時空のゆがみ おうまが

1 2013/07/24(水)00:03:34
過去に戻ったせいで大変な事になった
やっと無限ループから抜け出せた…


2
誰もいないけどツラツラ書いてく


3
きっかけは「中学にもどりてー」だった。
なぜなら中学が人生で一番地味だったから。
小学校リア充⇒中学校女子と会話した記憶なし⇒高校リア充っ て感じ




4
だから中学に戻ってやり直したいと思ってた
ある日たまたま2chで過去に戻る方法的なので面白そうだった
から友達と試してみることにした
今思えばなんてアホな事したんだろう・・・


5
気が向いたら明日読むから続けて


6 2013/07/24(水)00:15:58
>>5
ありがとう続けるよ

俺がしたのは黒神蛇の術?ってやつ
ただ、この通りにはやらなかった。
そんな綺麗に条件そろわなかったしw
実行したのは7月1日もちろん今年の


7
ただ、俺の部屋は6畳以上あったし標高何mか知らんし怖かったから蝋燭のあかりだけじゃなくて
間接照明つけてたし正直成功する気はしなかった。
前にも書いたがその友達(以後A)に話したら一緒にやろうってことになってそれぞれの家ですることになったんだ
過去に戻った時にAにこのこと話したら全く知らないって言ってたから成功したのかわからん


8
まあそれで9月6日を迎える日にできる限りの事したんだ
するといきなり間接照明が消えたこれはマジでビビった
部屋は締め切ってるのに蝋燭の火は揺れてるし。
で、俺は成功したと思ったんだでも嬉しいはずなのに心のどこかでスゲー不安で、
けど眠かったからとりあえず寝た。


10
>>8
修正
○7月1日
×9月6日


9
朝起きたらカバンが変わってることに気がついたもちろん中学
の時のに
教科書もなつかしいものばかりだった
その日は本当に人生で一番楽しかったかもしれない
俺が戻ったのは5月の頭ぐらいだった


11
話をもどすけど
俺はここで異変にきづいた
俺はてっきり過去は変わってないと思った

つ ま り 過 去 は 俺 の 知 っ て い る 過 去 じ ゃ な か っ た

と言ってもだいたいはそのままなんだが何ていうかこう、
少しズレてるというか、例えば地味だった奴がDQNだったり
まぁそれで俺は思った 
あれ?これもしかしてパラレルワールドじゃね?


12
ほう
続けたまえ


14
>>12
ありがとう

あれ?俺って別の世界きちゃった?って思った。
そう思うと変な胸騒ぎも納得できて急に涙がでた
本当に馬鹿なことをしたってその時実感した。
7月1日に戻りたいと思ったが時間軸的に未来に行きたいだなって妙に冷静だったのを覚えてるw


13
生まれる前には行けんの?


15
>>13
詳しくは知らないが生まれる前には行けないと思う。

ちなみに俺が今いる世界はちゃんともとの世界だから安心して…たぶん
で、まぁなんだかんだ行ってなんとか今年の6月31日になった
明日で全てが終わる
長かった…と
日付が変わろうとしたとき部屋の電気が消えた


16
身体も昔の状態?元からその世界にいた自分に記憶だけ乗り移った感じ?


18
>>16
体も昔の状態だった。記憶だけ、乗り移った感じ

俺は毎日泣いたよw
また中学に戻ったいわゆる無限ループ状態
しかも今回もビミョーに違う世界だった

これは悪い夢だ寝たら次の日はいつもに戻ってると願いながら  
寝たが
何も変わらなかった。
長いから端折るが今年の7月1日を迎える3回目の時、
俺はこれでまた過去に戻ったらすべてをやめようと思ってた


17
全身鳥肌が立ったマジで人間って本当の恐怖を覚えたら髪の毛
逆立つのなww
夜中だったし親に迷惑かけたくないと思ってとりあえずまたねることにした
次の日の朝、俺は本当の地獄を見た

カ バ ン が 中 学 の 時 の ヤ ツ に 戻 っ て る

全く同じ日が人生で最高の日かつ人生で最悪の日となった瞬間だった


19
すると今までが嘘だったかのようにふつうに朝を迎えた
何が原因だったかわからないが俺はこの世界にもどって来れたのは確かだった
だからもうこんな事は二度としないし、してほしくない
みんな過去なんかにすがらないで未来に向かって歩んでいってほしいと思う

あ、余談だが最近Aと全然連絡とれないんだよね…大丈夫かなあいつ。


20
自分の席も誰が友達かもわからなくて大変だったろ


21
>>20
うん、大変だったww
ループする度に、大変な思いをしたよ。

俺はノーマルな世界の過去に行きたかったが パラレルの世界に行ってしまったみたいだからやりたいことは
できたけどできなかった


22
つーことで今日はこの辺で
あまり言いたい事書けませんでしたが、皆さんには伝わったと思います
あした早いのでもう落ちますね。
ありがとうございました

最後まで付き合ってくれてありがとう!


23
未来が流動的だとしたら過去も流動的であっておかしくないな
過去が違っても同じ未来に収束すればどの過去も確かにその未来に対する過去と言える

参考になったわ


24
6月31日のある世界の人か
ループは抜けても元の世界ではないぞ


25
俺も似たような体験したよ


30
あー、俺も過去に時間遡行二回くらいしたことあるよ
夢だけど


32
過去に戻れるのは羨ましい
俺は寝て起きたら3日未来に跳んでた位しか経験無いわ


39
ごめんこの話


40
俺も似たような経験がある


41
俺の場合は何年も先とかじゃなくて数ヶ月前に戻ったことがある
てか戻ってその戻った世界でずっといままで生きてる





引用:過去に戻ったせいで大変な事になった