2ch 怖いスレッド

「わたしの しらないですか」。探し物があるのだと、最初は穏やかに話していたスレ主ですが、なにかをきっかけに突然狂い始めます…意味不明でただひたすら恐ろしいスレッド。読む際には狂気に取り込まれないようにご注意ください――(怖バナ速報)



1
失くなってしまったのですが
探してもたくさん探してもないのですが
どうするんでしょうか?


2
首かな?


9
>>2
首は確認しましたがありました。
しっかりさわってから鏡でも見て観察してありました。


3
探し物は何ですか
見つけにくいものですか


4
何や?


6
勝ち星ですか?
つ☆


7
J( 'ー`)し「なるほど、職ね」


8
間違えました
「どうすればいいでしょうか?」
でした


10
>>8
諦めることも大事やで


18
>>10
諦めるのはいやです。
久留米の先に外なのでこれは諦めるとだめなのです


11
見つけにくいものか?
カバンの中探してみーや


13
>>11
かばんには耳しかないです。
かばんではないです外のポケットにもありませんでした
ありませんでしたありがとうございます


12
まだまだ探す気ですか


14
本棚とかに小指あるんちゃう??


16
>>14
本棚にはいつも右手ですのでありませんでした
昨日も一昨日も掃除して綺麗にしています。


15
かばんではないです
かばんは確認してもないです
やはり確認してもないです


17
こわE


19
あぼーん


22
>>19
大きさは右のポケットに丁度入るぐらいです。
左のポケットには入りませんが手首のほうですので少し時間がかかります


24
>>22
それだったら足の指10本がちょうどいい


26
>>24
足の指は新しくしたのであまり嫌ですね
今度の演芸会で使うために新しくしつらえたのですがこれは嫌だと思ってます


20
僕の右手知りませんか?
行方不明になりました


27
>>20
私は右手はよく鏡に映して調べていますね(笑)
私も忘れっぽいので
私達は気が合うかもしれませんね(笑)
小さな鏡を買っておくといいかもしれません
これで問題の半分くらいは解決しますよ(笑)
お互い大変ですね(笑)


28
>>20くんが標的になっとる…


96
>>20
犬に食われたみたいやで


21
机の中も探してみたら?


25
>>21
机は先月なくなってしまったのですが
おそらく泥棒です。最近は物騒になったので皆さんも気を付けてください
泥棒はクローゼットの下から二番目ですけど


23
お闇深


29
あぼーん


33
>>29
においは桃の天然水を冷やしてカラーコーンに注いだ時のにおいですね
不思議なにおいなんですけど
不思議な香りがします(笑)


31
まだまだ探す気ですか?


38
あぼーん


41
>>38
多分明日はお金で買えますね
日によってまちまちです。
疲れる時と疲れない時があるので大変です
そういう時は買えますよ


42
あぼーん


43
>>42
実在しないのはおかしいです
実在していたのでたしかにあるはずなんですが実在していたものは実在している事になりますよね?
でしたら実在しているはずです
前も鏡で確認しましたから


44
あぼーん


47
>>44
やめて


49
>>44
やめて


51
>>44
消してくださいこれ


52
>>44
やめてって


54
>>44
やめてくださいね(笑)
消してくださいね(笑)


56
>>44
ちょっと待ちますから消してください


58
>>44
やめて


59
>>44
消してくださいね
もう少し待ちますので。
わたしも我慢しているので


61
>>44
やめて消してね?
すごいですよ?


63
>>44
消して


65
>>44
はやく消してくださいね
あまり時間をかけないでくださいわたしもです
わたしも無理をいっているのは御手数ですが
消してくださいね(笑)


68
>>44
もういいですか?消してくださいね


70
>>44
消して


71
>>44
消してください


72
>>44
消してね?
はやく消さないと消してね(笑)


75
>>44
消してください


77
>>44
消してくださいね
許しません
消してね(笑)


79
>>44
やっぱり消えてない
ずっとそばにあって大変なんですよ?
消してくださらないと服の中に堅牢なもので無理になってしまいます
消して


83
>>44
消して


98
>>44
お前警察とグルなんだろ
消して


99
>>44
消して


101
>>44
消して


103
>>44
消して


48
消えたとて浮かぶものを思い出した


60
あなたはだれ?あなたはだれ?あなたはだれ?あなたはだれ?あなたはだれ?あなたはだれ?あなたはだれ?あなたはだれ?あなたはだれ?あなたはだれ?あなたはだれ?あなたはだれ?あなたはだれ?あなたはだれ?


67
やべえ、やべえよ…


74
こういうスレ立てられると自分がおかしくなったんじゃないかと思ってまうわ


89
お願い早く消してあげて


105
消し


106
はやく


109
消して


110
許さない


111
あなたは誰ですか?


116
なんやこれ
めっちゃ怖い


120
なんやこのスレ…


121
まだおるんか?


122
見つかりましたか?


124
怖E


129
なんかところどころ消えてる


131
怖いなぁ


134
お闇深


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1438699865/