リアルホラー

1
今度兄貴が結婚するらしいんだけどさwwwwww
俺その兄貴の彼女さんと面識ないんだけど



13
知らん方がええ
俺は兄貴が結婚すると聞いて紹介されたらビビったぞ
俺の元彼女やった
マジで怖かった

知らん方がええ




15
>>13
血、そして×ともに兄弟か・・・


20
>>15
それがね、付き合ってわかったんだけど、その彼女、かなりのメンヘラだったんだよ
なんとか別れてホッとした数ヶ月後、兄貴が紹介すると言ってきて会ったらビックリ

笑顔で「ハジメマシテ」って言われた時が、一番怖かった


22
>>20
兄貴に教えてやらなかったのか?


23
>>20
それ絶対お前の身内になる目的のやつじゃん
こえーよ


25
>>20
怖すぎ


27
>>22
全面的に反対したぞ
ただ、昔付き合ってたことは言えなかった
兄貴、初めての彼女だったみたいなんだよ

もうね、見てて切なくなった


30
>>27
元カノは何も言ってこないの?


35
>>30
それが完全に初対面を演じててさ
逆に怖かったぞ
ただ、気が付いたら笑顔でこっち見てんだよ
ホラーだったよホラー

最終的にはそっちの病院入って結婚はなくなったけど、マジであのときは怖かった


36
>>35
そこまでする彼女は別の手を考えるだけなんじゃないだろうか


37
>>36
このスレにいたりしてな


38
PCにトロイでも仕込んで画面を常に見れる状態にしてあるなら
それも可能やね


39
>>36
俺引っ越したし、兄貴をはじめ家族みんながそいつのこと忘れんだろうから、少なくとも接近はしてこないと思う


40
>>39
思わぬホラー話だったな


41
>>39
ちなみに病院入ったきっかけは?


44
>>41
俺の実家でハッキョウ
家族を恐怖のどん底に落とす


46
>>44
いい大人が、なにがあったんだよ


47
>>46
机を星一徹クラッシュ
大皿フリスビー
包丁の雨
プーさん惨サツ事件


48
>>47
わけわからんがヤバイ
絶対お前今もつけられてるって
多分このスレモニターしてるって


49
>>47
プーさんが何したってんだよ…


50
>>48
仮にこのスレ見てても問題はない
どうせ俺の家なんて分かりゃしないんだし
>>49
プーさんはなんもしてねえよ
完全なる被害者なんだよ


51
プーさん可哀想すぎ笑えない





引用: 今度兄貴が結婚するらしいんだけどさwwwwww