超常・怪奇・霊魂・不可思議現象体験

もうすぐ、キリスト教で言うところの、亡者の魂や魔物がこの世に出てくるいうハロウィンがやってきますが、ハロウィン前にこんなオカルト話はいかがでしょうか。超常・怪奇・霊魂・UFO・不可思議現象など、オカルトな体験をされた方が恐ろしい体験談を語ってくれています。(怖バナ速報)
1
超常・怪奇・霊魂・不可思議現象体験したことある人

お話を聴かせて下さい
できれば体験談がいいです


22
小学生の頃、夏に空見てたらオレンジ色の発光体を見たことがあるな
5秒くらい見てたら超絶スピードで彼方に消えてった


24
>>22
ufoの類いですかね


90
>>24
そう


23
深夜に原付きで釜掘られてぶっ倒れてたら建設中のビルから結構な人数がこっち見て慌ててた
20分後近く通った人に助けられた


25
夜寝てるときに顔に息がかかって頭の上に座るのがわかる
動けないのでじっとしてるとだんだん頭にのしかかって重くなるのがわかる


30
札幌行った時にモロ卵の形したUFO見たことある


32
身投げした人のいることで有名な森で心霊写真撮ったことある
写ったのは緑色で横向きのドクロにそこから背骨まるまる一本しゅって伸びたやつ


34
>>32
うおおお、なかなか恐怖体験ですね
心霊スポット怖そうですがいってみたいです


36
大きな黒い影が父親の髪の毛をくってた


41
中学生んくらいのときに幽霊っぽいのを見たり、声を聞いたりしてたわ
ある時期を過ぎたらぱったり見なくなった


43
>>41
なるほど、子供の頃にだけ見えたり、聞こえたりするってのはあながち間違ってないのかもしれませんね


49
悪戯したらバチが当たるという地蔵の頭にわざとじゃないんだがボールぶつけちまって
次の日右腕に何故か茶色のあざがついてて
学校の昼休みにドッジボールで顔面にボール直撃したり
体育の時間短距離走の最中おもいっきり転んだり
テストで悪い点数とって放課後に居残り勉強させられたりと
不幸な事が続いて、その夜急に頭に激痛が来て寝込んだ
熱計ったら40度近くあった
朝起きると熱がひいて、前日あった腕のあざは消えていた
あれは地蔵の呪いだったのかもしれない


51
深夜公園で寝ててふと目が覚めて前を見たら
青い顔みたいなのが浮いてて変な軌道で移動して消えた


52
>>51
怖い!鳥肌ものですね
なぜ公園で寝てたんですか


57
>>52親と喧嘩してて帰れなかった
あと親戚の集まり(山奥の家)で見知らぬ子供がいて
一緒に遊んでたけどその子がトイレ行ってそのまま消えた


54
実家は古い家で風呂には廊下(というか台所)に面した窓があるんだが、ガキの頃風呂に入ってたらその窓の向こう側、大人の身長位の高さだと思うんだが緑色の光が飛んでいった
光が飛んでいった先は元々風呂を沸かすための小部屋で洗濯機が置いてある
その小部屋には神棚があるから悪いものではないと思うんだが、未だに原因はわからん


59
ガキのころ親と一緒にUFO見た
UFOは100%存在するよ


61
>>59
むしろ宇宙が無限大に広いのに他の生命体がいないってのが無理ありますよね


62
夜の山に入って登山道外れて探検してたら目の前の木の上からバンバンとプラスチック製のようなものを叩く音がずっとしてた
ライトで照らしても木高すぎて上までは見えなかった
離れたら止んだ


64
憑かれて肋骨神経痛耳鳴り吐き気目眩その他諸々症状出て氏ぬかと思った
友達に祓って貰えなかったら氏んでたかも


65
>>64
おおお、友達は何に憑かれてたとかは教えてくれました?


66
>>65
曰く「気持ち悪い感じだったからとりあえずしといたヨ☆」だそうで
俺の首掴んで唐突に殺すぞてめえって叫んだ時はとうとう頭イかれたのかと本気で疑った


67
>>66
コエエ、でも祓えたならよかった


70
中学生の頃の話。
当時通学に徒歩2kmだった俺は、足の裏が痛くて堪らなかった。
ある時、痛みでうなされながら寝てた俺は夜中に足に気持ちいい刺激を感じて眠いながらも足を見たんだ。
そしたら老婆が足をマッサージしてくれている、同居しているばあちゃんと思い「ありがとう」と言ってすぐに寝てしまったのだが、起きてみるとおかしい事に気がついた。
ばあちゃんは夜の7時にはとっくに寝てること
そしてばあちゃんに昨日は部屋に来てマッサージしてくれてありがとうと伝えると、「昨日はあたしは風邪で寝込んでたからお前の部屋には入ってないよ?」
ついでに母親にも聞いたが、知らないと言う。

じゃあ…あの老婆は一体………?


71
>>70
マッサージで足裏の痛みは引いたの?


75
>>71
うん、何故か痛み無茶苦茶スッキリしたよ、あれは本当になんだったのか不思議でしょうがない


79
>>70
うおおお、なんだか怖いですね
しかし霊魂や怪奇の全てが悪ではないでしょうし、ご先祖様の霊魂だったのかもしれませんね


72
昔家族でホテルに泊まったとき
夜俺は仰向けでベッドで寝ていたんだが、自分のおばあちゃん(今も生きている)が青白い姿で俺の上に浮いて?立っていた
金縛りにあっていたので困っていたら、夢だったのか両親が起こしてくれて動けるようになった
どうやらうなされていたらしい

でも夢にしてはやけにリアルで天井とかの視界そのまんまだった
おばあちゃんは俺が大好きだから生き霊か何かかと思う


73
このいえに引っ越してからPCが勝手にスリープモード解除されて動画が再生される
テレビも勝手に付くし玄関の人感センサーでつくライトもつく
電気代高くなるから困るわ


77
友人と二人でゲームしながら留守番していた時、突然後ろのふすまがガタガタ揺れた
家には自分たち以外誰もいないし、すぐふすまの後ろ見たけど何も無かった


83
>>77
怖い。子供たちを襲おうとしてた霊でしょうか


89
もう1つ
小学生の子供と一緒に風呂に入っていたとき
子供が突然天井見つめて「あの黒いのなに?」って聞いてきた
自分にはいつもの普通の天井にしか見えなかった


91
>>89
やっぱり、子供にしかみえてないものってあるんですかね


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445570296/