タイムリープの成功方法

過去に戻る「タイムリープ」ができるか色々な方法を試しているというスレ主。異世界に行く方法として有名な「飽きた」は既に実践済みで、成功している可能性があると語っています。主に明晰夢や幽体離脱からのタイムリープを実践しているスレッドですが、はたして成功者は現れるのでしょうか――!?(おうまがタイムズ)



1
スレタイ通り、俺が過去に戻る方法を試すスレ
ちょい前から明晰夢の奴始めた
まだ試し始めてから一度しか明晰夢見れてないからまだまだ時間はかかりそう

俺が一週間近く書き込まなかったら過去に戻ったものだと思ってくれ

因みに昔飽きたやったことあるけど多分成功してる
一緒にやってくれる人歓迎だよ



2
幽体離脱ができる者だけど一緒にやる
どれくらい前に戻るつもり?


3
>>2
お、ありがとう!
幽体離脱って明晰夢の亜種みたいな認識なんだけどあってる?
取り敢えず2009年ぐらいを狙ってやってる



4
>>3
いろんな認識があるけど意識できる五感の鮮明な夢って思ってる
明晰夢のやつに応用が効きそうだし
俺は特に過去に戻りたいっていう訳じゃなくて、ただタイムリープができるのか実証してみたいだけだから同じ2009年目指すわ


5
>>4
そうなのか
幽体離脱できるなら俺よりずっと早くできるかもね
今まで呪術とか試して来たけど、過去に戻る並みの大事はやったこと無いから正直半信半疑ではある
がんばろうな



6
一つ質問なんだけど、飽きたが多分成功しているってどういうこと?
異世界からきたの?


7
>>6
説明すると長くなるんだけど簡潔に言うと

飽きたやる

起きたら紙消える

その日から割と変化はあったが、確信は持てず

俺昔から呪術に興味があって勉強した時期があったんだよ
一般的にイメージされる様な超常的な方の呪術とは違うけどね

それで飽きたを知って「これ呪術と同じ様にアプローチしたら出来るんじゃね?」って思って半信半疑でやったら翌日紙が消えてた
ここが異世界かどうかは分からんが確かに変化はあった
でも飽きたは異世界に行く方法なのか、今いる世界を少し変える方法なのか分からないから、異世界から来たとは自信持って言えない



8
んじゃ私も2009年へ
式神送る


10
>>8
式神ってマジであんの!?
kwsk!



9
ありがとう
紙が消えてたんなら成功してたんじゃない?
俺の記憶が正しければ異世界に行く方法。黒い人が現れて連れてかれそうになったーって人もいたけど結局失敗してた
呪術魔術なら齧った程度に勉強したことあるからちょっとわかる
タイムリープついでに飽きたにも挑戦してみようかな、突然消えたらごめんwww

できれば飽きた前と今で変化があったってのをもうちょい詳しく教えてほしいな


10
>>9
異世界に行く方法って言われてるのは知ってたけど、やった身からして一概にそうは言えないんじゃないかな?って話

飽きたやってもし失敗したら教えてね
俺がやった時の準備教えるから
と言っても大した事ではないけどねwww

やったの数年前だから些細な変化はもう記憶が曖昧だけど主な変化は
・親族の態度の激変
・人間関係の変化
・通り得なかった要求が急に通った
くらいだったと思う
文化面や物理的な事はあまり変化なかったと思う
というか俺の周りだけ少し変わった感じ



11
>>10
紙が消えたら成功ってことで報告しますわ
失敗しても報告しますわ

話し聞く限り他の話で聞く「異世界」より異世界って感じじゃないのね
魔術的に身の周りだけ変化させる術なのかもねー
とりあえずやってみる


15
>>11
おうがんばれ!
俺は他ではあまり成功したって話聞いたことないわ
というかもし異世界に行く術だとして、成功したら元々の世界にいた人はどうなるんだろうなwww

取り敢えず11さんが一週間音沙汰なしだったら成功したって事にするね



18
>>15
俺も飽きた成功の話は1さんが初めてだわ
元々の世界にいた人…自分だけ入れ替わってたりして
成功するまでできるだけ途中経過の報告はするようにしますわ


16
飽きたやったことあるけどなんもなかった
俺は明晰夢も過去の夢も見たことあるけど過去に戻る気はないから二人を見守っとく


17
>>16
紙消えた?



19
>>17
消えなかった
一ヶ月ぐらいやったし、同じやつを繰り返したり、毎日変えてみたりしたけど効果なし


20
>>19
もしかしてだけいつも通りに生活してやる前になんの注意もせずに、普通に紙用意して枕の下に入れて寝ただけ?



27
>>20
俺もやりたいんだけどそれじゃダメなの?


21
5cm×5cmで作った
鉛筆と赤鉛筆という雑さ
六芒星も適当だけど今回はこれで試してみる

握るのってくしゃくしゃになってもいいの?


23
>>21
握るのは分からない
俺は枕の下に入れて寝た

それと道具が新品でないのと他人にやる日をバラしたらもう成功はしないと思うのん・・・



24
>>23
云われてみると呪術的に考えるとそうだわ
マア、今回はお試しってことで…


28
>>24
報告待ってます



25
いつも通りの生活して飽きたやったわ
てか寮生だから誰にも知られないってのが難しかったしな

誰かに知られたら成功しないのん?
今帰省中だから今日やるわ、ってここで言うのもダメなん?

呪術とかは全く知らない


28
>>25
大体の時期は言っても問題ないだろうけど今日やるって言って写真うpは多分ダメ
取り敢えず最低限やっといたほうがいい準備書いとくね

・使う道具は新品(他の用途に使用してはならない)
・他の人にやると悟られてはならない
・やる前に風呂入って体清める
・やる時は綺麗な服を着る(白が望ましい)
・やる前は禁欲する(やる3時間前から何も食わない)
・やる前に精神統一(飽きたは必要ないかな?)
・普段は信じていなくとも、やる時は術とその効果を信じきる

呪術的アプローチするならこれは最低限やっときたい所
まあそんな難しい条件でもないと思うけどこれは飽く迄最低限な
失敗した紙は使い回さずに川に流すなり燃やすなりした方が良いかと



26
飽きたスレにいたときに一緒にやってたけど、一人成功してたな
その人は昨日までなかったはずの建築予定の看板が建ってたらしい
釣りかマジかは知らないが


29
使った紙は普通に捨てたw
まあそれで何かあるならむしろ歓迎する


30
>>29
別に祟られたりはしないし俺もそういうのは信じてないよwww
ただ次回のこと考えるとちゃんと処理しといた方が良いってだけ
後やる期間は最低3日空けたほうがいい
他の術と同時進行もだめだ



31
なんか飽きたスレになってんなwww
まあそれでも良いんだけどね
俺は取り敢えず明晰夢タイムリープ試すよ
もし出来なかったらもっかい飽きたやってみようかな



32
明晰夢タイムリープって副次的に夢を操れるようになるからいいよね
その変わり睡眠の質は落ちるけど


33
戻れるなら戻りたいな
もっと手っ取りばやい方法はないの?


36
>>33
そんなもんはないと思うよ
例え過去に戻る方法が実在してるとしてもそう簡単には戻れないんじゃないかな



37
セーブしておかないと戻れないよ


39
>>37
戻る気はないですしおすし



40
全部新しいの用意して飽きたをするのか
紙は再生紙でもいいの?


41
>>40
分からんけど出来れば再生紙でないのが望ましいのでは?



47
明晰夢からタイムリープってかなり想像力が必要となってくるのかな
成功したとしてこの世界(俺主観の世界)に>>1さんは一人しかいないし必然的に>>1さんは別の世界に行っちゃうんだよね
となるとこの世界の>>1さんが2009年の>>1さんに意識を移した後、残されたこの世界の>>1さんはどうなるんだろ?マジで気になる


48
案の定失敗した模様。紙は消えず特に変化もないみたい
飽きたは道具を揃えて環境を整えてから後日再挑戦
する予定
飽きたやりながらだと幽体離脱がやりにくかった感じがしたけど
初日だし脳が興奮してたからだと思う

環境整えるのにしばらくかかるからそれまで明晰夢からのリープに集中するつもり


50
>>48
お疲れ様です
ハードスケジュールですな・・・



49
皆は明晰夢で過去に行けるとしたらこの体はどうなると思う?
氏ぬ?それともこの世界がなくなる?


50
>>49
そこなんだよなぁ
俺も分からない
前にどっかのスレで見たことあるけどそれによると、タイムリープは未来の俺が過去の俺の体を乗っ取ることらしい
つまり考えられるのは過去の俺の意識が消失するか、今の俺と過去の俺が入れ替わる世界線が出来るって事かな

もし過去の俺と入れ替わらないなら今の俺が抜け殻になるとか俺がいなくなるとかじゃないかな?

根拠はないけど俺は居なくなると思うよ
神隠しとかじゃなくて突然の事故とかで



52
>>50
例えば心臓発作で氏ぬとか?


56
>>52
それもあるかも知れないし或いは交通事故とかかもしれない



53
魂が分裂してなにも変化のない意識は残された方
飛んだ方はパラレル
いつか飛べるといいね


54
日本だと一年間に一万人近い人が行方不明になってるんだよね
一人60kgだとして年間600tの肉が消えてるんだよ
だから別に、神かくしのように消えるんだとしても不思議じゃないと思う

俺は精神が入れ替わる派


56
>>54
そうだよねー
まあそのうちの大半はオカルトとは関係ないだろうけどこんだけ居るなら少しは居て欲しいところ



55
ぶっちゃけ戻ってしまえればもうそれでよくないか?小難しくデメリットをごちゃごちゃ考えんでも


56
>>55
そうだよなwww
でも明晰夢タイムリープはどうか知らないけど、呪術は行った後には必ず代償を払ったよ
まあ大したことしてないから大した代償でもなかったんだけども
そういえば飽きたやった後も代わりに何かあった気がする

後これは別スレで見た話なんだけど明晰夢タイムリープは魂を消費するんだって
だから何度も何度も繰り返すといつか魂が消えて無くなるんだってさ



57
ところで呪術で思い出したんだけど黒なんとか蛇の術っていう過去に戻る方法あったよな
誰かこれに詳しい人いる?



58
これは適当な創作っぽいぞ
騙されてもよいという前提であれば、黒蛇術のやり方は次の通りです。

・友引の日に行う
・無音の部屋でろうそくを立てる
・戻りた日付を書いた紙を持ったまま眠る

デメリットは、時間を戻せずがっかりする、火事になるかもしれない等です。


59
もう一つ

黒神陀の術 その1
・本術は、友引を迎える日に行うこと。
・蝋燭1本を部屋の中央に置き、明かりをつける。
・部屋は6畳以内の四角形でなければならない。
・部屋は標高261m以上でなければならない。
・蝋燭以外の人工的明かりが部屋の中に入ってはいけない。
・部屋は壁床窓をのぞき、蝋燭を除き流体を乱す物があってはいけない。
・過去に戻りたき者は、蝋燭の前に正座もしくは胡坐で座ること。
・戻りたい年月を蝋燭に墨で書いておくこと。
・日にちを書いてはならない。
・友引を迎える瞬間(0時0分0秒)、目を閉じ呼吸をしてはならない


黒神陀の術 その2
・部屋に人工音が聞こえてはならない。
・部屋には過去に戻りたき者を除き哺乳類動物がいてはならない。
・過去に戻りたき者は現代に借金があってはならない。
・部屋に人工音が聞こえてはならない。
・友引を迎えて、1分たったら「世のたもう」を2回以上唱えると蝋燭に書かれた日にはぜる。


その3はない。
リスクは以下のとおり
この術に成功して過去に戻ったとき、ひどい頭痛にしばらく悩まされることがある。
過去に戻って1年以内は生命の危機にあう大事件に巻き込まれる可能性が高い。
その事件のことは記憶から外される。もしくは前回の歴史と異なる事件が起きている?
リスクではないが、1度成功して戻ると番人がつく。
また、この術は3年以上たたないと再度使っても成功しない。


60
>>59
調べてくれてありがとう!
これ見ただけじゃなんとも言えないよね・・・
出処わからんし書いてあるやり方だけじゃ判断しかねるお

どっちにしろこんな大がかりな準備と要求が必要な術なら素人は成功しない罠



61
え、黒蛇術って釣りだったのか
試そうと思ってたのに残念だな


62
>>61
釣りと断定するだけの根拠はないけど、どっちにしろできないと思う
これ難し過ぎる



63
黒蛇術は釣りらしい
他の掲示板のタイムリープスレでは黒蛇術は釣りとして扱ってた
まあ信じるかどうかは人次第だけど


64
>>63
そうなのか・・・
残念だな



69
昨日、明晰夢出来かけた
今日こそコントロールしてみせるぞい



74
何だろう離脱すると毎回過去に戻るって目的を忘れる
時間巻き戻す能力とかタイムマシンとかで離脱で過去に戻ってみる、今夜試してみよう


86
違う世界に行きたいだけなら言葉も通じない外国に片道の交通費だけ持って行けばいい


88
そういう意味じゃない
言葉遊びで人をたぶらかすな
それは悪魔のやりかただぞ


91
言葉遊びっていうが
自分の知らない場所ってまじで異世界みたいですげぇ感動するよ
だから旅はやめられない
全ては自分の心しだいだぜ

なお幽体離脱で幽世への旅もすごい楽しい


94
フレドリック・ブラウン式、過去に戻る方法
着るもの、身に付けるもの、身の回りの物を
すべて行く時代のものにする
その時代にないものが出てきたりする(たとえばポケットに今年発行のコインなんかが入ってたりする)と
たちまち現在に戻ってしまうので注意
それで準備ができたら行きたい過去にも存在した室内で横たわり瞑想し
行きたい時代を念じる
雰囲気が変わったと感じたら目を開けて室内から出ると
行きたかった過去に戻れる


101
夢から行く場合タイムマシンを作るのではなく元から自分は過去の世界にいたと飛ぶ直前に自然にかつ、強く、その過去の事を思い出せ


112
さっき明晰夢見れたけど油断して目が覚めちまった



116
>>112
どうやって夢の中で夢だと気付けたんだ?すまんが教えてくれ


119
>>116
夢でソファに寝てたんだよ
それでふと机の方見たらパソコンがあってそのすぐ後ろにスクリーンがあったわけね
んで俺の部屋は確かにパソコンの後ろにテレビはあるけど形状が違ったんだよ
んで「あ、これ夢じゃね?」って気づいた
因みに体感は割とリアルだった



120
>>119
うおーありがとう。すんなり夢だと気付けてるな
参考にするよ。おやすみ


122
明晰夢の濃度を高めたいのなら夢の中で寝ることをお勧めするぞ、今回のテーマのタイムリープだが明晰夢の濃度を高まり切った環境で過去の場面をイメージし、そこに時間をかけ徐々に入り込む、このスレは俺にとってもタイムリーなスレだから参加させてもらうぞ


124
>>122
夢の中で寝るとどうなるの?



125
>>124明晰夢に体が慣れたのなら話は別になってくるが、初期の頃ってたった数分の間の活動時間しか得られないだろう?、まあこのやり方もある程度は慣れないと無理だが、明晰夢の濃度つまりクオリティを向上させる方法が夢の中で意識して眠ることなんだ、


126
続き
(一概に皆がそうとは確信は持てないが)明晰夢からタイムリープを成功させるには、そこに滞在できる十分な時間とイメージが必要になってくる、まずは時間


127
案外夢の中でまた再度次の夢に移るってすんなりできるんだ、ちょっと試してみるといい


128
なるほど
でも夢で寝直したらせっかく夢だと自覚できていたものが自覚出来なくなったりする?
夢の中の夢でもっかいこれは夢だ!って理解する必要ある?



129
うーん、俺の場合はそんなことはなかったなあ景色やらは変わってくるが、寝ると言っても目を瞑って起きたら、もう夢であることを前提に意識してるね、以前のセーブデータが引き継がれてる気分


130
>>129
ちょっと次試して見るわ
確かに今日は明晰夢って気がついたら直ぐに覚醒したと思う
でも記憶が定かじゃないんだよね
もしかしたら夢の中で起きたのかもしれなかったけど



131
偽りの目覚めを意図的に起こす

より、ミッションインポッシブルのイメージかな?


132
あ、これは夢だと思った次の瞬間には目が覚めてしまうんだけど
どうやったら起きずにいられる?


134
最近意識してるせいか見る夢の数が増えてる気がする
今日に至っては4,5個夢見た

>>132
夢の中で寝るといいらしい



137
無理やり明晰夢を見る方法ならあるぞ
心像入身法の応用だが寝ながらする妄想を夢にするだけ
見たい夢も見れるし意識のある夢になる
五感を鮮明にするには一つの感覚を強く再現すると他のも強化される


139
>>137
そんな誰でもできるみたいに言われても・・・
妄想を夢にするって部分を具体的な手法で説明してくれよ


138
>>137
寝ながら妄想ってみんなやってるんじゃないの?
ただ眠りに落ちちゃうと気づいたら関係のない夢を見てたり


150
>>138
みんな寝ながら妄想してると思うんだけど夢が無意識なのは自覚してない妄想に呑まれるからだと思うんだよ
だからみたい夢の素となる妄想を強く思う、意思を持って夢の中で行動する
そして「ここに触れたらこう感じるだろう」というのをとにかく鮮明に想像する
そして感じていると錯覚するまで暗示をかける
慣れないうちは「触っているっつても夢だからなあ…」なんて思うだろうが、そういうのを一切排除する
実際に感じていると脳に勘違いをさせるんだ

すぐには出来ないだろうから何日も何ヶ月も掛けて訓練しよう
俺は半年でできるようになった


145
タイムリープかわからんが、邯鄲の夢を経験した過去がある。マジで生まれてから老いて氏ぬまで、が夢だった。夢から覚めた時、しばらく何が起こったのかわからずぼーっとしてた。


147
時をかける少女じゃねーんだからできるわけないタイムリープなんて


160
2ヶ月前とか近い過去に戻ることは可能かな?


161
>>160
できると仮定して、その時に印象に残る事があったら
むしろ長期間遡るよりもやりやすそうではあるよね


163
>>160
明晰夢の方法が出来るなら出来るんじゃないかな?



184
夢以外にも戻る方法ないんかな?
どっかで悪魔召喚してみたとかいうスレッドがあるぐらいだし
黒魔術的な奴?もしくは悪魔召喚して戻る方法とかあったら個人的にwktkする


192
毎回思うのだが、タイムリープのネタは何で過去なのけ。
未来へ試すずれはない?
過去にしちゃう所が人間の想像力の限界?
仮に過去行ってもメガ覚めれば、夢で現在は変わらんのだぞ。


194
>>192
未来に行ったところで、あっちでは記憶喪失扱いされるだけ
過去の世界から来たんだ!と言っても、精神障害扱い
つまり過去世界に、預言者として降臨したほうがベター


201
俺も試したいから何か知ってる人情報お願いします
どっかのスレで山奥か何かで洞窟に入ったら戻れるってのが気になる
時間が未来に進むなら過去にも行けそうな気がするんだけどなぁパラレルワールドがあるぐらいだし


202
俺も過去に戻りてえ
>>201
洞窟とかは過去に戻るって言うより異世界にいく系がありそう


204
過去へ戻るなど不可能。
そもそも、過去も未来も存在せず、存在するのは「今」だけ。
「今」が消滅すると同時に、新しい「今」が発生する。
消滅した「今」を、人は過去と呼ぶけれど、文字通りそれは消滅して存在していない。
存在していない所へ「戻る」など不可能。
というより存在していないのだから、そこへの移動自体が不可能。
スターウォーズの世界へ移動したいと願っても、スターウォーズの世界は存在せず、移動出来ないのと同じ。

ガラスを割ったとする。割った瞬間に、割れていないガラスの世界は消滅。
割れたガラスのある「今」だけが存在する。
ガラスが割れていない世界は存在せず、そこへの移動は不可能。


207
過去も現在も未来も同時に存在してるよ。


218
タイムリープが世界線の移動ならリスクがありすぎて怖い


224
>>1はタイムリープしちゃったのかな


228
戻りたい頃の記憶が残ってる人っていいよね
うらやましい


234
未来から来たジジイさんもリーパーっぽいね
しかもジジイさんも昼寝したら過去に戻ってきたとか


未来から来たジジイさん「未来人さんいらっしゃいスレ」に現る
http://www.oumaga-times.com/archives/1041969885.html 


235
やっぱり夢がリープに関係してるのかね
ジジイさんは気が付いたら2014年にいたって言ってるから、昼寝のつもりが氏んでてリープしたって可能性もあるね


237
>>1はマジでリープしていったのか


245
そういえば見る夢が全部明晰夢だが、過去に戻れたことはない(はず)
いや、もしかしたら未来の俺が繰り返している世界・・・だとか?
実は世界は何通りもあって、タイムスリップって言うのは
今の世界じゃないところに行っているとか。


257
半年やってるけど戻れない
戻りたい過去の夢も見れてない


256
今日の夜は、「飽きた」と合わせてやってみる


259
異世界には行きたくないなぁ。言葉も通じない、生活する術があるんだか無いんだか分からない場所に飛ばされも氏ぬだけ。それなら未開のジャングルにでも行った方が良くない?異世界ったら異世界だろ。


292
相対性理論だと光の速さを越えると未来に行けるらしい。って事は、この世の最も遅い速度より遅く進める事ができたら過去へ行けるって訳だ。


305
タイムマシンだと移動先で困らない?
戸籍とかないから住むところもないし、自分に近しい容姿の人間が説明したところで家族が受け入れてくれるとも思えない
株とか宝くじとかの情報が使えるならいいけど、もし当てにならなければンコ製造機が1個増えるだけな気がする
結論としてはタイムリープしたい


306
だよなぁ一番出来たら便利だと思うのがタイムリープだよね
皆で協力してリープする奴とかあれば楽しそう()


307
また失敗した。

過去の世界で本当に暮らしたいという強い意志と集中力が必要なんだな。自分は多少この世界に未練があるようだ。それを考え出した瞬間、過去の世界?は崩れだし、現実に戻ってしまう。

しかし、失敗して現実に戻った時の目の覚め方は何なんだ?通常の夢の覚方と違い気持ち悪い


309
>>307
引き戻された感がすごいよなぁ


311
>>309
同じくらい惜しい感じになってる?
明晰夢?
どれくらいでそこまで行きました?


316
>>311
俺は始めてからもうすぐ5ヶ月かな
2ヶ月前くらいから
1~2週間に1回くらいずつリアルな過去の夢見るようにはなった
まぁ毎回引っ張り戻される感覚で目さめるんだけど
だんだん見てる時間は長くなってるし、やれる事も増えてる気はしてる


317
>>316
明晰夢とは違うの?
寝る前に考えてるのは実際にあった過去を動画で思い出してる?
ぼやーっとなっちゃうんだけどリアルに思い出してる?
段々違う映像出てきたりしませんか?


308
そこまで行けてるのが凄いと思う
相いも変わらず変な夢しか見れない


313
毎日寝る時に落ちる寸前まで過去の事を考えたら、そうした夢を見る頻度は上がるよ。

これも書いてあったが、その夢の中で過去に戻りたいと考えると確かに遠のいて失敗する。現実の仕事や家族、残った身体がどうなるとかもそう。

過去の夢に入ったら、とにかくその夢の出来事に集中。そうするとその夢がよりリアルになる。自分はそこで、えっ!てなって余計な事考えて3度失敗している。

自分はタイムリープなんてネタだろうと思いながらも、過去に戻れたらラッキーと思ってやってるが、先がある感じがする。とにかく失敗した時でも目覚めた時の気持ち悪さが、通常の夢の時と違いすぎる


454
>>313
明晰夢とは違うの?


318
明晰夢とは違うと思うなぁ
むしろ今いるところを現実だと疑ってない感じ
思い出すのはリアルに思い出してるよ
それがうまくいった時に見る気はするね


319
>>318
ありがとうございます。
リアルに思い出してる時は自分目線ですか?
どうしてもぼやーっとなってしまって。うまく出来てる時は違う妄想?になってしまったり
コツとかあったら教えて下さい


322
>>319
自分目線だよ
コツは俺も分からんので試行錯誤してるw


320
>>318
瞑想や離脱できますか?
リアルに思い出してる過去は動画で思い出してますか?


322
>>320
瞑想は寝る前にしてる。離脱は一度もしたことない
思い出す時は細切れの同額だねぇ


324
>>322
何度もありがとうございます。
リアルに思い出してる時は映画を観るように映像が見える感じですか?
目を閉じてやってるんですが、どうしてもぼやーっとなってしまって

瞑想以外に何かしてますか?
昔の写真をみたりとか
日中仕事して夜だけやってますか?


327
>>324
特に他にはなにもしてないよ
日中も仕事してるしね
映像は当時自分が見ていた光景をなるべく再現する感じで思い浮かべてるけど
それ続けるのってかなり大変だよねぇ
途中で散漫になったりするし
そこちゃんと出来ればいいのかなとかは思うけど


328
>>327
3か月でそんな感じになれるなんて羨ましい
もう半年になるけど過去の夢すら見ない

寝る前想像してるけどぼやーっとなってしまうし違う妄想が浮かんでしまって
せめて戻りたい過去の夢を見たい


338
>>327
寝るときは仰向け?
瞑想は無心になるやつですか?
過去のこと考えて寝落ちするまで大体何分くらい過去のこと考えてますか?


342
>>338
寝る時は仰向け
瞑想は無心じゃなくて過去の事だったり見た夢の事だったりを考えてる
寝つきがいいのが取り柄なもんで寝る時考えてる時間は多分3分もないと思うw


372
1さんは別の世界にいってしまったんだろうか
それとも、飽きたんだろうか


373
一応見たい夢は訓練によって見ることが出来るようになったが、タイムリープに利用出来るのは深い夢らしい。見たい夢が見れても浅すぎて使えない。今はそこで覚めない訓練している。ではおやすみなさい


432
初代がでて3年かぁ
ニート引きこもりでマジでリープにかけてる奴とかいるのかな


433
いないわけねえだろうよ
てか70億人も地球人いてもし俺一人のみが本気でリープ信じてる奴ならそっちが超驚きだ


434
>>433
本気で信じてるんだね
どれくらいの期間何して頑張ってる?
漏れは何の手応えもなくて1年で諦めてきた


436
5年位訓練してる
三年前夢法出会うまでは引き寄せ研究したり理論物理学読み漁ったり密教とか魔術書調べたり少しでも鍵を探してた。んで最近は明晰夢や離脱はある程度使いこなせるようになってきて瞑想や大周天なんかも上達してきたよ
悟り到達して利用しようと何回か山籠りなんかもしたな。タルパを使った願望実現法なんかもそろそろ実験してみようかと考えてる


437
>>436
まじ?すげーなおい


438
>>436
初代の前からリープしたいと思ってたってこと?
夢法ってなに?
離脱、明晰夢のやり方教えて


452
>>436
自分とよく似ててワロタw
私も幽体離脱、明せきむ、魔術、仙道。いろいろやってたよ。
最近頓挫してるけどね。
アストラル界とか幽界は行ってみましたか?
私は離脱⇒アストラル界にいってそこで
魔術やって願望かなえようかと思ってるんだけど。

あと離脱して向こうの世界に行って適当な世界で定着しようと(リープしようと)
そこで現実味強めたらそばにいた霊に電撃みたいなの食らわされて邪魔された。
でもすごいリアルな感触でリープしようと思えば本当にできるんだなと思ったよ

前世とかここの人信じる?前世で女性をころしてるらしくその女性の霊が夢に出てきたり
離脱しても彼女がいつもそばにいたんだけど最近見ない。
仙道とかチャクラの目覚めの過程に前世のこととか悪魔との体験とか
自分まんまなんだけどこれはどう解釈すればいいんだろ。。
過程の一現象であって彼らは本当は存在してないんだろうか。


472
3年ほど前の話だけど関係あるかもしれないから書かせていただく…。

自分は思いついた事とか夢で見た事をメモする習慣があって、その日の夜も
枕元にいつも使ってるメモ帳とペンを置いて眠りに就いたんだ。

ウトウトし始めた頃、身体は寝てるけど頭は起きてるという、瞑想にも似た
状態に陥っている事を自覚し始めた頃、妙な気配を感じて恐る恐る目を開くと
半透明の人間っぽい何かが俺に重なっていた。

自分は割と冷静に「この感覚から鑑みて夢ではなさそうだ」と思ったし、
体が動かせなかったから「自分からちょっと出た自分の幽体のようなものを
見ているのかも」などと状況把握しようとしていた事を今でも覚えている。


473
そうしているうちに「電話番号をメモせねば」という"頭の中の声?"が聞こ
えて、またすぐに090から始まる携帯電話番号がはっきり聞き取れたので、
これは何かのお告げかもしれないと思って絶対忘れないよう番号を覚えた。

その後もぼそぼそと何か喋っている声が聞こえたものの、番号を覚えておく
のに必死だったから内容は分からなかった。
体感で数分後、その状況から脱すると半透明の何かも声も聞こえなくなった
ので、すぐに番号をメモしておいた。

対人スキルには自信があるので、翌日思い切ってその番号に電話してみた。
結果まったく関係のない男性である事が判明して、この件はすぐに忘れた。


474
ところが今から5カ月ほど前の夜、また3年前のような瞑想?状態に陥った。
がしかし数分後、上司から電話が掛かってきて、半ば朦朧としながら電話に
出たところ、自社製品配送中のトラックが事故を起こして至急対応して欲しい、
ついては今から言う番号に電話をして確認を取ってほしいという旨の話だった。

自分はその時「電話番号をメモせねば」と思った。
そして090から始まる携帯電話番号を聞き、メモを取り、相手に連絡して
一連の対応を終わらせたのは深夜の3時頃だった。

そして落ち着いたところで突然思い出したんだ。そう、電話の相手は3年前の
例の男性だった…。眠気も疲れも忘れて、保存しておいた昔のメモ帳を探し
出して確認したところ、やはり同じ番号だった。


475
明けてその男性に改めてお礼の連絡をした際、恐る恐る3年前の件を聞いて
みると思い出してくれて、偶然こんな事もあるんですねーって言われたけど、
それ以上の事は話さなかった。

当時は未来版デジャヴみたいなもの程度に思ってたけど、このスレを見ていると
自分の意識が過去に飛んで、その過去の自分がそれを受信したんじゃないかと
思ったんだ。
それ以来再現してない(しようとも思わなかった)けど、意図してできるなら
凄いことになりそうだね。


498
確信ではないけど、何度かそれっぽいのを経験できたから、
あれの超リアルで安定したバージョンなら、もしかしたらとは思ってる


500
>>498
幽体離脱や明責務できないタイプの人は西洋魔術やカバラ
を試すといい。儀式は超意識とか変性意識を目覚めさせる効果がある。
能動的にアクセスできない人は魔術を頼るといい。
お前は何年やったんだよ。数ヶ月であきらめてるんじゃないだろうな


502
魔術とな?
詳しく


503
西洋魔術やカバラとはなんぞや?
詳しく教えて!


508
俺は初めてやった魔術でゆうたい離脱してアストラル界?に行ったよ
衝撃的な体験だった。
でもそれ1回こっきりで以来まったく成功してない。
その代わり毎晩のように幽体離脱するようになった。
今では能動的に幽体離脱できるようになったけど最近は瞑想⇒明責務
のパターンばかりだな。なぜ魔術が成功しなくなったのか
なぞだ。なぜなんだろうな。でも魔術も要するに超意識へのアクセスを
象徴や数字や呪文を使って楽にする一種のシステムだと思う。


509
たぶん魔術で願いをかなえるのもある種のタイムリープなんじゃないかと思う
変性意識に入ってそこで理想とする現象や自分をイメージして投射する
そうすると現実が変わる。。。らしいけどたぶん今いる現実じゃなく作り変えた違う次元に
自分をリープさせてるんだと思う気づいてないだけで。
世界をイメージして構築してそこに移動してるんじゃないか。
変性意識をどこまで自由に自分で操れるかってところが味噌なんだろうな。
写真からリープしてる人は写真見ながら変性意識にアクセスしちゃったんだろう。
瞑想状態に入ったんだろう。


511
>>509
何人かに魔術のやり方教えてって言われているのにやり方は言わないんだな


516
>>511
やり方なんてネットにも転がってるし本も腐るほど出てる。
カバラの親儀式だよ。何でもいいんだよ秘術でも密教でも陰陽師でも
内容は大体同じ。やってみればいい。俺がやったのはカバラの
親儀式。


514
因みに魔術はどの文献参考にしたん?


516
>>514
ディヴィット・コンウェイの魔術実践篇。理論篇も読んだ。
幽体離脱のやり方も載ってるけど大体同じだよ。


517
世界を支配してるwといわれる団体イルミナティとレプティリアン。
こいつらってもしかして俺らみたいにタイムリープして世界を移動してるやつらなんじゃないかと思う。
レプに関する本でレプはトカゲ型爬虫類人類か宇宙人で意識を あ る 状 態  に持っていくと
姿形を変えて人間に化ける事ができるらしい。実体を持たない零体のやつらもいるらしく
人間の意識をのっとりその人間になるらしい。
なんかリープや魔術に似てないか?意識をある状態にってたぶん変性意識だよな
もしかして宇宙人でもなんでもなくて古代の人間で俺らみたいに(まだ発展途上だが)幽体離脱や変性意識を
マスターした連中が自由に世界移動して人の体や意識さえのっとって
生き続けてる連中がいるんじゃないか。
ここの話ではのっとれるのは自分の過去や未来や平行世界の自分のみらしいけど
もっと段階が進めば他人すらのっとれるのかも。
魔術でも何千年も生きてる何とか伯爵とか伝説とかあるけどこれも幽体離脱
で他人やあるいは自分をのっとってずっと同じ意識を生かし続けてる状態の人物なのかも。


518
昔の方が体系化されてる可能性は高いな
超古代の説明のつかない技術だのはかなり説明をつけやすくなる
んで今世間で一般的なものとして出回ってる科学はある種のカムフラージュと見ることもできる
筋は通らなくもない話だ


547
あ!思い出した!
体外離脱したときの変なこと

寝てるときに金縛りとはちょっと違う感じだけど、すごい耳なりがして、意識だけが起きた時があった
で、その時は体外離脱とか興味なかったからそのままひたすら身体が覚めるのを待ってた
目が覚めると、頭の天辺が壁にスゴいくっついてて、じんじんしてた
もしかすると、頭の天辺を軽く押さえながら寝ると明晰夢とかになりやすいかも?


548
あ、体外離脱したときじゃなくて金縛りっぽくなった変なことだった


555
タイムリープって狙ってできるもんじゃないよな
気付いたら「アレ?」ってなってるんだもんな
てか時間戻っても同じ世界に行けるかもわからん
歴史が全く違ってたり、下手したら戦争してる世界に行くかもしれん


556
初代が嘘でなければ狙って飛んでたけど


577
チャンスが1日1回程度しかないってのは辛いよな・・・。

俺今21だから後60年生きるとして、毎日夢見るとすれば60×365=21900回チャンスあるのか。
こう考えると多いんだけどな。

まったく戻れる気しないわ。


578
あとさ、寝る前に戻りたい時のことを思うと見やすいっていうけど、それってつらくないの?

俺は戻りたい楽しい過去を思い出すと今と比べてしまって逆につらくなって眠れなくなるんだが。


580
確かに今とその楽しかった記憶を比べると悲しくなるけど楽しい記憶と何もない日々もしくは悲しい日々を比べてるんだから仕方ない
寝るときぐらい比べる余裕がないくらい楽しい過去を思い出して他はなにも考えないのが一番やで


581
幸せな日々を思い出そうとして
対して思い出せる幸せな日々がない事実に驚愕


641
神隠しが事実起こるくらいだから一人くらい戻れてもおかしくはない
ただ戻れても戻る前の記憶があるかはわからない
なので5年以内に戻れて記憶ある奴は自作PC板に過去に戻ったスレ立ててね


654
明晰夢は何回か見た事あるんだけど、そこからどうやったら幽体離脱できるのかな?
ネットで前転したら抜けるとか、空を飛ぶイメージしたらとか書いてあるの試したんだけど、夢の中で前転できないし、空飛んだら弱った虫みたいにヒョロヒョロ落ちてくるし…どうしたらいい?
もう最近は明晰夢見れてないんだけど…(^_^;)


655
もしも本当に過去に戻る能力があって、自由に戻れるとしたら
それを他人に言ったりするかな
誰にも言わないで隠すと思う


656
まあ誰にも言わないからほとんど情報がないんだろうな


657
過去に戻れるかもしれないって情報が流れだしたら
他の人にはリープして欲しくないから、嘘の情報を流したりしそう


658
むやみやたらに話すことはしないだろうが、誰にも言わないってのはないと思うなあ
そもそも他人がリープして困るパターンって、過去も現在も未来も一本線でしか結ばれてない場合でしょ
仮にこれまであった報告のほとんどが真実だったするなら、明らかに自分の記憶の中の過去によく似た並行世界に行ってる感じじゃん


687
一番良いのはめいせきむじゃない新しい方法出してくれる人とかいればいいんだが
過去に戻るスレの話でホテルに入ってエレベーターか階段で登っていって自分で戻る年数決めてから好きな祠?に入るやつとかめっちゃ気になってる
それ以外でも魔術とかで戻るやつあったらやりたいw


688
過去に戻る方法って色々おまじないとか「飽きた」とかあるよな。
ここの人も明せき夢だけじゃなく色々試してるとは思うけど
効果はどうなんだろうな。魔術は団体とかもあるし弟子入りも
できるところあるみたいだ。そういうところでタイムリープについて聞いてみたいよな。


699
>>688
魔術の弟子入りかー何か前に悪魔を召喚して腕痛めてた奴思い出すな
そいつの話によると悪魔にお菓子とかあげるかわりに体強化(健康とか自然治癒力?とか)してもらったりするらしい
弟子入りとなると先生探しだとかから始めなきゃな


689
せめて離脱できれば
始めてやったら簡単に出来て、以来できなくなった


696
霊能力についてどう考える?
幽体離脱やってたらそっちも目覚めたり礼しできるようになった人もいるみたいだけど
このリープスレにはその手のやついないよな。
でも幽体離脱スレではパートナーいる人結構いるけど
みんなどうよ。

>>689
魔術とか飽きたとかならうまく行く口かもしれん


692
オカルト的に考えるとさ、住んでるところがポイントだったりするんじゃない?
時空の歪みがもともと発生しやすい場所だとか、そういうの


700
人生にやり直しなんかあるわけないだろ
過去に戻るなんて99.99999999999999999999999999999999999999999999999999999999999%不可能


701
人生は1冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれをペラペラとめくっていくが、賢い人間は念入りにそれを読む。なぜなら彼はただ1度しかそれを読むことができないことを知っているから。


702
100%といわないところに未練を感じるな
あと、人生は一冊の書物てw
書物は何度も読み返すために書き残すんだよ
立ち読みしかしない人?
一回読んだら売っちゃう人?
それとも読んだら二度と読まないけど保存はしておくコレクターかな?
書物は何のためにあると思う
決まってる、そんなもん何度も何度も読み返すためだよ
まあ価値観が違うから話し合いにゃならんだろうけれど

まあ時間の流れなんて一方通行に見えてるのはそういう錯覚かもしれないしな
目の錯覚、音の錯覚、感覚は脳が再構成したものだから、決め付けもまた信仰でしかないよ
科学だって全部関連しあった関係性を明示しただけだ、本質を語る者はいつだって詐欺師だ


703
たとえ一冊しかなくたって、書物なら書き込みができるはずだよね
だってそれはドリルかもしれないし教科書かもしれない
白紙のノートだって十分にありうる
何度も何度も間違って、その都度記憶し記録し集積して、あるいは改竄だってありうる、改訂だってあるさ
誤謬に気づけば訂正するし、落丁があれば対策を講じる
そうやって閲覧者から閲覧者へと情報を伝達させてゆく
アーカイブってのはそういうもんだろうに


704
別にやりなおしの是非なんて知らない
あったとしてもなかったとしても
ただ言えるのは、人間の倫理なんてものは自然界の常識では所詮紙くずでしかないんだと言う事
時の流れが絶対なんて誰が言ったことやら、あんなゴムマリみたいに伸び縮みするものが
結局時代時代の信仰でしかないんだよ、その都度その都度抱き合わせで生じる価値観の一つでしかない


712
一度リープ出来そうな過去の夢を見たことがある
めちゃくちゃリアルで感覚もあったし、前後の記憶もあった
そのまま意識をそこに留めようとしたが、カレンダーを見てその日は大事な用事があったのを思い出して、夢から覚めた
大事な用事に行ってない過去には行かなくていいかな、と思って

それからはリープしても結局同じ結果になるような気がして今はリープ目指していない


715
俺も>>712さんと同じ。現在を考えて失敗して以来、まともにやってない


736
明晰夢とかを利用するのは、そんな状態の意識はタイムリープ前の現実が薄まるか消えるから。
薄まってるからタイムリープ後を濃くして成功しやすい。
再び移動前の現実が戻ってくるとタイムリープ失敗。
だから戻さないようにするといいんだって。
移動前の世界への執着が引き戻す要因になるから執着は断ち切ったほうがいいらしいよ。


738
執着は鎖みたいなもの。
年、家、周囲の人間関係、食べ物とか。
どれもきれいさっぱり断ち切った方がいい。


740
試してる人他にいない?
コテつけてくれると励みになるんだけどな


741
やってることはやってるけど。
あんまし進展ないからコテはちょっとなぁ。


742
>>741
何をやってる?
離脱とか出来る?
過去の夢見れないしモチベ下がってきちゃって


745
>>742
寝る前に過去の風景をできるだけリアルに再現するだけ。
離脱も明晰夢もやらない。
まあ、別に誰がどういう理論と手法とろうがいいよね。

理由は、初代が
>起きた時には夢だとわかるんだけど寝ているとときには全く気がつかない
>そういう夢を利用する
と書いてるから。
明晰夢じゃ、意識の基盤がこっちの世界にあって、
こちらの世界を夢、過去っぽい別の世界を現実に置き換えられないんじゃないかと考えてる。

あとは過去に移動できた時に役立つよう、知識と技術を高めるように日常生活送ってる。



751
>>745
それだけで過去の夢ってみれる?
半年くらいやってるけど過去の夢みれたの数回しかない

始めは過去の事考えてるんだけど、眠りが近づくにしたがって違う映像になったり
無心?になって寝てたりしてるのが原因だと思うんだけど改善できない
初代とかリーパー男性が多いし、男性の方が有利なのかなとか考える


797
>>751
見やすくはなる。
日常で良く脳裏に浮かべている事はやはり夢に出てきやすい。
後は、夢の最中に一度起きて、もう一度寝るような心持ちでいると結構いいような気がする。


763
試して一ヶ月くらいかな、飽きたも毎日やってる
文字と六芒星全部黒くしたり逆全部赤くしたりして右手、左手、両手で持つパターンや枕の下にいれたり色々試してるけど
今のとこびっくりするくらい何もないねー

明晰夢も一度も体験してないし過去の夢も今のところ一度くらいしか見てない
一応寝るまでに戻りたい頃を思い出して寝てるけどそれだけだし…
誰かアドバイスあったらオナシャス!
とりあえず今日から夢日記みたいなものやることにした


765
夢だと気付いてはいけないってのは、気付くと【夢から覚めないといけない】の潜在意識が働いてしまう
だから、夢は覚めるものという認識を夢は過去への扉、異世界への扉という認識に変えてみては

戻ったという記憶がある時点で、分子配列が多少は違う過去にそっくりなパラレルだと思うけど


766
正直予知も情報の過去遡及起してる点ではリープの範疇だと思うんだよね
物理法則なんて結局人間に概念として理解しやすいように再構成してる時点で真理から離れてると思うんだよね
結局関係性の記述で、つまり人間の殻の外ってのはまだわからないことだらけなんじゃないかと
人間にとっての世界は五感に受容した刺激を脳内で理解できるように再構成して再現してるだけで、
それ以外の感覚からなる世界は慣れてないんだよ
蛇みたいに温度を見ることはできないし、
イルカやコウモリみたいに映像を聞いたり、
鳥みたいに方角に触れるなんてことも出来ないし、
ナマズみたいに触って味わったり電気で触るなんて世界は知らないわけで
感覚ってのは世界を捉える窓だけど、窓ってのは風景を切り取るキャンバスでしかない
記憶だってその一要素でしかない
翻って、世界ってのはそっくりなパラレルとかそういう心配をするよりもだいぶ包容力と多様性のあるもんだと思うのよね
そもそもリープってパラレルさせることが目標だし
パラレルしないってことは、選択肢が無いってことだよ?
本末転倒じゃない? 永劫回帰の無限後退じゃんそれ
だから心配することなくむしろ存分にパラレルしていいと思うんだよ
違う過去に戻ることを心配する時点で間違ってる
そもそも過去を変えるためにリープするんだから、
過去改変を許容する時点で遠い未来や無意識の過去に歴史を改竄している可能性も考慮のうちじゃん
未来は多数あるし過去も多数あるし、現在だって多数あるってことでいいと思うんだよね


788
ここでいう過去ってあくまで異次元なわけだよな?
異次元に行く方法ならいくらか心当たりあるが使えるかどうか…


789
エレベーターのやつとかは周囲に10階以上の建物ないんだよね・・・


790
人通り殆どないトンネル近くにあるか?俺知ってるのの一つにそれ使う奴がある


791
トンネルもないんだよなー・・・田舎と都会のすごい中途半端な地域だし


794
エレベーターと飽きたは失敗したやで
飽きたは布団中にバラまいたから成功してても分からないンゴ


807
やっぱり一ヶ月じゃまだ無理なのかな・・・
最近朝になると「またいつもの現実か」と思って欝になることがあるw


808
>>807
2年やってる人もいるしね…
本当だとの前提ならば体験談だと5日とか半年で出来た人もいるみたいだけど
起きるたびに現実だって思う気持ちと、過去の夢も見れなかったって憂鬱になるよね


809
離脱もやり方分かってても出来ない奴多いもんな
リープもそう簡単には出来ないのかも


811
書き込めてるかな?>>1です
しばらく規制で書き込めなかった

残念ながら過去にまだ戻れたわけではない・・・

比較的に忙しくて正直、全くと言っていいほど何も試していなかった
先週その忙しさからも開放されたからまた始めようと思う



812
やった!書き込めてる

なんか夢の方法はマンネリ化してきてるよな
ちょっと中国語と英語のサイトからもなんかあるか漁ってくるわ



821
>>812
海外の方法か気になるな
逆に海外で日本と同じようなものが書かれてなければその方法は効果が無い確率が高いと言うことになる
夢で出来てたら向こうでも確実にどっかの掲示板で書くだろうしね


825
>>821
確かに
こっちでいうオカ板が4cひゃ百度掲示板のどこにあたるかわからないけどちょっと調べてみるよ



813
生きてたか!!!!
まぁ無事で何より


815
1さん初めまして色々(と言っても飽きたと明晰夢ぐらい)やってる者ですが
なかなかうまくいきません、もしよければお互い情報交換とかできたら嬉しいです


817
>>815
初めまして、よろしくお願いします
飽きたなんですが、今まで成功した事は?



820
>>817
飽きたは一度も成功したことありません
全部黒くしたり逆に全部赤くしたり文字だけ赤くしたり
右手でもったり左手でもったり両手でもったり枕の下に入れたりしましたが面白いくらい何も起こりませんでした

今日は鏡見て紙燃やす方法をしてみたいと思います


825
>>820
ちなみにそれはちゃんと準備をした上でやってる?
使う道具は新品とか行う日とか色々適当になってたりしてない?



827
>>825
実行した日は一ヶ月前からほぼ毎日で紙は新しくしたこともあれば
連続で使ったこともある、ペンはこれにしか使用してないペンを毎回使ってる感じかな


830
>>827
なるほど
日を選んでなかったり紙をちゃんと供養してない時点でもうアウトだと思うよ
そもそも毎日やるのではなく日を選ばなきゃいけないんだ
もしよければやり方まとめましょうか?
ただしこれは俺が個人的な体験と本などで調べた呪術の進め方であり異論がある人は多いと思う
また飽きたが呪術かどうか知らないけど俺は俺のやり方で紙がなくなってたから試す価値はあると思います



848
>>830
やり方まとめてくれると助かります
案の定今日今日も失敗、夢もみなかった

行きたい日にち書いて鏡見ながら真っ暗な場所で紙燃やす方法も失敗
ていうか真っ暗な場所がなかなか見つからない、必ず何らかの光が入っちゃう


842
過去というかパラレルワールドいうか
魔法や超科学が当たり前の故郷が私の過去
それが私の場合過去だから平行世界移動と過去移動ってかなり曖昧だよ
過去だって、今まで体験したことのある平行世界のひとつだし
明晰夢とか離脱とか使うのは継続した現実をいったん遮断して別の現実へ切り替えるためかな
物語的空白空間を挟むことで楽な移動ができる
ほら、ゲームとか映画で場面転換に暗転使うじゃん


843
睡眠時のそういう変性意識状態では時間の壁は無いものになるから
実は目が覚めた状態でもその状態になっていくことはできるんだ
その状態が常態化して定着すると覚めたままタイムリープできる
昔と同じその状態に近付けてる


851
時を戻す方法はないでしょうかってスレに貼られてるコピペ
・紙燃やす方法
・過去の自分に手紙を書いて思い出の場所に捨てる方法
・神木の葉に血で戻りたい年月を書いて燃やす方法
こんだけ試したけど失敗した...

飽きたは黒い人が怖いからまだやってない。


852
>>851
他にもハチミツとかおまじない呪文とかやってみたらどうかな


853
>>852
ハチミツは3:30ぴったりに起きるの無理ですw
おまじないは「飽きた」かな?
ちなみにアローの呪文?とかいうおまじないはやったけど効果なし。

やっぱり夢を使う方法しかないのかなぁ


868
昨日明晰夢見れたよ
すぐに起きちゃったけど
意識したら見れるぐらいにはなってきたみたいだね

やり方はまとめるからもう少し待っててね
とりあえず今成功してないならやめた方がいいよ
本当なら前の術から3ヶ月待たなくてはならないんだよ
それと他の術との並行もいけないよ



882
同じく失敗でも夢を見る確率は上がったと思う
ただ毎回コントロールできない何故かこれが夢だと意識できないんだがなんでだろう?
それと夢日記やり始めたけど他にやってる人っている?

>>868
三ヶ月もまたないといけないのか・・・
ありがとうしばらくは明晰夢のみ試してみます


874
この間初めて無意識に幽体離脱したんだけど「あっ!出来た!」と思った瞬間戻された

現在は、どうやれば自分の意思で幽体離脱できるか試行錯誤中


幽体離脱した状態のまま過去を思い浮かべて過去に飛んで、過去の自分に入りこめればいけそうな気がするんだけどね~…


945
はるか大昔から地球上で起こってきた過去現在未来、人間個人の過去現在未来がアカシックレコードに刻まれてるっていうじゃないか。
別に書き込みたくて書き込んだわけじゃないのに今日の夕方の俺のこの書き込みもはるか大昔からアカシックレコードに刻まれてたかと思うとなんとも言えんわ。
故船井総合研究所会長船井幸雄がよく言ってた
この世で起こることはすべて必然必要ベストっていうあんなんはどうなんよ?


948
リープで飛ぶのはパラレルワールドで、
世界線が複数ある解釈もあるからそれ毎にレコード盤もありそうな


963
やはりこの世界は「大いなる一つなるもの(ワンネス)」が見ている夢であり
すべては幻想なんだろうか


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1425906171