タイムリープする方法

どうしても2016年の7月16日に戻りたいのでタイムリープの方法を教えてほしいというスレ主。ネットでタイムリープの方法としてよく挙げられるのは「明晰夢」「幽体離脱」「黒神陀の術」などですが、はたしてスレ主の納得する方法を見つけることはできるのでしょうか――!?(おうまがタイムズ)



1
過去に戻る方法教えて下さい。
今すぐ過去に戻りたいです。
誰か教えて下さい。
氏ねとか無理だとか書かないで下さい。

どうしても本気で戻りたい....



3
戻りたい日2016/7/16(土)です。


4
なにがあったの?


8
だから無限ループに陥るつってんだろ。
おまえ過去に戻るってのがどういう事か分かって言ってんの?
一度過去に戻ってしまったらおまえの意思関係なく無限に過去を戻るの繰り返し地獄に陥る事になる
記憶を継続されたままな
だからやめろと言ってる


9
おまえが無限ループに陥ったら精神崩壊起こして自サツする事になる
おまえ自サツしたいの?


11
>>8
>>9
命を掛けてでもいいから戻りたい



13
>>11
そこまでしてまで過去に戻りたい理由はなんだ?


15
>>13
失敗したことがいっぱいあるから



17
>>15
その程度の理由ならおまえが過去に戻ったら無限ループに陥り確実に後悔する事になるだろな。
失敗は経験だからその経験を今後にいかせ


10
お前らバカ?
この人生も無限ループなんだが

宇宙が出来て138億年て
聞いたことあるだろ
なぜたったの138億年なのか
気になったことない?


20
黒神蛇の術っていうのは?


21
そんなものはない


24
グレイタイプの宇宙人が知ってる


25
蜂蜜の奴と明晰夢に挑戦してるけど全然ダメ
蜂蜜は3:30に自力で起きれないし、明晰夢は夢だと自覚できない。



26
明晰夢を見たら簡単に戻れるのに....


32
明晰夢ではキャラクター召喚できるらしい。
過去に戻れるキャラ召喚して戻ればいいじゃね?
じゃあ明晰夢見れた時点で成功かな?
だけど見れない。



33
霊能者が「貴方の前世は~」と言う時は必ず過去の何々と語る
「貴方の前世は2841年の恒星間パイロットです」とは言わない
あの世にも時間の流れがあるのか?
意外と氏んでみたら生まれ変わったのは紀元前2000年のエジプトなんてこともあるんじゃないか?


37
飽きた、を試せ
やり方はggr、それしてからまたここに恋


39
上でも出たけど明晰夢だな
現実と夢での活動時間を入れ替える
夢ってのは無限なんだよ、何年でも何十年でもいれる。圧縮し続けろ、現実世界では1秒しかたってなくても夢の世界では何年も経っている

睡眠時間8時間を圧縮し続けろ


42
>>39
ネットでの情報て時間が膨大にかかるし嘘も多い。
明晰夢とかは時間が膨大にかかる。
そういう時間のかかるやり方は好きではない
過去に戻るやり方は他に方法はある。
効率的に手っ取り早くね。
ただ、戻った時のリスクがでかすぎんだよね。


43
>>42
そんな方法ないぞ
時間というのは不可逆なんだよ一方通行

有史以来人類は到達できていない


47
>>43
いや、過去に行く方法はある。
ただ、未来はない。
遠い未来には人類や人間には行けないだろう


49
>>47
いや、ないね
その一言で確信した、お前は無知だ

なぜなら人は未来へ進んでいないからだ
人は過去をつくっているんだよ


56
>>49
おまえはこの地球・宇宙・時間・空間てのをよく分かってなさすぎる。
まぁ別に否定するのは自由だし結構。
寝ます。


44
あの時の肉さえ変えられればいいんだ
あの日極度の食中毒で俺の免疫細胞は壊れた、免疫が臓器を攻撃したんだ。
もう治らないんだ



46
>>44
過去へ戻る方法でggr
ネットだから眉唾もんだが中には真なるものがあるかもしれん
それ全て試してから恋よ

そのあとでなら現実と向き合うだの、少なくとも皆んな協力してくれるだろうよ

その前に来られてももう力にはなれんなあ


50
通りすがりの新参者だが、深いな。
例えばだ。過去に戻って予め結局を知ってる馬券や株買ったら楽勝にはならんのか?

あ、わかったぞ。確かにそれは可能なんだ。
それでその時間軸の妻や家族はニコニコして暮らせるんだわ。

しかしながら、元居た今の世界は最悪で隔離病棟で奇声を上げている自分や、完全放棄したホームレス姿の、空に向かってゴニョゴニョ呟いている自分も同時に認知してしまうんだな?

そして、1日単位とは言わないが、そのやり直し成功した時代は数週間で同じループするんだな?

すると、そこに家族は何だかデク人形が動いてるだけに見えてくるんだろ?
お金持ちになれはしたが、食べ物をチョイス
出来るくらいで全くそこから時間が進まないのと同時に白昼夢みたいに置き去りになった現在の最悪な自分も同時に認知してしまうんだな?

確かに、それなら今のクソな現在とガチで争う方がマシってことだろ?


53
>>50
それは違う。
過去に戻ったら、今居るおまえ自身は自然消滅する事になる。
過去のおまえと現代のおまえが同時進行はない。


58
>>53
うわ、マジか!?
消滅て!突然神隠しみたいに消えちゃうのか?
残された家族ワケワカメかあ、

でもなあ、いくらやり直し成功したとしてもループキツいよな!

ましてや現在に置き去りにしちまった家族は
不幸のままなんだろ?

そんな思いをするから止めとけっていうことなのか?


59
>>58
違う。

お前がいつも夜見る夢の世界は、
お前が目を覚ましたあとどうなっている?

自分が消えた後の夢の世界の心配を、
お前はしたことがあるか? する必要があるか?


63
>>59
そうか、消滅しちまった現在の事がまるで寝て見る夢みたいになっちまうのか。

過去スレで、無限ループの折り返しん時には意識が一度消えて気が付くとまたループ開始地点に戻る的な事書いてあったんだが、それって

「はあ、またこっからかよ~マジループじゃん、いい加減飽きたわ!とりあえず鰻重食いに行くか、今回は!」ってなるわけか?


52
ちまたで言われている明晰夢の方法ってのはね、
非常に勘違いされてしまっている、というか、
肝心な部分が間違って伝聞で広まっちゃってるんだよね

本当の正しい方法はね、
「明晰夢を見る」という努力をするのではなく、
「いまこの世界が明晰夢なのだ」と確信することであり、
そして、
「目が覚めたら2016/7/16(土)だ」と確信することであり、
即ち、「目を覚ます」という努力をすることなんだよ

自分の夢の世界なんだからなんでも自分の思い通りになる?
そんなわけないよね?
夢の中で何かを忘れて困ったり、逃げ惑ったりすることは多いよね?

明晰であろうがなかろうが、現実と同じく夢でさえ自分の思い通りにはならない
夢の世界に逃げ込んだって無駄なんだよ
正解は逆の方向にある

いいかい? 大事なことだからもう一度言うよ?

  目を覚ましなさい


54
戻れる?


62
連投すまん。そして、教えてちゃんも申し訳ない。だが聞かせてくれ。

例えば、未来から現在に来た奴が実際に居たとする。そいつはさ、多少の食い違いあれど、
大方の事象は把握出来てる訳だろ?

そいつはさ、
「お前明日川行ったら氏ぬから止めとけ」とか出来ちゃうわけ?

極端な話し、秀吉がそれやって本能寺の変回避してたりとかさ。

でもあれか、ループ止まりな訳だから元の世界はそのまま突き進む訳か?

つまりだ、変化点は2つ。

ひとつは過去戻りかましたら現在の自分は消滅、はたからみれば神隠しの如しでそのまま世界は進む。

過去戻りの自分は一定期間を無限ループ。

無論、元居た現在の自分は既に消滅してんだから戻りようもない。

すると、いくらその無限ループ期間にお好きなように何度もやり直し放題かまそうが、何を叫ぼうが「お前最近どうかしてんぞ?」で終わりか。

そして、そこでいくら予言じみた事かまそうが、ところがどっこいこっちの時間軸とは無関係なので歴史は変わらないって訳か?

だとしたら気が狂うな。


64
>>62
違う。

過去に戻りたい、とか言っている割に、
じつはそれほど本気でもなく、
出来ると信じてもいないお前のようなやつは
たいていお前と同じような疑問を抱く

結局、なんだかんだで現状が好きなんだな
この世界に未練、執着があって、
すこし自分がグズれば世界が妥協し
そして最終的に自分のワガママが通る、とでも思っている

「俺、本当にいなくなっちゃうけど? 本当にそれでもいいの?」
とでも言いたげに、チラッ、チラッ、とこの世界の反応が気になってしょうがない

そういうヤツの魂胆は世界がお見通しだ
お前のような奴は救いようがない


66
>>64
まあまあ、そう断定しないでくれよ。
救わなきゃなんない家族抱えてっから気になるだけだよ。
そこを「オレ~」とか半ドヤポップていで考えちゃいないよ。結婚式の二次会のビンゴ大会じゃあるまいし、そこは結構真剣に興味あんだわ。

想像もしたんだ。ループ自覚してんのは自分だけで、家族や嫁さんは相変わらずやり直し成功してんからニコニコしてやがる。

ただ、自分自身にはその裏にとてつもない悲哀を感じたのさ。


65
それリプレイって小説が近い事書いてる。
いろいろ考えさせられた。


77
昔クラーク・ケントという男が身体ひとつで時間を戻したと聞いた事がある
 

68
今の世界に未練は微塵もない。
後悔と自己嫌悪と自分を罰するためだけのこの先の人生を送るより、
ただただ戻ってやり直したい。
毎日夢から戻ろうとして、人格がおかしくなってきた。
方法があるなら教えてください。
心からのお願いです。


69
そういう深刻な奴も居るのだな。
主よ、過去スレでいくつかやり方載ってたが、
結論どれなのよ?

オレはビビりだからマトモに読まなかった、つまりヘタレだがな。

でもよ、ループらしいよ!?
単行本の第6巻延々繰り返すんだぞ!?


「また此所からか!」 なんて


71
なんでループするって確定してるの?
だれかタイムスリップでもしたの?


74
結果を知っていて過去に戻ったら、ループしないよう気がするがどうなんだろうな?
数ヵ月前取った、普段の自分では考えられない突飛な行動は、実は結末を知っていてそれを避けようとした足掻きだったのかもしれない。
破滅は避けられなかったんだけど。
記憶は無くとも記録されている感じで。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1472387132