
異世界への旅行経験は4回あり、異世界に詳しいというスレ主。スレ主が過去に行ったことがある異世界では、2chの都市伝説で有名な「鮫島事件」の話を聞いたとか。未だ謎に包まれた広大なこの宇宙の中に存在すると言われている「異世界」。みなさんも一度行ってみたいと思いませんか――(おうまがタイムズ)
1
異世界に詳しいけど何か質問ある?
2
旅行歴は?
3
>>2
4回
4回
6
>>3
それぞれどんな世界にいった?
それぞれどんな世界にいった?
7
>>1
自分で好きに行けるの?
自分で好きに行けるの?
10
>>7
コントロールはできないです。
異世界の周波数を探すのが上手いと言われました。
コントロールはできないです。
異世界の周波数を探すのが上手いと言われました。
9
1回目⇒こちらの世界と同様な近代的な世界、現世と同じ友人と出会った
2回目⇒タクシーの車内から始まり、鮫島事件のことを運転手と話す
3回目⇒日本家屋から始まり、座敷わらしみたいな子供と出会う
4回目⇒具体的な記憶なし(内容を忘れた)
2回目⇒タクシーの車内から始まり、鮫島事件のことを運転手と話す
3回目⇒日本家屋から始まり、座敷わらしみたいな子供と出会う
4回目⇒具体的な記憶なし(内容を忘れた)
12
>>1
パラレルワールドに自由に行き来できる能力者さんですか?
パラレルワールドに自由に行き来できる能力者さんですか?
15
>>12
自由にではないです。
コントロールが出来ないので
自由にではないです。
コントロールが出来ないので
14
異世界は複数存在します。
「スターシード」と異世界は関係性がある。
「スターシード」と異世界は関係性がある。
16
鮫島事件とはなんだ?
17
>>16
オカルト板で書かれてる架空の事件と言われている事件です。
私も名前程度しか知らず聞いてみたら「あれは悲惨な事件だったね」と言われました。
オカルト板で書かれてる架空の事件と言われている事件です。
私も名前程度しか知らず聞いてみたら「あれは悲惨な事件だったね」と言われました。
45
>>17
なんで鮫島事件の話きいたの?
異世界のイッチ、中二なの?
なんで鮫島事件の話きいたの?
異世界のイッチ、中二なの?
47
>>45
2回目の時は、自分の意思で話せました。
2回目の時は、自分の意思で話せました。
18
私が異世界へ行くときは、異世界の自分の中に入り込んでいる状態(憑依)です。
また、必ず同行者がいます。
また、必ず同行者がいます。
20
牛の首みたいなもんですかね。教えてくれてありがとう。
21
寝てる間にいくの?
22
なんか持ってきたりはできんの?異世界の雑誌とか。
写真はお馴染みのなぜかとれなかっただよね?
写真はお馴染みのなぜかとれなかっただよね?
23
表現が難しいですが、寝てるけど寝てない感覚です。
写真等は無理です。魂のみ異世界へ行っていますので
写真等は無理です。魂のみ異世界へ行っていますので
24
帰って来るときはなにかやるの?それとも突然戻るの?
27
>>24
突然戻ります。
戻った後は、必ず時計を確認します。
大体午前3時過ぎです。
突然戻ります。
戻った後は、必ず時計を確認します。
大体午前3時過ぎです。
30
>>27
時間の進み具合は一緒だった?
5時間滞在してたら、こっちでも5時間たってるとか。
帰る時間が一緒なら違うのかな。
時間の進み具合は一緒だった?
5時間滞在してたら、こっちでも5時間たってるとか。
帰る時間が一緒なら違うのかな。
33
>>30
時間差はあると思います。
異世界にいる時間は体感で数十分程度ですが
帰ってきたときは数時間経過しています。
よく時間差があると言われていますが、あれは本当です。
時間差はあると思います。
異世界にいる時間は体感で数十分程度ですが
帰ってきたときは数時間経過しています。
よく時間差があると言われていますが、あれは本当です。
25
あと、天気に関してですが
こちらの世界とは違い、晴れや雨等の天気がないです。
こちらの世界とは違い、晴れや雨等の天気がないです。
26
>>25
??晴れや雨がない?
それはずっと同じ天気って事?それとも天井のある世界ってこと?
??晴れや雨がない?
それはずっと同じ天気って事?それとも天井のある世界ってこと?
28
>>26
天井はないです。
天気は一定です。
周りが明るい時と暗い時はあります。
天井はないです。
天気は一定です。
周りが明るい時と暗い時はあります。
49
>>28 天気が一定ってのは、どうゆう意味?
たまたまイッチが晴れの日ばかりに遭遇したってことじゃなくて?
温度湿度全てが管理された温室のような場所なの?
ってことは四季もなく植物も動物も進化過程に変化があるよね。
こちらとの違いを教えてほしい。
たまたまイッチが晴れの日ばかりに遭遇したってことじゃなくて?
温度湿度全てが管理された温室のような場所なの?
ってことは四季もなく植物も動物も進化過程に変化があるよね。
こちらとの違いを教えてほしい。
51
>>49
植物は分かりませんが、雑草類はこちらと同じですよ。
天気が一定とは、こちらの世界では外に出れば晴天の場合、眩しいや暖かいというような感覚がありますが
異世界ではそれがないということです。明るいのに
植物は分かりませんが、雑草類はこちらと同じですよ。
天気が一定とは、こちらの世界では外に出れば晴天の場合、眩しいや暖かいというような感覚がありますが
異世界ではそれがないということです。明るいのに
52
>>51
それって霊体だから暑さ寒さを感じないってことじゃねぇの?w
魂に光をよみとる電気信号もくそもないじゃんw
はい、そこはこの設定でいこ。
おっけ、次の質問。
イッチの年齢/性別
それって霊体だから暑さ寒さを感じないってことじゃねぇの?w
魂に光をよみとる電気信号もくそもないじゃんw
はい、そこはこの設定でいこ。
おっけ、次の質問。
イッチの年齢/性別
53
>>52
20、男
20、男
29
行き方教えて
できれば俺でも試せる方法
できれば俺でも試せる方法
31
>>29
行き方は分かりません
ただ、スターシードの方でしたら自由に行き来できるみたいですよ
行き方は分かりません
ただ、スターシードの方でしたら自由に行き来できるみたいですよ
32
異世界でころされる事はある?
34
>>32
あると思います。
私の考えでは、現世の自分と異世界の自分が一つになった時初めて本当の自分になると考えています。
要するに、現世で亡くなったら異世界の自分も消滅するということです。
あると思います。
私の考えでは、現世の自分と異世界の自分が一つになった時初めて本当の自分になると考えています。
要するに、現世で亡くなったら異世界の自分も消滅するということです。
35
質問!どの世界も日本語が通じるし、日本があるってこと?
38
>>35
国名までは分かりませんが、日本語も数字もあります。
こちらと同じです。
国名までは分かりませんが、日本語も数字もあります。
こちらと同じです。
36
4回とも最近の話なの?
異世界に行けるようになったきっかけは?
異世界に行けるようになったきっかけは?
39
>>36
最近です。
きっかけは特にないです。
最近です。
きっかけは特にないです。
37
質問!異世界の自分に憑依ってことは
「異世界の自分」はイッチが「憑依」していることに
気付かず普通に生きており、
イッチの意志で行動はできず
「ほぉ~ん」と守護霊のごとくみまもっとるだけ?
「異世界の自分」はイッチが「憑依」していることに
気付かず普通に生きており、
イッチの意志で行動はできず
「ほぉ~ん」と守護霊のごとくみまもっとるだけ?
40
>>37
そういうことです。
現世でも憑依されていることに気付く人はごく僅かだと思います。
そういうことです。
現世でも憑依されていることに気付く人はごく僅かだと思います。
41
一番ながくいた世界は何番目?
そこから質問きめる~(´・ω・`)
そこから質問きめる~(´・ω・`)
42
>>41
最初
最初
43
なにか得することありますか?
44
>>43
ないですね。
ただ、異世界は複数存在するので面白い世界もあるかもしれないです。
ないですね。
ただ、異世界は複数存在するので面白い世界もあるかもしれないです。
46
同行者さんって?
何もん?
何もん?
48
>>46
守護する者じゃないかと言われました。
守護する者じゃないかと言われました。
57
>>48
ほー、1さんが変な事しないように監視してるのかと思ったw
その守護してくれる方とはお話とか出来るの?
ただ二人で異世界の自分?を見守ってる感じ?
ほー、1さんが変な事しないように監視してるのかと思ったw
その守護してくれる方とはお話とか出来るの?
ただ二人で異世界の自分?を見守ってる感じ?
59
>>57
話はしたことないですね。
またいるのかよって感じですw
話はしたことないですね。
またいるのかよって感じですw
54
「スターシード」って言葉をぐぐっちゃったよ。
イッチはこの言葉どこで知ったの?
前々からこうゆう世界観に興味があったの?
イッチはこの言葉どこで知ったの?
前々からこうゆう世界観に興味があったの?
55
>>54
違いますよ。
私の他に似たような経験された方いないか探してたらその方がスターシードだったので
違いますよ。
私の他に似たような経験された方いないか探してたらその方がスターシードだったので
56
イッチと一問一答形式になってしもたな・・・
すまんやで。
他の人もからんできてや。
興味津々すぎてこっぱずかしいやん(////
異世界でTVやニュース、本を読んだ?
こっちとの劇的な違いってのない?
おぉ!「まさに異世界体験」ってやつ。
早くワッフルさせてほしい
すまんやで。
他の人もからんできてや。
興味津々すぎてこっぱずかしいやん(////
異世界でTVやニュース、本を読んだ?
こっちとの劇的な違いってのない?
おぉ!「まさに異世界体験」ってやつ。
早くワッフルさせてほしい
58
>>56
劇的な違いはないですね。
異世界は、オカルト板で時々読む程度です。
スターシードの方は、異世界は天国や地獄みたいに階層があると言っていました。
扉を開いて世界へ侵入するみたいで、上の階層へは徳を積まないと行けないと言っていました。
劇的な違いはないですね。
異世界は、オカルト板で時々読む程度です。
スターシードの方は、異世界は天国や地獄みたいに階層があると言っていました。
扉を開いて世界へ侵入するみたいで、上の階層へは徳を積まないと行けないと言っていました。
60
>>58
この世界も数ある世界の一つで「異世界」になるじゃんね。
天国~地獄まで階層があるのか、ふむふむ。
んじゃ、いまワイらがいるこの世界はどのレベルぐらいになるかわかる?
わいは天国に近いな。なんておもうんやがの。
わからんとするなら、4つを見てきたイッチからして、
この世界はどのあたりになる?
この世界も数ある世界の一つで「異世界」になるじゃんね。
天国~地獄まで階層があるのか、ふむふむ。
んじゃ、いまワイらがいるこの世界はどのレベルぐらいになるかわかる?
わいは天国に近いな。なんておもうんやがの。
わからんとするなら、4つを見てきたイッチからして、
この世界はどのあたりになる?
61
>>60
異世界と現世は確かに干渉し合っていますが、別次元なので分かりません。
異世界と現世は確かに干渉し合っていますが、別次元なので分かりません。
62
>>61
初めて異世界に行ったのはいつ?
初めて異世界に行ったのはいつ?
63
>>62
数ヵ月前です。
数ヵ月前です。
65
仮に異世界が10つのワールドに別れてると仮定して、
1のワールドの世界観 例えばこの現世
2のワールドの世界観 例えば機械史上主義
・
・
・
10のワールドの世界観・・・例えば植物覇権世界
のようなものがあると期待したけれど、
全てがまったく同じ鏡面世界ってことだよね?
こっちと何も変わらない
珍しいものも見当たらない
互いに干渉しあってるが別次元なのでわかりません。
1のワールドの世界観 例えばこの現世
2のワールドの世界観 例えば機械史上主義
・
・
・
10のワールドの世界観・・・例えば植物覇権世界
のようなものがあると期待したけれど、
全てがまったく同じ鏡面世界ってことだよね?
こっちと何も変わらない
珍しいものも見当たらない
互いに干渉しあってるが別次元なのでわかりません。
66
再度質問。。。
異世界に行くのは魂でいく。
身体は現世においてある。
行くタイミングは?
寝てるとき?
その間、体はどうなってんの?
仮氏状態なの?
バスで移動中にいきなり異世界にとんだ。とかどうなるのよそれ。
戻ってきたときはAM3時。
んじゃ、体はベッドでねんねしてるん?
異世界に行くのは魂でいく。
身体は現世においてある。
行くタイミングは?
寝てるとき?
その間、体はどうなってんの?
仮氏状態なの?
バスで移動中にいきなり異世界にとんだ。とかどうなるのよそれ。
戻ってきたときはAM3時。
んじゃ、体はベッドでねんねしてるん?
77
>>66
私の場合は寝てるときです。
どうなっているのかは知りません。
肉体を持ったまま異世界へ行けるのでは?私は肉体のまま行ったことないので答えられません。
私の場合は寝てるときです。
どうなっているのかは知りません。
肉体を持ったまま異世界へ行けるのでは?私は肉体のまま行ったことないので答えられません。
67
向こうに行くだけで、特に自分でとりついた体(?)を動かせるわけではないんだ。
74
>>67
動かせるし喋れますよ
動かせるし喋れますよ
70
イッチ消えたねぇ。。。。
71
>>1です。帰ってきました
73
私が行った異世界とスターシードの方が行ってる異世界は別物ですよ。
スターシードの方が行ってる異世界の場合が階層があるということです。
私が行った異世界が階層があるかどうかはわかりません。
スターシードの方が行ってる異世界の場合が階層があるということです。
私が行った異世界が階層があるかどうかはわかりません。
75
いままで行った異世界で、こっちの世界よりも明らかに優れてるって思ったものある?
文化でも技術でも。
文化でも技術でも。
78
>>75
ない。
車も電車も変わらない。
ない。
車も電車も変わらない。
79
ねえ、それって異世界じゃなくって
夢で不思議体験した。ってオチじゃね。
異世界にいったんだ。とおもえる理由はなに?
夢で不思議体験した。ってオチじゃね。
異世界にいったんだ。とおもえる理由はなに?
81
信じるか信じないかは貴方次第としか言えない。
証拠なんて出せないからね
証拠なんて出せないからね
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1466558552


コメント
コメント一覧 (15)
あの事件の核心を知っている人間は、過去現在未来を含むあらゆるパラレルワールドにおいて既に存在しない。
そこまで読んでしまった自分が馬鹿らしくなった
証拠に関してはないというより物的証拠を出せないということ
何故なら、幽体離脱している状態だから
幽体離脱してるのにスマホやカメラ持ち歩いてたらそれこそ可笑しい
あと、これは警告だが異世界に関しては深入りするな
この体験以降身の回りで不可思議なことが起きている
既に存在しないって断言してるけど根拠は?
おおイッチ?
初めて異世界に行けたとき、慌てた?
いつ異世界だと気づけた?
気づいた瞬間どんな気持ちになったのかな。
戻り方はいつのまにかこっちの世界に戻ってきたって感じなのかな?
もしよければ教えて!
経験したことがあるけど、
目は開いているのに頭が寝てる
妙な感覚があるよね。
後肉体と幽体が離れるとき
自分は金縛りに似た感覚が
あった後ビリっとした傷みと
同時に妙な音が聞こえて、
気づいたら隣にいたはずの友達が
居なくなったうえに、窓の外の景色が
真っ白で何も見えなかった‥‥。
その後背中に衝撃を覚えて
気づいたら肉体に戻ってたよ。
まぁ幽体離脱は後にも先にも
その一回だけだったけどね。
⇒余りにも自然だったので驚きはなかった
いつ異世界だと気づけた?
⇒人や車、建物などコチラと変わりないけど違和感があったり、太陽や月がない
気づいた瞬間どんな気持ちになったのかな。
⇒これが異世界なのかな?っていう感じ
戻り方はいつのまにかこっちの世界に戻ってきたって感じなのかな?
⇒そうです
そうそう
寝てるのにハッキリと起きてる感覚なんだよ
異世界には行ってない(と言うより行けない)けど‥‥不思議体験なら少なからず
自分もあるよ。
どうも霊感が中途半端にあるせいか
色々経験はしてるよ。
そのくせ普段は何も見えないし
気のせいだと思うようにはしてるけどね。
答えてくれてありがとう!
俺も不思議な体験したいー
いろんな体験談を読んだりしてるだけでも楽しいからいいんだけどさ
その概念と、パラレル・ワールド(時間軸の違い)との説明がごっちゃになってて、よく分からん。
スレ主が体験したのと、知り合いのスター・シードが認識しているものとの説明もごっちゃになってるよね。
コメントする