幽霊 家に憑いてくる

友人の自宅前に黒いナニカが居座り、駐車場の方を見てユラユラと揺れているというスレ主。友人はソレの影響なのか体調を崩してしまい、スレ主はどうすればいいのかと相談にきたようです。黒い人型のソレは徐々に形を失い、最終的に黒いモヤのようになったそうですが、黒いナニカは一体何者だったのでしょうか――(おうまがタイムズ)



1
家の前に人がいるらしい、駐車場の方ずっと見て揺れてるんだって
そして、家の外に出て確認しに行ったらいなかった、
家に戻ってみるとまた見えるらしい
頭痛くて、なぜかずっと見てしまうらしい


2
対処おせーて


4
カーテン締めて無視


6
塩持って来てから人がモヤモヤに変わったとか言ってるんだが


7
やばいぞそれ
精神病院連れてったほうがいいんじゃないか?


8
>>7
そうなのか?原因すら分からないのだが


9
まさかとは思いますが、この「友人」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
 あるいは、「友人」は実在して、しかしここに書かれているような異常な行動は全く取っておらず、すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。この場合も、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないということになります。


11
まだ困っている?

あと正直に答えて欲しいのだが、実は困っているのはスレ主?


12
>>11
違う、本当に友人やLINEしてたらいきなり見えたとか言い出したんや


13
>>12
今も困っているか、もしも特徴が分かるようなら聞いて。
あとどこ住処答えてくれると助けられるかもしれない


17
>>13
福島住み、特徴は最初は人型だったけど今はモヤモヤで縦に長いらしい


25
>>17
予測していた件と全然違うな…
最初人形で今は縦に長いと…登り損ねた魂とかかな
現場にいないからなんとも言えないんだけど

最初は神様とかかなと思ったんだ。守り神や守護霊的なね
震災のあとだし気がたっている者を落ち着かせに現れた
その場合は酒(日本の者なら米や麦を使用したアルコール類)がいいんだけど。

とりあえず、気持ち悪いと感じるなら塩撒いて構わない

あとスレ主も清めておきなー


27
>>25
俺も清めるのかぁ....塩は四隅に盛っておけ言った


29
>>27
結界的意味合いが強くなるから四隅盛り塩は、とは思うけど
逆閉じ込めしちゃう恐れがある。


30
>>29
なるほど、巻いた方がいいのか


33
>>30
巻いて霊を振り払ってからの隅に置くのがベーシックだぞ


37
>>30
撒くってーか・外に払えだからね

コッチ来んな!パッパッ!だよ


18
no title



20
>>18
え、画像出たら出たでちょっと怖いんだけど


19
170ぐらいはあるかもだって、長さ


35
>>19
あー、なら人だろう
神様関係ならもう少し怖いと感じるはず
頭痛と耳鳴りは、話しかねてきたりしている可能性が高い

未知の者の声やら音やらを、霊的な存在(守護霊など)が阻止しているのかもな


47
>>19
見たけどこれ普通にただの人じゃないの?


48
>>47
分からん、なんかモヤモヤしてるんだって

あとやっぱ友人頭痛いみたい


49
>>48
耳鳴りはやんだ?


51
>>49
さっきよりはマシになっただって


55
>>51
その子に言わなくていいけど、
それは落ち着きを見せ始めているってことだと思う

今頭痛いのは、日ごろ使わない頭を使ったのと
普通に精神的ストレスだから
ゆっくり休んで寝るのが最適、最悪EVEかバファリン飲んどけー


56
>>55
なるほど、良かったのかな...まだ見えてるらしいけど


22
友人の近況報告してくわ、今凄い頭痛と耳鳴りするらしい


24
頭痛と耳鳴りか…
こええ…


28
怖いな…


36
お憑かれ様でした
みたいに騙されてんじゃね?


38
>>36
騙すなら盛り塩を頭から浴びろや、
友人のところにいけっとか
体を清める為に風呂入ってこいとか言う


39
俺も塩持ってきた、騙す気はないよ、本当に心配なんだ


40
>>39
頭、利き腕、反対の腕、胸から臍、両足、生殖機辺り
の順に体にチビチビふりかけてやれ
本当なら二人いて、互いに塩を掛け合う方がいいんだけど

それでもスレ主や友人さんが具合よくならないなら、地元で自分たちが惹かれている神社に行きなはれ


42
>>40
分かった、俺はまだ大丈夫でも塩かける


44
>>42
いや、大丈夫なら様子見で。
多分大丈ばないと思うんだけど、本当に大丈夫ならしない方がいい


45
>>44
こわ....俺もこんなの初めてだからこあい


46
>>45
氏をかける、
それを逆にかけるんではなく
撒く(払う)から、氏を払えるわけでして。

清めると言うより払い落とす感じかな


50
くねくね的な?


52
そいつは霊感あるとか?あと、できることならその場から離れるように伝えた方が良いよ


53
>>52
家の目の前にいるらしいんだ

あとモヤモヤは影みたいな、黒色?らしい


62
>>53
これは普通の例えばなしなんだけど
人影って知っているでしょ?今そこに誰かいた的な

その時、黒く見えているのね。
その後、思い出す形で黒色ではなく色付いて
どういう人影だったかわかるわけだ

ただオカルトサイドは、思い出しても分かるものじゃない
だからずっと人影に見えているだけ


63
>>62
そうなのか....


65
>>62
そもそも見えないものであり、思い出せないってこちね
意識的に。

ただ稀に例外がいる。それが所謂「見える人」なんだよね


66
>>53
まずそもそも、特定の特殊なケース以外でそうゆう異種存在を見ちゃいけない。物理的ではなく精神的・核心的な意味で襲われて壊されるよ。さっさと塩を巻きながらそこから退去するように言え。と、神道家系の僕ちんがマジレス


54
行ってやれ
黒い影とかやばい


57
黒い影、モヤって死神だぞ
ちょっとヤバイかも知れん


58
モヤモヤ薄くなってきてるって


59
一生見えない人もいるから
見えたことはラッキーやん。


60
18の画像を調整してみた
何も映ってないが、ちょっと変な画像だな
no title


61
>>60
なんか....中心が...


68
>>61
そう
気持ち悪いでしょ?
あと右端に、確かに人の顔に見えるようなものあるようなないような


64
大丈夫だ何にも感じない


69
ちなみに俺も友人もどっちも高1だ、すまん


75
>>69
俺も眠いから寝るけど

明日、鳥居をくぐるのは忘れない様にね

申し訳程度に賽銭にお金投げておけ


78
>>75
分かった


70
マジレスで黒い影って死神だよ
連れてかれるぞ


71
>>70
本当にか?やばくないな


72
>>71
ミスった、やばくないかそれ


80
>>72
多分友人が見えてるなら友人に死神が用があるんじゃねーか?
友人にはちょいちょいLINEしとけ
途切れたら親御さんに即連絡入れろ


85
>>80
神経衰弱は奴らの上等手段だとマジレス


89
>>85
意識レベル下げるからなぁ霊的な物は
友人には起きてる限りLINEか電話入れとくべき


91
>>89
コッチからアクションを起こすな
ただ向こうが起こしている分には受け入れろ


74
良いからさっさと逃げるように言えバカ。悪いタイプのやつはマジで危険だぞ


77
>>74
個人的には神の類だと思うけど、お前の見解は?
アクと決めつける理由も添えてどうぞ

色で判断ですか?


90
>>77
まずそもそも神っていうのは二種類いる。不可確認存在か人間の願いから生まれる存在の2つ。ただ、願うことで生まれてくるとすれば場所が固定されるか、タルパのような妖精?になるはず。

しかし、急に現れて体に異常を発生させてるというのは不可思議で危険と判断した方が良い。人間の怨恨体だとしたら当然。

って、親父に習った


76
正直、悪ふざけであってくれた方が助かる
18の画像、ちょっとキモイから


81
ああ、でも疫病神や貧乏神や、あんまりよろしくない神はいるな
最初は千葉か埼玉か?と思っていたんだけどねぇ


86
>>81
千葉か埼玉かぁ、なんでや?


87
>>86
いう必要はない。ただそこなら気をつけておけって感じ


88
>>87
なるほど


84
これほど不安になる何もない画像も稀だわ


92
影がさっきより薄くなっただって


93
黒から灰色になったと


96
駐車場みているんだったら、いい車だな~とか思っているんじゃないの?
用事があったら窓の外に立って家の中みているでしょ?


102
>>96
どっかの車がなにかしたのかもな


98
釣りではないだろ


100
釣りと思ってくれても構わないよ


103
>>100
釣りだろうが何だろうが興味あるから話はちゃんと聞いてるから安心してくれ


105
>>103
ありがとう


108
家出ろって言うけど、高1だしこの時間帯出られないだろ親も寝てるのに


112
>>108
出ないでいい。

まあ誰を信じるかはお前次第だけ


111
何故この手のスレは画像がいつもボヤけてるんだろうか


113
>>111
フラッシュしようとしてもフラッシュが強制的にOFFになるんだって



114
別に聞かなくても良いよ。大方はどこかへまた移動するだろうし。ただ体に異常が出るというのは多分悪いタイプのモノだし、できれば離れるように。


118
お前らオカルトに傾倒しすぎじゃない?現実見ようぜ?


126
森塩してるならこもってた方が安全じゃね?


129
体調だいぶ良くなったって


130
一度安心させておいてそこから…という霊の手法かも


132
>>130
そうしてくるなら生霊だよ


134
>>132 生霊ってそういう器用なことしてくるのか


139
>>134
お前が「油断させてから」って想像できたんだ
それに油断させてからってのは畜生ですら思いつく

霊だからってのはないよ


137
いっしゅんくねくねかとおもった
取り敢えず産業でおしえてくれ


138
>>137
友人が
黒い影見て
偏頭痛


140
>>138
シャドーマンか?


141
生霊とか霊って感情が一人歩きしたみたいなイメージだけど、一人歩きした存在なりに凄いセコいことするからな


142
つか友人はどうなのよ
まだ影見えるの?


143
>>142
いや、見るなって言ってある


154
>>143
それが1番かな。
身近にそういうの強くて動ける人いないのか?
結局のところ、申し訳ないが、見てないからなんとも出来ないってのが大きい

画像ねぇ。なんともないんだけどなぁ

まあいいやおやすみマジで寝る


156
>>154
うん、本当にありがとう


144
すまん。それ俺だわ


146
>>144
お前かよ
とっとと寝ろ


147
>>144
お前かよ...w


150
体調は良くなってきたってさ


153
>>150
じゃあ死神とかじゃないかもな
不安煽ってすまんかった


158
このまま何もないまま終わるか釣りであることを願いたいな


178
寺生まれのTさんに相談しろ


188
友人の体調良くなったらしいです!モヤモヤも消えたそうです、本当にありがとうございました


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1460732122/