クネクネ

くねくね(クネクネ)とは、2003年頃からインターネット上で噂が広まった都市伝説です。くねくねは遠くから眺める程度では被害はありませんが、じっくりと観察したり、それがくねくねであるかと認識すると、途端に精神に異常を来たす恐ろしい存在です。もし、くねくねと不運にも遭遇してしまった時、どうしたらいいのでしょうか――(怖バナ速報)



708
深夜ドライブしてた時クネクネを見た

道に迷い茨城県岩間にある初めて通る知らない県道を走っていた

前方に3台の車がいたんだけど、ある交差点で3台とも曲がっていってしまった
そのまま直進すると、いきなり街灯も月明かりもなくなり辺りは真っ暗で、コンクリートの車線と歩道以外は獣道みたいになっていた
さらにしばらく走っているとおかしな事に気がついた

「あれ?ここさっき通ったよな、、、」

と同じまっすぐの道を3回走っていた事に気がついた
そう思った瞬間前方200メートル位?の左側の歩道にクネクネがいた
身長は2メートル位、顔は無くのっぺらぼうで、遠くからでもわかる位発光していた
腕が異様に長く骨が無いみたいにグニャグニャで、
俺の車を止めようとしていたのか何度も上下に腕を振っていた

クネクネをこの世のモノではないと思った瞬間全身鳥肌がたった
つま先から頭のてっぺんまでこれでもかという位物凄い鳥肌がたった

これはヤバイと思った俺はクネクネの存在に気がついていない振りをして、
クネクネを直視しないようそのまま通りすぎた
恐ろしくてバックミラーとかはみれなかった

そのまましばらく走っていたら街頭も月明かりもある普通の道になっていた
その後は何も無くそのまま帰宅できた

後日同じ道を走ったら街灯もある普通の道だった

もしあの時車を停めていたらどうなってたのだろうと思うとゾッとする
あれ以来クネクネには遭遇していない


709
>>708
それクネクネちゃうんちゃう?
確かクネクネを見ると気がふれるって話やから、車の運転疲れとかで、ただの宇宙人をクネクネと見間違えた可能性もあるのでは?


710
つーかクネクネ自体は創作だからな
そう見える現象はあるかもしれないがそいつの見たのは幻覚だ


711
>>709
ただの宇宙人の方が 問題あるんじゃ?


714
>>711
逆にこの広大な宇宙の中で、地球に
ただの宇宙人がいない事の方が問題だろ
いて当たり前なんだよ



引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1443968455/