ブッシュ大統領と宇宙人

宇宙人は人類を影で操っているといった都市伝説が、まことしやかに噂されていますが、宇宙人とは本当に実在し、人類に接触しているのでしょうか?また、前世は他の惑星の住人だったという記憶を持つ人が世界にいるようですが、魂は惑星間で移動し転生を繰り返しているのでしょうか――(おうまがタイムズ)



1
前世が本当に宇宙人だったと思う人
世界の裏に宇宙人が牛耳ってる?と思う人
宇宙人とは一体なんなのか?
その謎を一緒に探っていきませんか?


2
取り合えず良く言われてるのは
地球は謎の宇宙人が仕切っていて
その宇宙人の作った人工生命体がグレイで、彼等は人間の生き血をすする?

他にもあらゆる星から何の目的かわかりませんが地球に派遣されている人々がいる?


5
宇宙人の記憶はないけどこれからはこう言うのが一般的になってくるだろうからちゃんと知識をつけておきたいな


6
>>5
そう思います
一体何が地球で起きているのか
自分達はどうすれば良いのか
地球人には知る必要がありそうです


13
誰もが元は宇宙人だったかもしれないんだね。
肉体を持たないで地球に来たんだね。
なんなのよー


27
簡単に言うと
二種類の異星人の宇宙戦争が遥か昔にあって、自分達の星を失った片方の異星人のとある人々が生まれたばかりの地球に入植した
当時猿だった人に宇宙人の遺伝子を混ぜて
人間をつくった
入植した異星人は途中で地球から他星へ移った者と、残った異星人がいた
残った異星人が人間に指南して色々教え
進化させたけど人間の遺伝子には欠陥があって戦争を好み、今に至る

これほんとかな


28
続き
実は人間の遺伝子の欠陥ではなく
一部分働きを封じ込められているだけ
DNAの一部分が発動しないようにわざと操作されている
今は徐々に発動が解除する時期にきている

すっごく簡単に書いたけど詳しく知りたいなら色んな書籍読んでね
本屋行けばどの本かすぐわかるよ
君のガイドがちゃんと導くさ
あ、ガイドとは君の後ろに数人いる守護霊ね
ガイドは誰にでもいるよ

ちなみに異星人は様々な種族がいるよ
人っぽいのから昆虫や爬虫類や波動だけの異星人とかもう沢山いる
あと太陽とか人間にお馴染みの他惑星にも異星人いるよ
次元が違うから人間には見えないだけ
月は別だよ
あれは異星人が作った地球の監視用人工物
他星から来る異星人達の基地もある
地球の中には次元違いで異星人が住んでる
所が何箇所もあるよ
あと人間に紛れて生活してる人間型宇宙人もいる

異星人達は絶対に人間に干渉しない
でも一部の異星人の中には干渉したがる種族もいる

宇宙に善悪は関係ないので悪い宇宙人や良い宇宙人という観念はない

では、これら人間の尊厳を「強力に操作している者達」は、何者なのか?
その主な者達は、「ロスチャイルド家、ロックフェラー家、J.P.モルガン、
ウィンザー家、ゴールドマンサックス、ハリマン、ワールブルク、カーネギー、
シフ、スティルマン等」である。彼らこそが、人類の富を全て支配した者達であり、
同時にまた「新世界秩序(NWO)の創設者達」でもある。


29
太陽は表面が燃えてまして
その奥に生命体がいます
各異星人の宇宙船は灼熱に影響されず
普通に出入りしてます
地球の上空には目にはみえませんが物凄い数の宇宙船が飛んでまして私も天気の良い日にはよく見かけます

小型船が多いけど母船はあまりに巨大で
もの凄い大きさです


宇宙人は刈り取りはしない
人類が自ら決めていくのを見守るだけのようです
介入はありません

ただ核兵器や放射能には敏感です
人類がそれを使うとなるとどうなるかわかりません
今でも福島上空で人類には見えない部分で放射能除去に動いてるようです
ただそれは積極的ではありません
最低ラインでの事のようです
放射能は宇宙にも影響が出るからです
過去に核戦争で滅びた惑星がありますが後始末が大変だったようですね


32
アレックスの話とアルシオン・プレヤデスと大体見たんだけど、もしこれが現実だとしたら、絶望しかないな

アレックスの話からだけど
ドラコニアはとんでもなく強くてアンドロメダ人でも勝てないので助けられない
過去に3度絶滅している

未来を予測するとこうなる
人類の技術レベルが上がってくると、ドラコニアが出てきて絶滅させる

アルシオン・プレヤデスにドラコニアは出てこないか・・・


34
>>32

1000年後に 地下から地上に出てくる者がいて、それらが一掃される みたいな話がありましたよね

私としては、それは地下にいるレプティリアン達の事ではないか、と思っていたんです
ただ、レプティリアンにも良心的な方達がいる という話も見かけますので
何が本当なのやら、と考えあぐねています


46
一部の大金持ちに仕切られてる地球
その人達は元々レティプリアンと呼ばれるトカゲ種族です

人間を支配し武器を作り戦争をさせ貧富の
差をつける事で人類を自分たちで扱い易く
調教しています

人間は宇宙人が様々なタイプをミックスして作りました


47
宇宙には外宇宙も含めると数え切れない
種族が存在しています

住む次元が違うので人間の目には捕らえらません
火星にも木星にも土星にも冥王星にも、太陽にさえ種族が住んでます

魂は全種族共通なので、人間に生まれる事も宇宙人に生まれる事も可能です


56
レティプリアンは人類の生まれる遙か大昔に二分してる

今地球で暴れてるのが人類を支配下に置いてる良くない思想持ちのレティプリアン

元々、宇宙において人類の概念である悪と善はない
立場が変われば悪は善となり善は悪となるので分ける必要がない

一応人類から見た時に悪いのはレティプリ
アンという事になるけど、他種族はそのレティプリアンを排除したり罰を与える事は絶対にしない
たとえ全人類を滅ぼしたとしても
宇宙連合銀河連邦においても手出しはしない法則

これは宇宙において悪と善が他種族、次元には存在しないからである


59
>>56
善悪はないなら排除しても問題ないんじゃない?
こいつら邪魔だからコロそって


61
>>59
そもそも宇宙人達はお互いコロしたりはしないなぜなら悪事をしないから
善意の塊の社会を築いてる
だから悪という思考事態が消えてる

地球人がこの宇宙で一番低い次元なのを忘れてはならない
一番低俗でもあるので戦争や人コロしをする


62
>>61
でもレプリはやるんだろ?
被害者がいるなら助けるために一時排除は大事じゃね


63
>>62
今の地球に残ってるレティプリアンは殆どが子孫

大昔は今のプレアデスやシリウスでも戦争はしてたんだよ
次元を上げて上げて今は悪の概念のない領域に精神性が到達してるのでもうその片鱗はない


65
>>63
お前何もんだ!?宇宙人か!?


74
>>65
アルクトゥルス人です


75
>>74
はじめて聞いた
あなたはどんな前世がある?
教えて


76
>>74
宇宙人だったんだね
地球人は全員宇宙人なの?


80
宇宙人はもちろん存在しています。

しかし友好的な宇宙人と非友好的な宇宙人に別れているのが現状です。

【友好的な宇宙人】
・アンドロメダ人(人間種、救世主)
・プレアデス人(人間種)
・シリウス人A(半水生種)

【非友好的な宇宙人】
・オリオン人(爬虫類生命体)
・アルファ ドラコンニス(爬虫類生命体)
・グレイ(オリオン人のサイボーグ)

有名なグレイは未来からタイムスリップし現在の地球に来ており、人間を誘拐しUFOの中で混合種を作ろうとしている。

また、アルファ・ドラコンニス人は地球の地底に住んでいる。
爬虫類系であり肉食の彼らは、人間を食べるそうです。
古詩などに神に生け贄を授けるのはこの宇宙人に人間を授ける事なのです。

世界を支配しているNWO(新世界秩序)を唱える、イルミナティ、3000人委員会、クラブ・ジ・アイル、オリンピアン、CFR、ビルダーバーガー等の組織は完全にグレイや爬虫類系宇宙人が関与しています。

この世界の支配層たちは、戦争や大恐慌、病気を起こし世界を大混乱にしている連中です。
第一次世界大戦、第二次世界大戦も仕掛けられた戦争でした。

こういった宇宙人達をメガティブリストと呼びます。


81
これに対抗する宇宙人達がポジティブリストと呼ばれる人間に友好的な宇宙人です。

アンドロメダ人やプレアデス人は我々と同じ人間種であり起源は同じ種族なのです。

彼らは平和的な考えの宇宙人です。

アンドロメダ人に最も近く、彼らが重要だとしているのが我々、日本人なのです。

日本人は、他を尊重し分かち合える民族であり全世界のお手本とすべしとアンドロメダ人は思っているそうです。

また、天照大御神とはライラの事を指しており日本人が選ばれし民族だと分かります。

ライラとは我々地球人、アンドロメダ人、プレアデス人等の全人類起源とされる場所。

【地球人類の起源は?】
我々の起源は二種類あります。

①人間種アンドロメダ人の遺伝子操作により誕生した地球人類
この人類はユダヤの失われた十士族がアンドロメダ人系になります。

日本人はこの十士族なのです。

ユダヤ人と聞くと白人を連想しますが現在のユダヤ人は偽りのユダヤ人です。本来、ユダヤ人は黄色人種であり日本人はその子孫なのです。

②爬虫類系オリオン人が遺伝子操作により誕生した地球人類
この人類は元々、オリオン人達の奴隷として作られました。

この子孫がほとんどの地球人類になります。



87
旧約聖書の神はレプで肉の生贄を欲しがったりするのが証拠
神ぶってるけどほんとは違って、宇宙を創った人は別にいる・・・という話を聞きました


112
レプティリアンのお話

レプティリアンの社会的ルール(人間との接触時?)として
下記のようなものが あるという噂です

・レプティリアンと会った時、そのレプさんから話しかけられない限り
 こちらから(人間側から)話してはならない
・人間側は レプさん達に対して、常に へりくだっていなければならない

これらが本当かどうかは判りませんが、
その気になれば人間など瞬サツできる との噂のレプさんなので
もし彼らに会った時は 気を付けてくださいね!


113
ドラゴニアンは太古の地球で恐竜を大繁殖させた種族の生き残りで
ある意味地球の先住民族なんだけど某惑星から来た侵略者たちとの
壮絶な覇権争いの末に巨大隕石落としを敢行して危うく絶滅しかけた
んで地中に逃れて生き延びた連中の子孫が現在の爬虫類型宇宙人なわけ







ま、嘘なんだけども。


242
なるほど面白い情報ありがとうございます。
ドラコとレプの違いが今イチわからんのですが
聖書にはリヴァイアサンという獣が出てきます
スーパーナチュラルseason7辺りの説明では
神が天使よりも先に創造した原初の生命体であり
あまりにも凶暴なために滅ぼして煉獄に閉じ込めた
とありましたがこれってまるで恐竜のようだなと思い
>>113のような話を妄想した次第ですw


164
ぶっちゃけ宇宙人の正体てのは地球霊界の住人なんだと思うわ
アンドロメダだのプレアデスだのゆうても括りが大雑把すぎてもぉね
辺境惑星の田舎者が隣の銀河系やら昴星団の代表ゴッコしてるとしか


165
>>164
ちきゅうれいじん?
良くわからないがプレデアスとか人がすめる環境ではないよな


166
ちょっと訂正。宇宙船で物理的にやって来てる宇宙人は大勢いると思う
でもチャネリングとかの宇宙存在は地球の霊界人でほぼほぼ間違い無い


167
>>166
前世ではないのか


173
月は地球の観測用に各異星人達が自由に
使えるように作った人工物です
内部には各基地がいくつも存在してます
今でも機能してます


176
>>173
ヒトラーが色々つきについて言ってたな

あとイルミナティが変な基地をだしてた


297
そういや竹取物語のかぐや姫も月の世界でなんかやらかして下界に送られた設定だったような?
あの時代で既に月を人の住む場所として描いてるし帰るときの人格を失うような表現だったり
作者不明だけどその人なんか色々と知ってたのかもわからんね

宇宙人と人間の子供「スターチャイルド」と日本昔話のエイリアン伝説
http://www.oumaga-times.com/archives/1042043174.html



298
宇宙の星星にはすべて生命体がいる。
ただし地球の波長じゃみえない。
しかし、火星にも木星にも金星にも地球のような生命体が別次元で存在している。
高級霊によれば、太陽系で一番霊性の低い星が火星で、
一番高い星が木星で、地球は火星の次にレベルの低い星らしい。
だから犯罪や戦争がいまだにあるのだと。
前世で宇宙人だった人がいる事実は、


300
宇宙人って物質じゃないのかな
レプは物質だね


301
宇宙人は非物質のタイプと物質タイプがいるけどなんでかというと次元違いだから
次元が合うと人間にも目で見れる
宇宙人が次元を下げてくれば人間にも見える


303
>>301
地球人は低いんか


305
>>303
低いよ
今宇宙で一番次元が低いのが地球


304
殆どの、99%以上の宇宙人は大きいです。
どれくらい大きいかというと地球だと3人くらいいるだけでぎゅうぎゅうです。
もっと大きい宇宙人もいますよ!眼球が地球より大きな宇宙人もいます。
宇宙人にとって我々は我々が虫けらに抱く感情と同程度しか持っていません。
コンタクト?
とんでもない!
アリンコが肌についたら叩き落とすでしょう?何かを伝えたいかもしれないのに全力で拒否するでしょう?
それと同じです。
人間は頂点思考が強いですが思い上がりもいいところです。
宇宙人からしたら虫けらですよ。
宇宙船はサファリパーク感覚でカメラ飛ばしてるだけ。


308
スリーディプリンティング技術で作られた
北半球地図
1800年前の銅鏡は宇宙を映した物だった
真ん中に地球
周りに月の回転周期を表すメモリ
地球と月の動きを宇宙から見た宇宙人は
わかっていた
だから卑弥呼に銅鏡を作り渡した
銅鏡により1年の太陽暦を判断し稲作に生かした
これが銅鏡が三種の神器と言われる由縁

この銅鏡の地図とGoogleアースの地図を
比べると今海底になっているところが
銅鏡のには描かれている
つまり、1800年前は陸地で、これがアトランティス大陸、ムー大陸だ
この銅鏡の地図は手書きではなく、写真撮影したのと全く変わらない
信じられないが宇宙人が撮影し3Dプリントしたのだ
こうなると、火星に文明の跡があるのは驚くほどでも無い
火星に小惑星が追突する前に地図に逃げて来た宇宙人が
シュメール人なのだ
法隆寺にあるエイリアン像
no title

エジプト辺りで見つかったシュメールの女神像
no title



320
宇宙人は神ではない。来訪者であり入植者であり監視者であり調停者であるがその大部分は傍観者でしかない。


329
>>320
そうだったのか


321
逆に地球人の進化に手を出しすぎるのはダメみたいね>宇宙人
確かに、それじゃ地球人自身の進化につながらないから


322
木星を霊視で見てみたら、
超未来的な大都市が見えた。
SFの世界そのままのような。
たぶんSFって前世で地球よりも進化した星に生きていた人が、
前世の記憶で作ったんだろうね。


323
物質文明が滅び去った後の廃虚のような惑星にも高度な知的生命体が存在する場合があります。
霊界やあの世と呼ばれる場所に留まって地上の浄化と人類の進化を待っている場合です。
宇宙にはこの様な一見廃虚に見える惑星のほうが多いのかもしれません。
地球をレベルの低い監獄惑星と呼ぶのは勝手ですが
見方を変えれば物質文明が滅び去った廃虚惑星よりは
それが存続しているだけ地球はまだマシと言えなくもないのです。
地球人を見下すようなメッセージを送ってくる宇宙人とは
一定の距離を置いたほうが無難だと思います。


330
>>323
実際最下位でいいんだよ
セフィロトの最上位と最下位は似ていて上下が逆転しているって言う世界の秘密があるから
神様は地球にいる



335
地球人っだけで宇宙人だが
他の星から地球人に生まれてまた氏んで、他の星にいけるなら
何のための進化になるんだ?
他から来てるのにアセンションする意味あるのか?
他じゃなくて地球だけで生まれてる地球人をアセンションさせるために宇宙人来てる?

おおっと良い質問をしてしまったではないか俺としたことが
しかしまじで疑問だ


336
>>335
良い質問だね
そういえば何故( ̄□ ̄;)


340
>>335
すでにアセンションしてたってことになるよね
地球をアセンションさせないといけないのかな


343
>>335
宇宙人も地球人も、魂の義務教育期間中の魂だよ
地球人はたとえるなら小学校6年生くらい
宇宙人は中学生も高校生も大学生も大学院生もいる

地球は小学6年だから卒業できそうな魂が沢山いて、どの中学に進学するかを判断される
それが俗に言う、上に上げられ下に下げられるという、最後の審判

地球の文明は小学校から中学校に進化するから
中学校の学びがしたい魂がこれからどんどん生まれてくる

よりよい中学にしよう!的に生まれてくる中学生くらいの宇宙人もいれば
大学院レベルまでになっているからお手伝いに派遣されてくる宇宙人もいる

小学校でも、いろんな小学校があるから
あっちの小学校で大きな卒業式があるからそれを体験してみたい
ぜひ新しい文明のスタート(中学)に関わってみたい!的な魂も多く来る


364
有名なばあちゃん予言

■新たな人々について
新たな人々は子供達(ばあちゃんから見た子供なので20代とかの若い世代という意味)。
大人(30代40代)にもごく小数出てくる。そういう人達が子供達を導く役目をする。
特徴は目。ずっと見ていたくなるか、目を逸らしたくなるかのどちらか。とにかく他人を影響する目を持っている。
新たな人々が知っている真に必要なものとは自律。依存しない心、もしくは疑問を持つ健全な心。
彼らがすることは現代からの脱出、自律。これが本当に大きな意味を持つ。
近いうち(5年以内)に彼らによって大人達が築いた社会は破壊される。
認識し合うというのは、直接的なコンタクトを取り始めるということ。

■新しくない(笑)人々はどうなるの?
変化についていけない人は、今まで虐げてきた人と同じ目に合い続ける。因果だね。
身近に信頼できる人(家族や友達)がいない人は本当の孤独に陥ることになる。
幸せな家庭や家族を築いている人たちは、そのままでいられると思うよ。
私ら今までの大人は、社会の舞台から消える運命にある。

暴動?起きないよ。考えること止めてカラダも動かなくなった大人が
体も動いて色々なことを考え続けて悩み続けた若い人らに勝てるわけがない。勝負にならない。


以上で、テンプレ終了。


365
この予言は古くてすでに何年もたっているので若い世代は30代も含まれてると思う
キリストが33で氏んでいるので


408
こちらこそありがとうございます。

昨夜、フォースカインドという映画を見ました。
古代シュメール語を話す宇宙人には気を付けたほうが良さそうです。


412
シュメール語、これだね

no title



414
シュメール神話では、「ニビルという星からやってきたアヌンナキという人々が人類をつくり、そして地球文明を興した」と伝えられています。
この説話と同じような話が『記紀』(『古事記』と『日本書紀』)にも登場しています。
いわゆる「天孫降臨」伝説とよばれる、「天から来た神々が日本列島をつくり、そこに降り立って日本を建国した」というものです。
さらには古史古伝『竹内文書』にも、シュメール神話とそっくりな説話が登場しているといいます。


415
フォースカインド予告見たけど恐怖映画?
怖いw


417
シュメール神話絡みだと、

YAP遺伝子

というのは、親切遺伝子とか、宇宙人遺伝子とか、人類を統合する(和の心)力を秘めた遺伝子と言われてます

アジアでもこれをもっているのは日本など限られた地域の人だけ。中国、韓国の人は持っていない。
(北朝鮮に一部持っている人が確かいたかな?)

ニューメキシコ州のロズウェルUFO墜落事件では、中にいた宇宙人は、日本人にしか見えなくて、
DNA調べたら日本人と同じDNAだった

地球の進化が失敗したのを教訓に、未来の宇宙人が、和の心をもった遺伝子の宇宙人を連れてきて、それを
使って作ったのがアジア人であり、特に日本人にはそのYAP遺伝子のおかげで、和の心が強く現れているそうで


418
実話を元にしたドキュメンタリー風の映画だったよ
宇宙人の姿は描かれてないけど誘拐の手口からGLAYっぽいね
面白いのは封じられた記憶を無理矢理こじ開けると悪魔憑きと同じ現象に見舞われる事
あんまり話すとネタバレになるのでこの辺で。


420
>>417
聞いたことある!w
少ないんだよね
それがどのぐらい昔からいるのか気になるね

>>418
シュメール人で画像検索すると目が大きくてビックリする
あんなのが来たら怖いね
実話って怖すぎる
科学が進んでるならそんなことしないで、何かいい方法があるだろうに
マトリックスやマドマギみたいに日本をつかってエネルギーを吸収してるのかな


432
宇宙人は難しい
色んな人の意思が関わってるから
地球の未来を宇宙人達で皆で奪い合ってるのかなあ


459
神、天使、堕天使、洪水の話、
アヌンナキ、シュメール、作られた人間、宇宙人…

なんだよw
調べれば調べるほど頭こんがらがってくるwww

だめ、エンキとエンリル、エリンギに見えてきたw


462
そうか…
人間を作ったのはアヌンナキ、そのアヌンナキの上にいるのが爬虫類星人

つまり、人間どもよ爬虫類星人(悪魔)を崇め奉れ、って図式にしたいってことか


468
9月13日からユダヤの新年になり、50年ごとのヨベルの年に入った。
2016年の9月までがヨベルの年。

だが、慌てるのはまだ早い。
良い宇宙人による地球人救出作戦(携挙、ラプチャー)は春に起きる。
だから、2016年の春だ。
その後、夏になってから艱難が始まる。


469
宇宙人は手出しはしないよ
アドバイスはする

でも一部の宇宙人がどう動くかは
誰にもわからない


521
う~ん、宇宙人いるのかな~いないのかな~
また分からなくなってきた

でも火星とかには人類、とっくに行ってる気がする


522
宇宙人はいると思うぞ
ただ、地球に来てるかどうかは分からんぞ


533
回答はすでに公開されている。
神が生命のゲノムDNAやRNAをプログラムした、それが多元宇宙のET(地球外生命)だ。
これは紀元前数千年には、シュメール文明の時代、神=アヌンナキが宇宙人であり遠い惑星におり、生命を創ったと、大昔の人は知っていた。
この神が人を創ったという点だけ、聖書に受け継がれ、宇宙人や別の惑星という部分が「隠ぺいされた」のが歴史的事実。
オバマ大統領もメドベージェフ首相(元大統領)も、アポロ11号と14号の宇宙飛行士も「宇宙人・ET]が現実にいるって公言してるよ。


555
ufo見たことあるしグレイにあったことあるから
信じる、ただ何しに来たのかわからん

なにしてーんだろ宇宙人て


556
>>555
グレイ、UFOとの邂逅についてkwsk


557
ufoは家族とけんかして5日位断食して
外の道で寝っ転がってたら突然現れて消えた
ぴかっと光る感じ


558
よく判らんが、もらった番号がある
小さな観察する機械(小型の光る円盤?)
を間近で見て地球の機械と変わらない気がした。
円盤や人として生活しているものも
色々なタイプがある
(映画などで人に紛れて⇒本当だと感じる)
街角の小さな場所での占い師・流行っていない時計屋など
あと、ハウルで魔女の魔力を抜く時に人型の手を繋いで
回っていたやつ・・判る人には何か判ると思う


559
>>558
もっと主語述語をちゃんと入れて分かり易く話してくれ


562
>>559
すまん。
①UFOに番号をもらう(宇宙人と遭遇していない)
②人間を観察する小さなUFO
③UFO及び人に紛れている者も様々なタイプがある
④映画MIBのように普通に人として生活している。
(占い師・時計屋などいた)
⑤ハウルに出てきた荒地の魔女の魔力を抜く時に人型の
手を繋いで魔女の周りを回るのは、ある儀式の時にやるもの

詳しく書くと長文になるので・・・


575
ネットのニコニコ動画で配信された
緊急検証!という番組で矢追順一さんが
『もしかしたら今年ロシア?で宇宙人の存在を表明するかもしれない』
と言っていたので、それが本当かどうかは知らないけれど、
本当だとしたらもう時代はそこまできているんだなと。


576
>>575
んだなー
そろそろだ
宇宙人が来て戦争は中止だったか


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/spiritual/1441520486/