異世界 パラレル

今、私たちが存在している世界がもし、1つではなく8つの世界で存在しているとしたら?スレ主は一晩寝て起きたら2015年から2011年にタイムリープしていたそうです。そしてある時、自分が今いる世界は単純に過去に戻っただけではなく、8番目の世界から 4番目の世界に移動してしまったのではないかと気が付いたそうです。(怖バナ速報)

パラレルワールドは実在するか

パラレルワールドはSFでよく知られた概念であるだけでなく、実際に物理学の世界でも理論的な可能性が語られている。例えば、量子力学の多世界解釈や、宇宙論の「ベビーユニバース」仮説などである。ただし、多世界解釈においては、パラレルワールド(他の世界)を我々が観測することは不可能でありその存在を否定することも肯定することも出来ないことで、懐疑的な意見も存在する。

理論的根拠を超弦理論の複数あるヴァージョンの一つ一つに求める考え方も生まれてきている。現在の宇宙は主に正物質、陽子や電子などで構成されているが、反陽子や陽電子などの反物質の存在が微量確認されている。この物質の不均衡は、ビッグバンによって正物質と反物質がほぼ同数出現し、相互に反応してほとんどの物質は消滅したが、正物質と反物質との間に微妙な量のゆらぎがあり、正物質の方がわずかに多かったため、その残りがこの宇宙を構成する物質となり、そのため現在の既知宇宙はほぼ全ての天体が正物質で構成されているのだと説明されている。

ビッグバンの過程において、この宇宙以外にも他の宇宙が無数に泡のごとく生じており、他の平行宇宙では、逆に反物質のみから構成される世界が存在するのではないかという仮説も提示されている。




39
自分でもおかしいなとは思うけどどうしても誰かに愚痴りたいというか聞いてほしい
結論はない自分でも不可解な話

別スレにも書いた事があるけど、私はオカルト板まとめの梯子話まとめを全部読んで
一晩寝て起きたら2015年から2011年1月にワープ?していた
元の世界とは起きている出来事も違う事が多いし、歴史もどうやら一部違う事が分かった
小さな所では自分の年齢も変わっているし、持病も違う
でも4年この世界にいてだんだん慣れてはきていた
それでも何かあきらめられないのかいつも通りというか、梯子スレを見たり、
時空のおっさんスレを見たりしていたんだ
そしてあるまとめを見て気がついたというか突然思い出した 


40
恐らくVipあたりに建てられたスレのまとめで「何度か異世界渡っているけど質問ある?」
という話がある
あれを書いてる人はこの世界が4番目だって書いているけど、私が元いた世界で読んだものは
元いた世界が8番目だって書いていた
詳しくは覚えていないけど、2と4の世界が近くてさらに4と8の世界が似てると書いていた
と思う
5、6の世界は紫色の空がどうこうで3番目の世界と近いということも書いていた気がする
ちなみに元いた世界は2011年に大震災は起きていない
当時?はそのスレの書き主が原発がどうこう言ってる事に違和感を覚えていたけど、
この世界でそのスレ見つけて今ようやく理解できた気がする
ただあのスレ主を8番目の世界で見かけたときはあんなに細かく美術品の事は書いていなかった
かな
8つの世界の話まであったからかなり長かったし端折っていたのかもしれないけど
そのかわり3、5、6の世界の話がもう少し細かく書いてあった気がするかな
そんな事に気がついた所でどうなるものでもないけど、どうしても吐き出したくて



42
異世界話の書き主の話を信じるならば、私は異世界スレの書き主からみて8番目の世界から
4番目の世界に移動してしまったということになるのかな
あのスレ主はだいたい2年間隔くらいでワープしていると言っていたから、
今探してもきっとこの世界にはいないだろうけど、元の世界との接点を唯一見つけた気がして
なんとなくうれしい変な自分がいる
こんな話は誰かに話してもここに書き込んでも頭がおかしいとしか思われないとは思うけど
でもどうしても誰かに聞いてほしかったんだ 変な話でごめん



45
いや面白かった


46
おもしろいじゃんか
kwsk知りたいよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1445065550/