予言

アドルフ・ヒトラーとは、知らない人はいないほど有名なドイツの政治家です。指導者原理に基づく党と指導者による独裁指導体制を築いたため、独裁者の典型とされています。映画や小説などでも題材にされることが多い政治家ですが、実はヒトラーはオカルトに傾倒しており、宇宙人(アイツと呼ばれている何者か)と交信していたといった都市伝説も存在します。また、ヒトラーの残したいくつかの予言が、怖いほど当たっているとも言われています(おうまがタイムズ)



1
ヒトラーの予言が凄い件
ニートの出現を予想してた


2
「東方が巨大な実験の場になる」--「永遠の未成年者集団」の出現


3
更にヒトラーの予言は不気味さを増していく。
ここで出てくる「東方」とは、「日本」のことを意味しているのだろうか?

以下、抜粋。

「未来の社会はどんな様相を見せるだろうか。同志諸君、申し上げよう。
まず闘争によって選りぬかれた貴族階級が現われる。新しい中産階級、無知な大衆、新しい奴隷、仕えるものの集団、
「永遠の未成年者集団」があろう。そしてこれらすべての上に、さらに新しい貴族がある。特別の指導的人物である。このように、
支配をめぐる闘争によって、国の内外に新しい身分が成立する。
しかも東方が巨大な実験の場になる・・・そこに新しいヨーロッパの社会秩序が生まれるのだ」(ラウシュニングに語った言葉


4
この正確な意味はラウシュニングにはわからなかった。
彼とともに聞いていた他のナチ幹部たちも、貴族とか、新しい奴隷とか、東方とか未成年者とか・・・わかったようで、
本当の意味はつかめなかった。

で、数日後、やはり総統ブレーンの1人だったハンス・フランクが、ヒトラーみずから上の予言を解説してくれるように、
おそるおそる頼んでみた。このハンス・フランクというのは、ヒトラーの若いころからの弁護士で、信任が篤く、
東ヨーロッパの占領地域の管理を任されたほどの腕ききのナチス幹部である。
そのせいか、ヒトラーはうるさがらず、機嫌よく求めに応じて答えた。
だんだん明らかになっていく彼の魔性の予知の、何合目かまでの真実を。


5
「東方が巨大な実験の場になる」--「永遠の未成年者集団」の出現
をみてください


8
まあ 当たってる


10
まずニートの予言なら外れてる
先にニートが出現、命名されたのはイギリスだし
ヒトラーからみて西方だ
モラトリアム等の概念についても欧米が先だろう
そしてそんな状態はヒトラー以前の昔からあった

次に新しい中産階級、無知な大衆、

なんて常に生まれてる
階級制度なんて新しい平等主義に均されたあと
名前を変えて何度も登場する
何度でも刷新されるがその本質自体はあまり変わっていない

どんな時代でも特別視すればそれらしく見える
人は自分や自分の時代や自分の国をそこで起こる現象を
大げさに重要で特別なものだと思っているのだから

そして科学技術の進化による人間の退化、
若年化、ネオテニー化、これらを予測した人間は
SF小説家を筆頭にヒトラー以前からいくらでもいる


11
イギリスでの定義は16~18歳
日本では15~34歳
ヒトラーの言った「永遠の未成年者集団」に近いのは日本の「ニート」だな


14
共感した予言は これだな

一生に一度の真の愛も喜びも得られない男女も増える


15
失業率だって例えば日本じゃハロワに行く事すらしない奴は勘定に入らないじゃないか
これだって数字遊びだよ
永遠の未成年者集団と呼ぶべきは日本人に相違ない


19
現在の産業考えると当たってるよな
自動化が進む現代ではシステムとかそれを活用する機械を設計とか出来る人しかいらないし
その層以下は機械に付属する労働だもんな 


27
今度起きる世界第3次世界大戦は選民する為に起こすみたいだからな
俺は信じるぜ


40
ヒトラーの言った「永遠の未成年者集団」をニートをしている人がいたようだが
それを言うなら日本の引きこもりの方が定義にあっているのでは。
ニートは社会的な観点であって、引きこもっているとは限らない。


45
ヒトラーの予言で「東方が大きな実験の場になる。」という一節がありますが、
それは日本の諸問題の少子高齢化、年金問題をどうやって解決していくのか。
日本ではそれらの問題がほかの外国よりも早く起こっているので、日本の解決法を西欧が、
参考にするということではないでしょうか


52
東方が巨大な実験の場になるは
原爆の話だと思われる



53
>>52
長期による内部被爆のことじゃないの?
風向きのシミュレーションみても、関東平野一帯や東北地方の長期汚染は免れない。
でもわかっていても、みんながみんな西に逃げれるわけもない。
これは巨大な人体実験だろうな。
次の世代は、寿命が非常に短いかもしれないけど、信じられないような能力を持つ生き物になってる可能性はある。


54
ヒトラーの予言 「ヒトラーの超人思想」より抜粋

2000年以降…「東方が大いなる実験場となる」
私ははっきり言うが、そんな『救世主』は本当に来ないのだ!
その代わりに人類は、苦しまぎれの突然変異で、救いの超人や神人を生み出す。
彼らや彼女たちは、知能が数次元高いだけではない。
外見は人間とあまり変わらないが、人間にとっては危険な、どんな毒やサツ人光線を浴びても生きていられる。神経も内臓も、人間と違う次元に進化してしまうのだからね。」


56
>>54
ロボット?


58
>>54
それなんてコッペリオン


59
>>58
コッペリオンをググッてみたら登場人物がみな有名な小説家の名字なのだね。大変興味深い。
余談だがヒトラーの予言の筆者五島勉にヒトラーの予言の存在を教えたのは三島由紀夫らしい。


63
>>59
そして、三島自身は
アメリカは中国と手を結ぶ
日本はそれを下から見上げてるだけのような変な状態になる
みたいなことを予言していた


55
毒にしても放射能にしても、たんぱく質そのものの変性がシ因になることが多い気がする
これを克服ってどうやるんだろ
生物である以上無理だと思う


93
イスラエルは攻撃に乗り出す。
人の脳をIPS細胞から作りだしたことで、この技術を基に未来に新人類を誕生させるだろう。


94
その新人類とは未来の日本の頭脳のことだろう。
日本はIPS細胞の研究に1歩も2歩も先んじている。
そうなれば今のコンピュータの比でない力を獲得する。
もちろん既存の産業などほとんど意味を成さないぐらいに。
そういう意味でその頃には今の人類は存在しない。


103
このスレの前半みていて、なんか違和感あるんだが、
イルミナリティ?とか影の組織らが当時からそういう計画を立てていた、
それをヒトラーか五島さんが知っていた、だけじゃないのか?

具体的には、3S政策、フッ素や食品添加物、メディアによる日本人を
堕落させる計画じゃないの?そして、現在それが功をなしている(?)というだけで。


105
ヒトラーの山荘予言 はモロに中国の汚染状況を予言してるのかな、
臓器移植のことまで予言してるとは すごいな というより繰り返し予言を見てると
すでに超人に支配されてるんじゃないのかなと感じるね


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/loser/1273154348/