
夏にはテレビ各局で心霊番組や心霊スポット探索などをよく放送しますが、最近は「youtube」などの動画サイトから有名な怖い心霊動画を流すだけの場合もあり、面白みに欠けるといった意見も――(おうまがタイムズ)
1
ワイプで芸人が「ヤバい」連呼!
グラドル「なんか気分悪い…」!
悪魔祓い!
べティの誕生日!
ワイ「」
グラドル「なんか気分悪い…」!
悪魔祓い!
べティの誕生日!
ワイ「」
3
草
4
ほん呪垂れ流すだけやなく
再現ドラマもっとやれや
再現ドラマもっとやれや
97
>>4
ほんこれ
この間敏太郎が出てたマツコの番組で心霊映像ランキングの半分がほん呪やったわ
ほんこれ
この間敏太郎が出てたマツコの番組で心霊映像ランキングの半分がほん呪やったわ
5
アンビリバボーの心霊再現ドラマほんとすこ
6
霊「カメラから見てちょうどワイが隠れたときに消えたろ!」
9
最近のガチつまらんな
心霊スポットいくだけでええねん
心霊スポットいくだけでええねん
10
なんや今の音!?
11
アンビリバボーの心霊写真紹介前のイントロクッソ怖い
テレレレ~ン♪(迫真)
テレレレ~ン♪(迫真)
26
>>11
わかる
血糊ベタァーもこわい
わかる
血糊ベタァーもこわい
12
ちょっと前まで三面鏡がやたら持て囃されてたけど最近の流行りはべティの誕生日なんやな
14
やりすぎ都市伝説の怖い話の動画は良かった
17
霊さんドン引き
18
ベティの誕生日ってなんや
19
廃墟探索中の芸人「え、なになになにヤバいヤバい」
語彙貧弱すぎィ!
語彙貧弱すぎィ!
22
>>19
出川やんけ
出川やんけ
23
なおお前らの誕生日には霊すら来ない模様
25
外国の動画大袈裟すぎて作り物感しかない
35
>>25
海外は心霊ドッキリのがレベル高いわ
海外は心霊ドッキリのがレベル高いわ
39
>>35
海外の心霊ドッキリはそのまま発砲事件に発展しないかという意味でハラハラするわ
海外の心霊ドッキリはそのまま発砲事件に発展しないかという意味でハラハラするわ
27
廃墟探索は音がするかオーブが写るくらいしかパターンなくてつまらん
28
無駄にテンション高い吹き替えの海外の心霊動画
普通に字幕出しとくだけのほうが絶対怖いわ
普通に字幕出しとくだけのほうが絶対怖いわ
29
この前の村本の
ロケ前「ゆうれい怖くないンゴ」
ロケ後「ごめんなさいごめんなさい」
みたいのよくあるよな
ロケ前「ゆうれい怖くないンゴ」
ロケ後「ごめんなさいごめんなさい」
みたいのよくあるよな
30
最近の霊さんもなんか妙にテレビ慣れしてきてむかつくわ
ここで一旦隠れて飛び出したらびっくりするんやろな~とかうきうきで考えてるんやろな
ここで一旦隠れて飛び出したらびっくりするんやろな~とかうきうきで考えてるんやろな
33
小柳るみとかいい心霊ナレーター
36
世界の怖い夜とかいう必ずロケで仕込む番組
毎回あんな都合よく出るわけあるかい
毎回あんな都合よく出るわけあるかい
44
>>36
ほんこれ
あれ事務所所属の幽霊ばっかりなんやろな
ほんこれ
あれ事務所所属の幽霊ばっかりなんやろな
41
アンビリバボーで一番怖かったやつは
ワイは三重県だかの臨海学校?で大量に溺れるやつ
ワイは三重県だかの臨海学校?で大量に溺れるやつ
46
>>41
防災頭巾被った戦中の少女たちの霊に襲われるやつか
防災頭巾被った戦中の少女たちの霊に襲われるやつか
42
この前の廃墟に出川はマジで人選ミスやろ
147
>>42
ネズミが床を通過したのを亡くなった人の霊と言いはっててほんま草生えたわw
ネズミが床を通過したのを亡くなった人の霊と言いはっててほんま草生えたわw
43
ベティの誕生日見たけど怖すぎやろ
失禁したわ
失禁したわ
49
コワすぎ!とかいうのニコ生でやってたから見てたらあまりに面白くて氏んだわ
54
>>49
ノロイとカルトも面白いぞ
ノロイとカルトも面白いぞ
64
>>49
花子さんは名作やで
花子さんは名作やで
50
「これはガチかもしれんな…」って思った心霊動画ある?
297
>>50
北野誠のお前ら行くなの学校
北野誠のお前ら行くなの学校
67
>>50
ジャンプしてるこどもと窓の顔のやつ
ジャンプしてるこどもと窓の顔のやつ
149
>>67
ワイもこれ
ワイもこれ
53
君らは幽霊の存在信じてるん?
60
>>53
いたらおもろいなと思う
でも出てこないてクレメンス
いたらおもろいなと思う
でも出てこないてクレメンス
56
撮影してる最中に霊に気付くのも違和感
後から見直して気付くものじゃないのか?
後から見直して気付くものじゃないのか?
71
>>56
霊がチラッと映ってギャーギャー騒いでカメラ振り回すの大嫌い
霊がチラッと映ってギャーギャー騒いでカメラ振り回すの大嫌い
57
ベティ初見の時は怖くてトイレ行けんくなったわ
63
幽霊が映る⇒カメラを下に向ける⇒元に戻すと幽霊がいない
このパターン多すぎや
このパターン多すぎや
70
マツコの知らない世界特集でやってた自室の扉開けたら廃病院?みたいな所に繋がって奥に
首吊ってる人がおったやつ本当に不気味やったわ
首吊ってる人がおったやつ本当に不気味やったわ
85
>>70
ほん呪で見たけど不気味やったな
ほん呪で見たけど不気味やったな
102
>>70
あの映像嘘くさいのばっかりで草
あの映像嘘くさいのばっかりで草
110
>>102
実際嘘やって言ってたやろ
実際嘘やって言ってたやろ
72
私にも聞かせて…
98
>>72
これほんとこわE
これほんとこわE
113
>>72
やめーや
やめーや
75
もうリアル系はええからトリハダとか新耳のようなオムニバスホラー番組をやって欲しい
80
>>75
いま放送事故とかやったら苦情はんぱなさそうやね
いま放送事故とかやったら苦情はんぱなさそうやね
84
>>75
放送禁止やったわ
放送禁止やったわ
76
つまみ枝豆はガチ
ドアと床の間から女の指が
ドアと床の間から女の指が
82
usoジャパン懐かしい
窓から首でる動画のやつ
あとアンビリバボで鏡に映った自分の顔が悪魔みたいな顔になってる写真あったよね?
窓から首でる動画のやつ
あとアンビリバボで鏡に映った自分の顔が悪魔みたいな顔になってる写真あったよね?
83
最近心霊番組少ない
とりあえずほん怖の再放送してくれや
とりあえずほん怖の再放送してくれや
87
悪魔祓いとかいう大悪魔が出てくる集団コント
92
>>87
ベリアルに乗り移られてたのはおもろかったわ
どんだけ暇やねん
ベリアルに乗り移られてたのはおもろかったわ
どんだけ暇やねん
96
>>87
被害者「私はべリアル」
悪魔祓い「私はミカエル」
能力バトル漫画かな?
被害者「私はべリアル」
悪魔祓い「私はミカエル」
能力バトル漫画かな?
100
>>96
どっちつよいの?
どっちつよいの?
89
ナレーターで立木出てると萎えるンゴねえ…
アンビリバボーのナレーターはガチ
アンビリバボーのナレーターはガチ
91
カメラを一瞬逸らしてまた元の視点に戻した時の幽霊出現率の高さよ
93
USOは怖かった記憶
99
ネットから拾ってきた心霊動画垂れ流すのも最近多いような、
106
MXあたりでほん呪を普通に放送したらええやん
114
幽霊も4k画質の対応を余儀なくされる時代やぞ
そら機械オンチの昔の人は写りませんわ
そら機械オンチの昔の人は写りませんわ
116
USOはほら・・・どんなに怖くてもUSOだから・・・
117
Youtube!使い回し!凸ロケ!
ほんと要らんわひな壇もいらん
ほんと要らんわひな壇もいらん
119
やらせとは言えあんだけ毎回気分悪くなる人出るんなら
視聴者さんサイドも、もうそういう番組作るのやめなよってなっちゃうよね
視聴者さんサイドも、もうそういう番組作るのやめなよってなっちゃうよね
121
使い回し心霊動画でも激走して追いかけてくる首無し幽霊だけは好き
125
>>121
廃病院でまる子みたいなんが窓枠乗り越えてくるやつもすき
廃病院でまる子みたいなんが窓枠乗り越えてくるやつもすき
123
ガキのころにお盆にやってた、あなたの知らない世界はホンマ怖かった
124
放送しても抗議が来なさそうなのしか放送出来へんのやろ
168
>>124
せやから衝撃映像とかも氏んでない程度のしか放送しないんか
せやから衝撃映像とかも氏んでない程度のしか放送しないんか
128
それに暗い日曜日とかアステカの祭壇は放送しないとかなめてるやろ
なんでホラー番組がホラーのさじ加減気にしてんねんあんまこわないけど
なんでホラー番組がホラーのさじ加減気にしてんねんあんまこわないけど
129
この前やってた番組で見た溶ける女は不気味だった
開幕からもう変な女が写ってるってのが容赦なくて良い
開幕からもう変な女が写ってるってのが容赦なくて良い
180
>>129
これだけ何か他とは異質でゾクッとしたわ
これだけ何か他とは異質でゾクッとしたわ
360
>>129
和室で扇持ってるやつ?
あれはそもそも意図が分からなすぎて不気味やったな
和室で扇持ってるやつ?
あれはそもそも意図が分からなすぎて不気味やったな
192
>>129
携帯のSDにいつの間にか入ってたやつ?
携帯のSDにいつの間にか入ってたやつ?
200
>>192
そうそう
そうそう
132
いきなりピュッて現れてカメラガタガタ揺らしてワーキャー騒いでもっぺんそこ見たらいない
こんなんばっかで飽きるわ
こんなんばっかで飽きるわ
136
この前の顔が溶けるやつは初めて見たわ
139
とんねるずとギボアイコのやつまたやってクレメンス
183
>>139
CSか何かでやっとるで
CSか何かでやっとるで
141
廃病院の2階は最高傑作
142
なんでアメリカのホラー映像は黒髪で顔隠した白装束ばかりなん?
189
>>142
リングの影響やで
リングの影響やで
145
というかほとんど見たような映像流しまくりでつまらない
146
心霊とかより昔仰天ニュースでやってた顔焼けた男の方が怖いわ
148
まず人間側がやられてばっかりなのがアカンねん
たまには反撃して幽霊殴り倒す動画とか無いんか
たまには反撃して幽霊殴り倒す動画とか無いんか
154
>>148
物理攻撃当たるんやろか
物理攻撃当たるんやろか
152
海外のは意味不明なタイミングで撮影してて萎える
153
マツコの番組で殆どは作り物だって暴露してたよな
161
>>153
幽霊役のタレントさんの経歴紹介しだして草
幽霊役のタレントさんの経歴紹介しだして草
155
古い映像のザラつき感が怖さを引き立てるよね
ガラケーの画質も良い
スマホになった今だと画質が綺麗すぎて不気味っぽさがない
ガラケーの画質も良い
スマホになった今だと画質が綺麗すぎて不気味っぽさがない
170
>>155
一理ある
だから清水圭時代のアンビリは怖かった
雰囲気が絶妙だった
一理ある
だから清水圭時代のアンビリは怖かった
雰囲気が絶妙だった
160
海外のいつの録画媒体使っとんねんってくらい粗い画質
163
心霊写真のコーナーもっとやってほしい
164
海外のホラーってビビらせるだけで怖くないわ
せやろ?
せやろ?
165
なんでそんなとのでカメラ回してんねんてのが多すぎや
173
スターリングラードとか幽霊すごいんちゃうか
181
>>173
ベルリンもやばそう
ベルリンもやばそう
174
アンビリバボーかなんかで鏡に映ってる顔が違う表情になる動画怖かった
188
>>174
孫だいてるバッバやろ?
変なのが写ってる⇒それよりバッバの顔がおかしいという
孫だいてるバッバやろ?
変なのが写ってる⇒それよりバッバの顔がおかしいという
175
別に心霊要素いらんから廃墟探索番組とかやってくれんかな
191
遠くで生首がスーっと浮き上がる奴もすき
206
シンプルに怪談やってほしいんやけどな
ぎゃあぎゃあ騒ぐ芸人とかも抜きで司会と語りてのみのやつ
ぎゃあぎゃあ騒ぐ芸人とかも抜きで司会と語りてのみのやつ
210
クレームのせいでもう今心霊特集ってほんと無くなったよな
220
>>210
呪怨とかもクレーム来るから地上波で放送出来ないらしいで
ソースはJ
呪怨とかもクレーム来るから地上波で放送出来ないらしいで
ソースはJ
212
慰霊の森だけはガチという風潮
223
>>212
入り口の白字の看板でもう怖かったわ
ちなビビり
入り口の白字の看板でもう怖かったわ
ちなビビり
213
ワイらの世代は夏休みは新倉イワヲで始まり新倉イワヲで終わったもんや
217
やっぱ稲川オジサンってレジェンドなんやなって
219
座敷わらしは怖いもんでもないし尺稼ぎするにしても心霊スポットいくとかにせえや
228
>>219
一回燃えたけどまた建てたからセーフって凄い理屈だよな
一回燃えたけどまた建てたからセーフって凄い理屈だよな
232
>>219
座敷童子を呼ぶやつってホンマなんなんやろ
あれって良い奴やんけ
座敷童子を呼ぶやつってホンマなんなんやろ
あれって良い奴やんけ
221
愛川欽也司会の本当にあった怖い話すこだった
224
ベティの誕生日は一年に何回もみるわ
230
小さい頃稲川淳二のライブつれてって!ってパッパにごねたら
何故か吉田兄弟のライブにつれてかれたンゴ
何故か吉田兄弟のライブにつれてかれたンゴ
231
一番好きなのは廃墟探索中に窓から女の子が入ってくるやつ
わかるやつおる?
わかるやつおる?
241
>>231
廃病院の2階やな
あれは良かった
廃病院の2階やな
あれは良かった
238
アサギの呪いは怖かった
243
ネットの心霊動画(海外)の序盤だけ流す
↓
再現VTR(外タレ&吹き替え)
↓
実際に動画を撮った人に現地まで取材
↓
その実際の動画がコレだ!
↓
ひな壇「ぎゃー!」からの「CMの後、恐怖の映像」
↓
CM空け、エンドロール流しながらネットの恐怖動画垂れ流し
↓
再現VTR(外タレ&吹き替え)
↓
実際に動画を撮った人に現地まで取材
↓
その実際の動画がコレだ!
↓
ひな壇「ぎゃー!」からの「CMの後、恐怖の映像」
↓
CM空け、エンドロール流しながらネットの恐怖動画垂れ流し
247
慰霊の森は心霊スポットのレジェンドなのに御巣鷹山はなんでならなかったんやろ
251
>>247
めっちゃ遠いとかなんとか
めっちゃ遠いとかなんとか
248
おかわりいただけるだろうか…?
256
>>248
定食屋かな?
定食屋かな?
250
淳ちゃんの生き人形の話怖い
253
昔のアンビリバボーみたいに怖い再現VTR流しまくるだけでええよ
255
ほん呪はもうウォーリーを探せみたいな物やろ
257
生き人形は何人か氏んでるしアカン
258
どっかの霊媒師がガチのやつはテレビで見せられない言うとったな
266
遊園地で鏡の迷路ン中で声するのめっちゃ怖いンゴ
287
>>266
同じの考えてて草
同じの考えてて草
271
オーブとかいうただの埃
277
>>271
たまゆらやぞ
たまゆらやぞ
272
肩に違和感を感じだすタレント
276
USOといえばアステカの祭壇やっけ
霊媒師全員が拒否ったとかいうのがホンマなのかやっぱ嘘なのか
霊媒師全員が拒否ったとかいうのがホンマなのかやっぱ嘘なのか
279
三大ガチでヤバい心霊スポット
SSS
慰霊の森
十三佛
SSS
慰霊の森
十三佛
282
てか普通にほん呪の地上波版やったら面白そうだよな
金かかりそうだけど
金かかりそうだけど
283
なんか鳥肌立つ映像とそうでないのあるけどなんでやろなあ
285
コワすぎくらい突き抜けてれば面白いんやけどな
288
検索してはいけない言葉垂れ流した方が怖そう
301
>>299
すべてが胸糞
すべてが胸糞
289
2chにも何か変なIDのやつとかの話無かったっけなあ
305
>>289
節穴してもIPだけでホストが出ないしIPにpingしても要求がタイムアウトするやつやな
節穴してもIPだけでホストが出ないしIPにpingしても要求がタイムアウトするやつやな
318
>>289
なんかガチ幽霊とか言われとったやつか
アレもなんか色々やればああなるとか言われとった気がするけど忘れた
なんかガチ幽霊とか言われとったやつか
アレもなんか色々やればああなるとか言われとった気がするけど忘れた
309
>>289
一万円隠しただかなんだかのうひゃひゃってやつ
未だに意味がわからん
一万円隠しただかなんだかのうひゃひゃってやつ
未だに意味がわからん
295
最近見たのでおもろかったのはシャイニングのモデルになったホテルの奴やな
別に怖くはないけど
別に怖くはないけど
298
・ベティ ・三面鏡
・天使しゃま ・首なし疾走
・俺が居る… ・ネット生放送の背後
・拾ったビデオに女の顔
・天使しゃま ・首なし疾走
・俺が居る… ・ネット生放送の背後
・拾ったビデオに女の顔
306
>>298
新居の紹介してて最後にモオオオオオって牛がなくやつ
新居の紹介してて最後にモオオオオオって牛がなくやつ
302
ほん呪は最近呪いの箱開けたら幽霊でてきてみんな氏んで行くのは完全にバラエティ
304
怖かったのはエレベーターに女の人が乗ってて、見えない奴と言い争っている映像
その後女の人は貯水槽の中で心出たと言う奴
その後女の人は貯水槽の中で心出たと言う奴
313
>>304
セシルホテルやな
セシルホテルやな
307
アンビリバボーの杉沢村伝説とか怖かった
312
怖い番組とかみた後って目つぶってるとそいつらがやってきて目開けちゃうよね
314
ネットで人気のある怪談話を映像化すればいいんじゃないかな
323
ロケ系なら海外の人形村やったかな
頭おかしくなった男が人形ぶら下げていったという場所
頭おかしくなった男が人形ぶら下げていったという場所
324
ブレアウィッチをドキュメントと思い込んで見ればくっそ面白いんやけど
日本では否定したがりキッズのせいでえらい評価低かったなぁ
日本では否定したがりキッズのせいでえらい評価低かったなぁ
331
>>324
話の作り込みやスピンアウトの作り込み凄かったよな
なお2なんて無かった模様
話の作り込みやスピンアウトの作り込み凄かったよな
なお2なんて無かった模様
341
>>324
トップクラスに入るぐらい好きやし過小評価されてる
石が積んであるところとかインタビューするところとか最高
あれは嘘!偽物!とか言うやつって人生楽しいんやろうか
トップクラスに入るぐらい好きやし過小評価されてる
石が積んであるところとかインタビューするところとか最高
あれは嘘!偽物!とか言うやつって人生楽しいんやろうか
351
>>324
ブレアウィッチとパラノーマル・アクティビティってどっち怖い?
ブレアウィッチとパラノーマル・アクティビティってどっち怖い?
362
>>351
ブレアウィッチやろ
パラアクは続編になると面白いの出てくるけど
ブレアウィッチやろ
パラアクは続編になると面白いの出てくるけど
364
>>351
怖さで言うならパラノーマルやと思うけど
ちょっと質が違うからなぁ
怖さで言うならパラノーマルやと思うけど
ちょっと質が違うからなぁ
366
>>324
ブレアウィッチのギャグ版みたいなのあったよね?
ブレアウィッチのギャグ版みたいなのあったよね?
378
>>366
最終絶叫計画か?
最終絶叫計画か?
325
家かえって電気つけたらドアラとスラィリーが座ってたら
すごく怖い
すごく怖い
333
>>325
独身寮ならそんなドッキリ出来そうやな
独身寮ならそんなドッキリ出来そうやな
346
>>325
今日の水曜のダウンタウンでそんなのやるみたいやな
今日の水曜のダウンタウンでそんなのやるみたいやな
342
>>325
やきうマスコットに限らずドア開けたら着ぐるみが凶器持ったまま立ってたら怖い
斧とか電ノコとかだったなおさら
やきうマスコットに限らずドア開けたら着ぐるみが凶器持ったまま立ってたら怖い
斧とか電ノコとかだったなおさら
349
>>342
金田一少年の事件簿かな?
金田一少年の事件簿かな?
327
アンビリバボーの二枚の写真をくっつけたら絶叫顔になってる写真がめちゃくちゃ怖かったわ
329
>>327
やめーや
やめーや
328
ナイトスクープのビニールヒモと奈良のインコのやつこわかった
361
>>328
異世界のやつやっけ?忘れたけど
異世界のやつやっけ?忘れたけど
367
>>361
インコのやつはそうやな
掃除してたらいきなり人がいなくなったとか言ってたやつ
インコのやつはそうやな
掃除してたらいきなり人がいなくなったとか言ってたやつ
330
ウィンチェスターのからくり屋敷に潜入したというのも怖かったな
332
3日にやってたやつだとむげねえ?だかは結構よかったンゴねぇ
幽霊の合成がゴミだったけど
幽霊の合成がゴミだったけど
337
>>332
溶ける女が怖かった
溶ける女が怖かった
358
>>337
あれも怖かった
シンプルなのが一番やなやっぱ
あれも怖かった
シンプルなのが一番やなやっぱ
336
不気味かドッキリかで意見が分かれそう
人形の島は不気味やなあ
人形の島は不気味やなあ
343
>>336
彼岸島がホラーかギャクかより意見分かれるやろな
彼岸島がホラーかギャクかより意見分かれるやろな
350
>>343
不気味な雰囲気からのビックリの合わせ技もあるからなあ
不気味な雰囲気からのビックリの合わせ技もあるからなあ
356
>>343
彼岸島は地獄甲子園みたいなもんやし…
彼岸島は地獄甲子園みたいなもんやし…
345
廃墟探索もっとやってほしいンゴ
357
映っちゃったグランプリは実況向きやな
363
ほん呪の本編はドキュメンタリーパートってそれ一番言われてるからな
365
ガチのマジに霊が映ったかもしれんやつって芸人が廃旅館かなんか行った時に背後に映ったやつしか知らん
368
溶ける女はほん呪でも異質やったわ
精神的にくる
精神的にくる
370
イワコデジマイワコデジマ
373
呪いのビデオはドキュメンタリーパートがの手が込みすぎだと萎える
監視カメラシリーズくらいがいい
監視カメラシリーズくらいがいい
375
アンビリーバボーの心霊写真が出る時のbgm思い出したら未だに鳥肌立つ
385
>>375
テレレレレレ~ン シュワァー
テレレレレレ~ン シュワァー
376
悪魔祓いはほんと糞
382
>>376
ベリアルもミカエルもそんな暇ちゃうぞ
ベリアルもミカエルもそんな暇ちゃうぞ
379
江原が幽霊城に乗り込むのちょっとだけすき
380
アンビリバボーの心霊スポットに定点カメラ置いた映像めっちゃこわかったわ何も映らないんだけどこわかった
383
アンビリバボーの呪い麺怖い
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1470804635


コメント
コメント一覧 (12)
ベリアル。過去には銀河帝国とか作ったんだぞ。
インディジョーンズの有名なNG…遺跡で毒蛇と遭遇する場面で、役者と蛇の間のガラスの仕切りが映ってしまっていた。というアレのを思い出した。
某国の恐怖映像投稿って、恐怖シーンのタイミング良すぎるよな〜。と思っていたら、やっぱりねw
ただ黒マスクの女性は語り方があまりにも芝居がかってて怖さを感じられないし白ける。
普通に淡々と話してくれる方が怖い。
そして更に残念なのは稲川淳二さん自身は怪談を語ってくれない所かなw
たまに怖い話の時があって、それが大体休みの時だったのでよく観てたけど皆、話し方が秀逸だった…
というか悪魔祓いの儀式で、サタンとかルシファーとかベリアルとか、有名どころの悪魔しか出てこないという謎。
いちいち田舎のおばちゃんに憑依するほどあいつらヒマなんか…
拝み屋?も降ろしてもらうと弘法大師さんとか有名どころが出てくるで。
ワシの親が宗教に嵌まってて小学生低学年の頃はビビってたけど、五年生の時にはオレ史上最高の大物、大日如来さんが降りて来てさすがに爆笑したわ。
その場ではえらい怒られたけど、それがきっかけで親も宗教辞めたから良かったんやけどね。
オマエら何しに行ってんだ? せっかく出て来てくれたならちゃんと映せ!
と。
映像と写真だけ流してろ
ナカ-マ
心霊番組は再現ドラマだけにしろよ
素人投稿のフェイク動画は見ててツマラン
カメラ目線の化け物と化け物出現から画面から見切れた後に居なくなるのは排除しろ
コメントする