1
ちょっと誰か聞いてくれ

クモをころさず外に逃がすことしてたら
蜘蛛がでる夢をみるようになったwwww

夢の内容は、
綺麗な幻想的で温かな森に辺りは蜘蛛の巣があちらこちらはられていて
そんな所で私は蜘蛛の子供と遊んだりしてる

でもその子供のクモはクモの姿はしておらず曖昧な姿で無邪気に遊んでんの
あれを影というのかモヤモヤする煙なのかなんというか謎なんだよ

で、ふと私が帰らないとって思った時にクモ女児男児にずっといてよ!って駄々っ子されて



ここで目が覚める



でた、
そんなことが続いて今日目が覚めたのだが何故か目が覚めた時に危機感を感じたんだよ
本能がいつか帰れなくなると告げてる感じがして


わたし氏ぬの?こわいんだけどwwwww





2
回避ルートない?ヘルプ


9
おれも外に逃がしてるが


15
気にすんなよ
そのうち目が覚めたとき大型の蜘蛛がそばで見守っててくれてたり
子蜘蛛がいっぱい遊んでー!って押し寄せてくる程度しか起こらない


20
なんだか幻想的!


21
朝クモはころしたらだめ云々夜クモはころしたらだめ云々って聞かされてたから結局どっちなんだよってことでならころさず逃がしてる


25
蜘蛛が女児になって恩返ししてくれるかもな


32
そのうち化け蜘蛛から求婚されるよ


40
>>32
イケメンなら即おk



33
ずっといてよワタシの元気な子供のためにエサになってねみたいな


44
>>33
ママさんはなんかの箱に閉じこめられてんだよな
その箱が神社か寺にあって一度クモ子供に夢の中でその場所に連れてかれたんだがなんかの結果か知らないが弾かれて近づけなかった



34
後のスパイダーマンの母である。


46
地獄に落ちても安心だな


57
クモ女児曰く
昔人間にころされてそれで怒ったママクモは病をはやらせた云々いってた気がする
でも今祀られてるとは聞いたが
子供は帰ってきてほしいみたい



74
蜘蛛の恩返しみたいな民話は割とあるらしい


88
>>74
鶴なら分かるがクモもあんのかよ
恩返ししてくれるなら叙々苑食べ放題がいい



101
民俗話では滝壺の近くの女性に通っていた木こりがいたんだけど、相手が女郎蜘蛛だと分かっても諦めずに通い続けて
山の天狗に女郎蜘蛛と結婚しても良いかといったが拒否されたので木こりは滝壺に向かって走ると滝壺の中に消えてしまったっていう悲恋話がある


106
>>101
oh…さぞ美しいんだろうなそのクモ姉さん



112
>>106
蜘蛛だって分かっていても求婚するぐらいだからな


103
俺の部屋の前だけ蜘蛛の巣はってるの無視してたら
いつのまにかゴミ捨てられるようになった


104
でもな、最近部屋によくクモがでるんだよ
まあクモはちっこいのなら可愛いから怖くはないけどそこじゃないんだよ怖いのは

大量発生していつか食べれるんじゃないかって思うとちびりそう



105
それにそれに!
軍曹だっけゴキ食べてくれるクモたん

クモに好かれてもあんなやつが部屋に召喚されたらたまったもんじゃないガクブル



107
蜘蛛が耳から入って囁いてるんだろ


109
>>107
ギャアアア
ゾワってする今日から耳栓して寝る



108
でもクモの夢をみるようになってから何かに守られてる感じはするんだよなぁ
それに妙に金運アップしてる
まさかな。



112
>>108
ならよかったじゃん、これからも大切にしてあげなよ。
もしかしたら糸や紐を解釈した物事で助かることがあるかもしれないね


116
>>112
おうよ!そのつもりなんだかたまに命を脅かすことさらっ言うんだよなあいつら
あいつらなりのジョークだと信じてる



111
今日起きたら危機感感じたって言ったじゃん?
だから次寝たらなんだかヤバいよな…

こんな時にさっきから眠気が…



113
蜘蛛のことを毎日気にしすぎてるからな気がする

田舎ならそこら中にいるし
虫を食べてくれるからいい奴らなんだけどな、巣を張らなければ


114
次起きたときには蜘蛛になってるさ


115
>>114
グレゴール・ザムザかな?


118
>>114
ヘシン!


117
確かに巣を張らなければなんだよな
たまに怒られる夢の中で
あいつら意外に巣をこわしたら怒るぞ
だからアリとかなんかの虫あげると機嫌よくなる



121
>>117
そうなのか・・・。


120
ただあげるだけじゃだめだぞ
心から申し訳ない気持ちで謝ってあげないと

怒ったら蜘蛛によるが呪われるぞ
クモにもちゃんと一匹一匹性格は違う



122
ヤバい眠い睡魔には勝てない
ねます



123
>>122
蜘蛛と幸せになれますように


124
>>122
また蜘蛛の夢を見るという無限ループ(ドグラマグラ)





引用: 蜘蛛を殺さず外に逃がすことを続けていたらwwww