2
デブスの幽霊ってテレビに出てこないよな


9
>>2
本当に会ったら怖いのだろうけど、テレビだと多分ギャグになる


54
>>2
女芸人似の幽霊とか全然怖くないもんな、
ジッとこっち見てたら殴るか笑ってまう。


3
美人な女じゃないと怖くないからね




5
幽霊って少なくとも人の形してないと幽霊って言わないからね


6
美人しか幽霊になれないからね、おかしくない
ブスはお化けになる


50
>>6
納得いったわ


8
ブスは妖怪になるからおかしくない


12
そもそも幽霊が存在しない


13
>>12
古今東西、幽霊の存在しなかった言う国などない


15
メジャーな怪談の幽霊は大体美人故に不幸な目にあって氏んでるからな


21
>>15
悪く言ったら祟られるとかの理由じゃない?


34
>>15
お岩さんとか累とかあるだろ


16
長髪率の高さ


70
>>16
床屋がない


18
生首掛け軸とお菊人形は鉄板


33
あと、何かの学者が言ってたが
幽霊になるのは必ず女性なんだそうな
確かに幽霊って女の人しかいない
それは怨みを晴らす手段がないから
だそう


40
>>33
落ち武者や敗残兵の幽霊は男だし
自サツの名所や大惨事の現場で流行る噂話になると大体、性別関係なくなる


42
幽霊はこっちは触れないのに向こうは絞めころしたり引きずりころしたり出来るってご都合主義の存在だよな
ゾンビの方がまだ正々堂々している


52
ブスもおるで


56
幽霊業界超大御所の累ヶ淵さんは
ブスと身障を理由にころされた悲惨にも程があるお方だぞ


59
とはいえガッキーとか佐々木希ぐらい可愛いとなんか違うんだよな
中の中ぐらいが1番怖い


61
国や文化によって幽霊の容姿等が異なるのも面白いよね。


62
俺の家にはテレビやPCの画面消すといつも映る霊がいるんだけど
彼はブサイクで太ったおっさんだから、幽霊は必ずしも美人とは言えないと思うよ


63
美人な幽霊さん同居してください!


69
エクソシスト系の映画の女の子もみんな黒髪で華奢
剛毛アフロの筋骨隆々少女とかいない


74
健康的だと矛盾するだろ


76
筋肉ムキムキのマッチョ幽霊とか笑えるな


77
蛭子さんみたいな幽霊おらんの?
竹内力みたいな幽霊おらんの?


80
もしも美人な幽霊が俺を呪いころしに来たら受け入れる
心から優しく受け入れてあわよくば同居してもらう


90
なんでほとんど黒髪長髪で白いワンピース着た若い女なんだよ
幽霊界での流行りのファッションなのか?


91
>>90
白い着物だろ
どこの避暑地のお嬢様だよ


92
>>90
棺桶はいるときのままなんじゃね





引用: あなたの知らない世界 ← 幽霊 = 美人 おかしいよね