ヒラリークリントンレプティリアン説

これまでに、「エイリアンはすでに地球にいる」「エリア51に踏み込みたい」と発言して物議を醸していた米大統領候補のヒラリークリントン氏が、口から謎の物体を吐き出したとして話題になっています。ネットでは「レプティリアンなのか?」といった宇宙人説まで浮上しています――(おうまがタイムズ)

※gif画像がありますが、神経の細い方はご注意ください



1

http://i.imgur.com/LJOFEx6.gif




2
エクソシストスレ


10
ビジターだったのか


15
V(ビジター)


17
Vかよ


18
クトゥルフっぽい


19
ついにレプティリアンである証拠を掴んだぞッ!!


25
こええよ


26
宇宙人なのかよwww


27
マジレスすると梅


31
普通に考えてガムだろ


36
のど飴だろけど、誰得なの


41
ナメック星人の産卵?


42
まさかナメック星人だったとは


44
ピッコロ大魔王


46
オカルトスレで検証した結果レプティリアンである事が判明した


47
思ったより怖くなかった大丈夫


48
レプタリアンという噂は本当だったんだな


50
ヒラリー「エリア51の秘密を明らかにすると言ったな。エイリアンはいる……アタイがその証拠さ!」キシャー


61
地球外生命体に支配されてる


66
梅干の種だね。
ヒラリーさんの梅干大好きは、知る人ぞ知るだからね。
知らない人は知らないけど


74
知らないうちに寄生されて宇宙人の苗床になってるんだろう
そのうちリアルアイアムアヒーローの世界になるな


80
レプティリアン説を濃厚


102
マジで宇宙人的な何かだろ


103
食事中で見たくないから誰かAAで説明して


105
>>103
たぶんのど飴


118
エリザベス女王なんかと一緒で地球外の支配者階層だからな


159
ナメック星人が実在することを証明した鳥山有能


170
Men In Black を思い出したw

エイリアンが
ヒラリー型擬体から逃げ出したんだろw


174
プーチンがヒラリーは信用しない、怪我した時に緑色の血を流してるの見た。
あいつは宇宙人だ!ってずいぶん前に言うてな


181
ゼリー食べたんだろ


189
アヌンナキだからな
おっと


190
そんな技術力があるのにわざわざ人間の着ぐるみ着て出てくるわけないだろ
いるなら誰も見つけられない


214
ヒラリー、宇宙生物に寄生されとる!


215
地球ヤバい


223
有史以来、地球の支配者層はエイリアンだよ
人類を遺伝子操作でつくったのも勿論エイリアン(アヌンナキ)




224
つまりVは実話だったと言うわけですな


228
ヒラリー、あなた疲れているのよ


234
>>228
それな!


244
チョットかっこいい。


256
ガムじゃね?w


258
爬虫類人間め!


290
出す瞬間に喉が膨らんでるね
確実に何かを吐き出してる


295
>>290
確かに、それは思った


294
支配者層の血縁はエイリアンと深く関わっているのだろう


296
怖いなぁ


299
そういえばヒラリーってエリア51の情報開示とか
UFOの情報を公開しろみたいなこと言ってたな

レプタリアンvsグレイ&ヒューマンが現実になってきたぞ


304
>>299
カナダの元国防の話だと最低でも4種類のエイリアンが地球に来ていると。
覇権争いなんだろうね。

●レプティリアン
〇グレイ
●トールホワイト
〇ドラコニアン


302
笑ったw


303
マジレスするとこういった演説なんかの頻りに水を飲む事が好ましくない場で飴を含むのはよくある
小林幸子も歌を歌い続けるショーのときには飴を奥歯の歯茎の間に2個詰める事で有名


321
エクトプラズムか


338
1.ヒラリーは宇宙人
2.梅酒
3.臭い玉


339
ヒラリーの正体

1 ゼイリブ
2 ネギ星人
3 緑のが本体


343
俺たちはエイリアンに支配されていたんだよ!(迫真)


347
日本でも話題になるならアメリカでもだな
今でもXファイルは放送されてるから全米での反応は
「なんだ、レプタリアンか」で統一されているはず


398
元BBCキャスター
デビット アイク

レプティリアン地球支配計画!
信じなければならない!
これは真実です!




401
>>398
レプティリアンって爬虫類顔のキモい人種だっけ
体力は人間の半分以下らしいからワンパンで余裕やぞ


410
>>401
レプティリアンは片手で1t以上ある車を簡単に持ち上げるくらい
物凄い力があるけどなw
人間なんて^^
60km/hで走行中の車とぶつかっても車が凹んであっちはかすり傷だぞ?


402
来月号のムーが楽しみだ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1473483775