
日本の四季豊かな情緒漂う景色も素晴らしいですが、世界にも、神秘的でまるで異世界のように不思議でミステリアスな場所が数多く存在します。みなさんが一番美しいと思う場所はどこですか――!?(おうまがタイムズ)
1
ヨーロッパもいいけどアジアもいいね
2
ヴェネツィア
3
>>2
運河の街はいいなあ~
ヴェネツィアを筆頭にアムステルダムやサンクトペテルブルクや麗江やブルージュ~
運河の街はいいなあ~
ヴェネツィアを筆頭にアムステルダムやサンクトペテルブルクや麗江やブルージュ~
4
ベタだがアマルフィ
6
イタリアの地中海好き
7
シチリア島って石造りの街並みだけは良いよ
10
ドイツの街並みも綺麗特に冬
11
サンクトペテルブルク
12
よくテレビで特集されるドゥブロヴニク
13
北欧とかロシアは雪よく降るから冬は超ハイレベルだね
15
電線さえなくしてくれれば鎌倉
17
日本の夜景はすごいねえ
18
ここまでパリなし
19
ハルシュタット
コルマール
バイブリー
コルマール
バイブリー
20
ヤズドとかサマルカンドとかブハラとかそういうイスラーム圏の街もすきだけどね
22
ミコノス島
ローテンブルク
ローテンブルク
25
イランの街並みが綺麗なんだよな
26
シリアとかもいいよ~
内戦前のアレッポとかマアルーラとか素晴らしい
内戦前のアレッポとかマアルーラとか素晴らしい
27
ドゥブロヴニク
周荘
フリヒリアナ
周荘
フリヒリアナ
28
ギエトシュバウト/ポーランド/Gietrzwa?d
29
白川郷
30
東京の夜景
32
アルベロベッロ
シャウエン
ドレスデン
シャウエン
ドレスデン
33
グダニスク ポーランド好きよ~
36
タヒチだと思うが
39
プラハ
エディンバラ
カルカソンヌ
エディンバラ
カルカソンヌ
40
ブダペスト
41
ローマ
42
香港
43
ブルッヘ
44
スイス
45
イスタンブール
46
フィレンツェ
47
昔の街並み残すのは大事だな
見てるだけで心躍るわ
見てるだけで心躍るわ
51
京都~
52
アムステルダム
53
テヘラン
54
ワルザザート
57
イラン
60
ブハラかな
62
ロンドン
64
フランスのコルマール
67
古代都市パルミラ シリア
68
サンクトペテルブルク
69
トロムソは背景の山並みも合わさって良い
70
エディンバラ
71
オタワ
76
水と建築物が一緒なの大好物だ
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466918679


コメント
コメント一覧 (4)
オタワじゃなくても一回でいいからお城にいってみたいな
ただし街路樹がご神木サイズだったりいつでも花盛りで自然は美しい。
コメントする