心霊番組怖い動画

夏にはテレビ各局で心霊番組や心霊スポット探索などをよく放送しますが、最近は「youtube」などの動画サイトから有名な怖い心霊動画を流すだけの場合もあり、面白みに欠けるといった意見も――(おうまがタイムズ)



1
ワイプで芸人が「ヤバい」連呼!

グラドル「なんか気分悪い…」!

悪魔祓い!

べティの誕生日!

ワイ「」



3



4
ほん呪垂れ流すだけやなく
再現ドラマもっとやれや


97
>>4
ほんこれ
この間敏太郎が出てたマツコの番組で心霊映像ランキングの半分がほん呪やったわ




5
アンビリバボーの心霊再現ドラマほんとすこ


6
霊「カメラから見てちょうどワイが隠れたときに消えたろ!」


9
最近のガチつまらんな
心霊スポットいくだけでええねん


10
なんや今の音!?


11
アンビリバボーの心霊写真紹介前のイントロクッソ怖い
テレレレ~ン♪(迫真)



26
>>11
わかる
血糊ベタァーもこわい


12
ちょっと前まで三面鏡がやたら持て囃されてたけど最近の流行りはべティの誕生日なんやな


14
やりすぎ都市伝説の怖い話の動画は良かった


17
霊さんドン引き


18
ベティの誕生日ってなんや


19
廃墟探索中の芸人「え、なになになにヤバいヤバい」
語彙貧弱すぎィ!


22
>>19
出川やんけ


23
なおお前らの誕生日には霊すら来ない模様


25
外国の動画大袈裟すぎて作り物感しかない


35
>>25
海外は心霊ドッキリのがレベル高いわ


39
>>35
海外の心霊ドッキリはそのまま発砲事件に発展しないかという意味でハラハラするわ


27
廃墟探索は音がするかオーブが写るくらいしかパターンなくてつまらん


28
無駄にテンション高い吹き替えの海外の心霊動画
普通に字幕出しとくだけのほうが絶対怖いわ


29
この前の村本の
ロケ前「ゆうれい怖くないンゴ」
ロケ後「ごめんなさいごめんなさい」
みたいのよくあるよな


30
最近の霊さんもなんか妙にテレビ慣れしてきてむかつくわ
ここで一旦隠れて飛び出したらびっくりするんやろな~とかうきうきで考えてるんやろな


33
小柳るみとかいい心霊ナレーター


36
世界の怖い夜とかいう必ずロケで仕込む番組
毎回あんな都合よく出るわけあるかい


44
>>36
ほんこれ
あれ事務所所属の幽霊ばっかりなんやろな


41
アンビリバボーで一番怖かったやつは
ワイは三重県だかの臨海学校?で大量に溺れるやつ



46
>>41
防災頭巾被った戦中の少女たちの霊に襲われるやつか


42
この前の廃墟に出川はマジで人選ミスやろ


147
>>42
ネズミが床を通過したのを亡くなった人の霊と言いはっててほんま草生えたわw


43
ベティの誕生日見たけど怖すぎやろ
失禁したわ


49
コワすぎ!とかいうのニコ生でやってたから見てたらあまりに面白くて氏んだわ


54
>>49
ノロイとカルトも面白いぞ


64
>>49
花子さんは名作やで


50
「これはガチかもしれんな…」って思った心霊動画ある?


297
>>50
北野誠のお前ら行くなの学校


67
>>50
ジャンプしてるこどもと窓の顔のやつ


149
>>67
ワイもこれ


53
君らは幽霊の存在信じてるん?


60
>>53
いたらおもろいなと思う
でも出てこないてクレメンス


56
撮影してる最中に霊に気付くのも違和感
後から見直して気付くものじゃないのか?


71
>>56
霊がチラッと映ってギャーギャー騒いでカメラ振り回すの大嫌い


57
ベティ初見の時は怖くてトイレ行けんくなったわ


63
幽霊が映る⇒カメラを下に向ける⇒元に戻すと幽霊がいない
このパターン多すぎや


70
マツコの知らない世界特集でやってた自室の扉開けたら廃病院?みたいな所に繋がって奥に
首吊ってる人がおったやつ本当に不気味やったわ


85
>>70
ほん呪で見たけど不気味やったな


102
>>70
あの映像嘘くさいのばっかりで草


110
>>102
実際嘘やって言ってたやろ


72
私にも聞かせて…


98
>>72
これほんとこわE


113
>>72
やめーや


75
もうリアル系はええからトリハダとか新耳のようなオムニバスホラー番組をやって欲しい


80
>>75
いま放送事故とかやったら苦情はんぱなさそうやね


84
>>75
放送禁止やったわ


76
つまみ枝豆はガチ
ドアと床の間から女の指が



82
usoジャパン懐かしい
窓から首でる動画のやつ

あとアンビリバボで鏡に映った自分の顔が悪魔みたいな顔になってる写真あったよね?


83
最近心霊番組少ない
とりあえずほん怖の再放送してくれや


87
悪魔祓いとかいう大悪魔が出てくる集団コント


92
>>87
ベリアルに乗り移られてたのはおもろかったわ
どんだけ暇やねん


96
>>87
被害者「私はべリアル」
悪魔祓い「私はミカエル」
能力バトル漫画かな?



100
>>96
どっちつよいの?


89
ナレーターで立木出てると萎えるンゴねえ…
アンビリバボーのナレーターはガチ


91
カメラを一瞬逸らしてまた元の視点に戻した時の幽霊出現率の高さよ


93
USOは怖かった記憶


99
ネットから拾ってきた心霊動画垂れ流すのも最近多いような、


106
MXあたりでほん呪を普通に放送したらええやん


114
幽霊も4k画質の対応を余儀なくされる時代やぞ
そら機械オンチの昔の人は写りませんわ


116
USOはほら・・・どんなに怖くてもUSOだから・・・


117
Youtube!使い回し!凸ロケ!
ほんと要らんわひな壇もいらん


119
やらせとは言えあんだけ毎回気分悪くなる人出るんなら
視聴者さんサイドも、もうそういう番組作るのやめなよってなっちゃうよね


121
使い回し心霊動画でも激走して追いかけてくる首無し幽霊だけは好き


125
>>121
廃病院でまる子みたいなんが窓枠乗り越えてくるやつもすき


123
ガキのころにお盆にやってた、あなたの知らない世界はホンマ怖かった


124
放送しても抗議が来なさそうなのしか放送出来へんのやろ


168
>>124
せやから衝撃映像とかも氏んでない程度のしか放送しないんか


128
それに暗い日曜日とかアステカの祭壇は放送しないとかなめてるやろ
なんでホラー番組がホラーのさじ加減気にしてんねんあんまこわないけど


129
この前やってた番組で見た溶ける女は不気味だった
開幕からもう変な女が写ってるってのが容赦なくて良い


180
>>129
これだけ何か他とは異質でゾクッとしたわ


360
>>129
和室で扇持ってるやつ?
あれはそもそも意図が分からなすぎて不気味やったな


192
>>129
携帯のSDにいつの間にか入ってたやつ?


200
>>192
そうそう


132
いきなりピュッて現れてカメラガタガタ揺らしてワーキャー騒いでもっぺんそこ見たらいない
こんなんばっかで飽きるわ


136
この前の顔が溶けるやつは初めて見たわ


139
とんねるずとギボアイコのやつまたやってクレメンス


183
>>139
CSか何かでやっとるで


141
廃病院の2階は最高傑作


142
なんでアメリカのホラー映像は黒髪で顔隠した白装束ばかりなん?


189
>>142
リングの影響やで


145
というかほとんど見たような映像流しまくりでつまらない


146
心霊とかより昔仰天ニュースでやってた顔焼けた男の方が怖いわ


148
まず人間側がやられてばっかりなのがアカンねん
たまには反撃して幽霊殴り倒す動画とか無いんか


154
>>148
物理攻撃当たるんやろか


152
海外のは意味不明なタイミングで撮影してて萎える


153
マツコの番組で殆どは作り物だって暴露してたよな


161
>>153
幽霊役のタレントさんの経歴紹介しだして草


155
古い映像のザラつき感が怖さを引き立てるよね
ガラケーの画質も良い
スマホになった今だと画質が綺麗すぎて不気味っぽさがない


170
>>155
一理ある
だから清水圭時代のアンビリは怖かった
雰囲気が絶妙だった


160
海外のいつの録画媒体使っとんねんってくらい粗い画質


163
心霊写真のコーナーもっとやってほしい


164
海外のホラーってビビらせるだけで怖くないわ
せやろ?



165
なんでそんなとのでカメラ回してんねんてのが多すぎや


173
スターリングラードとか幽霊すごいんちゃうか


181
>>173
ベルリンもやばそう


174
アンビリバボーかなんかで鏡に映ってる顔が違う表情になる動画怖かった


188
>>174
孫だいてるバッバやろ?
変なのが写ってる⇒それよりバッバの顔がおかしいという


175
別に心霊要素いらんから廃墟探索番組とかやってくれんかな


191
遠くで生首がスーっと浮き上がる奴もすき


206
シンプルに怪談やってほしいんやけどな
ぎゃあぎゃあ騒ぐ芸人とかも抜きで司会と語りてのみのやつ


210
クレームのせいでもう今心霊特集ってほんと無くなったよな


220
>>210
呪怨とかもクレーム来るから地上波で放送出来ないらしいで
ソースはJ


212
慰霊の森だけはガチという風潮


223
>>212
入り口の白字の看板でもう怖かったわ
ちなビビり


213
ワイらの世代は夏休みは新倉イワヲで始まり新倉イワヲで終わったもんや


217
やっぱ稲川オジサンってレジェンドなんやなって


219
座敷わらしは怖いもんでもないし尺稼ぎするにしても心霊スポットいくとかにせえや


228
>>219
一回燃えたけどまた建てたからセーフって凄い理屈だよな


232
>>219
座敷童子を呼ぶやつってホンマなんなんやろ
あれって良い奴やんけ


221
愛川欽也司会の本当にあった怖い話すこだった


224
ベティの誕生日は一年に何回もみるわ


230
小さい頃稲川淳二のライブつれてって!ってパッパにごねたら
何故か吉田兄弟のライブにつれてかれたンゴ


231
一番好きなのは廃墟探索中に窓から女の子が入ってくるやつ
わかるやつおる?


241
>>231
廃病院の2階やな
あれは良かった


238
アサギの呪いは怖かった


243
ネットの心霊動画(海外)の序盤だけ流す
   ↓
再現VTR(外タレ&吹き替え)
   ↓
実際に動画を撮った人に現地まで取材
   ↓
その実際の動画がコレだ!
   ↓
ひな壇「ぎゃー!」からの「CMの後、恐怖の映像」
   ↓
CM空け、エンドロール流しながらネットの恐怖動画垂れ流し


247
慰霊の森は心霊スポットのレジェンドなのに御巣鷹山はなんでならなかったんやろ


251
>>247
めっちゃ遠いとかなんとか


248
おかわりいただけるだろうか…?


256
>>248
定食屋かな?


250
淳ちゃんの生き人形の話怖い


253
昔のアンビリバボーみたいに怖い再現VTR流しまくるだけでええよ


255
ほん呪はもうウォーリーを探せみたいな物やろ


257
生き人形は何人か氏んでるしアカン


258
どっかの霊媒師がガチのやつはテレビで見せられない言うとったな


266
遊園地で鏡の迷路ン中で声するのめっちゃ怖いンゴ


287
>>266
同じの考えてて草


271
オーブとかいうただの埃


277
>>271
たまゆらやぞ


272
肩に違和感を感じだすタレント


276
USOといえばアステカの祭壇やっけ
霊媒師全員が拒否ったとかいうのがホンマなのかやっぱ嘘なのか


279
三大ガチでヤバい心霊スポット

SSS
慰霊の森
十三佛


282
てか普通にほん呪の地上波版やったら面白そうだよな
金かかりそうだけど


283
なんか鳥肌立つ映像とそうでないのあるけどなんでやろなあ


285
コワすぎくらい突き抜けてれば面白いんやけどな


288
検索してはいけない言葉垂れ流した方が怖そう


301
>>299
すべてが胸糞


289
2chにも何か変なIDのやつとかの話無かったっけなあ


305
>>289
節穴してもIPだけでホストが出ないしIPにpingしても要求がタイムアウトするやつやな


318
>>289
なんかガチ幽霊とか言われとったやつか
アレもなんか色々やればああなるとか言われとった気がするけど忘れた


309
>>289
一万円隠しただかなんだかのうひゃひゃってやつ
未だに意味がわからん


295
最近見たのでおもろかったのはシャイニングのモデルになったホテルの奴やな
別に怖くはないけど


298
・ベティ   ・三面鏡
・天使しゃま ・首なし疾走
・俺が居る… ・ネット生放送の背後
・拾ったビデオに女の顔


306
>>298
新居の紹介してて最後にモオオオオオって牛がなくやつ


302
ほん呪は最近呪いの箱開けたら幽霊でてきてみんな氏んで行くのは完全にバラエティ


304
怖かったのはエレベーターに女の人が乗ってて、見えない奴と言い争っている映像
その後女の人は貯水槽の中で心出たと言う奴


313
>>304
セシルホテルやな


307
アンビリバボーの杉沢村伝説とか怖かった


312
怖い番組とかみた後って目つぶってるとそいつらがやってきて目開けちゃうよね


314
ネットで人気のある怪談話を映像化すればいいんじゃないかな


323
ロケ系なら海外の人形村やったかな
頭おかしくなった男が人形ぶら下げていったという場所


324
ブレアウィッチをドキュメントと思い込んで見ればくっそ面白いんやけど
日本では否定したがりキッズのせいでえらい評価低かったなぁ


331
>>324
話の作り込みやスピンアウトの作り込み凄かったよな

なお2なんて無かった模様


341
>>324
トップクラスに入るぐらい好きやし過小評価されてる
石が積んであるところとかインタビューするところとか最高
あれは嘘!偽物!とか言うやつって人生楽しいんやろうか


351
>>324
ブレアウィッチとパラノーマル・アクティビティってどっち怖い?


362
>>351
ブレアウィッチやろ
パラアクは続編になると面白いの出てくるけど


364
>>351
怖さで言うならパラノーマルやと思うけど
ちょっと質が違うからなぁ


366
>>324
ブレアウィッチのギャグ版みたいなのあったよね?


378
>>366
最終絶叫計画か?


325
家かえって電気つけたらドアラとスラィリーが座ってたら
すごく怖い


333
>>325
独身寮ならそんなドッキリ出来そうやな


346
>>325
今日の水曜のダウンタウンでそんなのやるみたいやな


342
>>325
やきうマスコットに限らずドア開けたら着ぐるみが凶器持ったまま立ってたら怖い
斧とか電ノコとかだったなおさら


349
>>342
金田一少年の事件簿かな?


327
アンビリバボーの二枚の写真をくっつけたら絶叫顔になってる写真がめちゃくちゃ怖かったわ


329
>>327
やめーや


328
ナイトスクープのビニールヒモと奈良のインコのやつこわかった


361
>>328
異世界のやつやっけ?忘れたけど


367
>>361
インコのやつはそうやな
掃除してたらいきなり人がいなくなったとか言ってたやつ


330
ウィンチェスターのからくり屋敷に潜入したというのも怖かったな


332
3日にやってたやつだとむげねえ?だかは結構よかったンゴねぇ
幽霊の合成がゴミだったけど


337
>>332
溶ける女が怖かった


358
>>337
あれも怖かった
シンプルなのが一番やなやっぱ


336
不気味かドッキリかで意見が分かれそう
人形の島は不気味やなあ


343
>>336
彼岸島がホラーかギャクかより意見分かれるやろな


350
>>343
不気味な雰囲気からのビックリの合わせ技もあるからなあ


356
>>343
彼岸島は地獄甲子園みたいなもんやし…


345
廃墟探索もっとやってほしいンゴ


357
映っちゃったグランプリは実況向きやな


363
ほん呪の本編はドキュメンタリーパートってそれ一番言われてるからな


365
ガチのマジに霊が映ったかもしれんやつって芸人が廃旅館かなんか行った時に背後に映ったやつしか知らん


368
溶ける女はほん呪でも異質やったわ
精神的にくる


370
イワコデジマイワコデジマ


373
呪いのビデオはドキュメンタリーパートがの手が込みすぎだと萎える
監視カメラシリーズくらいがいい


375
アンビリーバボーの心霊写真が出る時のbgm思い出したら未だに鳥肌立つ


385
>>375
テレレレレレ~ン シュワァー


376
悪魔祓いはほんと糞


382
>>376
ベリアルもミカエルもそんな暇ちゃうぞ


379
江原が幽霊城に乗り込むのちょっとだけすき


380
アンビリバボーの心霊スポットに定点カメラ置いた映像めっちゃこわかったわ何も映らないんだけどこわかった


383
アンビリバボーの呪い麺怖い



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1470804635