
「2062氏の関係者」と名乗り2062年の未来から来たタイムトラベラーである「◆4FN43kOtrI」氏(通称レオ)専用スレッドのまとめその4です。前回は未来から支払われているという給料振込の一部を画像で公開していたレオ氏ですが、今回はより鮮明な画像を公開していました。ですが、ご本人が画像を載せたくないようでしたので、画像は掲載しておりませんので、ご了承ください(おうまがタイムズ)
関連記事
1 2016/04/17(日) 18:39:35.18
◆4FN43kOtrIと未来について語るスレ
7 2016/04/17(日) 18:42:52.79 ID:nJxp8Pcg0.net
ここかな。
13 2016/04/17(日) 18:44:59.49 ID:nJxp8Pcg0.net
鮮明な写真を撮った。さいとをくれ。
21 2016/04/17(日) 18:46:44.68
2062年では画像のアップロードサイトは存在してるのか?
14 2016/04/17(日) 18:45:03.98
こっちが次スレね
レオ氏
写真のUP、どうもありがとう。
ただこの不鮮明な写真では証明には乏しい。
映っていけない部分があるのであれば、片手で隠して映されてはいかがでしょうか?
再掲示を希望します。
レオ氏
写真のUP、どうもありがとう。
ただこの不鮮明な写真では証明には乏しい。
映っていけない部分があるのであれば、片手で隠して映されてはいかがでしょうか?
再掲示を希望します。
25 2016/04/17(日) 18:48:41.03 ID:nJxp8Pcg0.net
※画像削除
おまえらもやってみwww全然近くのやつ取れないwwwせっていがあるのか。
おまえらもやってみwww全然近くのやつ取れないwwwせっていがあるのか。
39 2016/04/17(日) 18:52:12.49
1日9万円ずつ振り込まれてるのがわからないと
52 2016/04/17(日) 18:54:26.91 ID:nJxp8Pcg0.net
とりあえずタ×コ吸いつつホットケーキ作ってくる。
こっちのタ×コの方が辛くて好き。
こっちのタ×コの方が辛くて好き。
54 2016/04/17(日) 18:54:39.60
>>52
甘党?
甘党?
62 2016/04/17(日) 18:57:36.90
消したがってるんだから詮索はやめたほうがいい
72 2016/04/17(日) 18:59:50.42
これって既出だからスルーなのか?
レオ氏
スラングやネットの空気感を修得するくらいの期間(1週間と言っていたが)現代にいるのに、なぜ昨日から急に書き込みを始めた?
その理由、目的を教えてよ
レオ氏
スラングやネットの空気感を修得するくらいの期間(1週間と言っていたが)現代にいるのに、なぜ昨日から急に書き込みを始めた?
その理由、目的を教えてよ
78 2016/04/17(日) 19:01:06.91 ID:nJxp8Pcg0.net
>>72 なんどか過去に書き込んでいるぞ。
83 2016/04/17(日) 19:03:29.37
図式かいてるときもこんな感じの字体だったし少なくとも拾い画ではなさそうだね
87 2016/04/17(日) 19:05:58.17
レオさんは結構長期間、現代で過ごしているんですかね・・・
前の未来人は、「寿命に関係するから長期間はいられない」と言っていましたが、
そんなことはないのですかね。
前の未来人は、「寿命に関係するから長期間はいられない」と言っていましたが、
そんなことはないのですかね。
103 2016/04/17(日) 19:19:25.27
タイムスリップってほんと興味深いなぁ
瞬間的に周りが時を遡るのか自分自身が瞬間移動するのか もしくは瞬間移動そのものが古い考えなのか
移動先にもし障害物があればどうなるのか
質問なんて山のように出てくるから俺は控えるとする
瞬間的に周りが時を遡るのか自分自身が瞬間移動するのか もしくは瞬間移動そのものが古い考えなのか
移動先にもし障害物があればどうなるのか
質問なんて山のように出てくるから俺は控えるとする
118 2016/04/17(日) 19:30:07.05
超球理論の紹介だけでも凄い有益だった
これ、タイムマシンとかホニャララコンピュータとかの基礎だよね
いや~勉強になった(ホクホク
タイムマシンの過去未来とか、同じタイムラインの確認手法とかの話が無いけど
ま、しょーがないねww
あとは、地震が記述したタイミングで起きるか注目してる
なんか、起きそうな日付だなって漠然と思うので袋ラーメンくらいは買い足すことにする
ほかに、答えられないって回答がモロ答えになってる事柄もあって助かった
これ、タイムマシンとかホニャララコンピュータとかの基礎だよね
いや~勉強になった(ホクホク
タイムマシンの過去未来とか、同じタイムラインの確認手法とかの話が無いけど
ま、しょーがないねww
あとは、地震が記述したタイミングで起きるか注目してる
なんか、起きそうな日付だなって漠然と思うので袋ラーメンくらいは買い足すことにする
ほかに、答えられないって回答がモロ答えになってる事柄もあって助かった
125 2016/04/17(日) 19:37:25.54
>>118
超球理論の件は確かに。
昨日、リサ・ランドール博士の超膜宇宙と絡めて質問させてもらったが
これって画期的な宇宙モデルになるんじゃないかと思う。
超球にt(時間)を内包していてそれが飛び回っているとの事だったが、そこらへん
もう少し聞きたいなぁ。
あと超球は無限にある とのことだったがサイズは一定なのだろうか?
各球のサイズがまちまちであれば超膜と接する超球と接しないものが出てくるので
時間ジャンプの飛び方はそうとう限定されたルートになるんじゃないかと思う。
超球理論の件は確かに。
昨日、リサ・ランドール博士の超膜宇宙と絡めて質問させてもらったが
これって画期的な宇宙モデルになるんじゃないかと思う。
超球にt(時間)を内包していてそれが飛び回っているとの事だったが、そこらへん
もう少し聞きたいなぁ。
あと超球は無限にある とのことだったがサイズは一定なのだろうか?
各球のサイズがまちまちであれば超膜と接する超球と接しないものが出てくるので
時間ジャンプの飛び方はそうとう限定されたルートになるんじゃないかと思う。
198 2016/04/17(日) 20:01:05.84
>>125
自分なりにこの世界の構造成り立ちを構想するんだけど
正解は知らないので答えがわからない、当然答え合わせも不可能
だけど、超球理論で自分で思い描いた世界の構造なり成り立ちへの知的回答
欠損部分への欠片(ピース)としてばっちり当てはまるんだよ
だから、個人的に有益だったし、軽く興奮すらしている
回答できないって言う返事も、自分で解釈した内容を検討すると
聞かれた場合、回答できないって答える
何故?それらは兵器技術への転用と破滅壊滅的結果を導くから
地球を丸ごとを容易に破壊できるような感じ
自分なりにこの世界の構造成り立ちを構想するんだけど
正解は知らないので答えがわからない、当然答え合わせも不可能
だけど、超球理論で自分で思い描いた世界の構造なり成り立ちへの知的回答
欠損部分への欠片(ピース)としてばっちり当てはまるんだよ
だから、個人的に有益だったし、軽く興奮すらしている
回答できないって言う返事も、自分で解釈した内容を検討すると
聞かれた場合、回答できないって答える
何故?それらは兵器技術への転用と破滅壊滅的結果を導くから
地球を丸ごとを容易に破壊できるような感じ
126 2016/04/17(日) 19:37:31.13
しばらく来れなかったら今度はホットケーキか。
パンケーキじゃねぇのかよ。
パンケーキじゃねぇのかよ。
128 2016/04/17(日) 19:37:41.40 ID:nJxp8Pcg0.net
はちみつを買いに行って遅くなった。
129 2016/04/17(日) 19:38:31.16
>>128
www
www
137 2016/04/17(日) 19:40:51.02
>>128
はちみつ派だったか
はちみつ派だったか
138 2016/04/17(日) 19:41:07.18
>>128
なんつーか…お前とは気が合いそうだw
なんつーか…お前とは気が合いそうだw
140 2016/04/17(日) 19:41:50.16
>>128
メープルシロップは未来にないのか
メープルシロップは未来にないのか
148 2016/04/17(日) 19:43:45.15
>>128
マヌカハニー?
マヌカハニー?
131 2016/04/17(日) 19:38:48.09
まじで買いにいってたのかw
136 2016/04/17(日) 19:40:15.72
呑気なヤツらだよね、未来の人々って
141 2016/04/17(日) 19:42:16.31
>>136
災害とか戦争で氏ぬのが珍しいから観察しに来るんだろうな
災害とか戦争で氏ぬのが珍しいから観察しに来るんだろうな
146 2016/04/17(日) 19:43:39.55 ID:nJxp8Pcg0.net
俺は毎食甘いものかなー。
朝トースト
昼コーンチップス
間ホットケーキ
夕バアムクーヘン
夜フランスパン
朝トースト
昼コーンチップス
間ホットケーキ
夕バアムクーヘン
夜フランスパン
149 2016/04/17(日) 19:44:19.65
>>146
米食え米
米食え米
145 2016/04/17(日) 19:43:13.55
質問まとめ
1) 別な未来人は、時空移動について「寿命に関係するから長期間は過去に留まることはできない」
ような事を言っていましたがその通りですか?
2) 光速を超えることが可能な物質ってありますか。
3) kjpとxjpの違いって何んですか?
4) 数年前に太陽が4極化し黒点も減ってるけど、地球に実質的な影響はあるだろうか?
5) レオさんに質問 4月15日以来、未来人を語る者の書き込みが増えました。我々も困惑しています。
もし、よろしければレオさんから見てどれが本物でどれが偽者ですか?また知り合いはいますか?
①
http://hissi.org/read.php/occult/20160417/VU51QnRySmkw.html
②
http://hissi.org/read.php/occult/20160417/Z2JNTENIS0sw.html
③
http://hissi.org/read.php/occult/20160415/ODdhWU9VRzYw.html
④
http://hissi.org/read.php/occult/20160417/ZXlBdUJLUS8w.html
1) 別な未来人は、時空移動について「寿命に関係するから長期間は過去に留まることはできない」
ような事を言っていましたがその通りですか?
2) 光速を超えることが可能な物質ってありますか。
3) kjpとxjpの違いって何んですか?
4) 数年前に太陽が4極化し黒点も減ってるけど、地球に実質的な影響はあるだろうか?
5) レオさんに質問 4月15日以来、未来人を語る者の書き込みが増えました。我々も困惑しています。
もし、よろしければレオさんから見てどれが本物でどれが偽者ですか?また知り合いはいますか?
①
http://hissi.org/read.php/occult/20160417/VU51QnRySmkw.html
②
http://hissi.org/read.php/occult/20160417/Z2JNTENIS0sw.html
③
http://hissi.org/read.php/occult/20160415/ODdhWU9VRzYw.html
④
http://hissi.org/read.php/occult/20160417/ZXlBdUJLUS8w.html
159 2016/04/17(日) 19:47:26.68 ID:nJxp8Pcg0.net
>>145 そのとおり。
図を解明すると自ずとわかる。すまない。
教えられない。
メモとか調査内容にないようだが太陽様のことだからねー。
3個目wwwこいつwwwやりやがったか。
図を解明すると自ずとわかる。すまない。
教えられない。
メモとか調査内容にないようだが太陽様のことだからねー。
3個目wwwこいつwwwやりやがったか。
163 2016/04/17(日) 19:50:07.22
3個目の彼は正確に時刻を言ってるよね。禁止事項なのか
164 2016/04/17(日) 19:50:34.59 ID:nJxp8Pcg0.net
交互とかいうが俺は俺の生活リズムで動いてる。信じてよ。ただでさえ一人ぼっちなんだから。
167 2016/04/17(日) 19:51:25.07
11月までいる事になったって言ってたけど、とうぶん一人行動なのか
168 2016/04/17(日) 19:51:32.46
③が知り合いで、後は偽者、ということですか?
172 2016/04/17(日) 19:53:20.48 ID:nJxp8Pcg0.net
3個目いわゆる803でいいのかな?こいつは九州チームのやつだ。誰かはわからないが。最近何か言っているか?
310 2016/04/17(日) 20:35:21.54
>>172
彼はあれ以降は来ていないみたいだよ
2062年では企業コンサルタントはメジャーな職業?
北海道は狐村とかまだあるのかな
彼はあれ以降は来ていないみたいだよ
2062年では企業コンサルタントはメジャーな職業?
北海道は狐村とかまだあるのかな
319 2016/04/17(日) 20:36:36.27 ID:nJxp8Pcg0.net
>>310 それ釣り宣言偽物。怖くなって逃げたんだろか。
326 2016/04/17(日) 20:37:47.27
>>319
なんでその発言が偽物ってわかるのに
62の行方はわかってないの?
なんでその発言が偽物ってわかるのに
62の行方はわかってないの?
328 2016/04/17(日) 20:38:25.80 ID:nJxp8Pcg0.net
>>326 強制的に言わされたか、あるいわ。
175 2016/04/17(日) 19:55:24.49 ID:nJxp8Pcg0.net
いやマジで俺ひとりなんだけど。
俺を偽物に仕立てようとしてんじゃね?
もうどうでもいいよ。俺は今後も俺のリズムで行く。それだけ。
俺を偽物に仕立てようとしてんじゃね?
もうどうでもいいよ。俺は今後も俺のリズムで行く。それだけ。
180 2016/04/17(日) 19:56:47.95 ID:nJxp8Pcg0.net
流石に言い過ぎたなもしかしたらこいつが原因でいわゆる2062達は追放されたのかな。
まあ懲役16年なら短いほうだ。俺も気をつけよう。
まあ懲役16年なら短いほうだ。俺も気をつけよう。
183 2016/04/17(日) 19:57:51.54
>>180
懲役つくのか
懲役つくのか
181 2016/04/17(日) 19:57:32.59 ID:nJxp8Pcg0.net
お呼びが来たら仕事行く
193 2016/04/17(日) 19:59:56.63 ID:nJxp8Pcg0.net
ちょっと用事で2時間外す。
(eI_0.)
(eI_0.)
195 2016/04/17(日) 20:00:37.65
いってらっしゃい
202 2016/04/17(日) 20:01:27.70
あれーーーー???
今度はレオちゃんが席外した途端向こうのスレで◆Gqが戻ってきたよ???
レオちゃーーーん!
今度はレオちゃんが席外した途端向こうのスレで◆Gqが戻ってきたよ???
レオちゃーーーん!
207 2016/04/17(日) 20:03:11.80 ID:nJxp8Pcg0.net
やはりなwww
あっちの偽物は俺を偽物に仕上げたいようだwww
ちなみにカッコ内はフリック操作で平仮名にするとじっけんになる。
あっちの偽物は俺を偽物に仕上げたいようだwww
ちなみにカッコ内はフリック操作で平仮名にするとじっけんになる。
208 2016/04/17(日) 20:03:50.36
◆GqwAR6gt9wがまだむこうにいるぞ 志村けんの話しかしてないけどw
210 2016/04/17(日) 20:04:51.93
みんなにレス貰ったりして嬉しかったんだね
だから偽物にされると困るだろ?
だから偽物にされると困るだろ?
214 2016/04/17(日) 20:08:02.31 ID:nJxp8Pcg0.net
トイレが詰まった
215 2016/04/17(日) 20:08:23.46
両方本物スタンスだったのが限界きて仲間割れに切り替えたか
217 2016/04/17(日) 20:08:59.87 ID:nJxp8Pcg0.net
いやもともと彼は偽物だよ。
218 2016/04/17(日) 20:09:04.35
ホットケーキにハチミツ
トイレ詰まらせる
人間味があってすき
トイレ詰まらせる
人間味があってすき
219 2016/04/17(日) 20:09:09.60
とりあえず近い未来に起こる災害系の回答だけ誰かまとめて
225 2016/04/17(日) 20:10:34.99
>>219
《地震災害》
・4/23 長野県地震M5
・5/11 四国地方地震M5
・5/16 神奈川県地震M7
《地震災害》
・4/23 長野県地震M5
・5/11 四国地方地震M5
・5/16 神奈川県地震M7
220 2016/04/17(日) 20:09:46.62
このタイミングでトイレ詰まるって!
それは何者かが邪魔しているのではないですか?
それは何者かが邪魔しているのではないですか?
224 2016/04/17(日) 20:10:31.54
ここ楽しいからレオ氏はいなくならないでほしい
226 2016/04/17(日) 20:10:46.39 ID:nJxp8Pcg0.net
803の彼の話は貴重だからよく読んでおくんだ。
Jなんとかの暗号と合わせたら解けるはず。
Jなんとかの暗号と合わせたら解けるはず。
232 2016/04/17(日) 20:12:48.66
当時見てないんだけど、5~6年前?からこの未来人達のスレあるんでしょ?
前からこんな感じなの?
前からこんな感じなの?
234 2016/04/17(日) 20:12:54.40 ID:nJxp8Pcg0.net
偽物はまず俺の経験と違うことが書いてあるから。
238 2016/04/17(日) 20:14:02.55
>>234
そもそも分岐?してて生きてる世界が違うみたいなのは考えられないの?
そもそも分岐?してて生きてる世界が違うみたいなのは考えられないの?
249 2016/04/17(日) 20:18:23.28 ID:nJxp8Pcg0.net
mile15 cow4reason71⇒727 hrn18⇒6
ほら最後の暗号だ。
もう知らない。
あとは君たちと雑談して過ごそう。
ほら最後の暗号だ。
もう知らない。
あとは君たちと雑談して過ごそう。
250 2016/04/17(日) 20:19:35.11
なるほどわからん
256 2016/04/17(日) 20:21:01.02
803の書き込みの中に懲役16年になる内容が含まれているとしたら何だろう?
・アルコールだけは絶対にやめろ少し少しだけ飲んでしまったが
・PCの前に座りスレッドを閲覧してるうちは氏ぬことはない
・⑤2016年現在無名の人で歴史に名を残す人は何人いますか?
男性 哲学者の中村下の名前は覚えていない
この中に含まれていますか
・アルコールだけは絶対にやめろ少し少しだけ飲んでしまったが
・PCの前に座りスレッドを閲覧してるうちは氏ぬことはない
・⑤2016年現在無名の人で歴史に名を残す人は何人いますか?
男性 哲学者の中村下の名前は覚えていない
この中に含まれていますか
258 2016/04/17(日) 20:21:24.06 ID:nJxp8Pcg0.net
青森岩手⇒新潟。
261 2016/04/17(日) 20:22:50.65 ID:nJxp8Pcg0.net
>>256 ないなー。
264 2016/04/17(日) 20:24:15.37 ID:nJxp8Pcg0.net
ちなみにこの暗証暗号は送られてきたもの。
俺も追放だろうしもうね。
俺も追放だろうしもうね。
267 2016/04/17(日) 20:25:04.01
>>264
追放されたらどうなるの?
こっちにとどまる?
元の時代で無職?
追放されたらどうなるの?
こっちにとどまる?
元の時代で無職?
270 2016/04/17(日) 20:25:34.54
>>264
次に来るのは2016年10月09日ですか?
次に来るのは2016年10月09日ですか?
265 2016/04/17(日) 20:24:56.31
えっレオ氏追放なの
266 2016/04/17(日) 20:24:58.25
やだ!!!追放されないで!!!!!
272 2016/04/17(日) 20:25:50.80
なんで追放された?教えすぎたからクビだって言われたのか
ならじゃんじゃん暴露しようぜw
ならじゃんじゃん暴露しようぜw
275 2016/04/17(日) 20:27:19.82
>>272
罪が重くなるから無理でしょ。
罪が重くなるから無理でしょ。
273 2016/04/17(日) 20:26:33.10
追放とかこえーよ
276 2016/04/17(日) 20:27:20.79
追放ワロタwwww
281 2016/04/17(日) 20:28:24.34 ID:nJxp8Pcg0.net
いや最悪の場合ね。俺の場合は4年くらいの懲役だろうあっても。
雑談大会しよう!
雑談大会しよう!
283 2016/04/17(日) 20:29:19.89
質問しすぎたんだよ・・・
285 2016/04/17(日) 20:29:37.75
え?
レオ氏追放????
・・・・・すまないレオ氏
本当に申し訳ない・・・
レオ氏追放????
・・・・・すまないレオ氏
本当に申し訳ない・・・
293 2016/04/17(日) 20:31:51.67
でも言いすぎたら追放で政府が命令して掲示板に書き込ませるって矛盾してるよな
300 2016/04/17(日) 20:33:26.05
>>293
オカルト板は大丈夫でvipやTwitterへの書き込みはダメらしい…
Da-fFunN-da!
オカルト板は大丈夫でvipやTwitterへの書き込みはダメらしい…
Da-fFunN-da!
294 2016/04/17(日) 20:31:54.23
振り込み見せたのが問題だったんだろ
ビットコインに両替しようぜ
ビットコインに両替しようぜ
302 2016/04/17(日) 20:33:28.77
お前らが50年前にタイムスリップしたら何したいよ?
インターネットもない TVゲームもない世界だぞ
インターネットもない TVゲームもない世界だぞ
309 2016/04/17(日) 20:34:54.35
>>302
若い両親を見に行きたいな
若い両親を見に行きたいな
307 2016/04/17(日) 20:34:29.01
好みの女性のタイプも言っとこ
312 2016/04/17(日) 20:35:45.58 ID:nJxp8Pcg0.net
好みかー。益若つばさ。
320 2016/04/17(日) 20:36:56.44
>>312
意外と普通だね
意外と普通だね
324 2016/04/17(日) 20:37:23.42
益若つばさ(76)
336 2016/04/17(日) 20:41:52.52 ID:nJxp8Pcg0.net
昨日は移動とチップと飯で金がなくなった。
346 2016/04/17(日) 20:44:28.84
>>336
39万赤 24万赤
ようは金なくなったってことかな?
39万赤 24万赤
ようは金なくなったってことかな?
338 2016/04/17(日) 20:42:46.48
やぁ先輩、やってくれたね。
そうかこの時にこの世界は狂い始めたわけだ。
未来の情報を過去の時間軸に流して何も起こらないと思ったんですか。
ほんと、洒落になってないですよ。
そうかこの時にこの世界は狂い始めたわけだ。
未来の情報を過去の時間軸に流して何も起こらないと思ったんですか。
ほんと、洒落になってないですよ。
340 2016/04/17(日) 20:43:26.30
時空矛盾を起こしたからNG?
343 2016/04/17(日) 20:44:07.47 ID:nJxp8Pcg0.net
雑談しよか、な。ココ最近の女の子はどういうのがもてるのか?
351 2016/04/17(日) 20:46:59.66
>>343
それは女の子に聞くのが一番ですね。
ちなみに2062年でも芸能界はあるのですかね。
それは女の子に聞くのが一番ですね。
ちなみに2062年でも芸能界はあるのですかね。
356 2016/04/17(日) 20:47:57.01
金持っててイケメンで性格良いのがモテるのはいつまで経っても同じかな
357 2016/04/17(日) 20:48:35.20
性格なんて関係ない、金持っててイケメンの時点で性格もいいんだよ
359 2016/04/17(日) 20:48:46.30 ID:nJxp8Pcg0.net
男である限りもてるよ。
金あればなおさら
金あればなおさら
374 2016/04/17(日) 20:52:39.09
>>359
おまえそれ嫌儲で言ってこいよ
2016年の本当のリアルが味わえるぜ・・・
おまえそれ嫌儲で言ってこいよ
2016年の本当のリアルが味わえるぜ・・・
365 2016/04/17(日) 20:50:58.07
男であればモテるだなんて、君はいい時代に生まれたんだなwww
366 2016/04/17(日) 20:51:03.10
未来から来てるからドラえもんみたいな容姿なんだろうな
370 2016/04/17(日) 20:52:14.33 ID:nJxp8Pcg0.net
俺の予想だと彼は俺の暗証暗号を解いた、そしてそれを悪用した。たぶんそう。
378 2016/04/17(日) 20:54:06.23
>>370
暗証暗号といっても今のスマフォレベルで解けてしまう暗号なんですね。
もしくは計算を必要としない暗号とか。
暗証暗号といっても今のスマフォレベルで解けてしまう暗号なんですね。
もしくは計算を必要としない暗号とか。
380 2016/04/17(日) 20:55:10.20
>>378
MD5とかコード変換系の?
MD5とかコード変換系の?
377 2016/04/17(日) 20:53:55.20 ID:nJxp8Pcg0.net
俺の暗号をまとめといた方がいいぞ。
あと803のも。
まあしなくてもいいけどなー。俺には関係なーい。
あと803のも。
まあしなくてもいいけどなー。俺には関係なーい。
379 2016/04/17(日) 20:55:05.95
レオ氏の人物イメージ
遊び人の二十代後半
遊び人の二十代後半
381 2016/04/17(日) 20:55:20.74 ID:nJxp8Pcg0.net
で、多分だかそろそろ?小さめの関東での地震があるはず。
まあそれは何の問題もない。
まあそれは何の問題もない。
383 2016/04/17(日) 20:55:38.01
暗号まとめてください
394 2016/04/17(日) 20:57:19.88 ID:nJxp8Pcg0.net
21時前に小さーい地震が関東であるはずなんだが……
397 2016/04/17(日) 20:57:56.29
>>394
相模原で揺れたみたいよ
相模原で揺れたみたいよ
404 2016/04/17(日) 20:58:50.06
>>394
20:34にあった千葉震源のことか?もしくはあと2分以内に起こるのか?
20:34にあった千葉震源のことか?もしくはあと2分以内に起こるのか?
425 2016/04/17(日) 21:02:23.68
>>394
あったんだけど…
あったんだけど…
639 2016/04/17(日) 21:59:34.71
>>394
千葉市内在住者ですが、21時少し前に確かに地震ありました。ごく僅かな揺れでしたが
千葉市内在住者ですが、21時少し前に確かに地震ありました。ごく僅かな揺れでしたが
398 2016/04/17(日) 20:58:06.60
mile15 cow4reason71⇒727 hrn18⇒6
これは何を意味しているのか
これは何を意味しているのか
407 2016/04/17(日) 20:59:12.44
>>398
震源の深さ 15マイル
7月27日
マグニチュード6
震源の深さ 15マイル
7月27日
マグニチュード6
659 2016/04/17(日) 22:07:19.76
>>657
俺は>>407と解釈
俺は>>407と解釈
674 2016/04/17(日) 22:11:18.84
>>659
なるほど震源と日付説もあるな でもcow4とかはなんなんだろうか
なるほど震源と日付説もあるな でもcow4とかはなんなんだろうか
408 2016/04/17(日) 20:59:13.23 ID:nJxp8Pcg0.net
あいや。なんでもない。もう予知はしないよ。
雑談だ!
雑談だ!
414 2016/04/17(日) 21:00:13.12
>>408
レオちゃん、自分の発言には責任持ってよ~
貴方未来人なんだから、、、、
レオちゃん、自分の発言には責任持ってよ~
貴方未来人なんだから、、、、
416 2016/04/17(日) 21:00:33.85
未来人ってのはずるいな
先の事が知りたくて仕方ない現代人にとっては羨ましい限りだよほんと
先の事が知りたくて仕方ない現代人にとっては羨ましい限りだよほんと
419 2016/04/17(日) 21:01:28.35 ID:nJxp8Pcg0.net
テレビを見る。
ゆとり世代か。勉強したな。この時代なのな。
ゆとり世代か。勉強したな。この時代なのな。
421 2016/04/17(日) 21:01:50.30
>>419
一緒に見ようぜ
何ch?
一緒に見ようぜ
何ch?
435 2016/04/17(日) 21:04:35.39
>>419
ゆとりのことが未来でも話題になっているとは意外。
あと10年くらいしたら消え去る言葉かと思ってた。
実際は今25才前後くらいの人のことだね<ゆとり
ゆとりのことが未来でも話題になっているとは意外。
あと10年くらいしたら消え去る言葉かと思ってた。
実際は今25才前後くらいの人のことだね<ゆとり
424 2016/04/17(日) 21:02:21.42 ID:nJxp8Pcg0.net
チャンネルは4
437 2016/04/17(日) 21:05:13.66 ID:nJxp8Pcg0.net
書籍は大事にしろよー。持ってきてはいけないものも挟むことが出来るし。とてもいいものだ。
447 2016/04/17(日) 21:08:39.38 ID:nJxp8Pcg0.net
書籍は高く取引されている。
なぜなら時空を超えた時に持ってこれる数少ないものだ。
その中には未来の上も挟んでこれる。それがメモだ。
もうこれ以上はいえない。
なぜなら時空を超えた時に持ってこれる数少ないものだ。
その中には未来の上も挟んでこれる。それがメモだ。
もうこれ以上はいえない。
456 2016/04/17(日) 21:11:08.10
>>447
394 名前: ◆4FN43kOtrI2016/04/17(日) 20:57:19.88 ID:nJxp8Pcg0
21時前に小さーい地震が関東であるはずなんだが……
どう言い逃れるの?
394 名前: ◆4FN43kOtrI2016/04/17(日) 20:57:19.88 ID:nJxp8Pcg0
21時前に小さーい地震が関東であるはずなんだが……
どう言い逃れるの?
463 2016/04/17(日) 21:12:54.15
>>456
20時35分に揺れたが?
20時35分に揺れたが?
466 2016/04/17(日) 21:13:53.18
>>456
21:58頃すこし揺れたよ。地震速報には出ていないようだが・・・
21:58頃すこし揺れたよ。地震速報には出ていないようだが・・・
469 2016/04/17(日) 21:16:09.94 ID:nJxp8Pcg0.net
>>466 それかな?ちいさーいはずだ。
461 2016/04/17(日) 21:12:50.56
>>447
書籍自体にメモを書き込むということはしないのかな
やっぱ貴重だからそんなことはしたくない?
書籍自体にメモを書き込むということはしないのかな
やっぱ貴重だからそんなことはしたくない?
449 2016/04/17(日) 21:09:33.66
紙の媒体は未来じゃ無いとか貴重とかじゃなかった?
450 2016/04/17(日) 21:09:44.78
なぜ、書籍はもってきてよいのか
458 2016/04/17(日) 21:11:37.83
>>450
今の時代にあるものだからじゃないかな?
今の時代にあるものだからじゃないかな?
453 2016/04/17(日) 21:10:19.62
と言うことは、レオさんが中古本大量に買い込んで2062年に戻れば、大金持ちになれるのでは・・・
454 2016/04/17(日) 21:10:47.82
氏ぬとき、大切なもの幾つかだけ持っていけるんだよと昔聞いたことがあるけど、
タイムトリップってそれに似てるなぁ。
タイムトリップってそれに似てるなぁ。
459 2016/04/17(日) 21:12:00.03 ID:nJxp8Pcg0.net
公式で持ってきていいメモは三つの地震について書いてあるやつだ。
それ以外のメモは俺の独学だ。
それ以外のメモは俺の独学だ。
470 2016/04/17(日) 21:16:11.96
地震については警告として書くように指示されたのか
479 2016/04/17(日) 21:18:21.94 ID:nJxp8Pcg0.net
まだこの時代の技術では違いがわからないのかな。
こっちに設置してある機材は察知している。
こっちに設置してある機材は察知している。
485 2016/04/17(日) 21:19:26.01
>>479
原理がちがうんじゃね?
原理がちがうんじゃね?
502 2016/04/17(日) 21:23:01.59
>>479
その機材の画像アップロードできる?
その機材の画像アップロードできる?
508 2016/04/17(日) 21:25:20.43 ID:nJxp8Pcg0.net
>>502 普通に考えてくれないかなー?
481 2016/04/17(日) 21:18:42.56
なんでそんな、ちいさーい地震は覚えてたの?
482 2016/04/17(日) 21:19:12.36 ID:nJxp8Pcg0.net
>>481 ここからスタートだ。
509 2016/04/17(日) 21:25:32.83
>>482
何に対してのスタートだよぉ…
約三ヶ月後の?神奈川?災害は本当に怖い
何に対してのスタートだよぉ…
約三ヶ月後の?神奈川?災害は本当に怖い
486 2016/04/17(日) 21:19:33.41
そんな機材あるのか!
じゃあ次にM3クラスの地震が起こる場所と時間を教えてくれ
じゃあ次にM3クラスの地震が起こる場所と時間を教えてくれ
487 2016/04/17(日) 21:19:33.71
はじまるんか!!!!
488 2016/04/17(日) 21:19:39.30
事実だとしたら未来では地震というものの考え方が今と異なる可能性
489 2016/04/17(日) 21:19:52.63
パラレルワールドが未来にあるのなら偽物ではなくて本物だらけなのかもしれない
それこそ予言が違ったら違う世界だったという話
それこそ予言が違ったら違う世界だったという話
491 2016/04/17(日) 21:20:01.48
違いって何?
地震に種類があるってこと?
地震に種類があるってこと?
496 2016/04/17(日) 21:20:46.36
すごい小さい地震のことを言ってるならこれからに関係しているんじゃない?
507 2016/04/17(日) 21:24:57.21
どんどんボロが出て追い込まれる4FN
516 2016/04/17(日) 21:26:46.55 ID:nJxp8Pcg0.net
そんなに釣りがいいなら釣りでもいいけど知らんぞ?
わかった俺はここから離れる。
わかった俺はここから離れる。
521 2016/04/17(日) 21:27:30.88
>>516
いかないで
いかないで
518 2016/04/17(日) 21:27:13.90
誰か暗号解いてくれよ
こういうの苦手で全然わからん
こういうの苦手で全然わからん
523 2016/04/17(日) 21:27:55.83
南海トラフのスタートってこといいのか
終わりの始まりだな
終わりの始まりだな
528 2016/04/17(日) 21:28:29.12
803と 4FNの暗号を解くしかないだろうな
あんまり聞くと 懲役が増えるかもしれんし
あんまり聞くと 懲役が増えるかもしれんし
531 2016/04/17(日) 21:28:39.87
ただ煽っているだけの人は本当に出て行ってほしい
信じるも信じないも自分の心ひとつなんだから
信じるも信じないも自分の心ひとつなんだから
535 2016/04/17(日) 21:28:48.50
釣りだと思えば文句ばかり並べていざいなくなるとなったら藁にもすがる思いで頼るのはどうかと思う
そんな私はレオ氏に盛大に釣られる予定だ
そんな私はレオ氏に盛大に釣られる予定だ
541 2016/04/17(日) 21:30:10.81
4月23日
どうなるかね
どうなるかね
547 2016/04/17(日) 21:31:46.89
23日が当たったら、来月16日は有給とるわ
553 2016/04/17(日) 21:32:33.69
>>547
みんな無事だったらいいよね・・・
みんな無事だったらいいよね・・・
563 2016/04/17(日) 21:35:15.43
>>553
まぁね
うちは家が古いから大きい地震がきたら、確実に倒壊する
職場から自宅までは徒歩だと10時間以上
家族になにがあったらたまらんからね
年老い母を放置できない
まぁね
うちは家が古いから大きい地震がきたら、確実に倒壊する
職場から自宅までは徒歩だと10時間以上
家族になにがあったらたまらんからね
年老い母を放置できない
558 2016/04/17(日) 21:33:30.75
本当に5月16日に地震が来たら
最悪な誕生日になる(´・ω・`)
最悪な誕生日になる(´・ω・`)
564 2016/04/17(日) 21:35:37.09
>>558
妹と同じ誕生日だな
妹と同じ誕生日だな
561 2016/04/17(日) 21:34:33.75
レオさん消えちゃったの??
562 2016/04/17(日) 21:34:42.65
まあ俺が未来人なら逆に釣り宣言するけどね
ガチ予言したら色々面倒になるし
ガチ予言したら色々面倒になるし
567 2016/04/17(日) 21:37:09.01
未来人って言ってもたった46年後だぞ?
技術は進化しても人間はそう変わらんよ
お前らタイプの未来人がいてもおかしくはない
技術は進化しても人間はそう変わらんよ
お前らタイプの未来人がいてもおかしくはない
573 2016/04/17(日) 21:38:42.15
>>567
そんな奴がタイムスリップする者に抜擢されるだろうか
これでもまだ信じるなら勝手に信じればいいが
そんな奴がタイムスリップする者に抜擢されるだろうか
これでもまだ信じるなら勝手に信じればいいが
590 2016/04/17(日) 21:45:34.65
>>567
今から46年前ってーと、昭和45年くらい?
その頃に自分たちがタイムトリップすると考えると面白いかもw
今50歳以上の人なら、なんとか適応できるかもだが、20代30代なら、なかなか難しい?
今から46年前ってーと、昭和45年くらい?
その頃に自分たちがタイムトリップすると考えると面白いかもw
今50歳以上の人なら、なんとか適応できるかもだが、20代30代なら、なかなか難しい?
574 2016/04/17(日) 21:40:06.51
レオは飛んだか…
588 2016/04/17(日) 21:44:34.03
23日に全部分かるとか言ってるけど
その前に19日に阿蘇山噴火するんでしょ?
噴火したら九州はおろか日本終わるんだから23日もクソも無いと思うんだけど
その前に19日に阿蘇山噴火するんでしょ?
噴火したら九州はおろか日本終わるんだから23日もクソも無いと思うんだけど
591 2016/04/17(日) 21:45:35.20
>>588
19日とか言ってるのはニセモンだろ
19日とか言ってるのはニセモンだろ
592 2016/04/17(日) 21:45:40.02
>>588
23日を予言した人は
19日には噴火しないといってる
23日を予言した人は
19日には噴火しないといってる
597 2016/04/17(日) 21:46:27.03
え、レオ氏消えた?
地味に信じるんだけど
地味に信じるんだけど
601 2016/04/17(日) 21:47:48.19
まとめてみた。詳しい人修正よろしく。
◆4FN43kOtrI(レオちゃん)
・4/23 長野県地震M5
・5/11 四国地方地震M5
・5/16 神奈川県地震M7
801
・中国地方 異音
・三原山
・日本は明るくなる
hi7 hnr4 fnsj8 assn4 mile7
避難 離れよ 噴災時は 阿蘇山より 7マイル
JbolyK0
地震ボルケーノ
5gqevd9hl94
液体ヒ食料
◆4FN43kOtrI(レオちゃん)
・4/23 長野県地震M5
・5/11 四国地方地震M5
・5/16 神奈川県地震M7
801
・中国地方 異音
・三原山
・日本は明るくなる
hi7 hnr4 fnsj8 assn4 mile7
避難 離れよ 噴災時は 阿蘇山より 7マイル
JbolyK0
地震ボルケーノ
5gqevd9hl94
液体ヒ食料
603 2016/04/17(日) 21:48:55.49
>>601
まとめてもらってすごく言いづらいのだけどね
801じゃなくて803だと思うの
まとめてもらってすごく言いづらいのだけどね
801じゃなくて803だと思うの
613 2016/04/17(日) 21:51:31.39
>>601
5gqevd9hl94
液体ヒ食料
これは、 「液体」「火」「食料」 かと。
防災用に備えておけという事かね。
5gqevd9hl94
液体ヒ食料
これは、 「液体」「火」「食料」 かと。
防災用に備えておけという事かね。
633 2016/04/17(日) 21:56:12.08
>>613
液体 非食料(非常食)
って意見もあったからあえてカタカナにした。
駅退避 私欲 利用 は流石にないよな?
液体 非食料(非常食)
って意見もあったからあえてカタカナにした。
駅退避 私欲 利用 は流石にないよな?
615 2016/04/17(日) 21:52:03.18
>>601
803氏は
日本は「明るく」なる
って含みのある言い方をしていた
803氏は
日本は「明るく」なる
って含みのある言い方をしていた
607 2016/04/17(日) 21:50:03.03
信じるか信じないかはあなたしだい
だろ
オカスレだぞ
俺は信じてるよ
だろ
オカスレだぞ
俺は信じてるよ
608 2016/04/17(日) 21:50:04.51
例えば、病気で苦しんでる人にすら本当に病気なのか?なんて言う人がいる。
盲信はダメだけど、相手の気持ちを考えず疑う事しかしない人がいるからややこしくなる。
盲信はダメだけど、相手の気持ちを考えず疑う事しかしない人がいるからややこしくなる。
612 2016/04/17(日) 21:50:41.32
なんだよ、ようやくログ追いついたと思ったら
怒って消えちゃってるじゃねーか
煽りも大概にしとけよお前ら
怒って消えちゃってるじゃねーか
煽りも大概にしとけよお前ら
650 2016/04/17(日) 22:03:37.05
1/6【◆4FN43kOtrIの予言まとめ11】
2062氏(◆GqwAR6gt9w)の同僚だという。千葉県出身の未来人で渾名はレオ氏。
そこまで勤勉では無いらしい。
《地震災害》
・4/23 長野県地震M5
・5/11 四国地方地震M5
・5/16 神奈川県地震M7
《その他災害》
・「ある」山が今年の7~8月に噴火する(富士山や伊豆半島、箱根?)
《オリンピック》
・2060年 シドニーオリンピック
《戦争》
・大規模戦争あり、ユーラシア大陸の半分とアメリカ、核はなし
・インドと中国の領土拡大は無い
《宇宙》
・レオ氏による図解↓超球理論?

・有志がもっと分かりやすくした物↓

・宇宙開発の大きな進展、地球外生命体との接触あり
・1996年に超人類(人類以外の何か)が某所とコンタクトを取り情報を伝授、201x年に公開予定、某所とはアメリカ関連では無い模様
・タイムマシンの形状は巨大な長方形の箱らしい、未来型はあるにはあるが微妙な形で形容し難いという
・タイムマシンの開発に『Qeheart』と『AT&T』、そして『VCマツダ』が関連するという
・↑『VCマツダ』は自動車メーカーのマツダ、VCの意味は不明
《年号》
・次の年号は『安始』
2062氏(◆GqwAR6gt9w)の同僚だという。千葉県出身の未来人で渾名はレオ氏。
そこまで勤勉では無いらしい。
《地震災害》
・4/23 長野県地震M5
・5/11 四国地方地震M5
・5/16 神奈川県地震M7
《その他災害》
・「ある」山が今年の7~8月に噴火する(富士山や伊豆半島、箱根?)
《オリンピック》
・2060年 シドニーオリンピック
《戦争》
・大規模戦争あり、ユーラシア大陸の半分とアメリカ、核はなし
・インドと中国の領土拡大は無い
《宇宙》
・レオ氏による図解↓超球理論?

・有志がもっと分かりやすくした物↓

・宇宙開発の大きな進展、地球外生命体との接触あり
・1996年に超人類(人類以外の何か)が某所とコンタクトを取り情報を伝授、201x年に公開予定、某所とはアメリカ関連では無い模様
・タイムマシンの形状は巨大な長方形の箱らしい、未来型はあるにはあるが微妙な形で形容し難いという
・タイムマシンの開発に『Qeheart』と『AT&T』、そして『VCマツダ』が関連するという
・↑『VCマツダ』は自動車メーカーのマツダ、VCの意味は不明
《年号》
・次の年号は『安始』
653 2016/04/17(日) 22:04:45.19
2/6【◆4FN43kOtrIの予言まとめ11】
《その他》
・アルコールは飲めない
・未来に花粉は無い?
・スカイツリーのガラスを割って2人落下する事件、犯人は無期懲役な模様
・2062年時点でプロ野球は存在する
・UFOの考え方は今とさほど変わらず
・音速旅客機が某国の国会議事堂に墜落
・2062年でも書道家は存在する
・新幹線はあるにはあるが過去の物、リニアが主流
・北海道にもリニアが走っているらしい
・↑在来線の線路を改造したらしい、この際の在来線とは新幹線の意味か?
《その他》
・アルコールは飲めない
・未来に花粉は無い?
・スカイツリーのガラスを割って2人落下する事件、犯人は無期懲役な模様
・2062年時点でプロ野球は存在する
・UFOの考え方は今とさほど変わらず
・音速旅客機が某国の国会議事堂に墜落
・2062年でも書道家は存在する
・新幹線はあるにはあるが過去の物、リニアが主流
・北海道にもリニアが走っているらしい
・↑在来線の線路を改造したらしい、この際の在来線とは新幹線の意味か?
656 2016/04/17(日) 22:05:52.44
3/6【レオ氏に徹底質問Q&A(1)】
&.2030年より前に大規模戦争がある?
A.いえない。
&.未来で判明している太陽系の惑星は幾つ?
A.10だとおもう。メインは。
&.アメリカ同時多発テロ(9.11)以上のテロ事件はある?
A.俺の中ではスカイツリー展望ガラス割り事件がツボ。
&.日本は今後大陸とトンネルで繋がる?
A.まだだ。
&.あなたがこの時代に来てる事を報告して来ましたか?
A.だれに?
&.この先に災害、戦争があるにせよ、あなたが過去に来てると仮定して大規模な滅亡は無いと理解していいですか?
A.どこを基準に大規模か。
&.過去における調査にて記録は開示しても影響ないのか?
A.どうせ調べようがないだろう。これだけ偽物がいれば。
&.未来とこの時代にスリップする際身体に影響ないのか?
A.特にないといっておく。
&.あなたの使命はあるか?
A.あ。
&.若返りやダイエットの技術は進歩しますか?
A.そりゃもう。
&.未来で放送された印象に残っているアニメは?
A.放送という概念を消してほしいのと、特定アニメというのも消して欲しい。
&.決定的な近未来の出来事をひとつだけ教えてください
A.メモ。
&.人類と地下の爬虫類との関係は今後どうなりますか?明るみに出るの?
A.なんだそれは。
&.我々はタイム"マシン"って言葉に馴染みがあるわけだが、実際にその"マシン"ごと時間移動するの?それとも人だけが時間移動するの?
A.主観的にはマシンごとだ。
&.数学的難題のリーマン予想は解決したか?素数に規則性はあるか?ないか?
A.守備範囲でない。
&.2030年より前に大規模戦争がある?
A.いえない。
&.未来で判明している太陽系の惑星は幾つ?
A.10だとおもう。メインは。
&.アメリカ同時多発テロ(9.11)以上のテロ事件はある?
A.俺の中ではスカイツリー展望ガラス割り事件がツボ。
&.日本は今後大陸とトンネルで繋がる?
A.まだだ。
&.あなたがこの時代に来てる事を報告して来ましたか?
A.だれに?
&.この先に災害、戦争があるにせよ、あなたが過去に来てると仮定して大規模な滅亡は無いと理解していいですか?
A.どこを基準に大規模か。
&.過去における調査にて記録は開示しても影響ないのか?
A.どうせ調べようがないだろう。これだけ偽物がいれば。
&.未来とこの時代にスリップする際身体に影響ないのか?
A.特にないといっておく。
&.あなたの使命はあるか?
A.あ。
&.若返りやダイエットの技術は進歩しますか?
A.そりゃもう。
&.未来で放送された印象に残っているアニメは?
A.放送という概念を消してほしいのと、特定アニメというのも消して欲しい。
&.決定的な近未来の出来事をひとつだけ教えてください
A.メモ。
&.人類と地下の爬虫類との関係は今後どうなりますか?明るみに出るの?
A.なんだそれは。
&.我々はタイム"マシン"って言葉に馴染みがあるわけだが、実際にその"マシン"ごと時間移動するの?それとも人だけが時間移動するの?
A.主観的にはマシンごとだ。
&.数学的難題のリーマン予想は解決したか?素数に規則性はあるか?ないか?
A.守備範囲でない。
658 2016/04/17(日) 22:06:58.83
4/6【レオ氏に徹底質問Q&A(2)】
Q. 安倍総理の後の首相は?
A.岡本?岡山?岡がつくはず。なんだっけ思い出したらまたいおう。
Q. 未来とこの時代にスリップする際身体に影響ないのか?
A.特にないということにしておく。
Q. 1度宇宙の外へ出て、くるっと回って戻ってくるでOKですか?
A.りかいができない。すまない。
Q. あなたの使命はあるか?
A.俺の使命とは、主観的に?客観的に?
Q. 2062年の時点で最大のタイムトリップはどの時代 ?
A.1996といっておこう。もちろん我々ではない。
Q. バレてはいけない政府というのは2062年の政府?それとも現代の政府?
A.両方だ。
Q. 発電は、地熱、水力、火力、原子力、風力、ガス、宇宙線、人力、その他のどれですか?
A.地熱 原子力、ここにはないもの、ここにはないもの
Q. 現在太陽系の果てにいる無人宇宙探査機ボイジャー1号は人類にとって有意義な発見をしますか?
A.名前しか知らない。
Q. 安倍総理の後の首相は?
A.岡本?岡山?岡がつくはず。なんだっけ思い出したらまたいおう。
Q. 未来とこの時代にスリップする際身体に影響ないのか?
A.特にないということにしておく。
Q. 1度宇宙の外へ出て、くるっと回って戻ってくるでOKですか?
A.りかいができない。すまない。
Q. あなたの使命はあるか?
A.俺の使命とは、主観的に?客観的に?
Q. 2062年の時点で最大のタイムトリップはどの時代 ?
A.1996といっておこう。もちろん我々ではない。
Q. バレてはいけない政府というのは2062年の政府?それとも現代の政府?
A.両方だ。
Q. 発電は、地熱、水力、火力、原子力、風力、ガス、宇宙線、人力、その他のどれですか?
A.地熱 原子力、ここにはないもの、ここにはないもの
Q. 現在太陽系の果てにいる無人宇宙探査機ボイジャー1号は人類にとって有意義な発見をしますか?
A.名前しか知らない。
662 2016/04/17(日) 22:08:04.16
5/6【レオ氏に徹底質問Q&A(3)】
Q.未来の若者は高齢者についてどう思っている?
A.俺は嫌いだ。
Q.お友達の2062氏は明日何時頃にきますか?
A.連絡が取れない。
Q.義手義足について
A.わからないほどだ。
Q.男女比1対4になるのか?なるのなら原因は?
A.これは言っていいのかわからない。ただ人口は減っているといっておく。
Q.2016年の日本の政府首脳と接触はあるのか?
A.2016はない。
Q.宗教・道徳・倫理は違いはあるのか
A.多様だ。
Q.アヌンナキとニビルについて
A.少し考えさせてくれ。
Q.水産物以外に食べられなくなりそうな物
A.ガム。
Q.メタンハイドレートの商業化において実現するならばいつ頃になるのか
A.するが詳しくはいえない。
Q.日本のエネルギー事情は解決するかどうか
A.全く問題がない。
Q.未来の若者は高齢者についてどう思っている?
A.俺は嫌いだ。
Q.お友達の2062氏は明日何時頃にきますか?
A.連絡が取れない。
Q.義手義足について
A.わからないほどだ。
Q.男女比1対4になるのか?なるのなら原因は?
A.これは言っていいのかわからない。ただ人口は減っているといっておく。
Q.2016年の日本の政府首脳と接触はあるのか?
A.2016はない。
Q.宗教・道徳・倫理は違いはあるのか
A.多様だ。
Q.アヌンナキとニビルについて
A.少し考えさせてくれ。
Q.水産物以外に食べられなくなりそうな物
A.ガム。
Q.メタンハイドレートの商業化において実現するならばいつ頃になるのか
A.するが詳しくはいえない。
Q.日本のエネルギー事情は解決するかどうか
A.全く問題がない。
663 2016/04/17(日) 22:08:46.99
AT&Tの株持ってるけど買い増したら俺ボロ儲けするからそういうのはタブーなんじゃないんだろうか。
それとも株や為替や経済指標がリセットされるような何かが未来にはあるのかな。対策として。
それとも株や為替や経済指標がリセットされるような何かが未来にはあるのかな。対策として。
664 2016/04/17(日) 22:08:59.30 ID:nJxp8Pcg0.net
画像のサイトを又教えてくれ。
676 2016/04/17(日) 22:12:32.29
>>664
お、なんか投下してくれるのか
楽しみだ
お、なんか投下してくれるのか
楽しみだ
681 2016/04/17(日) 22:13:33.33 ID:nJxp8Pcg0.net
686 2016/04/17(日) 22:14:32.84
>>681
これは超球理論?
これは超球理論?
691 2016/04/17(日) 22:15:21.69
>>681
ヤバい、全然分からん
ヤバい、全然分からん
693 2016/04/17(日) 22:15:35.65
>>681
おいしいお菓子とか聞いてみたかった
おいしいお菓子とか聞いてみたかった
695 2016/04/17(日) 22:15:41.84
>>681
ジョン・タイターの曲がるレーザー並の情報か物理学の知識のある人、検証頼む
ジョン・タイターの曲がるレーザー並の情報か物理学の知識のある人、検証頼む
699 2016/04/17(日) 22:16:57.38
>>681
理解できた ありがとう
理解できた ありがとう
719 2016/04/17(日) 22:21:19.37
>>681
宇宙が時間の数だけいっぱいあるの!?
宇宙が時間の数だけいっぱいあるの!?
735 2016/04/17(日) 22:23:00.90
>>681
タイムトラベルするのに宇宙船が必要、ということですか?
それともホールが地球上に現れるまで時を待つ事になるのですか?
タイムトラベルするのに宇宙船が必要、ということですか?
それともホールが地球上に現れるまで時を待つ事になるのですか?
690 2016/04/17(日) 22:15:17.24
803氏、
2016周辺特に2016後半は太陽の動きが前代未聞なことになる
これは今の一般人でも簡単に調べられるだろう
その影響により様々な地球の 病気 が促されてしまう
って言ったうえで、
太陽がここ数百年ぶりにあることが起こる
あることは一般人でも調べられることなのであえて言わないでおく
その影響で軽めの地殻変動 地軸移動その他事象が起こるというわけだ
とも言ってたな。
2016周辺特に2016後半は太陽の動きが前代未聞なことになる
これは今の一般人でも簡単に調べられるだろう
その影響により様々な地球の 病気 が促されてしまう
って言ったうえで、
太陽がここ数百年ぶりにあることが起こる
あることは一般人でも調べられることなのであえて言わないでおく
その影響で軽めの地殻変動 地軸移動その他事象が起こるというわけだ
とも言ってたな。
698 2016/04/17(日) 22:16:46.44
レオ氏
画像アップありがとう。
・・・で質問です。
タイムトラベルするのにミニブラックホールを使うの??
画像アップありがとう。
・・・で質問です。
タイムトラベルするのにミニブラックホールを使うの??
701 2016/04/17(日) 22:17:19.87 ID:nJxp8Pcg0.net
>>698 ここではわかりやすくブラックホールといっておこう。
711 2016/04/17(日) 22:19:54.76
>>701
ん?
空間に波動を送り込んで目的地で波動を元に再生するわけだね。
ん?
空間に波動を送り込んで目的地で波動を元に再生するわけだね。
707 2016/04/17(日) 22:19:14.89
ブラックホールって人が入ったら客観的に見て入った人の動きが遅く見えるらしいな
710 2016/04/17(日) 22:19:48.72 ID:nJxp8Pcg0.net
>>707 そこまできてるのか。
722 2016/04/17(日) 22:21:41.18
>>710
早く動いてる物体は時間の進み方が遅い
あってる?
早く動いてる物体は時間の進み方が遅い
あってる?
733 2016/04/17(日) 22:22:47.45
>>722
それって相対性理論じゃないの?
それって相対性理論じゃないの?
742 2016/04/17(日) 22:24:20.93 ID:nJxp8Pcg0.net
>>722 早く物が動くと素粒子の動きも遅くなる。それはどういうことか。
叩くと固くなる物質は知っているか?あのような現象であると思っていい。
固くなり素粒子レベルでの動きが遅くなるとどうなるか。
例えば人間をその状態にしてみてご覧。
脳の細胞の動きも遅くなりその人からしたら周りの動きは遅くなっていると感じる。
説明を簡単にしようとすると逆に難しい。本質を伝えたいがそれは禁止だ。
叩くと固くなる物質は知っているか?あのような現象であると思っていい。
固くなり素粒子レベルでの動きが遅くなるとどうなるか。
例えば人間をその状態にしてみてご覧。
脳の細胞の動きも遅くなりその人からしたら周りの動きは遅くなっていると感じる。
説明を簡単にしようとすると逆に難しい。本質を伝えたいがそれは禁止だ。
744 2016/04/17(日) 22:24:32.80
>>722
一般相対性理論ですね
一般相対性理論ですね
708 2016/04/17(日) 22:19:34.70
他人任せにして悪いけどみんなすごいな
712 2016/04/17(日) 22:20:00.44
タイムマシンって電話レンジじゃないのか…
726 2016/04/17(日) 22:22:17.42
>>712
電子レンジがタイムマシンなら
温め中の弁当がどっかに飛ぶぞ
電子レンジがタイムマシンなら
温め中の弁当がどっかに飛ぶぞ
775 2016/04/17(日) 22:32:00.55
>>726
電話をレンチンするんだよ
電話をレンチンするんだよ
713 2016/04/17(日) 22:20:14.94
ブラックホールをワームホール的に使うって誰かも言ってたな
718 2016/04/17(日) 22:21:14.31 ID:nJxp8Pcg0.net
まあこの図は俺からのお土産と思ってくれ。
723 2016/04/17(日) 22:21:52.43
>>718
歴史改変に繋がったりしないの?
歴史改変に繋がったりしないの?
736 2016/04/17(日) 22:23:13.80
地震とか大きなエネルギーの場にいると
次元と時間の違う空間に触れるって言う話はたまに聞くよね。
過去に飛んでしまったという話もあるくらいだし。
それを科学的?に書くと681のようになるのかな。
というか、みんな良く分かるな。
次元と時間の違う空間に触れるって言う話はたまに聞くよね。
過去に飛んでしまったという話もあるくらいだし。
それを科学的?に書くと681のようになるのかな。
というか、みんな良く分かるな。
737 2016/04/17(日) 22:23:28.10
何年か前にヨーロッパのどっかの研究所が小規模なブラックホールを生成する実験をするやらしたやらの記事を見たな
739 2016/04/17(日) 22:23:54.59
>>737
CERNだったはず
CERNだったはず
748 2016/04/17(日) 22:25:46.45
>>737
CERNじゃなかったかな
粒子ぶつける奴
CERNじゃなかったかな
粒子ぶつける奴
780 2016/04/17(日) 22:33:51.95
>>748
CERNだよ
そして10月頃から再稼働中
CERNだよ
そして10月頃から再稼働中
740 2016/04/17(日) 22:24:14.70
地震のエネルギーで移動してんのか
745 2016/04/17(日) 22:24:53.13
タイムマシンは大掛かりなマシンじゃなく小さいという情報を良く目にするが
多分この三角形?がタイムマシンの実物じゃない?
多分この三角形?がタイムマシンの実物じゃない?
746 2016/04/17(日) 22:25:19.53
定義を図じゃなくて言葉で教えてくれ
超球理論 …
時間 …
時空 …
宇宙 …
静止宇宙 …
ビッグスペース …
ビッグストップ …
ビッグバン …
超球理論 …
時間 …
時空 …
宇宙 …
静止宇宙 …
ビッグスペース …
ビッグストップ …
ビッグバン …
758 2016/04/17(日) 22:28:10.05
ここにアインシュタインがいればな…
759 2016/04/17(日) 22:28:52.45
LHCで思い出したが 福岡か北九で予定されてるLHCは大災害で頓挫するな
765 2016/04/17(日) 22:29:54.92
>>759
実験を阻止するためとかだったりしてなーw
実験を阻止するためとかだったりしてなーw
771 2016/04/17(日) 22:30:59.96
>>759
まさか邪魔された?まさかね~~~
まさか邪魔された?まさかね~~~
773 2016/04/17(日) 22:31:38.79
>>759
??
詳しく頼む
??
詳しく頼む
811 2016/04/17(日) 22:41:06.11
>>773
2013年のNHKのクローズアップ現代で
ILCの誘致の候補として福岡と東北が頑張ってるって内容だったわ
2013年のNHKのクローズアップ現代で
ILCの誘致の候補として福岡と東北が頑張ってるって内容だったわ
823 2016/04/17(日) 22:43:08.41
>>811
ありがとう
大災害で頓挫って書いたのはレオ?
ありがとう
大災害で頓挫って書いたのはレオ?
833 2016/04/17(日) 22:45:26.51
>>823
違うよ ただのおっさんだよ
日本の人口が減るとあったから 災害で氏ぬんだろうなーと思ってるだけ
違うよ ただのおっさんだよ
日本の人口が減るとあったから 災害で氏ぬんだろうなーと思ってるだけ
764 2016/04/17(日) 22:29:17.39 ID:nJxp8Pcg0.net
超球理論 … 時はビーズのようなもの。
時間 … ビーズ内部
時空 … ビーズの表面
宇宙 … ビーズと静止宇宙接点
静止宇宙 … いわゆる無と呼ばれるもの
ビッグスペース … 時と時がぶつかったら発生
ビッグストップ … 静止宇宙
ビッグバン … ビッグスペースが二つに分かれる
時間 … ビーズ内部
時空 … ビーズの表面
宇宙 … ビーズと静止宇宙接点
静止宇宙 … いわゆる無と呼ばれるもの
ビッグスペース … 時と時がぶつかったら発生
ビッグストップ … 静止宇宙
ビッグバン … ビッグスペースが二つに分かれる
785 2016/04/17(日) 22:35:27.31
>>764
馬鹿で申し訳ないが、時がビーズのようなものだったとしてビーズと水で時を超えられるとは思えない
どういう理論なのかヒントだけでもお願いしたいです
無理なら諦めます
馬鹿で申し訳ないが、時がビーズのようなものだったとしてビーズと水で時を超えられるとは思えない
どういう理論なのかヒントだけでもお願いしたいです
無理なら諦めます
790 2016/04/17(日) 22:35:59.24
>>764
時間跳躍は、ビーズとビーズがぶつかるときの接点を介して隣のビーズに移ること・・・という理解でいいか?
時間跳躍は、ビーズとビーズがぶつかるときの接点を介して隣のビーズに移ること・・・という理解でいいか?
812 2016/04/17(日) 22:41:11.55
>>764
つまり、ビーズの表面を滑って移動することが、いわゆる時間の流れってことか?
似たような理論を、異世界人が言っていたのを聞いたことがあるな・・・
コップのたとえで言うと、水そのものが静止宇宙で、ビーズはギチギチに詰まっているわけではなく、
常に揺蕩っていて、時折他のビーズとぶつかり、ビッグスペースが発生する
そしてまた離れることで、ビッグバンという爆発的エネルギーが生まれる、って解釈で合ってるか?
ビッグスペース=始まりとあるが、二つの世界が生まれるというのは接触箇所となった時空に、
新たに時間の流れの中で移動可能なポイントが生まれるということか?
あと追加で定義を教えて欲しい
世界 …
異世界 …
可能性 …
パラレルワールド …
つまり、ビーズの表面を滑って移動することが、いわゆる時間の流れってことか?
似たような理論を、異世界人が言っていたのを聞いたことがあるな・・・
コップのたとえで言うと、水そのものが静止宇宙で、ビーズはギチギチに詰まっているわけではなく、
常に揺蕩っていて、時折他のビーズとぶつかり、ビッグスペースが発生する
そしてまた離れることで、ビッグバンという爆発的エネルギーが生まれる、って解釈で合ってるか?
ビッグスペース=始まりとあるが、二つの世界が生まれるというのは接触箇所となった時空に、
新たに時間の流れの中で移動可能なポイントが生まれるということか?
あと追加で定義を教えて欲しい
世界 …
異世界 …
可能性 …
パラレルワールド …
832 2016/04/17(日) 22:45:23.46 ID:nJxp8Pcg0.net
>>812
まさに。
ぶつかったところに新しくせかいができるようなものだな。
世界はたとえば2016.2060といった時代のその宇宙のこと。
異世界は2016からみたら2060や2016"2060"など。
パラレルワールドは同じ表面内での異世界。かな?
まさに。
ぶつかったところに新しくせかいができるようなものだな。
世界はたとえば2016.2060といった時代のその宇宙のこと。
異世界は2016からみたら2060や2016"2060"など。
パラレルワールドは同じ表面内での異世界。かな?
840 2016/04/17(日) 22:47:14.12
>>832
こんな認識は未来人はみんな当たり前なの?
こんな認識は未来人はみんな当たり前なの?
872 2016/04/17(日) 22:54:46.85
>>832
時間の最小単位ってのはわかる?
仮にそれが0.1秒なら、2016年4月17日23:00:00.01の世界と、
2016年4月17日23:00:00.02の世界があると解釈していいのか?
そしてこの理論とほぼ合致する他の説を俺は別口で聞いたことがある
あまりに似すぎていて正直驚いてるぐらいだ
2062年では静止宇宙の観測はできているの?
ていうかぶっちゃけ2016年現在でも静止宇宙に誰でもいけるよね?
時間の最小単位ってのはわかる?
仮にそれが0.1秒なら、2016年4月17日23:00:00.01の世界と、
2016年4月17日23:00:00.02の世界があると解釈していいのか?
そしてこの理論とほぼ合致する他の説を俺は別口で聞いたことがある
あまりに似すぎていて正直驚いてるぐらいだ
2062年では静止宇宙の観測はできているの?
ていうかぶっちゃけ2016年現在でも静止宇宙に誰でもいけるよね?
881 2016/04/17(日) 22:57:05.62 ID:nJxp8Pcg0.net
>>872 まず何秒とかがあるとは思わないで欲しい。
時はただ流れているだけ。
2062ではできていないが、もっと先ではね。
1996でもいけるぞ!
時はただ流れているだけ。
2062ではできていないが、もっと先ではね。
1996でもいけるぞ!
910 2016/04/17(日) 23:03:27.72
>>881
なんとなく分かったとは思うが、時の流れの法則がまだ微妙に掴めないでいる
時の流れの球体上でのベクトルは何によって決定されているんだ?
突然方向を変えて球体の反対側のポイントに向かうことはありうるのか?
それと球体の誕生と消滅は何によってなっているのかも知りたい
あとは球体の大小によって何が違うのか
それと球体上の現在地はどうやって確かめてるんだ?
なんとなく分かったとは思うが、時の流れの法則がまだ微妙に掴めないでいる
時の流れの球体上でのベクトルは何によって決定されているんだ?
突然方向を変えて球体の反対側のポイントに向かうことはありうるのか?
それと球体の誕生と消滅は何によってなっているのかも知りたい
あとは球体の大小によって何が違うのか
それと球体上の現在地はどうやって確かめてるんだ?
902 2016/04/17(日) 23:01:35.96
>>832
そしたら、t同士がぶつかるという現象が起きないと
新しいtは発生しないってことで合ってますか?
どういうタイミングででtが区切られるのかがわからんかったので。
そしたら、t同士がぶつかるという現象が起きないと
新しいtは発生しないってことで合ってますか?
どういうタイミングででtが区切られるのかがわからんかったので。
768 2016/04/17(日) 22:30:23.12
叩いたら分子が結合するとか?
水が凍るみたいに
水が凍るみたいに
770 2016/04/17(日) 22:30:46.50
よくある漫画理論なんでは、脳細胞の動きが活発になることで、
周囲のスピードが遅く見えるってのがあるけど、その逆なのか?
絶対零度で分子の動きが完全に停止すると、
主観的には時間も停止していることになるよなもの?
周囲のスピードが遅く見えるってのがあるけど、その逆なのか?
絶対零度で分子の動きが完全に停止すると、
主観的には時間も停止していることになるよなもの?
772 2016/04/17(日) 22:31:10.11
宇宙は数珠みたいになっとるんか?
781 2016/04/17(日) 22:34:01.61
大きな箱の中に水が入ってて、ビーズ(宇宙)があって、ビーズとビーズが触れ合うときビッグバンが起こるみたいな?
783 2016/04/17(日) 22:34:30.64
タイムトラベルはビーズの移動か
789 2016/04/17(日) 22:35:45.18 ID:nJxp8Pcg0.net
勘違いしてる人が多いがビーズは宇宙ではない。
ビーズ(t)と水(x.y.z)の接点が宇宙だ。
今気づいたんだが。
静止宇宙は(x.y.z)
でした。
ビーズ(t)と水(x.y.z)の接点が宇宙だ。
今気づいたんだが。
静止宇宙は(x.y.z)
でした。
793 2016/04/17(日) 22:36:33.16
>>789
ビーズとビーズをワームホールで繋ぐって事ですか?
ビーズとビーズをワームホールで繋ぐって事ですか?
796 2016/04/17(日) 22:37:20.01
>>789
Zもあるならどこでもいけるじゃん
Zもあるならどこでもいけるじゃん
798 2016/04/17(日) 22:37:29.49 ID:nJxp8Pcg0.net
宇宙はビーズの表面にしか存在しない。
タイムトラベルは水を泳いでそのビーズの別の表面に降り立つ。
ここまで言ったらもう。
タイムトラベルは水を泳いでそのビーズの別の表面に降り立つ。
ここまで言ったらもう。
813 2016/04/17(日) 22:41:16.48
>>798
ではタイムトラベルとは、ビーズの中に飛び込むこと?
地球上の表面でもできそうだけど、宇宙に行かないと出来ない理由があるということですか?
ではタイムトラベルとは、ビーズの中に飛び込むこと?
地球上の表面でもできそうだけど、宇宙に行かないと出来ない理由があるということですか?
822 2016/04/17(日) 22:43:01.30
>>798
自分の元の位置ははわかるのかい?
トラベル失敗したときの保険はかけてあるのか?
自分の元の位置ははわかるのかい?
トラベル失敗したときの保険はかけてあるのか?
857 2016/04/17(日) 22:50:39.51
>>798
なんとなくだけどイメージが湧いてきた。
時間移動は乗り物で身体を移動しないでしょ?
過去の精神と未来の精神を繋ぐ方法か?
なんとなくだけどイメージが湧いてきた。
時間移動は乗り物で身体を移動しないでしょ?
過去の精神と未来の精神を繋ぐ方法か?
799 2016/04/17(日) 22:37:53.71
適当なんだけど
水の中での光の屈折とブラックホール内の光の屈折が何か関係あんの
水の中での光の屈折とブラックホール内の光の屈折が何か関係あんの
800 2016/04/17(日) 22:38:33.71 ID:nJxp8Pcg0.net
ちなみにビーズと水はわかりやすい例えだからね。
宇宙の外に本当に海があるとは思わないでねwww
宇宙の外に本当に海があるとは思わないでねwww
805 2016/04/17(日) 22:39:42.75
>>800
ビーズの中の時間は止まってるでOK?
ビーズの中の時間は止まってるでOK?
819 2016/04/17(日) 22:42:24.10 ID:nJxp8Pcg0.net
>>805 ここはまだ2060でも理論しかない
828 2016/04/17(日) 22:44:42.68
>>819
了解。
私は2060年でも理論のいきまで行ったんだね。
了解。
私は2060年でも理論のいきまで行ったんだね。
801 2016/04/17(日) 22:38:43.63
時間は常に同じ空間に存在してるんか
806 2016/04/17(日) 22:40:00.85
頭いい奴まとめよろしく
808 2016/04/17(日) 22:40:38.01
昔のゲームで固定画面で右に進んだら左から出る、とか。思い出したわ。全然関係ないだろうが。
810 2016/04/17(日) 22:40:57.32
ビーズの中心には何がある?
虚無の中をビーズが満たしてるってこと?
虚無の中をビーズが満たしてるってこと?
815 2016/04/17(日) 22:41:42.85
あれだろ、時は流れるものでなく無数のコマが静止してる感じなんやろ
みたいコマに視点を合わせればはいタイムスリップ完了てきな
みたいコマに視点を合わせればはいタイムスリップ完了てきな
816 2016/04/17(日) 22:41:49.50 ID:nJxp8Pcg0.net
わかった。
もっとわかりやすく。
お前自身がtだとして、皮膚はxyztだ。
空気はxyzでね。
皮膚にダニが住んでてそれが移動したらそれはタイムトラベル。
sえxしたら皮膚と皮膚の接触=ビッグバン。
わかったかな?
もうヒントは無理だ。
もっとわかりやすく。
お前自身がtだとして、皮膚はxyztだ。
空気はxyzでね。
皮膚にダニが住んでてそれが移動したらそれはタイムトラベル。
sえxしたら皮膚と皮膚の接触=ビッグバン。
わかったかな?
もうヒントは無理だ。
821 2016/04/17(日) 22:42:43.78
>>816
仏教に感謝
仏教に感謝
834 2016/04/17(日) 22:45:33.10
>>816
ビッグスペース … 時と時がぶつかったら発生
ビッグバン ⇒ 皮膚xyztと皮膚xyztの接触
どう違うんだ?
ビッグスペース … 時と時がぶつかったら発生
ビッグバン ⇒ 皮膚xyztと皮膚xyztの接触
どう違うんだ?
841 2016/04/17(日) 22:47:17.62 ID:nJxp8Pcg0.net
>>834 同じだ。
片側のビーズから見たらビッグバンだ。遠くから見たらビッグスペース。
第三者視点でsえxをみてたらビッグスペースだ
片側のビーズから見たらビッグバンだ。遠くから見たらビッグスペース。
第三者視点でsえxをみてたらビッグスペースだ
845 2016/04/17(日) 22:48:05.46
>>816
それホーキングが提唱して即撤回したシャボン玉で例えてた理論じゃん
それホーキングが提唱して即撤回したシャボン玉で例えてた理論じゃん
863 2016/04/17(日) 22:51:58.82
>>845
うん。だよな
うん。だよな
866 2016/04/17(日) 22:53:12.41 ID:nJxp8Pcg0.net
>>863 ホーキング博士、偉大だなー。確立したのは別の人だけど。
865 2016/04/17(日) 22:53:07.12
>>845
そうなんだ
それ読んでみよう。興味持った
そうなんだ
それ読んでみよう。興味持った
824 2016/04/17(日) 22:43:09.65
よく宇宙が広がってるって言うけど、これはビーズが広がってる(大きくなる)ってことか じゃあいつか収縮するっていうのは小さくなる?これはあんまり関係ないか
836 2016/04/17(日) 22:46:34.92
ある程度広がったら他のビーズと接触してビッグバンが起こるってこと?
そして無の空間に別のビーズがあると
そして無の空間に別のビーズがあると
837 2016/04/17(日) 22:46:57.82
熊本地震のとき、青白い光を沢山の人が目撃したそうです、
これは、何か関係あるのか?
これは、何か関係あるのか?
838 2016/04/17(日) 22:47:01.36
なんか聞いてると宇宙って生き物みたいだね
あっ...
あっ...
846 2016/04/17(日) 22:48:19.11
>>838
その言葉から察すると
島に住んでると思ったら実はクジラの背中だった
かもねw
その言葉から察すると
島に住んでると思ったら実はクジラの背中だった
かもねw
843 2016/04/17(日) 22:48:03.82
これって、ビーズの大きさは一定なの?可変なの?
854 2016/04/17(日) 22:50:05.43 ID:nJxp8Pcg0.net
>>843 可変(理論上)
864 2016/04/17(日) 22:52:58.56
>>854
可変って事は大小様々なビーズが詰まってるってイメージでいいんかな?
大きくなって他のビーズにぶつかってビックバンやビッグスペースを起こしてたりする感じか?
可変って事は大小様々なビーズが詰まってるってイメージでいいんかな?
大きくなって他のビーズにぶつかってビックバンやビッグスペースを起こしてたりする感じか?
847 2016/04/17(日) 22:48:26.65
とりあえず魔法とかがある異世界があるのか
行ける可能性があるのか聞ければ氏んでもいい
行ける可能性があるのか聞ければ氏んでもいい
852 2016/04/17(日) 22:48:56.22
なるほどわからんw
インターステラーみたいな感じかな
インターステラーみたいな感じかな
853 2016/04/17(日) 22:50:03.63
インターステラーでFA
856 2016/04/17(日) 22:50:32.29
インターステラ―がわからんw
860 2016/04/17(日) 22:51:31.05
やっぱ精神の世界?
明晰夢はよくなるんだが、関係あるのかねえ
明晰夢はよくなるんだが、関係あるのかねえ
868 2016/04/17(日) 22:53:54.75
ホーキング博士はアインシュタイン並みに有名なの?
871 2016/04/17(日) 22:54:34.56 ID:nJxp8Pcg0.net
>>868 アインシュタインよりも有名だ。まだ無名なのか。
875 2016/04/17(日) 22:55:21.51
>>871
いや結構有名
でもアインシュタインよりは低いはず
いや結構有名
でもアインシュタインよりは低いはず
877 2016/04/17(日) 22:55:24.77
>>871
結構有名だぞ
結構有名だぞ
884 2016/04/17(日) 22:57:14.09
例えばだけど
水の中を泳いでビーズの表面にたどり着くとして
レオ氏の場合どうやって2016年だとわかるんだ?
水の中を泳いでビーズの表面にたどり着くとして
レオ氏の場合どうやって2016年だとわかるんだ?
896 2016/04/17(日) 23:00:01.73 ID:nJxp8Pcg0.net
>>884 そこを聞いてくるとは。
確信に迫るわけだが、斜めに進んでもまっすぐ進んでもダメなんだ。球に沿わないと。そのために球の中心からの距離などを図るらしいがよくわからない。そこまで詳しくない。
確信に迫るわけだが、斜めに進んでもまっすぐ進んでもダメなんだ。球に沿わないと。そのために球の中心からの距離などを図るらしいがよくわからない。そこまで詳しくない。
906 2016/04/17(日) 23:02:25.34
>>896
進むって、動力は何?時間をどうやって遡るの?
進むって、動力は何?時間をどうやって遡るの?
922 2016/04/17(日) 23:04:31.16 ID:nJxp8Pcg0.net
>>906 簡単だよwww遡るっていう概念をなくしたまえ。
球に沿うだけだぞ?宇宙が丸いとも思って欲しくない。宇宙は不定形でありどこからでも出られる出て移動してまた入ればいいだけ。
球に沿うだけだぞ?宇宙が丸いとも思って欲しくない。宇宙は不定形でありどこからでも出られる出て移動してまた入ればいいだけ。
934 2016/04/17(日) 23:07:44.62
>>922
あっそうか リアルと一緒じゃん 地球上だって本当に真っ直ぐ進んだら宇宙空間へ飛び出してしまう 私達も既に『球面に沿って』移動してるんだ
あっそうか リアルと一緒じゃん 地球上だって本当に真っ直ぐ進んだら宇宙空間へ飛び出してしまう 私達も既に『球面に沿って』移動してるんだ
935 2016/04/17(日) 23:07:54.17
>>896
出発点のx,yと到着点のx,yに球の中心からの距離で位置の指定してるのか?
その2つの交点を辿る形で静止宇宙の中を泳いでくる感じ?
出発点のx,yと到着点のx,yに球の中心からの距離で位置の指定してるのか?
その2つの交点を辿る形で静止宇宙の中を泳いでくる感じ?
942 2016/04/17(日) 23:09:32.10 ID:nJxp8Pcg0.net
>>935 わかりやすく直線にしてるだけだ。イメージはそんなだ。
948 2016/04/17(日) 23:10:21.34
>>896
聞いてると
地球から火星まで一直線で移動するより遠回りでも公転を計算して移動するようなものか
聞いてると
地球から火星まで一直線で移動するより遠回りでも公転を計算して移動するようなものか
886 2016/04/17(日) 22:57:28.25
意図的な過去の改変は消されてしまうと学びました
言うことが許されない事象というのはもしかして 倫理的な意味ではなく 文字通り 鯨に飲み込まれるように なんらかの自然現象に消されてしまうということなんでしょうか
的はずれな書き込みだったら無視してください
言うことが許されない事象というのはもしかして 倫理的な意味ではなく 文字通り 鯨に飲み込まれるように なんらかの自然現象に消されてしまうということなんでしょうか
的はずれな書き込みだったら無視してください
892 2016/04/17(日) 22:58:49.66
ビーズだとちょっと小さくてイメージしずらかったので、
自分はタピオカミルクティーで想像
タピオカ1つ= t = 時空+時間
ミルクティー = x,y
タピオカ同士がぶつかったらビッグスペースが発生して、
離れる瞬間にビッグバンが発生
タイムトラベルはミルクティー部分を移動(泳いで)して別のタピオカに到達すること
1つのコップの中にタピオカ(t)は同時に存在していて、
つまりミルクティーを移動する技術さえあればタイムトラベル自体は
可能ってことか。
自分はタピオカミルクティーで想像
タピオカ1つ= t = 時空+時間
ミルクティー = x,y
タピオカ同士がぶつかったらビッグスペースが発生して、
離れる瞬間にビッグバンが発生
タイムトラベルはミルクティー部分を移動(泳いで)して別のタピオカに到達すること
1つのコップの中にタピオカ(t)は同時に存在していて、
つまりミルクティーを移動する技術さえあればタイムトラベル自体は
可能ってことか。
900 2016/04/17(日) 23:01:01.13
>>892
だからシャボン玉で考えれば分かりやすいって
くっつくし、割れるし、表面は基本定形だけど不定形だし、重力の影響で一定方向に加速し続けるし
だからシャボン玉で考えれば分かりやすいって
くっつくし、割れるし、表面は基本定形だけど不定形だし、重力の影響で一定方向に加速し続けるし
947 2016/04/17(日) 23:10:09.85
>>900
タピオカの例え出したものです。
シャボン玉だと消えちゃうっていう概念があるから
イメージしにくかったのです。
タピオカなら食べちゃわない限りは消えないからw
あと自分の疑問としては、ミルクティー部分が一定方向にうごくのか
それとも色んな流れをしているのかが知りたい
タピオカの例え出したものです。
シャボン玉だと消えちゃうっていう概念があるから
イメージしにくかったのです。
タピオカなら食べちゃわない限りは消えないからw
あと自分の疑問としては、ミルクティー部分が一定方向にうごくのか
それとも色んな流れをしているのかが知りたい
897 2016/04/17(日) 23:00:38.29
ビリヤードの話か。セレブですな
901 2016/04/17(日) 23:01:24.25
そのままタピオカミルクティーのたとえで議論を進めたまえ
903 2016/04/17(日) 23:01:36.07
ぶつかり合う世界(時間)同士って、なにか重要?
904 2016/04/17(日) 23:01:44.71
ワイも2100年からきたで
909 2016/04/17(日) 23:03:04.40
>>904
ごめん今ちょっとたて混んでるからまた今度
ごめん今ちょっとたて混んでるからまた今度
908 2016/04/17(日) 23:02:59.12
ビーズやタピオカがぶつかったとき
ビーズやタピオカの中の人には
なにか影響あるの?
うちらは気づかないだけで、
ぶつかりは頻繁に起こってる?
ビーズやタピオカの中の人には
なにか影響あるの?
うちらは気づかないだけで、
ぶつかりは頻繁に起こってる?
926 2016/04/17(日) 23:05:31.09
>>908
中って発想がおかしかろう
接点tで全員タイムトラベルするのか?服は持ってこられないんだったな
体にどんな刺激を与えて体だけ移動するんだ?
中って発想がおかしかろう
接点tで全員タイムトラベルするのか?服は持ってこられないんだったな
体にどんな刺激を与えて体だけ移動するんだ?
911 2016/04/17(日) 23:03:30.48
球に沿わないと別の世界へ行ってしまいそう
923 2016/04/17(日) 23:04:35.18
時間⇒ビーズの内側⇒連続してつながってる。
時空⇒ビーズの表面⇒ゆるやかに凹凸がある。
時空移動⇒凹凸の凸と凸の所を泳いで渡る。
概念的にはこれとみた。
時空⇒ビーズの表面⇒ゆるやかに凹凸がある。
時空移動⇒凹凸の凸と凸の所を泳いで渡る。
概念的にはこれとみた。
924 2016/04/17(日) 23:04:36.57
みんな これは重要情報だと思われるので
以降これは「タピオカミルクティー」の話し という事で(笑
以降これは「タピオカミルクティー」の話し という事で(笑
927 2016/04/17(日) 23:06:02.97
じゃあ俺、コンビニでタピオカミルクティーかってくる。
おいしいよねタピオカミルクティー
みんなももっとタピオカミルクティーについて熱く語ってほしい
おいしいよねタピオカミルクティー
みんなももっとタピオカミルクティーについて熱く語ってほしい
929 2016/04/17(日) 23:06:45.62
以前もらった図では時空移動とは、円の接線から直線的に移動し、
同じ円の別の円周の点に移動すること、ということでした。
球に沿うが正しかったのですか?
同じ円の別の円周の点に移動すること、ということでした。
球に沿うが正しかったのですか?
938 2016/04/17(日) 23:08:20.41 ID:nJxp8Pcg0.net
>>929 わかりやすく直線にしたと言ったが。
沿うというよりいくらもあるわけだ。何本というのも違うかもしれないがまとわりついている。
沿うというよりいくらもあるわけだ。何本というのも違うかもしれないがまとわりついている。
930 2016/04/17(日) 23:07:06.92
ミルクティーの部分は永遠に広がってるの?
936 2016/04/17(日) 23:07:59.40
なんかトゥモローランドみたいな話になってきたな!楽しい!
940 2016/04/17(日) 23:08:36.27
時は流れるものでなく常にそこにあるものと心得よ
現代人の時に対する考えは間違っている
現代人の時に対する考えは間違っている
943 2016/04/17(日) 23:09:33.89
衛星を軌道に乗せる感覚なのか
そしてドッキングさせると
そしてドッキングさせると
944 2016/04/17(日) 23:09:36.71
時間も空間も本質的には同じってことだな
空間を移動するように時間も移動できると
空間を移動するように時間も移動できると
951 2016/04/17(日) 23:10:51.09
図にすると平面上だから分かりにくいが、実際は他のビーズとの接地点は無数にあって、
その各接地点を結ぶように静止宇宙を渡り、最終的に目的の接地点へと到達する感じか?
その各接地点を結ぶように静止宇宙を渡り、最終的に目的の接地点へと到達する感じか?
955 2016/04/17(日) 23:11:22.00 ID:nJxp8Pcg0.net
宇宙縦横高 時間の縦横高 静止の縦横高の9次元は観測できるはず。
964 2016/04/17(日) 23:13:00.15
>>955
そういうことか。
次スレだれかー
そういうことか。
次スレだれかー
965 2016/04/17(日) 23:13:10.36
>>955
時間の縦横高がまったくイメージできない
何かわかりやすい例えがあったらお願いします
時間の縦横高がまったくイメージできない
何かわかりやすい例えがあったらお願いします
976 2016/04/17(日) 23:14:55.60
>>965
歯車x歯車でいいか?
歯車x歯車でいいか?
956 2016/04/17(日) 23:11:22.81
分からん
取り敢えずビーズ(時空)の表面を流れに合わせて移動すればタイムスリップできるのね
取り敢えずビーズ(時空)の表面を流れに合わせて移動すればタイムスリップできるのね
959 2016/04/17(日) 23:12:17.56
ターミネーターが裸だったのはそういうこと?
966 2016/04/17(日) 23:13:17.60 ID:nJxp8Pcg0.net
>>959
単純に衣服は持ち込み禁止。
あっちに行っておいてきても何ら影響のないものしか持ち込めない。
単純に衣服は持ち込み禁止。
あっちに行っておいてきても何ら影響のないものしか持ち込めない。
981 2016/04/17(日) 23:15:43.57
>>966
持ち込みはNGだけど持ち出しはOKなのか?
持ち込みはNGだけど持ち出しはOKなのか?
960 2016/04/17(日) 23:12:31.65
タイムトラベル?
ここはタピオカミルクティースレですよ?
ここはタピオカミルクティースレですよ?
963 2016/04/17(日) 23:12:57.25
俺たちが球(時間)の表面にくっ付いてるダニだとして、
球はゆっくり回ってるのでそのままだと球とともに回り続けるが、
ダニが一旦ジャンプして球から離れ、球の進行方向と真逆の方向に着地すれば
正確に時間を遡れることになるということ?
ジャンプの仕方がわからないんだよなぁ。
違う方向にジャンプしたら地球外に放り出されたり?
球はゆっくり回ってるのでそのままだと球とともに回り続けるが、
ダニが一旦ジャンプして球から離れ、球の進行方向と真逆の方向に着地すれば
正確に時間を遡れることになるということ?
ジャンプの仕方がわからないんだよなぁ。
違う方向にジャンプしたら地球外に放り出されたり?
974 2016/04/17(日) 23:14:36.36 ID:nJxp8Pcg0.net
>>963 これ以上は今の学者がぎりぎりわかるかな。
どういう方向へ行くとかは俺でもいちいち気にしないでこっちに来てるからなー。
どういう方向へ行くとかは俺でもいちいち気にしないでこっちに来てるからなー。
971 2016/04/17(日) 23:14:18.80
次スレのスレタイはカモフラージュのため
タピオカミルクティーについて語るスレ
でたのむわ
タピオカミルクティーについて語るスレ
でたのむわ
975 2016/04/17(日) 23:14:50.20
地球地点AからBに移動するにはどうしたらいいか説明できるだろうか
簡単すぎて説明が難しいはず
恐らく時空の移動も同様なのでは
簡単すぎて説明が難しいはず
恐らく時空の移動も同様なのでは
985 2016/04/17(日) 23:16:14.30 ID:nJxp8Pcg0.net
>>975 もしある方法で生身だけ上空にゆっくり飛ばすことが出来たら飛んでる間に地点移動できる。
そういうことだなー。説明難し。
そういうことだなー。説明難し。
999 2016/04/17(日) 23:18:45.03
>>985
タイムトラベルってどれくらいのサイズのものまで移動できるの?
地球そのものとかは無理だよね?
タイムトラベルってどれくらいのサイズのものまで移動できるの?
地球そのものとかは無理だよね?
978 2016/04/17(日) 23:15:08.79
時間は界王様のいるところみたいなイメージなんじゃない?
979 2016/04/17(日) 23:15:14.13
素っ裸でやってくるんだw ターミネーターの映画だなww
987 2016/04/17(日) 23:17:18.34 ID:nJxp8Pcg0.net
>>979 もちろん中継点がある。そのために1996も来ている。
993 2016/04/17(日) 23:17:58.25
>>987
1996年から色々始まったのはその年が中継年だったからなのか
1996年から色々始まったのはその年が中継年だったからなのか
996 2016/04/17(日) 23:18:18.51 ID:nJxp8Pcg0.net
>>993 まあそこは深堀禁止ってことで。
984 2016/04/17(日) 23:16:13.94
持ち込めるのは紙(指令とか)だけらしいな
990 2016/04/17(日) 23:17:24.28
要は出発点と到達点を割り出す計算方法と、静止宇宙に出て移動する為の道具が必要って事か
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1460885975/



コメント
コメント一覧 (4)
だけど◆4FN43kOtrIのお陰で沢山の命が救われるかもしれないじゃない
いやいや信じてないわよ
だけど◆4FN43kOtrIのお陰で精神と物質の準備ができたありがとう
んーんーんー信じてないってば
だけど◆4FN43kOtrIがワタシの中で重要な人物になってるの あなたは英雄だ!
コメントする