4FN43kOtrI2062氏 ロゴ おうまが

2062年の未来から来たタイムトラベラーで、「2062氏の関係者」と名乗る「◆4FN43kOtrI」氏(通称レオ)専用スレッドのまとめその3です。前回のまとめまでは、チームの仲間と合流できずに孤立していたレオ氏ですが、今回は無事にチームと合流できたようで、未来人の給料事情などについても語ってくれています(おうまがタイムズ)



1 2016/04/17(日) 02:31:47.25
◆4FN43kOtrIと未来について語るスレ 



3 2016/04/17(日) 02:33:15.32
窓の音は落ち着いた?


5 2016/04/17(日) 02:33:59.74 ID:nJxp8Pcg0.net
風かな。こんな窓とっぱらってしまいたい。


8 2016/04/17(日) 02:34:47.99
>>5
861 名前: ◆4FN43kOtrI 投稿日:2016/04/17(日) 00:46:43.42 ID:nJxp8Pcg0 [13/16]
残念ながら2062の登場はほぼないと思っていてくれていい。
代わりの奴が俺以外に「そのうち」くるはずだ。
偽物扱いしないでくれ。あいつはメンタル弱い。


2062がさっきあんたが書き込んだスレに降臨してるがどうなっている?


18 2016/04/17(日) 02:38:26.12
>>8
すまない
これについて教えてほしい
レオ氏は仲間の2062氏とはまだ連絡はついていないのか?


6 2016/04/17(日) 02:34:28.90
質問です。
答えてもらってないのでよろしくお願いします。

石油は枯渇してますか?
主なエネルギー資源は何になってますか?
メタンハイドレートは実用化されてますか?


12 2016/04/17(日) 02:35:39.14 ID:nJxp8Pcg0.net
>>6 していないが。

地熱 原子力

これは。


217 2016/04/17(日) 10:24:13.61
>>12
やっぱり地熱だよね


22 2016/04/17(日) 02:39:13.39
2062は氏んだ?


23 2016/04/17(日) 02:39:42.65 ID:nJxp8Pcg0.net
2062の登場には困惑している。
どういうことだ?こっちが聞きたい。しかし、チームみんな関東に行ってしまってひとりなのだ。

噴火についてはほんとうにすまない。2881.&55x.92x.b9xg./775


25 2016/04/17(日) 02:40:54.62
>>23
登場に困惑とはどういう意味?


29 2016/04/17(日) 02:42:28.27
>>23
なるほど
ただ62氏が仲間のレオ氏に連絡もなしに2chに書き込むのは不自然だ
ということはどちらかが偽物になってくる


41 2016/04/17(日) 02:46:38.02
>>23
vipで遊んでたのは偽物の可能性たかいのか
2062氏がネタだとすると◆4Fも当然ネタってことになるが


130 2016/04/17(日) 03:29:51.40
>>23
>2062の登場には困惑している。
>どういうことだ?こっちが聞きたい。しかし、チームみんな関東に行ってしまってひとりなのだ。

>噴火についてはほんとうにすまない。2881.&55x.92x.b9xg./775


この暗号誰も解かないの?


24 2016/04/17(日) 02:39:45.18
窓ガタガタはお化けやで!それかグレイが来たかどっちかやな


26 2016/04/17(日) 02:41:00.06
暗号解読誰かー


28 2016/04/17(日) 02:42:20.77 ID:nJxp8Pcg0.net
今は質問に答える気分ではない。言ったとおり早くとも今日には答える。

2062とは連絡は取れていない。さらに言えば関東組ともチームとも連絡が取れていない。完全に孤立している。


33 2016/04/17(日) 02:43:52.80
>>28
やっぱ2062逮捕されたんじゃない?
いろいろ喋っちゃったから


36 2016/04/17(日) 02:45:32.03 ID:nJxp8Pcg0.net
200kmの距離をtaxiで移動するとなると何分かかる?それと疲れはどれほどだ?それと値段。

新幹線は何時から通るのか。


42 2016/04/17(日) 02:46:48.06
>>36
新幹線は朝6時半過ぎ
タクシーで新潟から4,5時間ぐらい?数万円はかかると思う
けどタクシーの運転手が迷惑がって断られるぞ


45 2016/04/17(日) 02:47:35.72
>>36
呼び出し?
時間的には高速使えば2時間位?
いくらかかるんだろうね
新幹線はどこ出発?


37 2016/04/17(日) 02:45:58.06
孤立って◆4FN43kOtrI自身は大丈夫なのか
身の安全的な意味とかで


43 2016/04/17(日) 02:47:01.61
つか、地震まだ続いてるからなぁ……


46 2016/04/17(日) 02:47:37.47 ID:nJxp8Pcg0.net
至急関東に行きたい。その、あれなんだ。なんとなくさみしい。謝らないといけないこともある。

逮捕?


48 2016/04/17(日) 02:48:21.72
>>46
謝らないといけないことを早急に話してもらいたい


49 2016/04/17(日) 02:49:07.04
>>46
誰かを怒らせちゃった?


56 2016/04/17(日) 02:50:00.52
>>46
あなたにもなにか未来の手が近づいているかもしれません!
喋りすぎた2010=2062は逮捕されました!
逃げて!


51 2016/04/17(日) 02:49:15.34
なんでいきなり2062ぽい口調に変ったんだ?


55 2016/04/17(日) 02:49:46.25
>>51
これ思ってた


53 2016/04/17(日) 02:49:39.61 ID:nJxp8Pcg0.net
謝らないといけないことは任務をサボったことだ。
交通費を払うとなると痛い。39万円あれば足りるな?今から向かおうか始発を待つか。


57 2016/04/17(日) 02:50:38.35
>>53
あー体力仕事さぼったとかだっけ?w


62 2016/04/17(日) 02:51:47.76
>>53
そういえば11月までいるかもだもんね。
タクシーはやめたら?


66 2016/04/17(日) 02:52:08.03
>>53
それだけあれば足りるだろうけど疲労はかなり溜まると思う
今行くにしても始発で行くにしても気をつけてください


69 2016/04/17(日) 02:52:37.88
>>53
きっと始発のが早いよ


80 2016/04/17(日) 02:55:19.41
>>53
仕事サボって仲間がピンチ?
朝一番で新幹線かな?
でも命に関わるならタクシー乗り継いででも急ぐべき
新幹線が熊本までノンストップでいくとは限らないし


103 2016/04/17(日) 03:05:52.86
>>53
中型
\88,180
深夜料金で\105,816
これぐらいです。
時間は60km/hで3時間33分程度


54 2016/04/17(日) 02:49:45.61
あっちのスレの2062はいつもと様子が違うし
なんだか大変なことになってきたなw
コレぞオカルトスレって感じがしてワクワクすっぞw


64 2016/04/17(日) 02:52:00.21
200キロなら10万あれば足りるんじゃないか?


65 2016/04/17(日) 02:52:07.58 ID:nJxp8Pcg0.net
逮捕されるとかなにしたんだ本当に。
それとどこ情報だ?

というよりだ!taxiでの正確な値段を。


73 2016/04/17(日) 02:53:24.57
>>65
タクシーはわからんが10万あれば足りる
新幹線は新潟駅からは朝6時5分が始発
朝8時には東京に着く


82 2016/04/17(日) 02:55:34.69
>>65
警告しておく。
一度しか言わない。
それ以上何も書くな。


85 2016/04/17(日) 02:56:58.64
>>82
あんた誰?


90 2016/04/17(日) 02:57:35.86
>>82
HYODOキター!


72 2016/04/17(日) 02:53:22.15 ID:nJxp8Pcg0.net
流石にみんな寝てるから書き込みはしなそうだが。

俺にも連絡が無いし。


77 2016/04/17(日) 02:54:45.34
>>72
みんな任務で疲れて寝てるだけでしょ
レオ君も寝て休んだ方が良いんじゃない?


87 2016/04/17(日) 02:57:05.97
>>72

レオ氏の組織は組織内で処罰とかあるの?



75 2016/04/17(日) 02:53:56.55
逮捕されたなんてことは
勝手に妄想して書いてるだけだよ
2062自身が
これから逮捕されます
なんて書いてないしね


83 2016/04/17(日) 02:56:31.39
昨日、HYDOと名乗る人物がここに情報を書き込みすぎた奴を家族諸共抹サツして来たって書いてたんだけど…
貴方のお仲間?


86 2016/04/17(日) 02:57:05.84 ID:nJxp8Pcg0.net
××したのかと思ってたー。冗談だよ?安心した。

すまない。念のためここの場を使わせていただく。

【3は無し。移動FtoG地点。39万から赤。】


93 2016/04/17(日) 02:58:27.77
今までのレス全部暗号か

全部ではないか?


95 2016/04/17(日) 02:58:46.20
>39万から赤
39万円以上になると赤字 って意味かな


97 2016/04/17(日) 03:02:38.00
FtoG 福岡から群馬に移動?


98 2016/04/17(日) 03:03:25.98
>>97
それだな


100 2016/04/17(日) 03:03:43.18
>>97
200キロの距離って言ってるから福島


105 2016/04/17(日) 03:06:47.98
四国なら私が車出すから任せてね!!wkwk


106 2016/04/17(日) 03:07:19.63
タクシーの運転手さんに未来から来たとか言っちゃダメだよ?


107 2016/04/17(日) 03:07:36.16
渋滞することも考えるとタクシーは難しいのでは?
タクシーのほうが新幹線より疲れるし


109 2016/04/17(日) 03:08:40.36
こんな時間に渋滞しないだろ
スピードも出すだろうし、思ってるより早く着くんじゃね


110 2016/04/17(日) 03:09:22.47
誰も新潟いないのか?
関西方面だったら俺が出動したんだけどな
つまらんわー


111 2016/04/17(日) 03:10:12.60
書き込むなって警告出されたから、もうレオ君来ないのかな


118 2016/04/17(日) 03:17:16.39
2881.&55x.92x.b9xg./775

【3は無し。移動FtoG地点。39万から赤。】


釣りだったとしてもこれは気になる


119 2016/04/17(日) 03:19:18.62
2010以降の62は間違いなく釣りだな
2016415当てたやつは本物だったんだろうな

レオちゃん信じてるよ
釣りでも全力で釣られに行くよ


120 2016/04/17(日) 03:20:37.72
慌てて九州から脱出しようとしてたの
きになるな。やっぱり噴火するのかよ。


122 2016/04/17(日) 03:22:11.83
HYODOにやられたか?


123 2016/04/17(日) 03:22:18.65
2010が20160415に来るつって、地震と一致したんだよな
山に登れもあるし、未来人は釣りとしても
恐ろしく勘の鋭い奴なのは間違いない
リアル2062名乗ってたのもセンスあるしな
観客が馬鹿過ぎだが、一級の釣り師ではある
寂れた2chによくぞきてくれたって感じ


124 2016/04/17(日) 03:23:53.88
1/6【◆4FN43kOtrIの予言まとめ11】
2062氏(◆GqwAR6gt9w)の同僚だという。千葉県出身の未来人で渾名はレオ氏。
そこまで勤勉では無いらしい。

《地震災害》
・4/23 長野県地震M5
・5/11 四国地方地震M5
・5/16 神奈川県地震M7

《その他災害》
・「ある」山が今年の7~8月に噴火する(富士山や伊豆半島、箱根?)

《オリンピック》
・2060年 シドニーオリンピック

《戦争》
・大規模戦争あり、ユーラシア大陸の半分とアメリカ、核はなし
・インドと中国の領土拡大は無い

《宇宙》
・レオ氏による図解↓超球理論?
no title

・有志がもっと分かりやすくした物↓
no title

・宇宙開発の大きな進展、地球外生命体との接触あり
・1996年に超人類(人類以外の何か)が某所とコンタクトを取り情報を伝授、201x年に公開予定、某所とはアメリカ関連では無い模様
・タイムマシンの形状は巨大な長方形の箱らしい、未来型はあるにはあるが微妙な形で形容し難いという
・タイムマシンの開発に『Qeheart』と『AT&T』、そして『VCマツダ』が関連するという
・↑『VCマツダ』は自動車メーカーのマツダ、VCの意味は不明

《年号》
・次の年号は『安始』


126 2016/04/17(日) 03:24:58.86
2/6【◆4FN43kOtrIの予言まとめ11】

《その他》
・アルコールは飲めない
・未来に花粉は無い?
・スカイツリーのガラスを割って2人落下する事件、犯人は無期懲役な模様
・2062年時点でプロ野球は存在する
・UFOの考え方は今とさほど変わらず
・音速旅客機が某国の国会議事堂に墜落
・2062年でも書道家は存在する
・新幹線はあるにはあるが過去の物、リニアが主流
・北海道にもリニアが走っているらしい
・↑在来線の線路を改造したらしい、この際の在来線とは新幹線の意味か?


308 2016/04/17(日) 12:55:53.18
>>126
まとめに

未来人は国内の移動にタクシーや電車を使うと
書き加えろw


134 2016/04/17(日) 03:36:05.73
釣りだったとしても、超球理論は目から鱗だった

俺としては、離脱や夢からの世界観移動が可能なのかどうかが知りたい
と言うよりも、人間の本来の力のみで意識の向いている先を、
他の世界へと切り替えることが可能だったりするんじゃないかと思ってる
タイムマシンもその辺の能力を増幅させるための機械だったりしないか?

俺自身が実際に、夢と現実が入れ替わる寸前な体験をしてるから、
一連のタイムリープについてのあれこれは、割とガチなんじゃないかと密かに考えてるんだ

あと噴火は三原山か?


139 2016/04/17(日) 04:01:31.39
最後の書き込みの暗号みたいなのって
念のためここの場を使わせていただくって文から
同僚たちへのメッセージなのでは?
みんなと連絡取れないって言ってたし


143 2016/04/17(日) 04:10:12.95
連絡手段くらい来る前に決めとけよ
段取り悪過ぎだろクビだクビ


144 2016/04/17(日) 04:12:13.13
0023 ◆4FN43kOtrI  2016/04/17 02:39:42
2062の登場には困惑している。
どういうことだ?こっちが聞きたい。しかし、チームみんな関東に行ってしまってひとりなのだ。

噴火についてはほんとうにすまない。2881.&55x.92x.b9xg./775

なんなんだよこれ、すまないと言われても
気が気じゃないぞこれ


185 2016/04/17(日) 08:04:51.33 ID:nJxp8Pcg0.net
うーむ。


186 2016/04/17(日) 08:06:03.68
>>185
おはようございます

どうかなさいましたか?


190 2016/04/17(日) 08:07:46.10 ID:nJxp8Pcg0.net
関東チームとの合流はした。

これから少し寝る。


191 2016/04/17(日) 08:09:51.46
合流出来たのか。ひとまずおめでとう。

仲間からのオシオキを心配しているのか?


192 2016/04/17(日) 08:11:42.63
レオくんおはよう

寝てしまうのか


194 2016/04/17(日) 08:13:23.87 ID:nJxp8Pcg0.net
とりあえずお尻が痛い。
2062とはまだ連絡がとるていない。

12:33分にまた来る


197 2016/04/17(日) 08:18:19.47
>>194
お疲れ様です、おやすみなさい


196 2016/04/17(日) 08:17:46.31
ずっと乗りっぱなら、仕方がない。

このご時世だ。いつもなら遠距離は怪しまれるけど、いまならそんなに怪しまれずに移動できる。


226 2016/04/17(日) 11:06:55.30
12:33?
12+3+3=18
とかいうオチはなしで頼む。


243 2016/04/17(日) 11:57:50.05
東京直下地震⇒南海トラフ⇒山噴火 でいいですか?


247 2016/04/17(日) 12:14:24.58
ああそっか、候補2がそれっぽいけど…
どんだけ噴火するんだよ!


249 2016/04/17(日) 12:16:41.05
阿蘇山から60kmくらいしか離れてないんだが...
つんだな


250 2016/04/17(日) 12:16:46.51
今なんか震源が中央構造に沿ってを段々移動してってるらしいよ


252 2016/04/17(日) 12:22:42.22
118 :本当にあった怖い名無し:2016/04/17(日) 03:17:16.39 ID:8En2FtBY0
2881.&55x.92x.b9xg./775

【3は無し。移動FtoG地点。39万から赤。】


釣りだったとしてもこれは気になる

こんな適当な暗号気にするなよwww
39万所持金
ftog いまいるとこだろ


256 2016/04/17(日) 12:25:51.61
39万切ったら赤字ってことかな


263 2016/04/17(日) 12:30:53.47
地震前後のフォッサマグナの調査か


287 2016/04/17(日) 12:40:52.91
夜の12:33?


291 2016/04/17(日) 12:42:32.06
>>287
組織で動く奴は
そういう間違いがないように
普通は24時間制で話すはずだが


299 2016/04/17(日) 12:49:43.64
2010の元祖と酉G、レオ、jaguar、Hyodo、あと「メンタル弱いやつ」が全て未来人と仮定して、
まずHyodoは上司、jaguarは現代に定住している補佐人とする。
となると、実際ミッションで動くのは元祖、酉G、レオ、メンタルの四人。
元祖が「我々は四人で行動している」と発言していたからね。

で、元祖が15日に重要な事を伝えたが、それが「喋りすぎ」でHyodoの目に留まる。

その後2011に行った時点で元祖を拘束もしくは謹慎にして、事態収拾のため酉Gに元祖の振りをさせて酉をwbからGに変えさせる。これで世間の目を酉Gに集める。

酉Gは天真爛漫な言動で我々の目を眩まし、核心に触れすぎた元祖の発言をうやむやにする。

次に


310 2016/04/17(日) 12:57:06.72
次に、元祖が南海トラフ~噴火のコンボを伝えてしまった2016,4,15に酉G、レオ、メンタルらを向かわせる。そこでも様々な書き込みを行い混乱に拍車をかける。

そのタイミングで元祖が自らの命運を掛け最後の書き込みをする(エスペラント)。

まさか元祖がまた来て、核心中の核心を書いてしまうとは思わなかったレオは困惑、酉Gたちと急いで合流して今後の対策を講じている。←今ここ


303 2016/04/17(日) 12:53:13.17
>>299
Tigerとjubatusという名前も出てるぞ
どうもjubatusが2062みたいだが


302 2016/04/17(日) 12:53:11.96
これもきになる
ヘッダーコピペわすれたけど…


それ以上はhome:no.6によって許可されない。

以上からは個別機器によって返答せよ。

このインターネットサイトの試用者達よ、これは全て虚実である。

彼が何を話そうとそれは事実ではない。

彼は未来人ではない。単なる大嘘つきだ。


305 2016/04/17(日) 12:55:33.40
>>302

ちなみに↓は俺が適当に書き換えて書き込みしたやつなw



それ以上はhome:no.6が許可する。

以上からは個別機器によって返答せよ。

このインターネットサイトの試用者達よ、これは全て事実である。

繰り返す

これさ事実である

的な感じだったきがする


315 2016/04/17(日) 13:00:02.24
>>302
それは未来人の振りしたネタだと思ってたわ。でもhome:no.6っての好き
ガチだとしたらわざわざ「こいつ未来人だー!って思われるような文体でレスしないんじゃないかと思うのよね
そもそもここへ書き込まず本人へ直接連絡すればいい


306 2016/04/17(日) 12:55:39.73
Mr.Lionel=◆4FN43kOtrI氏
Mr.Jubatus=2062氏?
Mr.Pardus=4FN氏と常に一緒らしい


317 2016/04/17(日) 13:00:28.84
>>310
これかっこいいな


414 2016/04/17(日) 15:37:34.97
>>310
一理あると思うよ、俺は


312 2016/04/17(日) 12:58:44.34
いいなあ
調査に来た未来人冒険してるみたいで楽しそう
道中、色々な敵が行く手を阻んでくるんだろ?

んで最後にはディオ倒すんや


314 2016/04/17(日) 12:59:21.63
時空を操る未来人が
まるでリアル仕事してるかのように
なんにでも時間がかかるのは何でなの?w


320 2016/04/17(日) 13:02:48.46
>>314
操るんじゃなくて移動してるだけでしょ
しかもそんなに簡単に使えるわけではないみたいだし(時空移動なら当然場所指定して遠距離移動も可能に見えるけどそれを使ってない)
こちらに来て作業しながら書き込んでるなら仕方ない


321 2016/04/17(日) 13:02:48.80
>>314
想像だけど、こいつらなんか完全に
目的を持って我々に干渉してるような気がする

未来を変えたくなければ
わざわざ情報与える必要ないわけで
意図的に情報を与えることによる変化の実験か
本気で未来を変えようとしてるのかもしれない


327 2016/04/17(日) 13:06:01.49
>>321
未来を変えたければ文春にリークするのが普通だろ
なんでこんな過疎の妄想スレに垂れ流すんだよ
どんだけ回りくどいんだよそれも暗号スタイルとか


329 2016/04/17(日) 13:06:39.64
>>327
だから実験かもしれないって言ってる


339 2016/04/17(日) 13:11:38.39
未来人関係なく
バヌアツの法則が適用されるなら23日にも地震ありそうだけどね

4月頭のが熊本とすると、14日あたりにもバヌアツ地震があるっぽいから用心してるよ


340 2016/04/17(日) 13:11:41.80
3/6【レオ氏に徹底質問Q&A(1)】
&.2030年より前に大規模戦争がある?
A.いえない。
&.未来で判明している太陽系の惑星は幾つ?
A.10だとおもう。メインは。
&.アメリカ同時多発テロ(9.11)以上のテロ事件はある?
A.俺の中ではスカイツリー展望ガラス割り事件がツボ。
&.日本は今後大陸とトンネルで繋がる?
A.まだだ。
&.あなたがこの時代に来てる事を報告して来ましたか?
A.だれに?
&.この先に災害、戦争があるにせよ、あなたが過去に来てると仮定して大規模な滅亡は無いと理解していいですか?
A.どこを基準に大規模か。
&.過去における調査にて記録は開示しても影響ないのか?
A.どうせ調べようがないだろう。これだけ偽物がいれば。
&.未来とこの時代にスリップする際身体に影響ないのか?
A.特にないといっておく。
&.あなたの使命はあるか?
A.あ。
&.若返りやダイエットの技術は進歩しますか?
A.そりゃもう。
&.未来で放送された印象に残っているアニメは?
A.放送という概念を消してほしいのと、特定アニメというのも消して欲しい。
&.決定的な近未来の出来事をひとつだけ教えてください
A.メモ。
&.人類と地下の爬虫類との関係は今後どうなりますか?明るみに出るの?
A.なんだそれは。
&.我々はタイム"マシン"って言葉に馴染みがあるわけだが、実際にその"マシン"ごと時間移動するの?それとも人だけが時間移動するの?
A.主観的にはマシンごとだ。
&.数学的難題のリーマン予想は解決したか?素数に規則性はあるか?ないか?
A.守備範囲でない。


344 2016/04/17(日) 13:13:26.05
4/6【レオ氏に徹底質問Q&A(2)】
Q. 安倍総理の後の首相は?
A.岡本?岡山?岡がつくはず。なんだっけ思い出したらまたいおう。
Q. 未来とこの時代にスリップする際身体に影響ないのか?
A.特にないということにしておく。
Q. 1度宇宙の外へ出て、くるっと回って戻ってくるでOKですか?
A.りかいができない。すまない。
Q. あなたの使命はあるか?
A.俺の使命とは、主観的に?客観的に?
Q. 2062年の時点で最大のタイムトリップはどの時代 ?
A.1996といっておこう。もちろん我々ではない。
Q. バレてはいけない政府というのは2062年の政府?それとも現代の政府?
A.両方だ。
Q. 発電は、地熱、水力、火力、原子力、風力、ガス、宇宙線、人力、その他のどれですか?
A.地熱 原子力、ここにはないもの、ここにはないもの
Q. 現在太陽系の果てにいる無人宇宙探査機ボイジャー1号は人類にとって有意義な発見をしますか?
A.名前しか知らない。


346 2016/04/17(日) 13:14:28.13
5/6【レオ氏に徹底質問Q&A(3)】
Q.未来の若者は高齢者についてどう思っている?
A.俺は嫌いだ。
Q.お友達の2062氏は明日何時頃にきますか?
A.連絡が取れない。
Q.義手義足について
A.わからないほどだ。
Q.男女比1対4になるのか?なるのなら原因は?
A.これは言っていいのかわからない。ただ人口は減っているといっておく。
Q.2016年の日本の政府首脳と接触はあるのか?
A.2016はない。
Q.宗教・道徳・倫理は違いはあるのか 
A.多様だ。
Q.アヌンナキとニビルについて
A.少し考えさせてくれ。
Q.水産物以外に食べられなくなりそうな物
A.ガム。
Q.メタンハイドレートの商業化において実現するならばいつ頃になるのか
A.するが詳しくはいえない。
Q.日本のエネルギー事情は解決するかどうか
A.全く問題がない。


347 2016/04/17(日) 13:15:29.53
6/6【レオ氏に徹底質問Q&A(4)】
Q.時空移動するのに1度宇宙の外へ出て、くるっと回って戻ってくる必要はありますか?
A.出るというより沿うといえばわかりやすいか。
Q.2016年で行う貴方のタスクはなんでしょう?
A.フォッサマグナの調査としか言えないなー。
Q.何回も言っているんだけど、首都直下型地震は起こるのか?起きる場合、どれくらいの規模の地震なのか。また、首都直下型地震と南海トラフではどちらが先に起こる?
A.こたえたつもりになっていたようだなーーーー。とうきょうしんげんじゃなくかながわしんげんならーー。どれをちょっかがたとすればいいかわかはないからねー。
Q.人類以外の高度な知的生命体の存在は一般人に周知されているのですか?また表立って2062年の人類に関わってきているのですか?
A.201xをまて。
Q.サッカーって50年後でもまだ人気あるの?日本は強豪国になってる?
A.割と人気だな。日本は強い。
Q.中国は分裂?消滅?
A.表面上は消えている。
Q.韓国と北朝鮮はどうなった?
A.いまがどうかわからない。
Q.台湾は独立?
A.台湾は日本の州だな。


372 2016/04/17(日) 13:48:58.75
もし俺が未来から来て警告、忠告し未来を変えたいと思ったら
こんな掲示板なんかで書くのではなく、実力者に電話するか
書面にて伝えるよ


378 2016/04/17(日) 14:05:19.45
>>372
根っこの民衆こそ最強
上級国民は毒を撒き散らす悪の花


374 2016/04/17(日) 13:52:34.31
みなさんこんにちは。スレの流れはきちんと見ていないのですが、エスペラントで書き込んだ未来人がいると聞いて書き込みます。
私はエスペラントを数年勉強し、エスペラントでのコミュニケーションが問題なくできる程度にはエスペラントを使えます。
未来人の投稿とされる以下の文ですが、文法上にいくつか間違いがあります。

>Bedaŭras. Mi ne havas tempojn.
Bedaŭrasは「残念がる」という現在形の動詞ですが、これには主語が必要なのですが、それがありません。
また、「残念だ」というように言いたいのであれば、Bedaŭrindeを使うのが自然です。
tempojnは「時間(複数形)を」という意味ですが、tempo=時間は不可算なので、いうとすれば
Mi ne havas tempon.です。

>Mi ne povas traduki al la japana.
日本語に翻訳できない、と言いたいのであれば、
Mi ne povas traduki en la japanan.
というべきです。

>Mi skribos mallonge.
ここは問題ありません。

>Mi ne povis postvivi al ĉi denove.
ĉiは「ここ」という意味ですが、ĉiはĉi-tie=「ここで」などというように別の単語と結びついて使われます。ĉi単体で使われることはありません。
postviviは「後に生きる」という意味です。
無理やり翻訳するとすれば
「私は再びここへ後に生きることはできませんでした」
ですが、やっぱり意味不明です。

>Adiaŭ. Mia altranga.
altrangaはあんまり見たことがない単語ですが、「身分・地位が高い人」くらいの意味でしょう。
まあ、文法的には間違っていません。

未来人がエスペラントを学んだばかりということであれば、まあ納得ですが、それならばわざわざエスペラントで書き込む必要はありませんよね。


394 2016/04/17(日) 14:26:30.75
>>374
あなたのような人を待っていたありがとう!

差し支えなければ全文を日本語に訳してもらえませんか?


376 2016/04/17(日) 14:02:23.29
未来人がエスペラント語を母国語or第二言語として使っているのなら約50年先?少しは文法が変わるのかもな
でもエスペラント語って時間経過で文法変わるか…?


377 2016/04/17(日) 14:04:16.35
レオ君が未来人かどうかはわからん
長岡の兄ちゃんでもまあ暇つぶしには良い

元祖2062氏が凄いのは2010年時点で色々予見してた上、
今回の熊本地震の日付にピンポイントで現れると書き込んでたことよなあ
5-10年に1回起こる震度7の地震の日付当てろを言われても無理だもん


431 2016/04/17(日) 16:26:27.54 ID:nJxp8Pcg0.net
またひとりになってしまった。


434 2016/04/17(日) 16:27:42.92
>>431
おかえりなさい


436 2016/04/17(日) 16:28:03.98
>>431
今日はどこで任務してるの?
2062氏と連絡はとれましたか?


438 2016/04/17(日) 16:28:24.02
4Fさんへ
貴方方の目的を教えてください

ここへの書き込みですが、スマホを契約してるのですか?


439 2016/04/17(日) 16:29:20.83 ID:nJxp8Pcg0.net
今から少し暇だ。質問まとめて欲しいのと。

口調についてだが、1週間も現地の人といたらこんなもんやで。
実際に自分でやってみるといい。


440 2016/04/17(日) 16:30:22.01
>>439
無視せずお願いしますよw

pLefcIsN0氏は知ってますか?


441 2016/04/17(日) 16:30:59.30 ID:nJxp8Pcg0.net
全く知らない。


444 2016/04/17(日) 16:31:52.60
>>439
レオ君、あれから怒られなかった?
結局タクシーで行ったんだ?


447 2016/04/17(日) 16:33:10.40
>>439
4Fさんへ質問まとめ

1、pLefcIsN0氏の事は知ってますか?
2、未来から来た目的は?
3、スマホを現代で契約してるのですか?
4、貴方の時代の通貨を現在持ってますか?
5、魚の刺身は美味しいですか?
6、東京直下地震の次に南海トラフ地震がくるのですか?


469 2016/04/17(日) 16:44:45.32 ID:nJxp8Pcg0.net
>>447 しらない。
フォッサマグナについて。
これは別で話す。
持ってきていない。
俺は好きではない。しかしほかの奴らは好きらしい。
どれが首都直下地震であるかというのが問題だ。


481 2016/04/17(日) 16:51:40.98
>>469
>フォッサマグナ
要は、日本が東西で真っ二つに分かれる、海で仕切られるということだな
全体沈下、沈むところも含めて

火山は、伊豆、箱根


459 2016/04/17(日) 16:41:03.48
レオへ質問

義務教育は何歳までですか?
英語の勉強は必須ですか?
パナマ文書による影響はどれくらいの範囲まで及びますか?
イスラム国はいつまで存続しますか?
ICチップを身体に埋めることは義務ですか?
未来のマンションは何階建てですか?
未来で人気の著者は誰ですか?
ワンピースの終わり方はどんな感じですか?

答えられてないのを選んだつもりです。
お願いします。


474 2016/04/17(日) 16:47:46.13 ID:nJxp8Pcg0.net
>>459 18歳までだ。
必須ではない。選択?だ。
パナマ文章がわからない。
俺はあまり聞いてことない名前の国だ。
義務ではないがほとんどだ。
大体25階くらいではないか。
ジャンルは?
服?


484 2016/04/17(日) 16:52:43.46
>>474

ありがとうございます。

著者のジャンルは小説や哲学でも何でもいいです。
ワンピースは週刊少年ジャンプの人気マンガですがそもそもジャンプ自体がないのでしょうか?


485 2016/04/17(日) 16:53:27.72
>>474
そもそも今どこにいるんだよ
この後どうするんだ

糸魚川行くのか?


487 2016/04/17(日) 16:54:04.08
>>474
2062年は都道府県はいくつある?
名前とともに知りたい


488 2016/04/17(日) 16:55:02.15
>>487

52と言っていた気がする
名前までは言ってない


510 2016/04/17(日) 16:59:49.45
>>474
質問
・台湾が日本に編入された原因
・日露関係
・日米関係
・現在噴火で島面積が拡大している西之島はどうなったか
・冷戦時代のような世界的な同盟同士の対立関係は無いのか
・北方領土問題は解決されたか、何故解決したか
・東京の鉄道網に大きな変化はあったか?


517 2016/04/17(日) 17:01:54.87 ID:nJxp8Pcg0.net
>>510 半ば強引に。
嫌い。
好き。
西之島はわからないが噴火による島は一つだけ領土となった。
今でも裏でやってるはずなのだが、まだ明るみではないか。
半ば強引に。
今がわからないから。


536 2016/04/17(日) 17:06:20.84
>>517
そこから発展して質問
・台湾人の対日感情
・その裏でやっているという対立関係とは米国と中国?
・そもそも未来の東京は鉄道が張り巡らされているのか
・北朝鮮と韓国は存在しているか?
・日露関係が冷え切っている原因


546 2016/04/17(日) 17:08:28.71 ID:nJxp8Pcg0.net
>>536 特に聞かない。
今わからない状態ならいうことが出来ない。ヒントとして海はお互い渡らなくてすむ。
表面上は見えないな。
あることにはある。
ロシアにはがっかりした。


554 2016/04/17(日) 17:09:56.96
>>546
2062氏は韓国も北朝鮮もないと言ってたけど?


560 2016/04/17(日) 17:10:58.12 ID:nJxp8Pcg0.net
>>554 あることはある。それだけだ。


586 2016/04/17(日) 17:16:18.41
>>560
つまり朝鮮半島が他国に占領されていて、名前だけが残っている状態だね?


483 2016/04/17(日) 16:52:11.22 ID:nJxp8Pcg0.net
スマホ、現金、衣服、その他その時代のもの。

みんな知ってのとおり2010,2013,2016のように、なんども人が来ていることはわかるか?
全体を見れば1000回以上来ているんだが、ある場所を拠点にそこにものを置いている。スマホの契約などはいくらか前の人がしたのだろう。なんどか聞かれた白い紙も探したらあった。なんでもあるぞ。
まあ説明が難しいけどそういうことだ。


486 2016/04/17(日) 16:53:54.32 ID:nJxp8Pcg0.net
詳しくはわからないけど南海トラフの揺れが首都直下の震源にそんな速く到達するのか?併発だろ?ありえない気がする。


489 2016/04/17(日) 16:55:29.39 ID:nJxp8Pcg0.net
今の場所はいえない。暗号に関わる。
ちなみに明日九州を目指すことになりそうだ。


507 2016/04/17(日) 16:59:30.00
>>489
そうか
そういや時間は移動できても
場所の移動は自由にはできないのか?

時代によって地球の位置もいろいろ変わるんだが
場所移動の概念は時間移動とは違う考え方なのか?


492 2016/04/17(日) 16:55:56.13
フォッサ・マグナはラテン語で「大きい割れ目」か


496 2016/04/17(日) 16:56:40.21 ID:nJxp8Pcg0.net
52ではないぞ。53だ。


502 2016/04/17(日) 16:58:08.58
>>496
日本地図書ける?
どこがどう変わったのか見比べたい


508 2016/04/17(日) 16:59:37.31
>>496
都道府県名と合わせてでお願いします


506 2016/04/17(日) 16:59:27.83 ID:nJxp8Pcg0.net
何度も言うが既出は答えない。断固として答えない。

樺太千島は日本だよ。

都道府県名はいうことが許されていない。
よく考えれば浮かび上がるようなものだ。


515 2016/04/17(日) 17:01:09.89
>>506

なるほど
今他国と争ってる島々が日本領になり都道府県になるとかかな


518 2016/04/17(日) 17:02:08.82
>>515
日本が戦争するということ?


522 2016/04/17(日) 17:03:45.27
>>518

それはもうレオ氏が言っていたよ
戦争すると
戦争について詳しいことは言えないらしいけど


516 2016/04/17(日) 17:01:37.39
長くいるらしいし、色々移動するならレオさんも地震に気を付けてな


528 2016/04/17(日) 17:04:24.59 ID:nJxp8Pcg0.net
日本は戦争したくてもできない、なぜなら戦力がないからだ。
今震源地で動いている自衛?と呼ばれるものもない。
すべては神奈川県で米軍、若干数の日本人の戦力のみだ。


543 2016/04/17(日) 17:07:47.55
>>528
つまりは戦争はしていないということか?
横須賀基地の自衛隊?
戦争なしに領土が増えたということなのか?
それと、尖閣諸島や竹島はどうなった?


535 2016/04/17(日) 17:06:14.42 ID:nJxp8Pcg0.net
ただし巻き込まれることになる、これにより国土がいろいろ変わった。

特に中部地方はたいへんだった。清掃以外のことが起きてしまったからだ。


540 2016/04/17(日) 17:07:04.61
>>535
汚染てことかな


547 2016/04/17(日) 17:08:31.08
レオ君も2062氏と一緒に次は2011年に行くの?


556 2016/04/17(日) 17:10:15.46 ID:nJxp8Pcg0.net
2016-kjpの次は2018-kjpにいく。


561 2016/04/17(日) 17:11:10.61
二年後にまた来るんだね


564 2016/04/17(日) 17:12:11.35
2018年の何月何日に来る予定ですか?


566 2016/04/17(日) 17:12:34.91 ID:nJxp8Pcg0.net
2018は楽しみだ。21世紀最大の出来事。


568 2016/04/17(日) 17:13:12.92
>>566
何月何日に来る予定?


572 2016/04/17(日) 17:13:28.85
>>566
何だろう?楽しみー


573 2016/04/17(日) 17:13:39.62
>>566
タイムマシンの完成が明らかに21世紀最大だと思いますが?


574 2016/04/17(日) 17:13:44.87
>>566
2018に人類とは別の種族とのコンタクトを公表すると予想


576 2016/04/17(日) 17:14:01.45
>>566
それは楽しみだ
それまでの災害を乗り越えられるよう備えるとしよう・・


582 2016/04/17(日) 17:15:03.09
>>566
何関係?
良いこと?悪いこと?
日本関連?世界的に?


583 2016/04/17(日) 17:15:05.99
>>566
何が楽しみだ 苦しみの始まりなのに


592 2016/04/17(日) 17:17:13.43
>>583
詳しく


594 2016/04/17(日) 17:17:53.53 ID:nJxp8Pcg0.net
>>583 詳しく!


611 2016/04/17(日) 17:22:21.32
>>594 おまえなぁ、


571 2016/04/17(日) 17:13:26.49 ID:nJxp8Pcg0.net
すべて意味がわからない。コミックなんとか。


577 2016/04/17(日) 17:14:09.96
ちょっと、未来の災害対策とか気になる。
タイムマシンで確認して、予め非難できたりするの?


578 2016/04/17(日) 17:14:11.61
俺の推理は4F=G=リアル2062

長崎住まいのリアル2062も都会(千葉?)
に出てきて初期設定の九州弁訛りから
普通の喋りになったんだろうなw

最初九州弁だった理由もこいつ語ったが
憶えてる奴いるか?
それも粗の一つだろw


584 2016/04/17(日) 17:16:02.54 ID:nJxp8Pcg0.net
>>578 なぜ九州弁だ?あれは俺が勝手に作った適当な訛りなのにそれでよくわかるね。ちなみに出身は所謂千葉だ。


597 2016/04/17(日) 17:18:18.98
>>584
熊本らへんに近い方言だと感じたよ
偶然かは分からんが


591 2016/04/17(日) 17:16:59.69
東北地方について何も触れられてないように感じるのですが、今後東北は平穏なのでしょうか


603 2016/04/17(日) 17:20:30.15
>>591
東北関東はもう終わってるのでは?

質問
何からオカ板を知ってなんでオカ板で戯れてるの?
オカ板が2062年調査員に流行ってるんですか


606 2016/04/17(日) 17:21:36.49 ID:nJxp8Pcg0.net
>>603 政府の命令。vip?と言われるところとTwitter?と言われるところなどは発言禁止。


661 2016/04/17(日) 17:31:57.03
>>606

政府の命令で、オカ版にしか書き込めないとすると、
当初、政府にバレない為、といって口調を変える必要がなかったのでは?

政府からたった今許可がでたのですか?


663 2016/04/17(日) 17:32:28.28 ID:nJxp8Pcg0.net
>>661 いや単純にびびってた。何もないし大丈夫!


674 2016/04/17(日) 17:35:29.53
>>663
タイムマシンいつ誰が作ったかは書いてなかったぞ
キタカミ解釈だの何だのつってお茶濁しただけだ
回答よろしく


677 2016/04/17(日) 17:36:18.54 ID:nJxp8Pcg0.net
>>674 なに?きたかみかいしゃくって?俺言ってないぞ?過去ログ見てこい


686 2016/04/17(日) 17:39:11.58
>>677
すまんもう一人の2062だったわw
お前は超球理論だっけか?
どちらにせよ、いつ誰が作ったかは言ってないぞ


693 2016/04/17(日) 17:42:05.48 ID:nJxp8Pcg0.net
>>686 まあ大体4000年くらいの中国人が作ったんじゃね?


697 2016/04/17(日) 17:43:06.28
>>693
飽きてんじゃねーぞw
相変わらず堪え性がねーなおいww


701 2016/04/17(日) 17:44:28.28 ID:nJxp8Pcg0.net
>>697だってそんなん聞いてねーからね。いきなりほらこれが未来型ほらこれが過去型って渡されただけだから


716 2016/04/17(日) 17:47:55.66
>>701
出自不明のあやしげなマシンに乗らされるなんてブラックな職場ですね、同情します
少なくとも2062以降の人が発明したってことね
あとマシンごと、過去か未来に行くのな


724 2016/04/17(日) 17:49:02.07 ID:nJxp8Pcg0.net
>>716 お前らが思ってる未来は現状ワケワカランかもな。
俺らの知ってる未来はいわば未来型歴史のようにすべて知っている。だからこそ安心。


598 2016/04/17(日) 17:18:51.84
質問させて下さい。

1. 2016年代の物理学者で貴方が尊敬する人はいますか?

2. レオさんは物理学専攻との事ですが、大学は日本の大学ですか?
  大学名を明かすことは可能ですか?


602 2016/04/17(日) 17:19:53.23 ID:nJxp8Pcg0.net
>>598 誰がどこの時代とかはいまいち覚えてないから口を滑らさないように発言を控える。
京がつく大学だ。


609 2016/04/17(日) 17:21:55.23
っていうかかなりの時間質問に淡々と答えてるけど
仕事のほう大丈夫っすかwww


612 2016/04/17(日) 17:22:34.20 ID:nJxp8Pcg0.net
>>609 まあひとりだし問題ない。


620 2016/04/17(日) 17:24:20.09
でも未来の事って公表してしまったら
みんなの意識でどんどん変わっていくから
そうならなくなるって聞いたことある
悪い方向なら良い方向に変えるために公表したほうがいいのかもしれないけど


627 2016/04/17(日) 17:25:28.18 ID:nJxp8Pcg0.net
【4-8はあり。I2toM移動1930+。24から赤。】


647 2016/04/17(日) 17:29:04.03

VCマツダのVはワーゲンでCはキャデラックとか、未来では合併するのですか??


650 2016/04/17(日) 17:30:26.85
企業ネタはもう答えないって言ってたよ


653 2016/04/17(日) 17:30:42.72
>>650
すみません、了解です


652 2016/04/17(日) 17:30:30.47 ID:nJxp8Pcg0.net
VCマツダについては言ってもいいかな。どうせ信じてる人いないし、今だ。

未来型のマシンを作っている。VCの由来は……わからないwwwすまないね。


660 2016/04/17(日) 17:31:49.51
>>652
ありがとうございます!
美味しい刺身は食べましたか?
刺身は何が好きですか?


672 2016/04/17(日) 17:34:02.79
>>660
刺身嫌いだって言ってたような。こーいうのイラつくよな。毛根に来るわ


689 2016/04/17(日) 17:40:12.09
>>672
過去ログ見れてないからありがとうございます
毛根お大事に!


707 2016/04/17(日) 17:45:58.41
4Fさんへ

何でもいいので 貴方の時代のもの(時計、財布、メガネ、洋服、髪型、靴下など)
現代には絶対にないものの画像を少しでもUpしてくださいよ~

出来ない場合は何故なのか答えてください


712 2016/04/17(日) 17:46:54.76 ID:nJxp8Pcg0.net
>>707 無理。単純に持ってきていない。え?


703 2016/04/17(日) 17:45:04.89
レオちゃん煽りに乗らなくていいから他の質問にちゃんと答えて


706 2016/04/17(日) 17:45:58.29
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1460870461/

むこうから返答ありましたよ。

319 :本当にあった怖い名無し:2016/04/17(日) 17:39:31.44 ID:4eUH2lSl0

xjp?
偽物がなにを言おうとむだだ。
私はネバダ研究所から来たのだ。


708 2016/04/17(日) 17:46:00.67
レオ氏煽りに構うのはいいから他の質問全部に答えてほしいなぁ


709 2016/04/17(日) 17:46:10.31 ID:nJxp8Pcg0.net
実際煽りもいい質問してるんだ。

ただタイムマシンに関してはほんとにいきなりもたらされたからわからない。と言ったはずなんだが。ちゃんとまとめてくれ。


713 2016/04/17(日) 17:47:24.35
>>709
sorry
後でまとめておく


717 2016/04/17(日) 17:47:57.40 ID:nJxp8Pcg0.net
ちなみに彼は偽物。研究所から来たなんて今年は言わないからねー。


723 2016/04/17(日) 17:48:59.07
こりゃ 嘘丸出しだwww 裸できたんかいww

髪型もねーんかいww


726 2016/04/17(日) 17:49:57.97
>>723
デデンデンデデン デデデ~


733 2016/04/17(日) 17:51:30.85 ID:nJxp8Pcg0.net
>>723 裸だよ?まず貴様の髪型が見たい。今後参考にしたいので。どう?晒せないわけなかろう。wwwとか言っちゃって若いんだろうねー。


741 2016/04/17(日) 17:53:10.23
>>733
口調戻ってきたな。


742 2016/04/17(日) 17:53:13.38
>>733
はははww はいはい 裸ですか~ww そりゃ可哀そうにw

貴様の髪型 Upしてみろw 未来の髪型なんだろ?ww

な~~~んも証明できねー坊主がw


756 2016/04/17(日) 17:55:08.22 ID:nJxp8Pcg0.net
>>742 未来の髪型?そんな状態でこの時代に活動してると思ってるならお前はメキシコサラマンダー並の頭の持ち主かなwwwwwwwwwwwwwwwwww


730 2016/04/17(日) 17:50:49.50
新しい技術が発表されても
あぁ、あれねハイハイやっと時代が追い付いたねって感じで見ちゃうのか


744 2016/04/17(日) 17:53:28.01 ID:nJxp8Pcg0.net
>>730 イメージそんな感じ。


754 2016/04/17(日) 17:54:39.25
こんな奴ww 何も証明しねーんなら 俺でも演じられるよww

でも 夢があっていいね~ww


770 2016/04/17(日) 17:57:44.15 ID:nJxp8Pcg0.net
>>754 図を解明したらわかるよ。まあできないやつは頭悪いしそれが解明されてからもいやあいつ嘘だしーとか言ってヘボそう。


757 2016/04/17(日) 17:55:20.60
煽ってる人もレオ氏も楽しそうでなにより


760 2016/04/17(日) 17:55:48.53
>俺らの知ってる未来はいわば未来型歴史のようにすべて知っている。




だってこれ言っちゃったらタイムマシン必要ないっしょwww
未来のこと既成事実として全部知ってるなら
身体使って時空を移動する意味がわからないwww


774 2016/04/17(日) 17:58:08.55
>>760
2062から見た未来人が、歴史全て知ってるって意味でしょ?
まあ、未来人だから当たり前だが
そいつらに聞けよって話だが
禁則事項です☆とか言うんじゃないかな


780 2016/04/17(日) 17:58:56.01 ID:nJxp8Pcg0.net
>>760 いやここは過去なんですが。2100までに情報を完全なものにするためにきてるんだよね。まあわからないならこのまま煽り続けてもらって構わない。


761 2016/04/17(日) 17:56:05.33
(お、レスバトルの流れか?)


762 2016/04/17(日) 17:56:31.69
ざわ。。。
ざわ。。。


797 2016/04/17(日) 18:01:47.44
未来人も煽りには弱いのだな


801 2016/04/17(日) 18:02:38.78 ID:nJxp8Pcg0.net
どこにでもこういうお子さんがいるから活気があっていいんだよ。どうせそのうち飽きてROMるからね。
まあ俺は答えないだろうがこのお子様の質問は本当に昔の僕を見ているようだ。
知っているかな?小学生は自分で教科書を見ながら先生にここを教えてっていう。中学生は教科書のわからないところを指さしながらここを教えてという。どの時代でもそういうことだよ。


804 2016/04/17(日) 18:02:59.81
レオさんは情報を完全なものにするために2016年に来ている?
その情報を持って帰るのは、2062年ですか?
それなら、2062より前の未来に行けば、教えてもらえるのでは?


811 2016/04/17(日) 18:04:46.43 ID:nJxp8Pcg0.net
>>804 例えばの話法律で30年しか遡れないとしたらどうだ?これでもわからないならばちょっと俺の手に負えない。


806 2016/04/17(日) 18:03:08.28
さっきのスレでレオ氏偽物扱いされとるぞ


812 2016/04/17(日) 18:05:02.15
言い間違えしたあげくろくに質問にも答えないで
巣に戻っておらついてりゃ偽物扱いもされるわwwwwwwwwwwww


828 2016/04/17(日) 18:07:28.03 ID:nJxp8Pcg0.net
言い間違えも何も暗証暗号があるのは確か。
たまにするやつがそれ。いろいろなところに書く。

偽物と話してても何も得られないし帰ってきただけなんだがね。


829 2016/04/17(日) 18:07:37.09
知り合いじゃないのか
じゃHYODOも関係ないんだな


835 2016/04/17(日) 18:09:23.80
違う分岐線の未来から来た未来人だったりはしないのかな?


836 2016/04/17(日) 18:09:24.28
偽物だとしか言えない奴は頭働かせて質問考えてみたらいいんじゃないかな
何を答えても嘘だとしか言いそうにないけど。楽しんでるから


838 2016/04/17(日) 18:09:40.64
何も得られない以前に周りの奴らの質問くらい
答えてやったらどうなのwww
雰囲気悪くなって帰ってきた言い訳にしか聞こえないっすよww


839 2016/04/17(日) 18:09:43.97 ID:nJxp8Pcg0.net
まず書き間違えたとして俺はスマホのフリックを使用している。
あんごうとばんごうを待ち構える場合あとはのいちさらに濁点の有無すらも間違えないといけないことになるが……

まあわからんやつはわからんやろなw


841 2016/04/17(日) 18:10:38.84
おととい来た◆GqwAR6gt9w氏はトリ割れした別人じゃなかろうか
2010年⇒2016年に来た2062氏は◆wbBrH1aGfMであるはずだ
まあ2016年ではこれも割れてるから偽物も混じっているだろうが


848 2016/04/17(日) 18:11:40.52
レオ氏よ
2062と知り合いっぽく書いてたのに違うの?
結局どうなの?
相関図がわからんのだけど


:2016/04/16(土) 12:01:55.07 ID:NiSrpFL00
俺といっしょに来てここら辺のチャットルームに書き込んどってるMr.Jubatusはでかい任務のためちょっとこれなくなっとってしまってやん。
ちょっと俺が話したろってもいいですよ。


2016/04/16(土) 12:07:24.60 ID:NiSrpFL00
2062が誰かはわからんが多分そうだろなー
彼はひさびさのハードジョブでボディー持たなそうだから怖いでね。
約束守れず申し訳ないと言っとったやん


877 2016/04/17(日) 18:17:07.19
>>848
ほんとこれ

設定くらい覚えとけよ


936 2016/04/17(日) 18:27:28.97
>>848 は Mr.Jubatusがここで言われる2062という人物なのかは分からないけどってことじゃないの


855 2016/04/17(日) 18:13:14.77
レオさん、質問を続けていいですか?

今、レオさんは仲間と何らかの通信手段を持っていると思いますが、
それは未来から持ってきたものですか?

それとも現代の機器で通信しているのでしょうか。


856 2016/04/17(日) 18:14:05.26 ID:nJxp8Pcg0.net
>>855 話してればわかると思ったがな。普通のスマホあればpc。


900 2016/04/17(日) 18:21:02.44
>>856

失礼。何事も確認したくなる性質なので・・・

未来から何も持ち込めないとすると、
フォッサマグナの調査も現代のテクノロジーで調査する必要がありますよね。

かなり大掛かりな装置になり、こっそりするのも難しそうですが、
自治体や警察の根回しとかもなんとかなっているのでしょうか。

それともやはりこっそり調査する予定ですか?


860 2016/04/17(日) 18:14:23.14
レオさんって何年生まれ?
この年代にいる自分の祖父母とかに会いたくならない?
こんな任務ってか仕事してるってことは、かなり高給取りなんだろうなぁ


869 2016/04/17(日) 18:16:11.58 ID:nJxp8Pcg0.net
>>860 給料はない。手当のみ。こっちで豪遊してるからその代わりかな。ちなみにこっち一日あたり10万円分もらえる。手当自体は1週間で1200万円ほど。


911 2016/04/17(日) 18:22:52.28
>>869
それは2016現在レートで換算しての1200万?
物価は今とどのくらい違うの?貨幣の概念も違うっぽいから、説明難しいかな


916 2016/04/17(日) 18:23:50.12 ID:nJxp8Pcg0.net
>>911 2060での1200万円だ。


867 2016/04/17(日) 18:16:09.23
pLさんは最初の発言で自分が2062氏と自己紹介してるから2100年ではないよ


888 2016/04/17(日) 18:18:51.69
>>867
阿保かお前wPLさんの台詞は ここの2062の詐欺が来る前に

(多分2062と言われてるのは私です)だ!!


895 2016/04/17(日) 18:20:11.82
>>867
ピエールはPCは半世紀より前にロストと口を滑らせて総ツッコミを受けた後、自分は2062年より先の未来から来て、かつ2062を吸収したと発言し、次のスレでは出禁になった


879 2016/04/17(日) 18:17:26.98
やばいことに気がついたぞ

こいつら未来からじゃなくて多分違う星から来てるぞ


906 2016/04/17(日) 18:21:54.79
>>879
ギャラクティックな仮説やね


882 2016/04/17(日) 18:18:17.11 ID:nJxp8Pcg0.net
>>848
しりあいだが?連絡取れてないってなんと言わせるの


908 2016/04/17(日) 18:21:57.52 ID:nJxp8Pcg0.net
ここに来て既出が多すぎる。

給料に関しては本当にそんなもんだ。
2060での1週間あたり手当として1200万円。
2016大体10万円前後1日あたり貰える。それで遊んでる。


910 2016/04/17(日) 18:22:48.88
遊んでるって何して遊んでるの?


913 2016/04/17(日) 18:23:21.27
レオ氏遊ぶってたとえばなにしたの?
楽しそう


915 2016/04/17(日) 18:23:42.38
レオ氏

レシート(カード)の写真をUPした時みたいにその豪遊している
現金なりの写真をUPできる?

できないとすればなんで??


928 2016/04/17(日) 18:25:35.00 ID:nJxp8Pcg0.net
金については通帳を見せるべきか?


ただの1000円札見せてもなんのかちもないしね。


934 2016/04/17(日) 18:26:28.30
通帳きになる


940 2016/04/17(日) 18:28:54.06
レオ氏

通帳をUPすれば少なくともあなたが言っている事の証明にはなりますし
その他の発言の信ぴょう性は増します。

自分は偽物だよ~ん としておきたいのであれば逢えて証明する必要はありませんが
今までのここでの書き込み・回答はほぼ無意味なものになります。


942 2016/04/17(日) 18:29:00.71 ID:nJxp8Pcg0.net
写真貼るサイトをくれ。

ちなみに画像の解説として90000毎日支給のヤツ。カードは俺がちょくちょく出しているものだ。


952 2016/04/17(日) 18:30:54.14
レオ氏

写真をUPするサイトは、昨日ご自分で使われていたサイトと同じで良いですよ
まったく問題ありません。


955 2016/04/17(日) 18:31:24.50 ID:nJxp8Pcg0.net
no title

至近距離撮るの難しい


963 2016/04/17(日) 18:32:20.42
>>955
見えないー


961 2016/04/17(日) 18:32:10.44 ID:nJxp8Pcg0.net
手当に関してはあっちで家族に自動的に入金される


983 2016/04/17(日) 18:34:50.16
>>961
家族いるんだ!なんか安心したw
こっちでレオさんが使ってるお金が、どういうシステムで現代の口座に入るのか知りたくて


962 2016/04/17(日) 18:32:13.67
ぼやけすぎだろ


965 2016/04/17(日) 18:32:48.54
画像が拾いもんならググってわかるぞ。慎重にアップしてくれ。


972 2016/04/17(日) 18:33:31.01
微妙に90000って数字は見えるけどw
どっちかっていうと数字よりもどこから振り込まれてるかが見たいんだが


973 2016/04/17(日) 18:33:46.36 ID:nJxp8Pcg0.net
今取ったものだから調べてもないはずだよ。
毎日の90000に関しては「本部」からの支給。

煽りに負けてこんなことしてしまったがこれは怒られるのかな。


977 2016/04/17(日) 18:34:09.31
何銀行どこ支店か気になるものだな


986 2016/04/17(日) 18:35:30.26 ID:nJxp8Pcg0.net
ゆうちょ銀行だ。
もともと来ていた人のを継続でしよう。
振込は見せることが出来ない。


993 2016/04/17(日) 18:36:44.80
未来にもゆうちょあるのか


997 2016/04/17(日) 18:37:02.12
ゆうちょは神


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1460827907/