異星人フリーザ

宇宙は現時点では人類が全てを観測することが不可能なほど広大で謎に満ちているので、もしかしたら「そんな事はありえない!」と思うような不思議な生命体が存在している可能性も――!?(おうまがタイムズ)

フリーザは、
鳥山明の漫画『ドラゴンボール』およびアニメ『ドラゴンボールZ』『ドラゴンボールGT』『ドラゴンボール改』『ドラゴンボール超』に登場する架空のキャラクター。
宇宙最強の存在として初登場した、宇宙の帝王と恐れられる宇宙人。ナメック星編における物語の根幹を成す悪役。数多くの部下を従えて環境の良い惑星の生命体を絶滅させ、自らのコレクションとしたり、他の異星人に売り飛ばす星の地上げ行為などの悪事を行っていた。
破壊し尽くした星を除いても、支配している惑星は数百を越える。数々の星を次々と征服しつつ、同時に全宇宙から戦闘力が高い人材を集めて自らの配下を増やしていった結果、フリーザ一味は様々な異星人が揃った混成部隊となっている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/フリーザ 



1
のかな?


4
ケロロ軍曹みたいなのはいると思う。


5
宇宙が未知な限り、未知な生物もいるだろう。ただその生命が在る星は
地球と同じく寿命があるので、その星から地球を観察に来る程の技術を
持てないままなので、宇宙にある生命体を持った星は、お互い確認でき
ない。
UFOは旧ソ連の作ったもので宇宙人ではない。
と私なりにマジレス。


6
追記

短絡で意味がワカランorz
それだけの技術や能力を養う時間が無いっていう意味での星の寿命ね。


8
>>6
まぁそもそもその考え方自体が人間基準だからな
とんでもなく頭が良いとんでも星人が居て星の寿命が尽きる前に技術や能力を発達させてるかもしれんし
実は人類って宇宙規模で見るとんでもなく頭が悪いのかもよ


11
>>8
>>とんでもなく頭が良いとんでも星人が居て星の寿命が尽きる前に技術や能力を
発達させてるかもしれんし・・・

私もそう思ったがそれなら既に地球ともコンタクトを取り、交流が有る筈。
生物がいる星はひとつやふたつできかんだろうし、向こうも何か地球に対しての
自分達の利を得るという意味でも。


24
>>11
君は蛆虫とコンタクトをとるのかね?


27
>>11
>>24
蛆虫とは言わないまでもコンタクトするリスクってのを考えたらコンタクトするのやめる宇宙人も居るかもしれんて
とんでもなく頭が良い宇宙人が居たとして、「必ず地球人とコンタクトしなきゃいけない」ってのもおかしな話しだろう
シカトされたら嫌な気持ちも解るがそういう可能性も有るって事だ


35
>>24の表現いいね


9
さすがにいないよ。どんな生物が指一本で☆を消すんだよ。


12
人間も昆虫レベルの生物とコンタクトは、取ろうとしないだろ。圧倒的に優位のエイリアンがやるのは一方的な観察や実験とか
だろ
人間がアリを観察していても、あり自身は観察されてるって認識ないだろ?それと同様にただ認識できてないってだけでエイリアンが存在しつつ、実は実験等で地球に飛来してるかもな


13
映画とかアニメってとりあえず人間サイズにするよな
あれ、冷めるわ


15
>>13
サイズが地球人とかけ離れてる宇宙人は地球には降りてこないはずだ。
そのサイズになる環境の星で育っただろうから地球の重力や気圧は体に毒だろう。

体の強度はいくら鍛えても化学的結合の強さっていう限界があるから
フリーザみたいなやつらは存在しないだろうな。


14
フリーザーやナメック星人みたいなのは居ないと思う。
ただ人間の様なのは居るだろうね。


16
環境が違う月に人は降り立ったじゃないか


17
モコモコの宇宙服着てほんの短い時間じゃないか。
そんなんでいいならまあいいけど。


18
子孫繁栄が地球にすむ全生命体の目的であることからして、
必要以上に、自らの星の環境を壊す能力を、天然で持つことが、子孫繁栄に必要だとすると、矛盾するのでそれはない。
生まれてくるために、その星が必要だから。

宇宙空間でも、へっちゃらと言うことは、そこで、生まれていても、
おかしくないわけで、この宇宙空間は、フリーザさんだらけでもおかしくなくなる。

フリーザさんが今確認されていないと言うことは、存在しないに等しい。
仮にいたとしても、瞬きする間もない短い歴史じゃないかな。


22
宇宙を超越する存在は存在しない


28
巨星化した星の惑星にも高度文明あったかもね~


29
宇宙開闢初の知的生命体が現在まで滅亡せず延々と繁栄を築いてたら
いったい何億年いや何十億年の歴史があるのだろうか。
そんな彼らが、地球人類が頭を悩ます数学的超難問を知ったら腹抱えて笑うのかな。
(数学はどこも一緒だと思うので。)
その宇宙最初の知的生命体も何十億年前と今じゃ姿かたちが違うのかね?


30
いないね


31
自分達の肉体を遺伝子操作しまくって高度な生命体になってるんじゃね?

素のままの状態とは思えないけど。


32
居る。


33
遺伝子レベルで肉体改造できるほど文明が進んでいるのなら、戦闘力を上げるような進化はしないと思う
なぜなら兵器が半端ないだろうから
一部のマニアが強さを求めて、左腕シャキーンみたいなことをしてるかもしれないが
宇宙ビーストと格闘することが趣味な奴らは、野蛮宇宙人として周りから白い目で見られている


36
フリーザはいないけど、ピッコロクラスならごろごろいんよ


37
俺の戦闘力たぶん50くらいはあるとおもう


38
>>37
ライフル持ったおっさんの10倍も強いのか
ヒョードルにも勝てるんじゃね?


42
ドッペルゲンガーでもない限りフリーザ同然のやつはいない
フリーザみたいなやつがいたら世界征服できてるけど、そういう世界はフリーザのために元々用意されてあったのであって、それはフリーザの意志ではなく一時の神の意志だったと思う。
その世界が不変しないのなら同じ事を繰り返してればいいのだから発展も衰退も生まれない死


43
動物の強さには必然性がある、ってルワンダ島で生き延びた爺ちゃんが言ってた


46
フリーザは星を破壊できても創れないから、他にもフリーザレベルのすごいやつが居るに違いない


47
ヤードラットで瞬間移動学びたい


48
超新星爆発とかγ線バーストは、フリーザ様の逆鱗に触れた愚かな星の末路


51
地球人の理屈が通らずや想像もつかない程の高い能力を持つ地球外生命体が存在するかどうかはわからないが
少なくとも、地球みたいに同じ条件で誕生した星系には
地球人と同様に二本足で知恵を持つ生命体が存在するかもしれない。

もしくは、地球よりも早く誕生していたとしたら
高度に発達した文明を栄えている。 アニメのような想像みたいだけどありえないことじゃない。


56
思ったんだけどフリーザって星を壊せても爆発させれないよな?


57
惑星ベジータの爆発を綺麗な花火と言ってた


59
みんなオラに元気をわけてくれ!


60
だが断る!


72
宇宙は2000億個の星の集合体がさらに、数千億あるんだぜ。
無から宇宙が誕生したぐらいだ。
宇宙に常識は通用しないからフリーザみたいな生物も普通にいそう


73
マジレスすると戦闘能力30までの者しか宇宙は認めていない


74
惑星ベージタの重力は地球の10倍。
フリーザ星は、地球の20倍ぐらい?
フリーザクラスの星人、確実にいるな。


87
宇宙なんて途方も無く広いんだから居ると考えるのが論理的だろ。
今もどこかで、姿形とかは違えど気まぐれで星々を破壊してまわってんじゃね?


88
星の住人も最悪移転するだろな


89
いくら宇宙広と言えど気功波の類いはない
宇宙は自分を超える者の存在を許さない
仮に気功波の類いがあれば進化がない
進化の後に気功波の類いを出せる事もない


95
たぶん同等の強さがいる可能性は0パーセントではないし作れないことはないよ

遺伝子改造して頭のいい強いニュータイプを作る↓
ニュータイプがさらにレベルの高いニュータイプを開発するのを永遠とする

想像を絶する科学力が生まれ、人型単体で星一つを壊す事が可能に
フリーザ以上の強さ


96
星を壊すのではなく、そのエネルギーを発電に使って電気料金の負担を
少しでも軽減させるとか、そういう公共の福祉に役立てて欲しい。
フリーザは。


97
ザーボンさん ドドリアさん ご覧なさい 美しい花火ですよ


98
スカウターが破壊されたぜ


99
別に進化の途中に気功波を習得する可能性の確率が有るよ。


102
ちょっとした振動で壊れるような、ひ弱な宇宙人が居たら、人間の声は気功波だと思うだろうな。


106
クリンゴンやカーデシアみたいなのは実際にいるかもな


107
中性子星で出来てる生物がいたとしたらフリーザより強いと思うけど・・・


123
>>107
鳥山曰くもはやそういう次元じゃないんだよフリーザは


108
勿論物理学者が宇宙の全てを理解してると考えるのは傲慢ですよ。
当然超能力は宇宙を創造する力ですよ。


110
とりあえず、

声がフリーザみたいな奴なら日本にも居るだろ


113
>>110
まず確実に一人いるな


111
寧ろ宇宙空間の全てを知り尽くした訳じゃ無いのに傲慢ですよ。
別に宇宙を全部解明した訳じゃ無いのに虚栄心ですよ。


114
確かに居るよ。
寧ろ実在するよ。
別に存在するよ。


117
フリーザじゃ過去に飛べるスーパーマンに勝てんな


118
スカイネットのターミネーターといい勝負かもな


122
スーパーマンじゃバータにも勝てん


150
人間のが宇宙では珍しいんだぞ?
普通の生物はまずは魚から進化する
そのまま魚人間だとか爬虫類型人間に進化する方が簡単なんだよ
フリーザみたいなやつの方が簡単な進化なんだよ
人間は物凄い偶然が重ならないと人間みたいな哺乳類から進化はできない


154
>>150
たしかにw 太陽系でもいまだに、地球外生命体の可能性のある星がまだ
いくつか残ってるけど、ほとんどが氷惑星だから、いても魚系だね。

だいぶ前に書いてある、中性子星に生物がいたらって書いてあったけど
絶対ありえないけど、いたらフリーザどころじゃないねw

中性子星の重力は地球の2000億倍っていわれてるから スプーン1敗の水が
エベレスト1つ分の重さになるんだから、そんなところに生物がいたら最強かも。
(ただ中性子星は寿命が短いから、ありえないけど)


152
居るに決まってんだろ


153
体の一部から破壊光線(強酸とか毒の類ではなく)出す生き物はいるかも分からんね
デンキウナギの遠距離攻撃バージョン


157
ホーキングは地球に来る宇宙人は侵略に来てる可能性が高いとコメントしていた


159
第2形態ならいるで


162
星が寿命とかで超新星爆発とかって人間の空想だからな
破壊神が気まぐれに星を破壊してるだけだから


これ豆やで


164
スカウターが無いと認識できないから無理だけどいるよ


166
ベジータが人気出たので共闘しなければならない更に強い敵が必要だったからフリーザを出したという話を聞いたが
悪役としては最高の知名度と魅力を持っていると思われる。
もっと強い敵役も登場してるがやっぱりDBの悪役代表はフリーザだし


170
水が多い惑星があるらしいんだよな
となると半魚人のような凶暴な生物がいてもおかしくないわな


172
人間という種族でも獰猛なのがいる
他の惑星ともなればどんな凶暴な生物がいるかわからん


173
時空を切り裂いて過去に行く奴も居るからな


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/galileo/1301643615