タイムリープ成功方法

2chやネットには「タイムリープに成功した」といった成功者の話などが書き込まれていることもありますが、タイムリープに成功した人達は、一体どのような方法で成功したのでしょうか――!?(おうまがタイムズ)



1
数年前のvipのスレにやり方書いてあってさ、それに従ったらできたっていうスレもあったんよ


2
あったほうが楽しいから信じる


3
あるある


5
まあロマンあるよな


6
ありえないことはありえないからあるある


7
あったほうが楽しいから信じる


8
けどもしできたとしたら習慣化しそうで怖いよな


9
(タイムリープしてきたなんていえない...)


12
このスレを見てなんとなくやったらできた


15
まあできないんやろうなと考えると悲しい


16
まあ騙されたと思ってやってみるといいで


17
ああ
特に必要なものもないし昨日からやってる



18
あれパラレルワールド行ってるだけやで


19
じゃあまずブレーキ壊れた自転車で坂を下り踏切に体当たりする練習からはじめようか


20
すげーじゃねーか
それでもいいから成功させたいわ



21
電子レンジと携帯電話くっつけるんやろ?


22
過去の場面想像しながら寝るとそこが夢に出てきていつの間にかそっちの世界に行くやつヤッケ?


26
>>23 そんな感じ
けどそもそも戻りたい時の夢自体みないんだよなー



24
タルパの方が全然ええで
ケラケラ医者みたいなのに会わなくて済むし


57
>>24
スレチやけどタルパならワイできる


28
過去へは無理
未来へなら可能


30
んなこと言うなよ
未来なんか見たってつまんねーじゃねーか



35
やっぱ成功したって奴なんぞそうそういねーよな


36
>>35
今ここで成功してもここにはいないわけだから確認できないもんな


39
昔成功しかけたけど恐くなって辞めたで


41
>>39
語ってみようか



43
>>41
エエんか?


48
やめとけ。10分前にタイムリープしても地球はそこにあらへん。
つまり真空中にほおり出されるんや。
時空の狭間では慣性の法則効かんからな。


49
ワイが中1の頃からやり始めて数ヵ月
体が軽くなって感覚が凄い研ぎ澄まされて
寒気が止まらん……
そのあとこれヤバイ奴じゃんか…と思って布団に潜って終わり。

成功のコツは創造力と集中力となりより度胸やね


50
>>49
はしょりすぎて何もわかんねーよw



59
タルパは全然オカルトちゃうし


60
タルパって調べてみたけどさ
引き寄せの法則を突き詰めたみたいなもんじゃね



62
>>60
全然ちゃうよ


64
タルパは簡単に言うと「せや!妄想を見える化したろ!」って事やで
自分の脳ミソを騙すような形で強引に組み込むから触る感覚、声すらも聞こえるんや
でもこれが個々の個性を持って自分勝手に動き出すと危ないんやで


65
条件がくっそめんどいけど過去に戻るなら黒神陀の術とかいうのがあるで


66
黒神陀は見たけどさ…
条件がありえねーし成功報告もねーしであんなの嫌がらせのレベルだろ



70
異世界系は怖いってかゾクッとする!
でもあれってタイムリープ?パラレルワープじゃない?


71
パラレルワープってのは斬新だな


76
ゲラゲラ医者のやつ適当に読んだけど方法が載ってないってのは残念だな

【関連記事】
【ゲラゲラ医者】俺が異世界に行った話をする

http://www.oumaga-times.com/archives/1028503349.html


77
>>76
体質によってリンクし易い人や、場所があるんやで


92
やっぱ過去なんてパラレルワールドとしてしか存在しえなんかな


93
時間の流れ自体人間が作ったものやし…


95
>>93
でも相対性理論とか見る限り一概にそうとも言えんやで


97
>>95
そういえば新幹線乗ると10億分の一秒くらい年取らんのやっけか


98
>>97
時間の流れるはやさが変動する時点で
人間が作っただけのものとは言い難いよなあ
ブラックホールの中なんて時間軸が存在しないらしいで


100
>>98
「時間」ってなんなんやろな


105
>>100
ものが腐るのを人間が単位として定めただけやろ
って昔は思ってたけど
スピードが違うとかいみわからンゴ


96
過去スレから成功報告があったやつひっぱってきたで
①とにかく戻りたい過去のことを考えて日々を過ごす、特に寝る前
?戻りたい思い出をそのままイメージ
本当に鮮明にイメージした状態で寝る
②過去が断片的にでも現れる深い夢を見る、その夢が出るのを待つ
③その夢の中の出来事に集中し夢の自分に意識を注ぎ込む?
④夢の中の自分を乗っ取り終わり



104
数年後の自分に彼女できた?って聞いてお互い絶望する未来


106
>>104
未来の自分知るの怖すぎやわ
氏んでるかもしれんし


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1454578839