オーストラリアの湖で、まるで海竜のような謎の生物が打ち上がったと話題になっています。ネットでは「地震くるのか?」「あんとく様!」「ガチで魚竜じゃねえか?」といった意見があがっています(おうまがタイムズ)
1
Prehistoric-looking sea creature with razor sharp teeth washes up on the shore of an Australian lake - so what is it?

Read more: http://www.dailymail.co.uk/news/article-3448823/Ugly-dragon-like-sea-creature-washes-shore-Lake-Macquarie.html#ixzz40LCZ2l00
Follow us: @MailOnline on Twitter | DailyMail on Facebook

no title

no title



12
>>1
海竜じゃん


128
>>1
やる夫みたいな目してんな


184
>>1
ハモじゃね?



2
穴子です


3
雷魚


4
ウミヘビだろ?


5
怪獣だな


7
魚眼じゃん


8
あんとくさま!


13
ラギアクルスかな?


16
中盤の雑魚敵だろ


17
これガチで魚竜じゃねえか?


20
ぎょぎょぎょ!


23
aa


58
>>23
なんかワロタ


70
>>23
なにこれw


158
>>23
吹いたww


199
>>23
悪くないwww


201
>>23
これを見たかったw


202
>>23


24
オーストラリアには変な生物がよく打ち上げられるよね


29
ウツボ


32
すげえ


33
エラが見当たらないから魚類では無さそうね、背鰭もないな…


35
口がワニさんだけど
目っぽく見える所が分からん
やっぱシールだ


36
最初に見つけたヤツは焦っただろなこんなの
地震来るのかな


37
リュウグウノツカイやろ


41
こういうの見ると人類って地球上の半分の生物も見つけてないんだろうなって思う


42
日本昔話でボウヤが乗ってるやつじゃね?


46
うげ~スゲーな
海ヤバい


47
ああこいつか
まあそこそこ強かったが
俺が本気になるほどじゃなかったわ

あーもっと強えやつと会いてえなあ


48
目が雑すぎる


50
大地震きそうだな こんな地底にいるはずの生物が上がってくるんだから何かが起こってる


63
シーサーペントは本当にいたんだ


77
ドクウツボはでかいんだぜ?
no title



170
>>77
これどうやって遊ぶの?


79
pike eel
スズハモ


200
>>79
これだった


80
no title



97
>>80
ものすごく怖い


84
no title



85
モササウルスだな


98
第四使徒シャムシエル


104
巨大カマス?


111
目の位置からするとウツボだな
コケウツボとか


115
確かに目の大きさや位置はスズハモってやつに似てる
けど頭の盛り上がり部分が違うな
スズハモは平ら


117
こいつを食うにはしっかり骨切りせんと食えんな


119
これアレだよ
サヨリだよサヨリ
よくサヨリ釣り行くもん俺
春の風物詩だし


120
シーサーペントだな


121
いや普通に、リュウグウノツカイでしょ。腐ったから見た目が少し変なんだよ


124
アナゴ・ハモ系の魚だね
日本にもクロアナゴとかいうデカイのがいる


125
みんな気づいてないかもしれないけど猫ではない


127
地震が来るぞ
リュウグウノツカイ


131
バハムート


132
リヴァイアサン


133
これ恐竜みたいな巨大なウミヘビ型生物みたいに見えるけど
実際は恐竜みたいな巨大なウミヘビ型生物だからな


134
これ俺の姉ちゃんだ…


188
>>134
この画像を見る限りお前の姉ちゃんもう氏んでるみたいだけど


135
⇒たたかう
どうぐ
 にげる
なかまにする


139
尻尾がどう見てもワニ


147
UMA発見じゃんおめでとう


149
深海系のは、メルヘンのが多いからな・・

あいつら本当にメルヘンの世界で生きてるかと。


153
こういうの大抵2ちゃんに生物博士がいて、あーこれアレだよと当てるもんだが
まったく誰解明できてない、怖い


157
ただの海竜だろ
驚くことじゃない


160
さかなくんさんに聞けよ


161
こういうはじめて発見されるとかの希少生物ってどうやって繁殖してるんだろな
世界中に相手が1匹しかいないとかでも繁殖してるというのにお前らときたら


174
氏んだ魚の目みたいな目をしてるな


175
ウツボじゃねーか


178
怖いんですけど


179
黒アナゴやろこれ


187
科学博物館で見た古代の海竜とかいうのにそっくりだなあ…
やっぱりまだ細々と生きてるんかね
シーラカンスみたいに


197
どう見ても帰ってきたウルトラマンのムルチ


204
ムルチじゃん
メイツ星人が近くにいるぞ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455632667/