古代文明や宇宙人のことについて詳しいというスレ主。ピラミッドに精通し、生で本物を見てデザイナーをしているという方のピラミッドの詳細な仮説や、アカシックレコードにアクセスできるようになったというスレ主の不思議な話など、興味深い話題について語り合っています。(怖バナ速報)



1
宇宙人とか古代文明とか詳しいけど質問ある?
とりあえずなんでも聞いてみてください。


4
あの質問です

ピラミッドできたての時は金ぴかでしたよね?


5
4さん
質問ありがとうございます!
エジプトのピラミッドは、2つ説がありますね。
日章旗のような色だったと言う説と、金ぴかという説です。
エジプトの場合は、ですが…


7
>>4
エジプトのピラミッドでしたら、石灰岩の化粧板が貼られていたので全体に白でした。
ただ、石灰岩の白は光を表面透過反射するので、白銀に輝いていたと思います。
ただ、朝や夕方など太陽の光の波長が長い時間帯だと黄金色に輝いていたかも知れません。


6
ちなみに、僕が一番自信あるのは、アトランティスについてです。
あと、イルミナティの真実。巨石文明の真実。
などなど!


8
>>1
質問と言うか私の仮説を判断して下さい。エジプトのギザの三つのピラミッドについてです。
マヤのピラミッドなどは明らかに宗教儀式の為のピラミッドだと思うのですが、
ギザのピラミッドは宗教儀式の為のモノとは思えません。
また、クフ王・カフラー王・メンカウラー王の墓だとも言われていますが、
実際には王家の谷で遺体(ミイラ)が発見されていますので、墓でもありません。
では何の目的で作られたものなのか?多分、単純にランドマークだったのではないかと。

実際エジプトに行って実物を見ると、その迫力に圧倒されます。
カイロ郊外に出ると遠くからでもピラミッドの姿が見られます。
ピラミッドが造られた時代のエジプトの主な収入は農業より交易だったと言われています。
なので、商人達が遠くから来るときピラミッドを目印にしていたのではないかと思います。
また、当たり前ですが、当時は砂漠じゃなかったと考えられています。

次にあの並びですが、よくオリオン座の三ツ星の配列と同じとも言われますが、
これは多分関係ありません。私の仮説はここから始まっています。
私はデザイナーをしてまして、ピラミッドを絵に起こす仕事を受けて、
ピラミッドを画像検索で4000点以上の画像を見てまわりました。

んで、あることに気付きました。「どの写真も見栄えが良すぎる」と思ったんです。
プロが観光用に撮った写真は、見栄えのバランスが良いに決まってますが、
素人の惰性で撮ったような写真でも、それなりにレイアウトバランスが取れているのです。

それを検証する為にForm-Zというレンダリングの出来るCADであらゆる角度から
ピラミッドの並びを検証すると、どれも綺麗なバランスの配置になる。
もちろん私の古代遺跡大好きフィルターを差し引いても、納得できるものだと思います。
エジプトの交易都市としての目印。そして威厳・栄光・繁栄を表す為のランドマーク。
これが私の仮説です。


9
で、この仮説からするとピラミッドに関する色んな謎が解決します。
例えば入り口がなかった問題や、通路の大小の謎、通路を塞ぐ石(金属ハンドルの石)、
中から宝飾品や壁画が見つからないなどは簡単。「中に(人が)入る必要がなかったから」
つーか最初から謎でも何でもないんですね。

あと、CADデータを作っていた時に気付いたんですが、三つのピラミッドは東西南北から
それぞれ微妙にズレているんですね。このズレに関しては二つの意見があるようで、
東西南北との「ズレが僅かしかない。スゴい!」と言う意見と、
きちんと測量していれば、「ズレるはずがない」という意見。
前レスにあるようにピラミッドの全面に石灰石の化粧板を貼ってあったなら、
私の仮説だと、ピラミッドが重なって見える場所で、光の加減が微妙に変わるように
「わざと微妙にずらしている」となります。

私の仮説はどうでしょう?


10
9さん。
ピラミッドがどの方向から見ても綺麗なのは、ピラミッドに無限のありとあらゆる黄金比が掛けられているからです。

ピラミッドは目的は1つだけでなく、色んな理由があったので、ランドマークという意味もあったと思います。


11
>>10
ありがとう。

>ピラミッドは目的は1つだけでなく、色んな理由があったので
他の理由をお教えいただけますか?


12
11さん。
次元上層装置、太陽エネルギー蓄積装置、黄金比や光の早さなどの、地球のデータの保存庫、そして、ランドマークとしての理由などですね。

また、当時は今よりも遥かに色んな技術が進んでいたので、
もっと予測出来ないことがあると思います。

特に一番凄いのは、赤道からピラミッドの一辺までの距離が、光の早さにぴたりと一致する…など。


13
ピラミッドって、何か得体の知れない物を封印してるんじゃない?


18
ピラミッドは 水素発生装置
花崗岩を共振させて王妃の間で水素を生成できるとかどうとか

実際にピラミッドの下部に水を貯めるところがあって 水圧を変化させて振動させる


19
>>8
オリオンの配置はギザに限ったことじゃなくて
メキシコのテオティワカンも同じ配置なんだよね

ギザはダクトがオリオンとシリウスに向けられている
偶然といえば偶然だが、
何らかの意図はあると思うよ


22
>>18
なるほど。面白いね
でも水を下部に溜めることが出来るのは単純に排水装置と
考えた方がふつう。当時は洪水が毎年起こってたらしいし。

ただ、もし水圧を変化させて振動させても水素と酸素には分離しない。
水に圧力を与える理由として一番に考えられるのは水道。
あとはパスカルの原理を用いた、油圧ジャッキみたいなものとか。
まぁピラミッド建造するとき大きな石を水圧ジャッキで持ち上げてたと
するなら、建築方法のヒントがあるかもしれない。

花崗岩を共振させてたとするなら、発生するのは熱・低周波・電磁波・音。
オカルトで考えるなら、何らかの兵器。低周波と音で大衆を洗脳したり、
狂わせたり、遠くの国に地震を起こしたり、火山を噴火させたり、
電磁波で火災を起こしたり。
もしくは振動の向きを逆にして対空レーダーとかね。

現実的に考えるなら、熱を利用して他のエネルギーに変換するか、
単純にお風呂、時刻を告げるサイレン。
発掘されたピラミッド建造の労働者の勤務表を見ると、「二日酔いで欠勤」
とかあって、結構のんびりした時代だったと想像できるから、
あまり殺伐とした使用法じゃなかったと思うよ。


23
>>22
もちろん排水する意図もあると思うよ。

まぁ これも偶然なんだが、
王妃の間の北側のダクトからは亜鉛イオン、
南側のダクトからは塩酸が注がれた形跡がある。
亜鉛と塩酸を混ぜて化学反応を起こしたらどうなるか、水素ができる。

王妃の間のダクトから混ぜ合わされた亜鉛と塩酸は、
そのまま上の王の間へあがり、これを地下からの振動でマイクロ波やらビームに変換してダクトから宇宙に放出していた
っていうオカルト話もある。

ちなみに放射してたであろう王の間のダクトの大きさは、
210mmx110mm くらいで、これはレーザーの前進の誘導放射、「メーザー」のマイクロ波増幅に適した大きさである って言ってた。

水圧衝撃波発電自体は、今も開発されてる
埼玉の大宮配水塔の中に発電所があるとかないとか。

電球の壁画もあるし 電気的なエネルギーは取り出していたのはほぼ間違いないと思うが、
誰がその膨大なエネルギーを必要としたかはわからない。

まぁ偶然だけどな。


26
多分ですが、ピラミッドは1つの目的ではなかったと思います。
それこそ、本当に色んな事が出来たかなと。


27
世界中に点在するオベリスクに、エネルギーの中継塔の役割があったんじゃないかという説もある。
テオティワカン・インド・中国・ボスニア・エジプト
これらの場所に存在するピラミッドは、デザインは違えど共通する事が多いとのこと。

作成した人間(人外かも)は同一なんじゃないかと思う とんでも論だけど、古代宇宙飛行士説信者はそうであってほしいと願ってる


30
1です。

僕の結論としては、アトランティスの生き残りが、これからの人類へ、
託した叡智だと思っています。
(アトランティスという名前ではなかったにしろ、滅んだ文明の…
まあでも、アトランティスという名前はほぼ確定っぽいらしいです)

ピラミッドの機能としては、なにか1つだけの役割じゃなく、
過去の文明の叡智を全て詰め込んだものだと僕は結論出しました。

水素を出す為とか、エネルギー発電とか、それらももちろんですが、
地球の黄金比や光の早さなど、ピラミッドから全て割り出せるので、
地球の情報を全ての情報を詰め込んだものだと僕の中では落ち着いています。

古代版のスーパーコンピューターみたいな。


31
あと、ピラミッドは科学的なのはもちろんですが、
それ以上に、意識的な機能が沢山あったと思います。

意識の面を考えないと、ピラミッドはやっぱり解決出来ませんね。

例えば、石1つ1つ、それぞれに大量の念が詰められているとか…
で、意識の図書館の役割としてもあったと思います。

そもそもピラミッドのどこかに水晶も沢山あるっぽいので、
意識、記憶の宝庫でもあったのかなと。

やっぱり、地球上の全てを詰め込んだものだと思います。


32
意識的にかなり目覚めた人が、ピラミッドの石を触れただけで、
これからの人生でやるべき事が冴えるように目に見えたそうです。

この件は、科学者は全く信じてませんが、分かる人にはやっぱりピラミッドの石を触って分かるという…

つまり、意識の面に目を向けないと、永遠とピラミッドの謎は知れないままなのかなと。


33
>それぞれに大量の念が詰められているとか…
この考え方は嫌いじゃない。インドのヴィマーナは動力エネルギーは別にあったとしても、
コントロールは操縦者の「念」だったらしいから。


34
33さん、まさにそうだと思います。
本気で信じ切れば、そのイメージは現実化されると思います。
いわゆる想念の物質化ですな。

大型のUFOは基本的に意識レベルで動かしていると思います…。
でも、信じない奴がUFOにのったら、飛ばないしバラバラになる感じですね。

なので、本当に精神が神レベルに完成していないと、
UFOには乗れないんだろうな…

ある意味、本当に神の乗り物と言えるかもしれん…。


21
世界中にピラミッドがあるのはなぜですか?


38
>>21
インドネシアのスクージーニとマヤのチチェンイッツア
カンボジアのヒンズー教寺院とグアテマラのティカル神殿

それぞれ違うのだけど、様式が似てる
けれども全く違う文明で、違う土地にある
偶然似てるかもしれないけど それぞれ同じ人間が作ったんじゃないかと思う

インドネシア ボルブドゥール遺跡

この上空から見た時に曼荼羅構造になってる遺跡は、神々と交流するために作ったとのこと。
最上部にはストゥーパと言われる釣り鐘状の構造物が72体あって、その中には仏像が入ってる

ストゥーパは世界を生む卵や転生の為の子宮と言われていて、
ストゥーパをヒンズー語にするとシカール、これは塔を意味する
エジプトにはシカーラという言葉があって、これは階段ピラミッド、天国の階段を意味する
エジプトとインドが共通した認識を持ってピラミッド構造体を作っていたとしたら、
やはり地球人間界とは別の世界のものと何かをつなぐ装置だったんじゃないかと思う


42
>>21
1個である必要がないからだと思います。
図書館とか研究センターが沢山あるみたいに、いくつあってもいいんじゃないかなと。


44
>>30
>古代版のスーパーコンピューターみたいな。
電気に頼らない分、却ってハイテクかもね

>>38
なんか哺乳瓶の上部っぽい

知らなかったんでストゥーパで画像検索してみたら、
サンチーって所のは鳥居を思わせる門があるんだね

一緒に引っかかったインド・ナグプールのトラナに見覚えのあるデザイン
表のみで24本だけど


51
ところで沖縄の与那国だったかの海底遺跡
あれについてkwskplz


52
>>51
あれは、レムリア文明の遺跡以外の何者でもないと思います。
大体1~2万年前、古代の高めの文明が残っていた時代なので、
まぁ間違いなく、超古代文明の産物かと。


43
みんな、グレイとかレプティリアンとかいると思いますか?
アメリカが作った嘘情報か、それとも本当にいるのか、ちょっと意見を聞いてみたい。


53
>>43
そもそも、現実に皮膚に鱗ができてしまう病気もあるから

普通に存在する(した)んじゃないかと俺は考えてる。
海外ドラマのスーパーナチュラルとかのシェイプシフターの件は結構リアリティありそうで好き
天使サイドと悪魔サイドの話しも天使も悪魔も同じくらいkzで、人間はただただ、翻弄されるだけの小さな存在みたいなところも
メッセージ性があっておもしろい。オカルトだけど。

陰謀論とかを置いておいて、古代から伝わる各地の伝説をみると いてもおかしくないと思う。
80年くらい前に、ロサンゼルス・タイムズ紙にトカゲ人を追うという記事が掲載されて
ウォーレンシューフェルトという人物が発掘作業を行った。

シューフェルトはホピ族のシャーマンから、アメリカの太平洋の沿岸の3箇所に地底に住むトカゲ人がいたと教えられ、
その伝説では、5千年前に地球へ彗星が落下してくるときに、地下を掘ってトンネル網を作ったと聞いた。
そしてその一つが、ロサンゼルスだった。

その伝説によると、1000世帯が暮らせるくらいの部屋を掘っていたと伝わってる。
彼らは岩盤を掘りやすくする不思議な薬品を使っていたとも言われてる。
インド ヴァーラーナスィー セシュナの井戸には、
パーターラと言われる地底界への入り口と言われている場所があって、パワーと謎に満ちていて危険な場所だと言われている
パーターラにはナーガが住んでいて、ナーガというは蛇族で、人間界に教訓や恩恵を与える存在と言われており、天から降りて来た蛇神と言われてる。
この伝説が、地球の反対側にあったホピの伝説と共通する部分が多い。
マヤのククルカンもこんな感じの神様だよね。


54
あとはシュメールのトカゲの神様とかかな。
神様じゃなくてトカゲ人間じゃね?とか思うw
法隆寺のトカゲは馬頭らしいのであれはシュメール関係ないって言ってる人はいた。


56
>>53
ヤマタノオロチとか蛇神様とかも関連ある?
洞窟といえば、ヒトラーも「虹の都」探し求めて堀りまくってたよね

ナチスがチベットからかっぱらった仏像が1万5千年前の隕石製だって


57
宇宙人なんてくだらない。

「本当に信じている」とか


60
>>57
ほんの十数年前まで、火星には水なんてありませんと言われていたし、
言っていたNASAの方も
去年居るってって言っちゃいましたし。。

例えば電気もない時代にどうやって巨石建造物作ったのか
パールベック神殿の大きい岩で2000トンくらいあるし
21世紀、現代のNASAがロケットを運搬するときに使う世界最大級のクレーンでも700トン

何百万人も集まって ロープ引っ張って積んだんだろうけど
そっちのほうが無理があると思う。

でも 実際にそこには超オーバーテクノロジーで作られた建造物が存在するわけで、
そのテクノロジーはもっと高度な世界のものだったんじゃないかと思うほうが
俺は自然だと思うから信じてる。


でも、実際に行ってこの目で見たわけでもないから、それを妄信的に信じるのも間違いだとは思ってる。
捏造もあるだろうしね イギリスのストーンサークルとか


62
>>60
バールベックの巨石の検証も始めたいな。
ただ、古代には巨人がいたのではないか?って話が一番有効かと。力だけでなく。
脳もデカいから知能も高い。そして神と崇められてたのかも。
聖書の一節にも「神は人間を神に似せて作った。」ってのがあるし、
世界各地で巨人の骨の化石が見つかってるし。
ただね、一番の問題が巨人の骨が見つかる個数がかなり少ないってこと。
地球上に文明を築いた巨人がいたなら文明の規模だけ巨人がいなきゃいけない。


64
巨人だけの超古代文明があった訳じゃないよ
高身長の宇宙人が地球人を指導していて、
大柄の宇宙人が用心棒として少数居た


65
やばい、ずっと練習していたアカシックレコードへのアクセスに成功したかも…

興味ある人、いますか?
いなければ、これはスルーでww


66
>>65
興味あります。
アカシックレコードというのはどれだけの範囲の記録が分かるものですか?
例えば時間に関して
人類有史以前の事も分かるものですか?また、未来はどの位先まで分かるのですか?
範囲に関して、原子以下の小さなもの(モル)も存在するのですか?宇宙の先も分かるのですか?
次元に関して、この次元と隣り合わせた次元くらいは見えるのですか?
それとも、そもそも「異次元」なんてモノは存在し得るのですか?


67
生物のDNA的な要素を考えれば、アカシックレコード自体は存在するのかなーと思うけど、
もしそんな世界にアクセスすることが成功したとして、そんな全知全能状態の人間がこんなところに
「成功したかも」なんて書くものなのかね。

週2くらいで、ただの夢なら自分もみるけどなぁ。
否定的で申し訳ない


68
YouTubeで上がってるユニタイムズって番組の
おっちゃん、おれは信じれると思うな
宇宙人=霊界人っていうの、かなり詳しく話してる


69
霊界と言われるとなかなか敷居が高くなるよね
宇宙人=宇宙人でいいと思うんだけど。


70
よし、要望あったのでアカシックレコードに付いて書きます。
ありがとう。

ちなみに最初に言っておくと、アカシックレコードは神に近づいた人間しか見れないという者ではなく、見ることができると気づけた人は誰でも簡単に見れます。

そして、昔の人はこれがポンポン出来ていたとも思います。


なので、なにも超仙人にならないと見れないという事はないので、
もっと気軽に考えていいとは思います…


71
66
全てみれます。ただし、そのときその人がまだ知るときでは無い時は、
教えてくれません。
(今より後に知った方が喜びが大きい時は、教えてくれない。
常に一番良い形で教えてくれるという事)

なので、今知る時でない事意外は、望んだものは、全て知れますよ。

僕は2、3質問しましたが、間髪いれずに0秒で答えが返ってきました。
本当に、その瞬時にですね。

僕の場合は明確に現代語ではないですけど、古文に出てくる言葉みたいな感じでしたね。


多分その人によって感じ方はちがうかな…


74
>>71
非常に興味深いです。
自分に多少の変な能力があり、それが自分勝手な妄想や偶然なのではないか?とか結構悩んだりするのですが、
まぁ、「勘が良い」程度の能力です。なので、イタコもアカシックレコードを読める人も信じています。

それでは、UFOに関して少々質問します。
UFOの動力と空を飛ぶ為の原理が知りたいのですが、そういうのは分かるものですか?


75
>>74
2つあります。1つは科学力で飛ぶ方法。でもこれにはある程度の距離しか飛べない限界があるかなと。
もう1つは、思いを力にする方法ですね。想念を現実化させる方法。

ちなみに、科学力で飛ぶ方法はそこまで詳しくないですが、
これに関しては、ググるといっぱい情報出てくると思います。
もうだいぶ情報が出ています。


76
>>74
反重力もしくは空間転移じゃないかと思う
ハチソン効果とか有名だね テスラの理論を応用したっていう記事を見たことがある。

ジョンハチソンの研究室は、
78年、89年、00年に政府と警察に強制捜査されたらしい。
その際に機材は全て押収。

オカルトだけど、実際にそれが実現可能なら、巨石建造物も全てクリアできるよね。


77
ハチソン効果って眉唾だったじゃん


78
>>75
ごめんなさい。まさかggrと答えられると思ってませんでした。
私はアカシックレコード的な解答が知りたかったんですが・・・
過去に人類はヴィマーナのような乗り物で空を飛んでいた筈なんですが、
その動力が知りたかったんです。
私の想像では何かの物質の結晶体に電気を流したり、ラピュタの飛行石みたいなもので飛んだり、
未知のエネルギー源で飛んでいたと思っていたんですが・・・

>>76
ジョンハチソン氏は装置に改良を加える事で、段々物質のコントロール精度と強度が上がってきてるので、
もうある程度の理解をしていると思われます。惜しむらくは誰もがオカルトとして相手にしなくて
スポンサーが見つからない事だと思います。
反重力(重力制御)も反物質も数学の世界では証明されているけど、物理の世界では実証できないんですよね。

>>77
まぁ、眉唾なんですが、あの映像を否定する証拠も無いんですよ。
箱ごと逆さにしてモノを浮かせるって事にしても、あの挙動はあり得ないんですよ。
例えばコップの中の水だけが上に浮いて行くのは、ピアノ線では無理だし、
箱にカメラを固定して、ひっくり返しても、箱を回転させる挙動ってのがある訳で、
いきなり水がすっ飛んで行くことはあり得ない。


79
>>78
まず、ググれなんていってない。
そして、毎回気軽にアカシックレコードにアクセス出来る訳じゃないから、
ufoについてポンポン質問出来るレベルでは僕は無い。

僕のやり方は、幽体離脱をして、その上でアクセスするので、
結構大変なんです。

アカシックレコード的な答えという意味では、
僕の人生の一番悩んでる事を聞くのでもう精一杯なんです。


80
なので、アカシックレコードについては僕の人生の悩み事しか
聞いてないので、まだ古代文明の謎のことを聞く余裕は無いです。

申し訳ないm(_ _)m


ちなみに、僕がネットや本で調べた内容によると、
おっしゃる通り、電気のエネルギーが主流だったと思います。
なんというか、電気を今の時代とは逆の方向に使うイメージですかね。

あと、どうやら頭にヘルメットのようなものを付けて、
意思の力を電気やエネルギーにかえる装置も確実にあったよう。
エジプトの壁画などに、変なヘルメットを被った人間などが描かれているように。
それを水晶に反映させたりして、飛行のエネルギーに応用していたと思います。


まぁ、飛び方なんて無限にあったんだろうなぁ…いいなあ…w


81
という事で、アカシックレコードにアクセスする方法はいくらでも教えますが、
アカシックレコードで僕が聞いた事は、今の所大変個人的な悩みだけなので、
古代文明の真相などを知りたい方は、まだ何も教えれません。
本当にすいませんm(_ _)m


61
海水面の急激な上昇とか。


82
>>61
>海水面の急激な上昇とか。
このネタちょっと楽しみにしてる
1氏も何か知ってること書いてほしい
読みたい


83
>>82
俺も聞いてみたい
なんか北極やら南極の氷が溶けたところで、
水面が上昇する事は無いとかっていうのを見たw そもそも温暖化で氷が溶けてるというのも嘘とかなんとか
じゃあ 海水面の上昇はなんで起こってるのか(はたまた、そんな事起こってないのか)
地場とか重力が局地的に変化してて地球規模で引っ張られてるとかなのかね


85
洪水の件については、特に一番調べています。

僕が思うにですが、
・大地震
・火山噴火
が重なって起こったと思っています。

そしてそれに釣られてプチポールシフトのような事とか、
本当に色んな事が引っ張られて発生したのかなと。


理由は、古代の科学的な兵器の重複使用で、地球のバランスが崩壊した
のが一番当たってるかなと感じています。

どの書籍にも共通して書かれているのが、
水晶エネルギーの副作用ということですね…

基本的に洪水というより、泥の海らしいですね。
ほとんどが泥に、沈んだというよりは固められた感じかなと。

それも、数百メートルレベルの高さに泥が埋まったor削られたという感じで、
多分、13000年以前の遺跡や建物はほとんど残ってないと思います。
残ってるのはやっぱり後から緊急で作られた感じ。

ちなみに、書籍などによれば、地震の響く音自体でバンバン人は氏んでいったそう…

ちなみにその大災害は、ハローウィンが名残りらしいです。
ハローウィンの日が、その日の前日か後のどちらかだったはず。
氏者の日で、みんなが幽霊の格好をするのはそういうのが由来だとか。


86
ちなみに、大災害ごとに、分離と統一の時代が交互に来ていて、
大災害以前が統一、今の時代が分離。

統一は簡単にいえば、想念を物質化したり、物より意識におもむきを置いた、
簡単にいうと魔術方面というイメージですかね。

国も今みたいにバラバラじゃなくて、大きな地球全体で1つの文明という感じ。

で、今はほとんど逆で、国とかあらゆる事が分離した時代。


87
ちなみになぜ当時の歴史書なんかが残ってないかと言うと、
基本的に全部洪水で流されたというのもあるけど、
ほとんどは、テレパシーで成り立っていた時代で、
誰かに何かを伝えるには、とくに何かを記述する必要がなかったっぽいです。

文字という発想が、まず考えられなかったらしく、
崩壊後になんとか生み出したらしいですね。。。

なので文字通り、今の文明とは全く逆のような、想像もつかない世界だったのかなと。


88
ちなみに、13000年前に超ビックな崩壊があって、
紀元前4000年くらいに、まあまあビックな洪水という感じですね。


他にもいっぱい言いたい事あるけど、書ききれんw


89
そうそう、

そして、今 分離⇒統一に移行しているらしく、
だからこそ目覚めた人が多くなってるというか、精神面を重視した生き方をするべきという感じです。
(だからといって大災害が起こるかは分からない)

という事で、僕はこれまでの生活を逆転させています。


90
海水面の上下は、重力(引力?)の変化も要因だったりしないかな?

>>89
ばあちゃんの予言ぽい>逆転


91
>>80-81
それは残念です。
現在の常識的な範疇の知識では空を飛ぶ方法なんて存在しないので、
ネットや本でいくら調べても意味が無いので、アカシックレコードな解答を知りたかったのです。

>>82-83
海水面の上昇に付いて、現在の地球の水の3割から5割は太陽より古いものだそうです。
要するに宇宙から水がやってきたってことですね。


92
>>91
悪いな。そういう事をアカシックレコードで見れたら教える。


93
>>91
というか一番いいのは自分で見る事だ。誰でも出来る。


引用: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1421412691/