no title

火星では度々、生命体の痕跡らしきものが発見されますが、今度は十字架と神殿跡らしきものが発見されたと話題になっています(おうまがタイムズ)



1
http://www.europanews.top/archives/1053201944.html
宗教的な構造が、最新のNASAの画像で発見されました。
地球から戻った火星人が建造したとエイリアン愛好家は確信しています。
彼らは火星のキュリオシティ・ローバーで撮影された岩の風景の画像は、
倒れた神殿の遺跡と部分的に隠された十字架を映していると主張しています。



3
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


9
百歩譲って十字架はわかるとして
どこが神殿やねん
あれが神殿なら全部神殿やろ


13
火星から地球に移住したのか?


18
キリスト教が宇宙進出www


23
> 地球から戻った火星人が建造した

って何で地球に来る前に作ったんじゃなくて地球から戻ってから作ったと言えるの?


25
>>23
キリストが火星人になっちゃうから


37
>>25
火星人が宗教を地球人に教えたって方が面白いと思うんだけど
キリスト教徒はそういうところは曲げないのか


24
no title





36
>>24
左の赤丸のすぐ左にゴジラがいる件はスルーなのか


50
>>24
一応赤くしておこう


54
>>24
火星の宗教施設って漬け物石サイズかよw


55
>>24
湯タンポとエクスカリバーじゃん


60
>>24
うーん。この


29
めっかっちゃった


34
やっぱりな
俺たちは火星から地球に来たんだよ


43
>>34
人類と猿の余りの断絶も説明つくな


38
NASAはこんなネタを突っ込んでくるくらい予算を回してもらってないのか?


40
火星人と金星人は可能性はゼロでは無い。過去形ならな。
ヒューマノイドでは無いんだろうけど。


41
砂漠迷彩の服着たスナイパーが隠れてんだろ
2人はすぐ見つかったけどあと何人いるんだ?


44
火星って、明るいのか?


45
>>44
あかるいで
大気も一応あるしな


48
今度はジャガイモが見つかるんだろ


52
じゃがいもつくらなきゃ


56
火星人はタコ
金星人はイカ。


62
>>56
 
なるほど。
 
侵略!金星人


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457100645/