
子どもの時は感受性が豊かなので大人以上に「怖いもの」に対して敏感ですが、みなさんは、子供の時に怖すぎてトラウマになった「怖いもの」やなぜか「苦手だったもの」はありますか――!?(おうまがタイムズ)
1
日本昔ばなしの怖い回
2
カラオケに出てくるアニメ
3
ジェイソン
4
この物語はフィクションです
5
深夜のトイレ
未だに少し怖い
未だに少し怖い
6
暗闇
7
忍者ハットリくん
8
頭洗ってる時の背後
9
メトロポリタンミュージアム
11
ポッカコーヒーのあれ
12
野良犬
13
ねないこだれだ
14
タモリ
15
ほん怖
今では笑える
今では笑える
16
ゲーセンの鬼のやつ
17
改造学ラン着た不良
18
バカ殿
19
もののけ姫の最初の祟り神のシーン
21
親父、がしゃどくろ
23
ムジュラ
24
キョロちゃんのシバシバ
25
ひつじのショーン
27
シシ神
今見てもキモい
今見てもキモい
46
>>27
キモ杉やろ
キモ杉やろ
28
カルピスの看板
29
深夜十二時に鏡を見たら吸い込まれるという噂があって深夜は鏡を避けてた
30
人形
昔家で歩いたの見てから駄目だ。今でも恐い
昔家で歩いたの見てから駄目だ。今でも恐い
31
ACのCM
32
人間
今もだが
今もだが
33
白黒写真
35
吸い込みとか言う天井から人の顔吸う妖怪
怖くて仰向けで寝れず、おかげで骨格が曲がったままになってしまった
怖くて仰向けで寝れず、おかげで骨格が曲がったままになってしまった
38
ブラックホール
44
ドラクエ1のダンジョンBGM
45
全然克服してないが
ナウシカのランラン言う歌
ナウシカ観てみたいけど観れねぇ
ナウシカのランラン言う歌
ナウシカ観てみたいけど観れねぇ
47
波の出るプールの奥の機械部分
48
クレイマンクレイマンっていうゲーム
雰囲気が何故か怖かった
雰囲気が何故か怖かった
49
映画キャリー(旧)のポスター
51
ジャミラ
54
あなたの知らない世界
55
日本人形
56
お母さん
58
加トちゃんけんちゃんごきげんテレビに出てきたスイカ人間
59
ピエロ
61
自分
なんで存在してるのかわからなくて怖かった
なんで存在してるのかわからなくて怖かった
69
>>61
今でも怖いが
今でも怖いが
64
VHSの品質管理信号音
65
空襲警報
67
私の時計返して~私の時計返して~
これ分かるひといる?
これ分かるひといる?
68
タイガーボードのCM
70
親父
71
子供の頃テレビ見てたらなんか申し訳ありませんだかなんだかの変な画面に急に切り替わって
びっくりして台所のお母さんに飛びついたけど戻ったら直ってた
びっくりして台所のお母さんに飛びついたけど戻ったら直ってた
72
何か黒いブロックが迫ってくるゲーム
特定のブロックだけ消せばクリアみたいな
特定のブロックだけ消せばクリアみたいな
75
夜ご飯を食べてる時にかかってくる電話
J( 'ー`)し「もしもし~あぁいつもお世話になっております」
J( 'ー`)し「はい、はい」
J( 'ー`)し「はい」
J( 'ー`)し「はい」
J( 'ー`)し「えっ?」俺を振り向く
J( 'ー`)し「もしもし~あぁいつもお世話になっております」
J( 'ー`)し「はい、はい」
J( 'ー`)し「はい」
J( 'ー`)し「はい」
J( 'ー`)し「えっ?」俺を振り向く
77
>>75
今でも電話なるたびにビクッってなるわ
今でも電話なるたびにビクッってなるわ
79
>>75
わかる
わかる
76
時オカのリーデット
78
ジュラシックパークのラプトル
81
満月
82
みんなのうたの ぼくんちのチャボって歌
サビの落下感と低い歌声が怖すぎ
小3ぐらいまで給食でかかったりするたびに
なぜか心臓がバクバクになった
サビの落下感と低い歌声が怖すぎ
小3ぐらいまで給食でかかったりするたびに
なぜか心臓がバクバクになった
84
Windows98のブルースクリーン
86
叱られたあとにある晩ごはんの不思議
この歌詞はまさに男の子の幼少期の一風景を切り取ってるよな
この歌詞はまさに男の子の幼少期の一風景を切り取ってるよな
87
シャンプー中の後ろ
92
産卵したばかりのウミガメの卵を盗み見て砂から掘り起こして食べたら自分がウミガメになっちゃった!って話の古臭いアニメ
94
怖い話ほんとダメだった
95
金田一OPのピエロ
97
中学生のころは先生からかかってくる電話が一番怖かった
105
>>97
俺みたく回線抜いときゃおkよw
俺みたく回線抜いときゃおkよw
98
人形は動くよな
あれ実際なんだろな
あれ実際なんだろな
99
リングというか貞子のせいで一時期テレビに近づけなかった
今ではもうギャグにしか見えないけど
今ではもうギャグにしか見えないけど
101
特急とかの電車が通過してく時の轟音
102
ゴミ収集車が3台並んだ駐車場
なんでかしらないけど通りすぎるたびに怖かった
なんでかしらないけど通りすぎるたびに怖かった
104
俺はガキのころしょっちゅう人形動くの見たなあ
多分アリス症候群の一種だったと思ってる
多分アリス症候群の一種だったと思ってる
106
ヨコハマタイヤの顔
107
首がもげても平然と生きていられるアンパンマン
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1472099564


コメント
コメント一覧 (1)
何故か阿弥陀菩薩とか、仏像全般が怖くてたまらなかった
小学生の頃…………………。
コメントする