悪魔の正体

悪魔は、仏教では仏道を邪魔する悪神を意味し、煩悩のことであるとも捉えられています。キリスト教ではサタンを指し、神を誹謗中傷し、人間を誘惑する存在とされています。サタン以外の西洋文化の悪霊(デーモン)も現代日本語では一般に悪魔と呼ばれています。世界で存在すると考えられている悪魔ですが、スレ主が悪魔を考察するに、どうやら悪魔は爬虫類人ではないかと考えているそうで――(おうまがタイムズ)
1
悪魔の正体を考察したんやが
聞いてクレメンス


2
ええで


3
言ってクレメンス


5
地獄にいるという事は地球の地下
地下と言えば爬虫類人


18
>>5の時点で専門の人しかわからんもよう


34
>>5
地獄=地下ってのはどういうこと?
地下にいるのは爬虫類人なの?


38
>>34
爬虫類人はそこまで人に迷惑かけてないで
赤ん坊くうけど


42
>>38
めちゃくちゃ迷惑かけてるやん!!


8
爬虫類人は人を食べる
吸血鬼と重なる吸血鬼は悪魔と呼ばれている


10
ユダヤ人はドラキュラと契約しようとしたと言う噂


13
ここからは専門の人じゃないと分からなくなるかもやで


15
(専門ってなんやろ)


16
ロンギヌスの槍はロケット
それをヒトラーは手に入れようとする

月の裏側には


17
ヴァンパイアハンターとかやろ


20
キリスト?らしき人物と巨大悪魔と戦っていたと言う噂


24
という事は古代にキリストは槍で宇宙へ行ったという事や


質問あったらクレメンス


29
>>24
イッチは一体何の専門家なんや?


33
>>29
知らん方がええで


32
>>24
爬虫類人が吸血鬼である根拠について


35
>>32
血を吸う
神に反逆
人の血を吸う(食べる)が全部一致してる


28
いや、いろんな事が起きすぎて


30
悪魔=吸血鬼=爬虫類人
地獄=地下世界
ロンギヌスの槍の設計図=古代のロケットの設計図


37
爬虫類人が悪魔なんか
地上におるんかそいつら


43
>>37
人間の環視役として地上にいる


40
悪魔は見えない存在なんだよなぁ・・・
精神体だから弱った人につけ込んでくる
とくに老衰とかは間違いなく悪魔の仕業


44
赤ん坊食べたらニュースになるやろ


46
>>44
記憶を消す


45
爬虫類人からすると人はただのブタでしかない


49
キリストは宇宙行ってからどうしたの?


52
>>49
人を見守っている


53
恐竜と爬虫類人関係ある?


54
>>53
恐竜が進化して爬虫類人になった


55
ユダヤ人は吸血鬼と契約しようとしたの?


57
>>55
しようとしたけどやっぱり辞めたらしい


56
考察ってことは何かしら引用してるんやろ



58
>>56
スレを漁りまくり
陰謀論やヒトラーの預言を見て独自に考察したんや


60
爬虫類人が人の血を吸うのは
悪魔の血を減らして神の裁きから逃れようとするためだったが最近は只の食料みたいなもんや
あと地下には虫型の悪魔もいるらしいで


64
ベルゼブブなんかもハエ型悪魔じゃないかと考察してるんや


63
イッチは精神病患ってるんか?


66
>>63
神話が好き過ぎるだけやと思うで


67
仮に悪魔が爬虫類だとして
なぜ人は悪魔のことを二足歩行で描くのか


69
>>67 爬虫類人は人に化けるのと
人型だからだと思うで


70
ロンギヌスを打ち上げるロケットの推力はどうなっとるんや?


71
ロンギヌスの槍の設計図=ロケットの設計図
だったって話や
鉛筆の設計図=バナナの設計図みたいな?


72
悪魔と戦うキリストは何者なの?


75
>>72
人を守る役目を担った勇者


77
これ以上はやめておけ

わかるな??

これ以上は、やめておけ


79
>>77
分かったで
これで終わりにする


78
バレたらいろいろ面倒やん


80
これ以上話すと消されちゃうから…やばいやばい


83
まあこれ以上話さない方がいいよって…な?


85
というのは大学の統合失調症が言ってた妄想

馬鹿の言う事真に受けたらいかんぞ


89
>>85
この3分間で明らかに入れ替わってる…
イッチはどうなったんやろ


86
まあ結論こんなスレは忘れるべきって事やで


88
ある意味面白かったな


90
なんだネタか
そりゃそうだな


91
>>90
そうだよ(便乗)


92
悪魔は人の心の中にしかおらんで


93
>>92
そうやで



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1451816025/