メキシコはUFO多発地帯として有名ですが、中でもポポカテペトル山は過去にも巨大な円柱型UFOが火口に吸い込まれるように消えていったり、複数のUFOが目撃されている不思議な場所です。一説にはマヤの終末予言と関わりがある山とも言われています。そんなポポカテペトル山の周辺で、再びUFOが複数現れ話題になっています(おうまがタイムズ)




1


ビデオは24時間、噴火により灰が6500フィートの高さまで吐き出された先週の翌日から記録し始めました。
しかし、誰もUFOが記録されるとは思っていませんでした。
最近噴火した火山の近くを飛ぶように光るオーブのような数十のUFOが映像に記録されています。
カメラはポポカテペトルサイトを4月に噴火した翌日から24時間撮影しています。
映像を見ていた視聴者は、活火山の非常に近い場所を飛行する物体を発見しました。
白い物体は、画面上で踊っているように見えました。
WebcamsDeMexico.comのウェブサイトに接続されたカメラは、
かなりのスピードで飛んで光るボールを映しました。
現時点では、何の説明もありません。
2014年と2015年両方で火山で未確認飛行物体の出現が報告されています。
http://www.europanews.top/archives/1059042966.html  



6
きっと超能力者どうしの戦闘がおこなわれてます


7
ウィルオーウィスプだろ


8
スト4の火山ステージだろ


9
想像以上にカッけえ(笑)


12
UFOっている?
ガチのマジレスくれ


30
>>12
UFOは未確認飛行物体の意味
正体不明の飛んでる奴ならなんでもUFOだからいる
とマジレス


32
>>30
UFOは宇宙人が乗った宇宙船として飛んでいるという
物語の伴ったものでもある。そもそもの語源を振りかざして
もそういう意味付けが繰り返しされてきた影響をその一言で
拭うことはできまい。


40
>>32
宇宙人云々が後付なんですがそれは


13
単なるプラズマ


14
マグマとかは熔解した鉱物や金属だろ
流出や対流によって強力な磁場を発生させても何ら不思議ではないから
雷やプラズマ発光が起こってもいいんじゃないの?


15
アホくさ
どう見ても妖精でしょうね


16
思ったより自由に動いててワロタ
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/ufos-caught-live-stream-monitoring-8325650


20
>>16
すげーな
ふわふわやん


22
宇宙人さ~ん早く来て~


24
あのBGM脳内再生余裕w


25
いっぱいいるなー
侵略される日もちかいんじゃね


28
噴火すると雷が発生する






34
>>28
スゴイな 血が噴き出してんのかと思った


33
映画みたいなどでかいのが写りこんだのってないよな
宇宙人的にもあの大きさは非常識なんだろうか


36
イエローストーンでも出たってヤツか


43
これサラマンダーじゃないの?
プラズマも怪しいけど


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1467908007