no title

ポケモンGOは心霊スポットでやったらどうなるのか?レアポケモンが出るのか?とネットでも話題になっており、今年は心霊スポット巡りの新しい方法として流行りそうですが、実際に心霊スポットでポケモンGOのプレイを配信した方もいるとか。ですが、心霊スポットや廃墟は危険な場所も多いので、行かれる方は間違って幽霊をゲットしないようにご注意ください……(おうまがタイムズ)
1
レアポケモンが出そう


3
スリーパー居てワロタ


4
幽霊ポケモンゲット!


5
これから納涼の季節だからスマホ持って行くやついるだろ


6
ゆうれいゲットだぜ


7
お疲れ様
ワシも昨日夜釣りしてたら夜中1時頃に携帯もった親子連れ
普段そんな時間に人居ないからビビったわ

驚いたのがその先
閉店しているレストランの駐車場、さらには柵を乗り越えて中庭に……おいおい不法侵入だろ

バカモンGOだったよ
あれはあかんねえレストランもセコム付けたらいいのにな

…………バカモンGO GO GO GO GO !


11
まさかポケモンGO板で普段から来てるオカルト板に誘導されるとは思わんかったな・・・


12
これほど心霊スポット巡りとマッチしてる遊びはないからな

ぐぐったら既にやってる人いる


13
【ポケモンGO】ポケモン探しで心霊スポットもブームに? 怖い写真が撮影されるケースも


15
クルマに乗ってあちこち行きながらポケモンGOやると捗るよ


16
見たことないポケモンだなーと思ったら…みたいな怪奇現象起こりそう


17
それはある意味レアモン


19
ポケモンGOのシステムで零やればいいんだよ
本物の幽霊を写真に撮って捕獲してしまったりしてw
ポケスポットは廃墟等の実際の心霊スポットでお願いします


20
これからどんどんyoutubeやニコニコに心霊写真がうpられるのですね


21
おい慰霊の森でミューツー出たらしいぞ


22
>>21
ミューツーだけならいいな
捕まえるの


23
>>21
幽霊「ポケモントレーナーGetだぜ」


26
心霊スポットって危険だからわざと噂が流されてたりするし、立ち入り禁止の場所だったりするしね
ポケモンゲットしてもポリにゲットされないようにしないと


27
これから肝試しを兼ねてのポケGOやる人増えそうだな
ニコ動に配信したりして


28
男鹿プリンスホテルとか千葉の活魚に行ったやつはいないのか


29
ガチで心霊スポット楽しみたい自分としては
ゲームやりながらスポット巡りなんて考えらんない
みんなバーチャルに踊らされすぎじゃねーの?


30
ドリードアウトみたいにスマホで仮想霊を退治するゲームだと面白うだろうな


31
零Go


32
あ、和製零がDreadOutね
スマホのシャッターで霊を退治するゲーム
カメラとARの合成で霊が出てるようにスマホで見えるようにすれば心霊スポットで恐怖倍増
あとARカメラ付いたVRでOutlastの感じで霊やゾンビやサイコパスに追われてるようなゲームとか絶対ヒットする


35
>>32
ポケゴがこんだけヒットしてるから心霊スポットでスマホに霊が映るように見えるホラーゲームやる会社が絶対あ


33
スマン和製じゃなくてタイ製


34
まあ野外でVR眼鏡かけて移動は危ないので却下でしょうけどw


36
心霊カメラ ?憑いてるスマホ?


37
ポロロが出てガックリ!


38
零GOはマジで期待
お願いします。任天堂さん


39
ここの住人なら言わなくてもわかってるけど
憑かれたら危険なのでお祓いしてから行け
般若心経を用意しろ
帰るときは必ず手を合わせてお辞儀すること


42
>>39
今ふと思ったんだけどさ
塩をのりとか接着剤でガチガチに固めて骨折時の石膏みたいにして塩アーマーを作って塩竃焼きみたいな感じのフルプレートフルフェイスにしたらどうなるんだろうか?
勿論肘、膝、足の付け根、腰は動けるようにしたら幽霊も近寄らないかな?
まぁ違う意味でどん引きして近寄らなそうではあるけど
警察が近寄りそうではあるけども


43
>>42
……バカモンだな


44
>>42
人間の塩釜茹でが完成するな!


45
>>42
しょっぱいプロテクターだなw


41
【ポケモンGO】 霊場恐山でポケモン禁止 「ふさわしくない場所」
http://www.sankei.com/life/news/160725/lif1607250029-n1.html


46
ここの住人でも心霊スポットは危ないのに
何に知識も無い素人が行けば必ず憑かれる
>>41のように心霊スポットに立ち入り禁止令を出さないと


48
原爆ドーム周辺もポケモン禁止になるらしいな
いいことだと思う


49
誰もいないはずの場所で肩を3回叩かれた…
その瞬間けたたましくスマホが鳴り、確認するとイーブイがいた…
な~んだ、イーブイか


50
IbHLE4hr



小さい頃心霊体験した神社
イーブイがいた


52
AA


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1469347663