サイコパス診断テスト

映画や小説、漫画やアニメなどの題材に使われ、今では広く一般に知られることとなったサイコパス(精神病質者)。重大な犯罪を行う凶悪なタイプは少数ですが、サイコパスの割合は25人に1人と言われており、その割合は決して低くはありません。もしかしたらあなたも気がついていないだけで、サイコパス予備軍の可能性も――!?(おうまがタイムズ)
1
あなたは頭痛に襲われた。
激しい痛みで立っていられない。
そこに、一人の女性が近づいてきた。
どうやらあなたを心配しているようだ。
あなたはすぐにその女性をころした。
なぜか?



2
>>1
心配してくれるなんて優しい人は好き
好きなものは食べてしまいたいから


3
ころしたくなったから


5
自分の弱い部分を見られたから?




6
>>1
痛みを分かち合いたいから


9
その女性も頭痛で苦しんでるに違いならから助けてあげたかった


11
ノリで


13
>>1
頭が痛かったので頭を破壊した


15
ノイズを減らしたいから


16
悲鳴を聞くと痛みが和らぐから


18
【一般人】ウザかったから、痛みに耐えかねたから
【サイコパス】悲鳴を聞くと痛みが和らぐ気がするから

有名な異常サツ人鬼の回答らしい



48
>>18
>有名な異常サツ人鬼の回答らしい

こんなん信じてるやついるの?
そこらへんにいる奴が適当に考えただけだろ


53
>>48
エリザベート・バードリっていうサツ人鬼らしいぞ



24
あなたは知人をころしてしまった。
慌てて氏体を処理し、
あとは捨てるだけとなった。
一人でも捨てることが出来るのですが、あなたは別の知人に泣きつき、
いっしょに処理してもらった。
なぜか?



42
>>24
知人に罪を擦り付けてころす口実を作りたかった


43
>>24
別の知人もころす理由を作れるから


44
>>24
2人でやったほうが効率がいいから


45
>>24
共犯


47
>>24
あらかじめ一人で処理したはずなのに何故か最後知人に処理するという意味不明さにアンドロイドの夢を見たから


56
>>24
将来転生してくるころした知人の俺と知人の子供が男か女か心配しなくて済むから


25
ころしたのではなく魂を救済した


27
人がころされると誰かが通報してくれて
その通報で救急車も一緒に来るから


31
>>27
これ


28
誰かが救急車を呼んでくれると思ったから


33
一人で暗いところに捨てに行くのが怖いから


35
一人で埋められるのは可哀想だからもう一人の知人と一緒に埋まれば寂しくないだろうと


39
>>35
こえーなぁ


36
仲間が欲しかったから


40
運ぶのが楽になるから


50
罪の意識の共有で知人をこれからもいい様に使う為


52
氏体が見つかった時に自分がやったと信じてもらえるように証人が欲しかった


55
【一般人】一人で処理するのが面倒だった
【サイコパス】秘密を共有することで親密になり、次のターゲットにしやすくなるから



62
>>55
親密になるか?
もうこいつには近付きたくないってなると思うけど…


58
>>55
これは一般人側の方がヤバくねえか?
サイコパスの方はありきたりだろ


59
第3問

ある豪邸に強盗が入った。
強盗は金品を盗み、家を荒らした。
さらに、夫と妻をころした。
そこへ双子の女の子が来てしまった。
女の子は笑顔で強盗をもてなした。
なぜか?



68
>>59
ドッキリ大☆成☆功


74
>>59
すごく仲がいいから


85
>>59
両親をころす手間が省けたから


98
>>59
袋持ってるしサンタクロースだと思ったんじゃね


61
つまりより合理的な判断をした奴がサイコだから

ひねくれて、邪気眼発動したみたいな変化球的な思考は全くサイコから離れてるってことや


67
>>61
むしろ邪気眼な回答が欲しいんだけど



64
女の子は両親が嫌いだったから


66
強盗に憧れてたから


69
イケメンだったからやろ


71
強盗にころされたくないから


72
隙を作って仇を討つため


73
お客様は丁重にもてなせと親に度々言われていたから


83
新しい家族が出来たから


88
びっくりしたから


91
強盗がサンタの格好してたから


95
>>91
面白い


94
血だらけで可哀想だと思ったんだろ


97
【一般人】両親が憎かったなど
【サイコパス】刺激したら自分もころされるから

サイコパスよりもおまえらの回答の方がヤバくてワロタ



101
>>97
それ本当にサイコパスか?
普通じゃね


108
>>101
実際にそうするかじゃなくて診断を読んでどう思うかだからな


105
>>97
さっきのもだけど
一般人とサイコパス逆じゃね?
わけわかんないんだけど


111
>>105
少なくともさっきのは別に逆じゃないだろ


116
>>105
俺が見てる診断ではこうだから仕方ない
とりあえず大喜利に使えそうなの選んでるつもり



107
第4問

あなたは前代未聞の大量サツ人を犯し、捕まった。
氏刑囚となったあなたは、
氏刑執行人に手紙を送った。
それはどんな内容だった?



115
>>107
弱火でじっくり


121
>>107
緊張せずにいつも通りやってくださいね


126
>>107
俺の氏刑執行ビデオを被害者遺族に送ってくれ


129
>>107
こんにちは 同類


133
>>107
ありがとう


136
>>107
遠慮なくボタンを押せ


139
>>107
取引きしねーか?
命は助けてやるから今すぐ俺を逃がせ


142
>>107
たすけて


144
>>107
俺もその職につきたかった


147
>>107
君の子供か、孫として生まれてくるよ


150
>>107
羨ましい


135
>>107
お仕事頑張ってね


137
>>135
これが一番気持ち悪い


114
感謝やねぎらい


118
そんな仕事をしていると家族や友人には話しているのかい?


119
お前に会いたかったからやった


120
これでお前も俺の仲間入りだな


138
俺もその職につけばもっところせたのに的な


145
お前になれたらもっところせたのに


152
>>145
素晴らしい


151
【一般人】助命嘆願や氏刑についての内容
【サイコパス】私の方がたくさんころしたのだから、私の方が氏刑執行人にふさわしい

おまえらサイコパスの才能あるよ



157
第5問

あなたはヒッチハイクしている女性を拾った。
しかしとても無礼で不愉快な女性で、
あなたはその女性を懲らしめたくなった。
だが、あなたは女性に何もせず
家まで送り届け、あなたもその場を去った。
なぜ何もしなかったのか?



159
>>157
家を知るため


165
>>157
氏んだら楽になっちゃうから


170
>>157
忘れた頃に懲らしめようと思ったから


173
>>157
女性の家を知った


175
>>157
その女の家が、たまたまさっきフラっと入って皆ころしにした家だった


179
>>157
べつの人間をころしに行く途中だったから


185
>>157
生き地獄というものを教えてあげようと思った


194
>>157
家の様子を見る限りすごく貧乏で衛生的にも悪く生き地獄と思えるような環境だったからほっといた


201
>>157
早く家帰ってゲームしたかったから


163
>>157
家を特定し家族をころし痛めつけることで懲らしめようとした


160
家を覚えたから


180
アニメの予約忘れたのかもしれん


187
サイコパス診断って結局普通の人間が「これ思い付くけど言ったらヤバいだろw」みたいなのが答えだったりするからなぁ
ほんで本当のサイコパスってのは馬鹿じゃないしそんな「心理テスト」なんかでは底を見せない


196
>>187
まえに職場にいた、マジでちょっとヤバい奴にサイコパス診断みたいなのいろいろ出したら
あまりにも予想外の答えばっかりで面白かったわ
そいつがサイコパスかどうかは知らないけど


327
>>187
だよなあ
あーなるほどと思える時点で一般人の発想だな


189
後日待ち伏せして通り魔の犯行に見せかけるため


200
【一般人】我慢した、面倒だった、好みでなかった
【サイコパス】家まで送り届けることで現場の下見をした



206
第6問

あるサツ人犯が氏刑台に立たされた。
サツ人犯は言った。
「やめてくれ、何で俺が氏刑なんだ」
氏刑執行人は言った
「おまえがマイケル一家をころしたからだ」
これを聞いたサツ人犯はなんと言った?



222
>>206
事故だった


285
>>206
それってあなたの主観ですよね


211
ならころすべきは俺の一家じゃないのか


213
救っただけだ


217
家族揃って天国に送ってあげたんだからいいじゃないか


218
どれがマイケル一家だったんだ?


221
悲しむ人がいないのに?


228
>>221
これいいね


225
なにこの黒い大喜利スレ


230
【一般人】「免罪だ!」「ころしてない!」など
【サイコパス】「そいつら誰だ?」(サイコパスは他人に関心がなく、自分がころした相手の名前すら知らないことがある)



234
貴様はいままで食べてきたパンの枚数を覚えているのか


239
第7問

ある冬のことである。
あなたは恋人と同棲している。
ストーブに火をつけようとした恋人が、誤って体に火をつけてしまった。
悲鳴を上げる恋人。
さて、あなたはどうしますか?

これ実際の回答つまらんからおまえらに期待している



244
>>239
食器を用意する


246
>>239
いつもより温かいよ


247
>>239
とりあえずストーブに火をつける


250
>>239
自分も体に火をつけて二人で悲鳴を上げて遊ぶ


251
>>239
バターと醤油をかける


256
>>239
ベランダから外へ放り投げる


261
>>239
恋人に生命保険をかける


264
>>239
暖かくなったね!


265
>>239
悲鳴を聞かれるとまずいので口をふさいだ


267
>>239
ころしたと疑われたら困るので警察に電話して弁解


270
>>239
配信する


277
>>239
家の外に出してから消す


279
>>239
君のハートに火をつけるのは僕だけだ
自分で着火するのは許さない
消してから再度点火


289
>>239
ドリフのBGMを流す


255
>>239
燃えた彼女で暖を取る


262
>>239
お前はストーブじゃないだろバカと注意する


273
>>262
これ好き



242
悲鳴と熱で雪崩が起きたら困るのですぐに息の根を止めます


243
抱きついて一緒にあたたまる


248
これで明るくなっただろう


253
動画に残す


266
抱きしめて火を消す
流石イケメン俺


275
泣き止むまで待っててあげる


280
【一般人】水をかける、消防車を呼ぶ(など火を消す方法、逃げるもセーフ)
【サイコパス】何もせず見ている



282
恋人なのに見てるだけか
それはサイコパスだわ


287
サイコパスの回答に1つも共感できん俺は一般人だな


288
第8問

あなたには分かれる寸前の恋人が居ました。
お互いにもう愛はありませんでした。
ある時、あなたは恋人を巧妙にころしました。
葬儀後、あなたは泣き崩れ、友人達が心配するほど悲しみにくれました。
自分がころしたのに、なぜでしょう?



291
>>288
氏体の顔が笑っていたから


292
>>288
疑いがかからないようにするための演技


293
>>288
友人が来てくれる程度にはまだ価値はあったのに勿体無い事した


295
>>288
そんなもん新しい恋人を探すために決まってるだろ
これは疑う余地がないほど簡単な質問


300
>>288
一番心配してくれた人を次に選びたい


301
>>288
家賃が2倍になるから


302
>>288
借金を残された


312
>>288
命の儚さを感じたから


319
>>288
もう二度と悲鳴が聞けないから


322
>>288
友人達が自分と喋ってくれたから


323
>>288
気遣って声をかけてくれた人間を次のターゲットにするため


313
>>288
別れる前だから


317
>>313
絶妙な解答だな


297
生命保険をかけ忘れた


299
Twitterでいいねしてもらうため


303
悲しめば気の毒に思った友達と親密になれる


309
嬉し泣きと面倒なことに巻き込まれた自分がかわいそうだから


320
【一般人】やっぱり愛していたから 世間体のため
【サイコパス】可哀想な自分に酔えて楽しいから、注目されるから



325
第9問

あなたはAさんに恋をしました。
しかしAさんにはBという恋人が居ました。
さて、あなたはどうしますか?



329
>>325
Aさんをころして永遠に自分のものにする


331
>>325
Bさんと付き合う


338
>>325
両方ころしてずっと一緒にしてあげる


358
>>325
Bと仲良くなる


367
>>325
二人と仲良くなってからBをころす


335
一般人 Aさんを奪う Bさんをころす

サイコパス Bさんと付き合い始める


345
諦めて別の女探す


375
【一般人】Bをころす、ストーカーする
【サイコパス】Aさんをころして永久に自分のものにする




379
第10問

ある弁護士が掲示板の書き込みに対してIP開示依頼をしました。
その様子を面白がった掲示板の住民はより過激に中傷を始め、ますますエスカレートしていきました。
弁護士の開示請求は何度か続きましたが、ある日突然ぱたりと止みました。
さて掲示板の住民はどういう行動をとったでしょう?



386
>>379
弁護士の特定


387
>>379
弁護士の家をみんなで訪問


396
>>379
自作自演で炎上を起こして仕事を依頼した


398
>>379
自分たちで開示請求した


404
>>379
個人情報晒した


409
>>379
別の場所に、その掲示板書き込みが自動的にコピーされる、かつ自分たちも書き込めるおーぷんみたいなの作った


410
>>379
検事になり弁護士と対決


408
【一般人】開示が無くなったので飽きて弁護士のことは忘れる
【サイコパス】開示してもらうために罵倒を続ける サツ害予告をする 住所を特定しようとする




引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1468036845