サバゲー怖い話異世界

サバイバルゲーム(Survival Game/Airsoft)とは、主にエアソフトガンとBB弾を使って行う、概ね20世紀以降の銃器を用いた戦闘を模す日本発祥の遊び、あるいは競技のことをいいます。仲間内でサバイバルゲームを行っていた男性が迷い込んだ、奇妙で不気味な世界とは――(おうまがタイムズ)



529
サバゲやってる時に異次元に迷い込んだみたいな話無いの?


532
次元が交差して、たまに実弾が混じってるとか?


537
異次元に迷い込む例としては、山奥でゲーム中に、知らず知らずのうちに禁足地とか聖域に入ってしまって、その中では10分しか経っていないのに帰ってきたら数時間経過してたとかそんな感じ。


538
異次元ネタとかじゃないけど

木の影伝いに移動してると前に人影が
しかも相手は背中を見せてコチラに気付いていない
しめた!と思って歩みを止めて木の影に身を寄せた
すると相手も同じように身を寄せる
まぁ狙える、構えると相手も同じように構えるのがスコープ越しに見えた
よりクッキリ見えた相手に、俺は違和感を感じた

自分とやけに装備が似てる

元々少ない仲間でやってたので全員の装備は知ってるが、誰も俺と同じ装備は誰もしてなかった
それだけじゃない、使ってるチィストリングの背中に書いた文字も同じ、ストックのチークパッドに止血帯が巻かれてるのも同じ
つか、あれ俺の後ろ姿じゃね?
そんな筈ない、と頭にお見舞いした

カン!

俺は後頭部に一発食らった

撃たれた?あれ?ヒット!
と後ろを振り向く、誰もいない……
前を見るとその相手もいなくなって居た


540
>>538
歪んだ時空間ネタだなw


541
>>538
いやーこの話は面白いですねえ


543
それって時空警察に相談する案件じゃね!?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/gun/1412385458/