人体は事故に耐えられる構造をしていませんが、もし交通事故にあっても無事でいられる人体に進化したら、このような形になるそうです。首や鼻なども事故の衝撃に弱いためなくなっているのが特徴的です(おうまがタイムズ)



1 2016/07/23(土)

2
まあ………そりゃあ…………


3
髪の毛はあるんだ


17
ほぼ俺じゃん


18
新人類てファミコンであったな
えらく難しかった思い出


22
>>18
先を越された。
長州力が出るやつね。


19
>>1
ふくろうみたい


20
>>1
冨樫義博か三浦建太郎がデザインしそう


21
ムダ毛とかいらんから


25
頭皮と毛根だけ進化しっぱなし


26
首回らなそう


51
>>26
むしろ360℃回転する


27
車の事故で生き残るための体に進化させるってテーマで考えられたみたいよ。
頭蓋骨を分厚くして、肋骨で首をガードして、胸には乳のようなエアバッグ(緩衝剤はエアじゃなくて液体だけど)を持つと。
車のCMかと思ったらそうでもなさげ


28
あれ?俺写真アップしたかな?


29
お前らだったな


30
肋骨の食い込んでるのは何だよ


31
太った人がダイエットして痩せたら、余った皮膚がタルタルに成った感じだわwww


32
だめだこりゃ


34
なるほど、やはり人類の最終型はジャミラか。


46
>>34
おおジャミラ!!!

って言ってたけど、もとの写真の面影もないあの怪獣がなぜジャミラだとわかった?


35
上半身だけで満足しちゃった感


36
>>1

スタートレックに出て来そう


40
アフターマンで見た


41
ジャミラじゃん


42
ガジェットやAIの進化で返って脳は退化しそうな気がする


44
マン アフター マン的な


45
俺だわ


49
ウォーリィで見た。


50
コレまじ?上半身に比べて下半身が貧弱すぎるだろ


54
こんなの産道通って出てこねー


56
新人類の理想なんてどう考えてもエルフ族だろ。


62
馬みたいな足だな


65
なんの苦労もなしに肥え太った団塊世代の図か?


66
イルカ人間じゃないのか?


68
膝下が長いと思ったらかかとが長いんだな


72
おいおい勝手に俺の写真貼るなよな
照れるじゃねーか


73
腰の構造が改善されてないのでやり直し


77
既にいそう


78
踵が無い様に見えるんだが


84
「新人類」と書いて「ニュータイプ」と読むんだよ。


88
床に住む日本人は別の進化をしそうだな


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1469266882