足利の心霊トンネル幽霊

友達に心霊スポットとしても有名な足利の心霊トンネルへと連れていかれたけれど、嫌な予感がして車で待機していたというスレ主。みんなの話では、実はスレ主が待機していた場所が一番ヤバい所だったそうなのですが――(おうまがタイムズ)



1
車が通るトンネルの横に山道があって奥にいくと石でてきたトンネルがあるんだけど
僕は怖くて車で待機してた



2
それでそれで


3
残ったほうが危ないのに


4
俺もそこ行ったわ
帰りに女の歌声が聞こえた


5
5人で行って4人がトンネル行ってたんだけど普通に帰って来た
俺が車だしたんだけど帰りにBluetoothで音楽を携帯でかけてたら表示がなにもされない
電話がかかってきて履歴にも残らなかった



6
>>5
寝れなくなるやんけ怖い


7
戻ってきた仲間たちを乗せて帰る途中で違和感に気づくんでしょ?


10
足利住みのワイ登場
あそこより山前公園の墓地がやばいよ


13
>>10
今日行った馬鹿どもに教えておくよ



12
心霊スポットとかほんとに行きたくなければよかったし過去に廃病院で体に痣六ヶ所できたからもう行きません


14
>>12
アザの数を数えてる1を想像したら和んだ


15
ちなみに行ったのは都賀病院てとこなんだけどあそこで初めて現象?みたいのにそうぐうしたわ
一切信じてなかったのに



16
ちなみに教えてほしいんだけど待ってた方がやばいってほんと?


17
初めての現象ってどんな現象


20
>>17
友人が何故か鼻血と耳血だす
俺のケロケロケロッピのストラップ消える
そこらじゅうからパキッとかズドッって聞こえる
耳なりがやまない
俺が転びまくって膝痣まみれ



23
>>20
けろっぴワロタ
耳の穴から?


41
>>23
穴のなかが切れてたらしい耳鼻科行ったら



18
たぶん着いてこさせる為に蔓延した嘘じゃないの


22
>>18
まじかよ
離れてるから大丈夫だと思ってELLEGARDENめっちゃ歌ってたわ



19
そりゃ複数人いるやつより一人のが狙いやすいだろ?


21
もう疲れただろ?今から八王子城跡行って休むと良い


29
>>21
調べたらなんだよこれ、行ったら怖すぎて動けなくなるわ



30
待機するのは本当に危ない車の中にいるせいで それ が入ってきても逃げられない


34
>>30
ほんとやめて嘘どうしよ



32
旧吹上と小峰っていつから暖色系の照明やめちゃったの


38
>>32
旧吹上行った同僚が数日後にサンダーで小指吹っ飛ばしてたわ



40
>>38
それは災難だな
俺は今のところなんともない


42
>>40
ただの事故だと思うけどそれのせいかな?って勝手に思っちゃうよね



36
一人待機の方が勇気いるだろ


39
>>36
現地まで行っておいてあれだけど、そういうとこには興味本位で行くべきじゃないって思ってたから寸前で謎待機しちゃった



46
お前は今夜1人でいない方が良いよ


47
>>46
いま友達に連絡とってる



49
>>47
不用意に入れずにしっかり確認しろよ?あと、後ろが気になって振り返るなら
そのまま全力で逃げろ


52
>>49
俺が行くことになった車乗るのも怖い歩くのも怖い家出れない



48
足利で本当にヤバいのはそのトンネルの出前
事故起きまくってる

つまり>>1が待機してた付近


50
>>48
ねえもうほんとやだなんで俺だけこうなるん?泣きそう



51
風呂入るとき気をつけてね


56
怖すぎ1回母さんに電話する


59
ていうかびびってると寄ってくるんだよね
そんなびびりで心霊スポットなんで行くんだよ


62
吹上と小峰は照明明るくなって怖さは一切なくなった
畑トンネルは怖いっていうより何か落ち着ける場所だったな


65
>>62
吹上て旧と旧旧があったよね?
あの廃屋みたいなのはまだあるんだろうか


67
>>65
廃屋はまだあるっぽいシルエットは見えた
けど道が酷くて近づけなかった


68
>>67
あの廃屋で撮ると必ず心霊写真が撮れるって言われてたような
なんか旧か旧旧を歩いて通って廃屋まで行った気がするんだよね
だいぶ昔のことだけど


63
夜の山中の怖さは異常レベル。鹿に遭遇しただけでも氏ぬほど怖い


64
幽霊って光についてくるらしいよ
お盆とかでも提灯使うだろ?あれって霊のために灯りで道案内してるのね
だから車とか乗ってると途中で降ろした友人じゃなく車の持ち主の所までついてきたりって
よくある話だよね


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1473534284