ホラー

恋人同士で見る映画というと、一般的には恋愛映画や大作と言われるハリウッド映画などではないかと思いますが、女性を自宅に誘う文句として「
ホラー映画を一緒に観ない?」が有効だそうです。ホラーを見た時のドキドキを利用した「恋の吊り橋理論」狙いなのかと思いきや、「ホラー映画」という言葉が女性に言い訳を与えてくれて、余裕のある男性だと思うとか。みなさんは、どんなホラー映画を恋人と見たいですか?(怖バナ速報)
1

続いては、デートはデートでもお家デートの誘い方の◯。
家というのは付き合ったら行き来するのが当たり前に なるけれど、初めてのときはやはり高いハードルがありますよね。相手とちゃんと向き合うほど、お家デートへの 道は険しくなるような気がします。
どうしたら自然な流れを作れるのでしょうか。
私も何人かとお付き合いしてきたなかで、いろいろな誘い方を体験しました。
かっこいい家具を買ったから見てほしい、可愛いワンちゃんがいる から見にこない? 手料理を食べに来ない? とか。
でも、これだとまだなんか踏み込みづらいのです。
これで 行ったら私、満々に思われるんじゃない? と考えたりもしちゃうんです。
なので、自分にも相手にも言い訳 しやすいのがこちら。「ホラー映画、一緒に観ない?」です。
1人で観たら眠れなくなっちゃうし、でも面白いホラー 映画だったら観ておきたいし……いろんな言い訳ができるんです。
お互いの距離感や気持ちの葛藤に言い訳を 与えてくれる、余裕のある男性は素敵ですよね。
(略)
http://www.sankei.com/gqjapan/news/151105/gqj1511050001-n3.html

32
>>1
親切な俺が鉄板ホラー映画リスト作ってやったぞ。
これでマブいナオンをフォーリン・ラヴしていけ。


氏霊の盆踊り
アタック・オブ・ザ・キラートマト
女子高生チェーンソー
ジュラシック・シャーク
尻怪獣アスラ
恐怖!キノコ男
ロボット・モンスター
カブキマン
ビリー・ザ・キット対ドラキュラ
深海からの物体X
大蜥蜴の怪
宇宙から来たツタンカーメン
北京原人 Who are you?
フライングキラー


3
ムカデ人間一緒に見ない?


4
ウォーキングデッド一緒に見た事がきっかけで結婚しました


6
ロッキーホラーショーでも構いませんか?


7
プラン9・フロム・アウタースペース見ようって誘うわ


9
氏霊の盆踊り一緒に観よ!


15
氏霊の盆踊り見てから、彼女から連絡が無い。


20
>>15
氏霊の盆踊りってなんだよw
>>9にも上がってるけどそんなのほんとにあんのかよ
あるんならTSUTAYA行ってくる


10
俺がホラー駄目なんだが


12
scary movie一緒に観ない?


13
恐怖!蜘蛛男!一緒に見ない?


14
かにゴールキーパーだろ


16
冷たい熱帯魚


17
うちのテレビ、電源入ってないのに恐ろしい顔が映るんだ
一緒に見ない?


18
稲川淳二最強説


21
恋とホラーはよく似てる
スリルがいっぱい


23
ホラー映画って『ムカデ人間』みたいなのがいいんだな?!


26
デビルマンは正解だったのか


33
突っ込みどころ満載のB級ホラーこそ至高


34
そんな中俺はひとりでひっそりと
危機一髪! 氏霊の盆踊り
を見ていたのだった


35
「巨大蟹の恐怖 蟹ミソのしたたり」はヤバいぞ
何がやばいって、最後の最後になるまで巨大蟹が出てこないからな
それまでは巨大蟹の噂でパニック起こして勝手に人が氏ぬだけ
しかも肝心の巨大蟹は活躍する間も無く投石で氏ぬ


41
悪魔の毒々モンスター


43
良かった、彼女のいない俺は考える無駄な時間はいらなかった


44
13日の金曜日はそのための映画だろ


47
ひと~つフレディやってくる~
ふた~つドアにかぎ掛けろ~
みっ~つ十字架握り締め~
よっ~つ決して眠るな~
だったかな
エルム街の悪夢の歌が怖かった


54
最高のゾンビ映画は
ショーンオブザデッド


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1446692249/