ワイオミング州のビッグホーン山脈に突然大きな穴が現れ、話題になっています。ネットでは「人工地震の仕業だな」「地底人の仕業か」「イエローストーン噴火くるか?」といった意見もあがっています。(怖バナ速報)
1

no title

no title

アメリカ合衆国ワイオミング州のビッグホーン山脈に、突然出現した巨大な地溝が話題になっている。
たった数週間で、約700m×50mの大きさの巨大な穴が現れたようだ。ハンターのグループが発見した。
http://www.happypost.top/archives/46923645.html

8
>>1
 いよいよイエローコーンが噴火か


21
>>8
なにそのとんがりコーンみたいな名前


23
>>21
工事とかに使う三角コーンって何でコーンなの?


31
>>23
cone=円錐


89
>>31
とんがりコーンはモロコシと両方掛けてるのか


102
>>31
あー。また無駄知識が一つ増えた。


2
こわい


4
ただの滅亡や


6
地下水とかそっち系だろ


11
>>6
砂漠で農業やろうってんで地下水を使いまくったせいで陥没やらなんやらかんやら?


103
>>6
俺もそう思う


7
人工地震の仕業だな。


9
アメリカの場合は大半がなんかの如何わしい地下施設が原因だろ


26
>>9
それはそれでワクワクするなw


12
ハンター試験か?


13
モルダー早く


14
シェール掘りすぎじゃねえの


17
>>14
シェールガス掘るの今禁止になったんだっけ


15
地割れよりこんなとこにいるハンターが気になる


27
でか過ぎ


29
マジかよ地底人最低だな


35
ワイオミング州がどこにあるのかも知らないくせに
盛り上がれるおまえらが羨ましいよ


42
>>35
イエローストーンがある州じゃねえか・・・・あっ!!!!


58
>>42
スーパープルーンだっけ?あれはロシアだったか?


78
>>58
ミキプルーンの巨大バージョンか


37
no title

no title


43
新たな観光名所か


48
イエローストーンの真東100kmくらいの場所か、、、
いよいよ破局噴火かな?


51
シェールガスだろ
どこかの州ではあちこちで陥没起きてるし


53
伊藤潤二のアレだな


55
ガイアのつるぎの出番だな


72
ハンターのグループという響きがかっこいいな


73
イエローストーン噴火したらアメリカ終わり?


79
地下核実験施設でなにかやらかしたかも


83
地底人の仕業に決まってんだろ
お前らがいままで何学んできたんだよ(呆れ


93
ワイオミング事件で一回滅びてるもんなここ


96
地球が生きてる証拠


100
地球生きてるなー
まだまだまだまだ若い感じだな


104
こんな現象に伴って巨大地震とか起きてない不思議


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1446596709/