていないが、ハリウッド映画は、大体ハッピーエンドって
事で終わるが、インディペンデンスデイだけは、どー考えてもハッピーエンドではないよね?
 映像にはないが地球で破壊された母船は、当然、母国に自分らが壊滅させられた事を通信するだろ?
 母国では、敗戦の理由と、派遣団の弱点を研究し克服し、対策を練ったうえで
戦備が整い次第、再度、地球に来襲するだろう。
 当然、第一次派遣の何倍、何十倍の規模を用意するだろう。
そんな状況下で、反撃どころか壊滅的被害から立ち直れない地球側が、勝てるわきゃない。



90
>>86
他の宇宙人と戦って落ちたとか 宇宙は、無風状態だから地球の風に翻弄されたとか


96
>>90
 他の宇宙人にやられたとかなると、人類というか知的生命体は、他の
惑星にいけるぐらいの超高度文明を築いたところで、他人を攻撃するとか
他人の持ち物を奪うとか、攻撃性というか「業」というか
闘争本能というのか、そういうものからは自由になれないと多少悲しくなるな


94
中央左の、顔に見える…
no title



100
UFOの地表激突写真なら見たことがある。
半分近くメリ込んでいたな。


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1445129809/