ufo-エリア51

「墜落したUFOを運び込み、宇宙人と共同研究をしている」という噂が有名なエリア51ですが、実際にUFOの目撃情報も頻繁にあるとか。ネットが普及した現代では、世界各地に現れるUFOの動画も簡単に見ることができますが、みなさんはUFOの存在についてどう思いますか。(怖バナ速報)



1
10月9日、ネバダ州にある核実験博物館で、現職及び元CIA職員によるエリア51に関するパネルディスカッションが行われ、ラスベガスのテレビ局KLASが取材した。

KLASの10月15日付の記事によると、パネリストは、現職のCIA職員と元職員、米海軍の元研究者、 エリア51でエイリアンのUFOの研究をしていたと言われるボブ・ラザー氏のドキュメンタリーフィルムを作った映画製作者の4人で、 KLASのジャーナリスト、ジョージ・ナップ氏が司会を担当した。ナップ氏はボブ・ラザー氏を発掘した人物でもある。

http://the-liberty.com/article.php?item_id=10384

8
UFOなぜ逃げるのか


26
>>8
確定したらUFOじゃなくなるから


10
確認が取れない限り偵察機だろうが風船だろうが宇宙船だろうが全部UFOだろ


11
漏れは信じてるよ
何の根拠もないのに無いと言い切るのはアホだと思うぞ
信じる根拠も無いけどな


13
小さい頃、天体観測好きで何度もUFO見たけど誰も信じないし馬鹿にされるので言わない事にしたなあ


15
未確認飛行物体があるかといえば間違いなくある。
でもそれに宇宙人が乗っているかといえば、そうは思わない。


16
そりゃこれだけ広い宇宙なんだからUFOくらい飛ばせる生命体は居るだろ
しかしわざわざ地球くんだりまでピコピコ飛んでくる理由は無いだろうな


17
俺乗ったことあるし


18
人間は宇宙人に養殖されてて、熟したら狩られて脳髄取られるんだと何かで読んだ


20
ケネスアーノルドが見たのはブーメランのような形の物で、皿状の物を水面に投げた時に水切りするように
跳ねるような飛び方をしてたって言ったんだけど、何故か新聞には空飛ぶ円盤って載ったんだよな
面白い事に、ケネスアーノルド事件が新聞に載ると同時に「私も彼が見たような円盤状の飛行物体を見た」と証言が相次ぐ訳だけども


21
まだ認知度が低い頃のドローンをUFOと見間違えた例とかあると思うわ


29
これだけ世界の情報がネットで見れるのに信じない奴いないだろ


30
小6ん時にみた


33
UFOなら信じてる
ただ宇宙から来てるとは思ってない


34
このクソ広い宇宙に人類を超える生物がいないという確証がどこにあるというのか。
自惚れるのもいい加減にしろと。


35
信じるも信じないも未確認の非行物体ならUFOってことになってしまうし


36
宇宙人とUFOは自分で見るまで信じちゃいかんって氏んだばーちゃんが言ってた


38
何処かの偉人も「無いと言い切れる根拠が無いならあるかも知れんし、無いと決めつけてはいけない」って言ってたぞ


39
信じないほうがおかしい


43
このスレにも宇宙人が紛れてるんだろ?ん?


54
>>43
ワタシデハナイ


44
実際のところエリア51って航空兵器開発してた場所なの?


52
最後に見たのは3ヶ月ほど前


53
UFOてその時代時代のデザインとらえてくるよな


56
>>53
UFOの種類ってかなりあるよな、俺はチョコベーダーで学んだ


57
むしろUFOしか信じてないよな


58
違う次元から来てるのかな、別の天体より来てるってのよりは可能性ありそうだ


60
悪いことをするとUFOに連れて行かれるってばあちゃんが言ってた。あとプーチンは本当のことを知ってるってムーに書いてあった。


61
姉貴と一緒に見た
すごいデカいのがゆっくりと東の空に沈んでった
あまりにもデカくて皆んな見てんだろうなと思ったけど、そんな事もなく毎日姉貴とガクブルしてた(矢追純一のテレビよく見てたから)
実は一杯飛んでるけど認識できてないだけじゃないのかと思ってる


62
UFOはいるし見たこともあるけど宇宙人とはなんら関係ない


66
地球より先に出来た惑星はいっぱいあるわけだしな


67
真っ昼間に上空10メートルくらいのとこで
クルクル回りながらホバリングしてるの見てるから
否定はできない


68
宇宙のどこかにはいるんだろうけど、地球人ごときに探知されたり発見されるレベルの技術力であるはずがないわな
そんな技術力で地球まで来られるわけがない


77
宇宙人いるか?って質問ならいると答えるけど。
地球に来れるとは思えない。


78
地球に来れるくらいのUFOなら、
光速を越えるとかワープとかしないと
無理だろうし、そんなエネルギーを
爆弾に転用したら星が一つ文字通り消滅する
レベルだろうから、99.9%の宇宙人が善良でも
0.1%の変な考えを起こしたやつのせいで
星ごと滅んで地球に来れないと思う。


84
信じるもなにももういっぱいきてるじゃねーかwwww


88
俺UFOは見たことあるわ35年位前だけど
宇宙人が乗ってたかは知らんが


91
半月ぐらい毎日UFOの夢を見てたときがあって、いつしか太ももに知らない傷が出来てた


94
俺は見たからね
生駒山頂で


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1446082789/