未解決事件心霊スポット

廃墟や心霊スポット巡りが趣味だというスレ主。その日もネットで心霊スポットを探していたら、目にとまったのは一家が惨サツされたという曰く付きの廃墟。友人数人に電話するも断られ、果敢にも一人でその廃墟の中に入っていったのだが――(おうまがタイムズ)



1
勝手に話すから
この話は信じないでね



3
俺は心霊関係が特に大好きでよく夜中に廃墟など行ったものだ
そこで個人的に恐ろしかった話する



7
ネットとかで心霊スポットなど見てたんだけど一つだけ妙に引き寄せられる記事を見つけたんだよね


10
結構つってもまぁ近い場所なんだけど一家サツ人事件という記事を見つけた
こんなニュースあったっけなって思いながらも読んでたら
なんと10年ほど前の事件だった



11
詳しく見てたら犯人は行方不明そして家族の遺体が見つからないって書いてあって嘘だろと思った
まぁ、面白そうだし下見にでも行こうと思った



14
案の定廃墟
そしてかなりデカイ家でした
ホントに面白そうだったし友人も誘うと思って電話した



17
5、6人にかけたんだけどみんな怖がりか知らんが結局1人で行くことになったわ


19
当日
準備したものは懐中電灯と念のための電池
こんだけだけどなんとかなると安易な考えで夜を待ち構えた



20
みて るよ


22
たみているよ、


23
夜になって車でその廃墟に行ったんだけど前行ったときは昼間で雰囲気はあんまり伝わってこなかったんだけどやっぱり夜は異常だね
正直かなりビビってた



24
みてる


25
ずっと


26
車を道に何分も止めてると駐車違反になるから近くのコンビニに止めて歩いてさっきの廃墟に行った
廃墟に着いて玄関まで行こうとした時に下見たらゴキブリがおって気持ち悪かった



27
みてるよ


28
みんな見てくれてありがと!
で、家入る前にちょっと庭見回ろうと思って見回ってたんだけど何年も廃墟になってるから雑草だらけなんだよ
夏だし虫もいっぱいでとにかく気持ち悪かった



29
それで見回ってるうちに気づいたんだけどこの廃墟の周りに何軒かは家はあるんだけど人が住んでる気配がまったくしなくてまた怖くなって早く家入ろうと玄関まで向かった


30
もし鍵あいてなかったら窓割って入ろうとしたけどあいてたから割る手間が省けたから良かった
家の中に入ったんだけどヤバイんだよねマジで



31
みんな経験してるか分からないけど1人で夜の病院のトイレ行くとかそういう怖さというかとにかく尋常じゃない雰囲気が漂ってた
暗すぎたから懐中電灯つけて当たり見回した



32
壁とか天井とか結構破れててあそこから顔とか覗いてきそうでそんなこと考えてた、考えるんじゃなかった
まぁ、二回行く前に一通り一回探索しようとまずリビング向かうことにした



33
でもこの家結構デカくてどこにリビングあるか最初わからなかったからとりあえず寄り道しながら向かった
玄関から近くにある風呂場見たんだけど鏡とか風呂がもう割れてたり穴いてたのね



34
そこで俺ここに来て初めての嫌な気配を感じた
振り向くと誰もいない、当たり前なんだけど
で、めちゃめちゃ怖くなって友達呼んだ
かなりしつこく頼んだけど結局来なかった
一応場所は伝えた



35
そこで5分くらいかな?うずくまってた
やっぱり怖い時って時間たつの早く感じるんだね
風呂場から出て廊下をまっすぐ行ったらリビングに着いた
デカイ家だけにリビングも広かった



36
でもさ不思議なことにリビングだけなぜか少し綺麗でさ
ホントに不思議だった
で、ここで俺はあるバカなことを考えた
ここで写真を撮ろうと



37
アイホンのカメラでフラッシュで撮った
オーブがいっぱいついててビビったけど多分ホコリかと思う
で、広いからもっと探索したいから色々見てたら写真あったんだよね



39
多分ここの家族の写真
みんな笑ってるから失礼だけどすごい不気味に感じた
その時なんだけど二階から物凄い音が聞こえて
俺超焦ってめちゃめちゃ怖くなってまたうずくまってた



40
ここでまた俺は友人にしつこく連絡する
しつこさが効いたのか1人来てくれることになった
後にAとしよう
そしてAはこの事件のことネットで調べてたみたい



41
一応言うけど
このAは俺と同じく心霊関係が好きだが心霊スポットにはあまり行かない
なんでも危険だからとか
でも、今回は俺の焦り具合を見て心配してくれて来てくれたみたい
マジでいい友人もったw
みんな友人大切にしろよ



42
で、あまりの怖さで俺は恐怖心を無くすためスマホゲームしてた
10分くらいで俺のマイホンに連絡が入った
Aからだ
俺はおそるおそる玄関まで行きドアを開けたらAがいた
俺はここで涙を流しさっきまで何を体験したかを話す



43
そしたらAが「二階に行くぞ」と言った
やっぱり行くしかないなと俺も思ったけどやはり怖い
二階での物音は大体タンスか何かが倒れた音と想像できる
また家の中に入って階段を探した



44
でもね、どんだけ探しても階段が見つからなくて焦った
デカイ家なのに二階上がる階段がなくて15分くらい探してた
とりあえず一旦外でて家を見ようと考えた



45
外でて家見ると確かにデカイんだけど二階のような窓がなくて本当に二階に上がる階段があるのか怪しくなった
でも俺は上から物音確かに聞いたし聞き間違えるわけがない



46
もしかしてと思ってもう一回家入ると
この家地面から天井までの高さが物凄く高いことが分かった
最初はあまりの穴抜けと怖さで分からなかった



47
ここでAが言った
「もしかして屋根裏部屋があるのかな」
もしかしてというよりもこれだけデカけりゃあるはずだ
俺たちはこの暗い家の中を懐中電灯だけで探した



48
やっぱり暗すぎて分からないから明日の昼に探そうと考えた
で、帰ろうとしたら
さっきと同じように嫌な気配がした



49
今まで気づかなかったが見られてる
しかも複数
まじでヤバイと思って走ろうとしたら金縛りくらった
友人の方見たらいつの間にか床に倒れていて泡吹いてた



50
その時、上から物凄い音がドンドンドン聞こえてきて俺パニックになって無理やり金縛り解こうとしたけど力が強くてなかなか抜けない
どうしよと思った時



51
倒れてた友人が急に起き上がって
上から物凄い音の方を見て
こう言った



52
「行かなきゃ」


53
起きてても金縛りなるんだね


54
>>53多分金縛りかと思うんだけど
まったく動けなかったからさ



56
は!?ってなってリビングの奥に行ってそのまま友人消えてった
で、俺そこで気を失う



58
起きたらもう外が明るくて
昨日の出来事思い出して友人を探さなきゃ!って
思ってたんだけど友人見つからない



60
そこでリビングの奥の方に小さな部屋があった
その部屋は見るからに子供部屋みたいな場所だった
部屋の天井見るとなんか凸ってるのね
凸ってるのを頑張って引いたら屋根裏へ続く階段が出てきた



61
もしかして子供部屋の上にも子供が遊ぶ部屋があるのかなって考えてたんだけどその考えは全然違った
上がってみると物凄く広い屋根裏部屋だった



62
当たり見回したら隅の方に友人が体育座りしてた
見つけた時心臓飛び出るかと思った
あの時倒れたタンス?の上に座ってるから
どくように声かけたんだけど返事ない



64
これは、友人じゃありませんねぇ


65
近くまで行ったらなんか違和感を感じるんだね
しかも服もボロボロ何があったんだよってみたいなボロさね



66
おい!って声かけたらいきなり奇声あげだした
「やめろぉぉぉぉぉぉ!!!!」ってね
もうビックしたわあれ
しかも声も友人じゃないし



67
でもいつの間にかそいついなくなってた
あれ?って思って当たり見回しても
で、タンス上げようとしたらなんかまた違和感感じるんだね



68
それタンスじゃなくて仏壇
タンスよりも仏壇ってすごく重くてなかなか上げれないし
よく見たら倒れた仏壇の中に友人がいた
なんで?!って思ってめちゃめちゃ声かけた



70
因みにめり込んだように友人入ってた
声かけたら「ん…あ…」
喘ぎ声じゃないからな
目覚めた時は安心した
でも仏壇が重くて上がらない



72
で、ようやく仏壇を表にして友人を引っ張りだした
やっぱりこんな狭い場所にめり込んであったから
傷だらけ痛々しかった



73
あんなところになんで入ってたん?と聞いてもなにも覚えてないと
そりゃ当然だろうなと思ったよ
でも覚えてることもあった



74
あの夜倒れる前に小さい子が友人の前に現れたらしい
その時に友人の体をすり抜けるかのように行ったらそこで気絶したらしい
そこからは覚えてないとのこと
でも俺はそれらしき子は見てないから信じがたいが
その状況からは信じるしかなかった



75
さっきも書いたんだけど
ここに来る前に友人がこの事件を調べてた
俺が見た記事は結構前のもので友人が調べたのは最新のやつ



77
実は一家サツ人事件ではなく子供がころされ犯人がその親だと判明されていた
俺は驚いた
子供の部屋には子供の血痕しかなかったらしい



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469462628