1
彡(゚)(゚)「え!上司の娘さんが行方不明!?」

彡(゚)(゚)「そんな日くらい休めばええのに…ほんま仕事人間やで」

彡(゚)(゚)「心配ですね…娘さん、笑うときに口元を隠す仕草が上司にそっくりで親子やなぁと思いますわ…」

彡(゚)(゚)「え?なんでお前がそんなことを知ってる?」

彡(^)(^)




5
彡(^)(^)「なに言うてんですか。娘さんなら、目の前におりますやん。」

彡(^)(^)「いや、ですから目の前におりますやん。」


彡(●)(●)「せやから、娘さんはアンタの目の前におるって言うてますやん!!」


10
>>5
あっ…(察し)


7
彡(●)(●) 「お父さん!」


8
彡(^)(^)「娘さん、最後まで助けてパパって叫んでましたよ、頼られてるんですね。」


11
>>8
これもう自白したあとやんけ


12
彡(^)(^)「いやー娘さんは手を焼きましたよ」


14
怖すぎやろ


16
こわe


17
彡(^)(^)「ああ、娘さんに知らない人に付いていくなって教えてたみたいですね、あれ駄目ですよ」

彡(^)(^)「知ってる人に付いていっちゃいますから」


18
>>17
ヒエッ… 怖いけどこれすこ


19
彡(^)(^)「ええ、骨が折れましたよ」


21
>>19
誰の骨ですかね…


22
闇深


24
彡(゚)(゚)「部長、いい知らせと悪い知らせがあります」

彡(゚)(゚)「いい知らせは、娘さんの居場所ワイ知ってます」

彡(゚)(゚)「悪い知らせは何かって?」

彡(^)(^)


26
>>24
あっ…(察し)


27
彡(^)(^)「いや~お元気な娘さんで、ワイも思わず頭を抱えましたわ」
彡(゚)(゚)「明日は休みを取って海にでも足を運ぼうかと思ってます」


30
>>27
頭を抱えた(自分のとは言っていない)


31
>>27
足を運ぶ(物理)


34
彡(^)(^)「ところで指切りげんまんってしたことあります?」

彡(^)(^)「ワイも娘さんにさせて貰いましたよ」

彡(●)(●)「指きりげんまん嘘ついたら針千本飲ますって言いますしね」


37
彡(^)(^)「娘さんに兄弟は?ああ、一人っ子ですかなら良かった」


彡(^)(^)「今は二人ですからね」


38
彡(^)(^)「あ、目覚めちゃいました?」

彡(^)(^)「娘さんに会わせてあげようと思いまして」

彡(^)(^)「もうすぐ会えますよ」


40
サイコパスニキ大杉


42
彡(^)(^)「娘さん、ちょこちょこ歩く姿が可愛らしいですね」

彡(^)(^)「上機嫌な時の上司にそっくりでしたよ」


43
>>42
わからん


44
彡(゚)(゚)「今夜は星が綺麗ですね」

彡(^)(^)「あそこに見える一番輝いてるのが娘さんじゃないですか?」


47
彡(^)(^)「娘さん足が速いって自慢してましたよね?クラスで一番だって…」

彡(^)(^)「明日からはクラスでビリッケツですね」


48
>>47
走れなくなったんやろなあ・・・


49
彡(^)(^)「今日から入社しました、よろしくお願いします!」

彡(゚)(゚)「前の会社で上司が家族と一緒に失踪したんですよ…ええ、不思議ですね」

彡(^)(^)「ところでお子さんは?娘さんがいるんですか!」

彡(^)(^)


54
彡(゚)(゚)「娘さんは将来歌手になる夢があったんですか?」

彡(^)(^)「どおりで素晴らしい歌声やと思いました」


58
彡(゚)(゚)「え!上司の娘さんが行方不明!?」

彡(゚)(゚)「だまっててすいません。ワイがかくれんぼの相手してまして…」




60
彡(-)(-)「そうですか、娘さんはトトロが好きやったんですか」

彡(゚)(゚)「でもそんな落ち込んでいる時だからこそ娘さんの好きやった物を見ましょうよ」

彡(^)(^)「そうすればきっと娘さんに会えますから」


67
どんだけお前ら闇が深いねん


69
彡(゚)(゚)「行方不明ってあの日本人形みたいな娘さんがですか?」

彡(゚)(゚)「それは心配ですよね、ワイも気を付けとないと」

彡(゚)(゚)「え?独身だから子供がいないだろって?」

彡(^)(^)「でも、家に可愛い日本人形がありますので心配になりますよ」


74
彡(-)(-)「部長話があります。実はお嬢さんと真剣にお付き合いさせてもらっとります」

彡(゚)(゚)「ファッ!?ムッスメの雰囲気からワイやと思た?幸せにしてくれよ…?」

彡(^)(^)


78
>>74
野菜世界


79
>>78
ピュアJ民


83
彡(-)(-)「娘さんが行方不明ですか」

彡(゚)(゚)「血も涙もない犯人ですって?」

彡(^)(^)「何を言っているんですか血も涙もきちんとありますよ」


88
彡(゚)(゚)「病気の人々を助けるって素晴らしいことですよね」
彡(゚)(゚)「先週も小腸を提供してきましたよ」
彡(゚)(゚)「え?いやいや、ワイの体じゃないですよ」

彡(^)(^)「上司さんもタバコと酒は辞めた方がいいですよ」


89
彡(^)(^)「娘さんは今頃世界中にいらっしゃいますよ」

【関連記事】
都市伝説 No236 この子は、世界のあちこちにいるわ…

http://www.oumaga-times.com/archives/1032187973.html
 

90
お闇深


94
彡(゚)(゚)「上司さん!ムスメさん見つかりましたよ!」

彡(゚)(゚)「ほら、指です!!!」


95
>>94
なんでムスメさんとわかるのか(震え声


101
彡(゚)(゚) 「神隠し?それは誰も知らずに消えることを言うんでしょう?」

彡(゚)(゚) 「なら失踪の方が正しいんじゃないんですか?」



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473822799