日本を代表する2大怨霊系ホラーヒロインの対決を描いた映画「貞子vs伽椰子」が6月18日に公開されますが、その映画で恐怖をまき散らしている貞子が、なんと雑誌の企画で恋愛をテーマにした写真に挑戦し話題になっています。こんなに可愛い貞子なら、みんな恋に落ちてしまうかも!?(おうまがタイムズ)
1
 

ジャパニーズホラー界の歴史に残るであろう異色のコラボ対決が実現した映画
「貞子vs伽椰子」が6/18(土)公開される。同作に登場する貞子は不気味な長い髪
をたらし、テレビから這い出る恐ろしい姿がホラーアイコンとして定着。しかし最近、
貞子の“タレント化”が止まらないと話題だ。始球式への登板、政見放送をもじった
PR活動、公式ツイッター、フィギュア化。さらに、本日週刊ジョージアで
ついに恋愛に挑戦している。

貞子が出演したのは、山田孝之が表紙を飾るスマホマガジン「週刊ジョージア」の
企画「純愛フォトノベル 妄想カノジョ」のスピンオフ企画。

今回は、そんな同企画のスペシャルスピンオフとして、ここ最近タレント化が進む
貞子に出演オファー。恋愛テーマという異色の企画が実現した。

















http://news.walkerplus.com/article/79946/ 



2
貞子ってほんのり茶髪だったんだな


3
>>2
言われて気付いた


7
初めてリング観た時は正直マジで怖かったんだが
あの貞子がまさかこんなことになるとはなあ…


12
貞子はホラーとしてはもう金を産まないからこうやって使われてるんだろうけど
こんなことしたら今後のホラーもこういう目で見られちゃうよ


19
>>12
いんじゃね


13
なかなかゴスで良い


14
普通に気持ち悪いんだがww


16
清純派路線か!


17
黒髪でもっとパサパサな髪質にしろや



18
ホントいい意味でネタ化したなw


20
ホラーとギャグは紙一重

by 伊藤潤二


22
ソフトクリーム持つ手が冷えきって真っ青だ


24
貞子て、かなり貴重なホラーキャラクターだったのに、
なんでお笑い路線進ませてつぶしたの?


26
デートのラストはどこだよ


29
>>26
一緒に井戸に帰るんだろ


32
ジェイソン、フレディ、エイリアン、プレデター並みに陳腐化したな



68
>>32
監督が白石晃士だからちょっと期待してる
この人は今迄、低予算に泣きつつもちゃんと形にしちゃうからね


34
これはこれで面白いな


36
そのうちこいつ野球観戦とかやってそうだな、観戦と感染かけてなんかやりそう。


37
デート相手と自画撮りして、相手の顔が歪んで写ってるとかやってほしかった


41
なんかちょっとかわいいかも


44
パンダが鼻血出してる


45
嫁にしたい
何だったらリビングに井戸掘っても良い


53
富江「貞子、伽倻子、貞子、伽倻子、貞子、伽倻子!ちっくしょーーーーー!」


65
貞子ジョージア派なんだw


72
髪の毛すげぇキレイ
身だしなみに気を使う女の子って良いよな


77
リングと同時上映だったらせんで貞子が人間に復活したのはすっかり無かった事になってるな


81
こいつめちゃくちゃ強いんだろ?cmで飛んで相手と取っ組み合いしてたぜ?


83
午後のロードショーでハリウッド版ザ・リングやってたけど、着てたワンピースは真っ白じゃなくて汚かった…


89
かわいい


103
ナイトスクープであったな 貞子の格好して遊園地でデートするネタ。


105
プロ野球の始球式にも出てたよな


117
>>105
球速は貞子だけにのろいとか言っててワロタ


112
ブラウン管もVHSも無くなった今、貞子を恐れる必要など全く無い


110
なにこれかわいい



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1465817675