1
食品工場の浄化槽に落ちて
汚水の中溺れた時



20
記憶にはないけど、赤ん坊の頃に父親にプールに投げ込まれた。
浮き袋みたいなの装備させられてたらしいんだけど、投げ込むような状況に対応してないからプールに入った瞬間に全部外れて沈んだらしい。
泳げない母親が飛び込んで溺れて、父親の友人たちが自分と母親を助けてくれて、父親はその間爆笑してたらしい。
間違いなく地獄の悪魔だよ



23
>>20
鬼じゃなくて悪魔なのか、、


25
>>23
鬼は笑わない
うちのは笑うんだ。
人の不幸が楽しくて仕方ないらしい



26
>>25
そ、そうか、、


27
>>20
父親おかしいだろ?


43
>>27
因みに、自分と姉には父親につけられた縫い傷がある。

姉は父親と折り畳み座椅子で遊んでるときに指を挟まれて爪が皮と一緒に第2関節まで剥がれた。
自分は息子を怖がらせて楽しむ父親が自転車で猛スピード出してる時に後輪に踵巻き込まれて裂けた。

父親に言わせるとお前たちが勝手に手や足を突っ込んだんや。お前らがアホやっただけ。ということらしい。

悪魔やろ?





4
30分も走らされた後に水分補給もなしにさらに5分走らされたとき


7
書かないといけない仕事の報告書が8つも溜まったとき
3日間家に帰れなかった


8
>>7
報告書てそんなかかるのか、、


11
何の取り柄もなくていじめられてる俺


14
小学生のときにハチ高原の坂を小走りで駆け下りてたら、止まれなくなって同級生にドーン
まだ止まれなくてさらにゴロゴロ転がっていった

あのときの同級生には未だに申し訳ない


15
雪風の中をバイクで走り出す~

なんであの日俺はバイクに乗ったんだろう…


19
>>15
割とガチで地獄見るよな


29
病棟での夜勤中、巡回してて病室の戸を開けたら認知症気味の患者が不穏状態になっていて
全裸、点滴抜いて血まみれ、オムツ外して尿便失禁、
その状態で廊下に出てこようとして滑って転んで更に興奮して
助け起こそうとしたら暴れるもんだから自分まで血と排泄物にまみれる
他の認知症患者まで落ち着かなくなって喋り出したり動き出したりの地獄絵図


31
>>29
ヒェッ....
カオスや...


32
熱が39℃出たとき


33
>>32
39度出ると逆にハイにならね?
37とかが一番つらたん


35
>>33
寝れたと思ったら熱湯の風呂に浸かるほど暑かった


38
>>32
治ったのか
良かったな


34
熱が39℃真冬に出て息を乱しながら寝ていたらカーチャンがあったか~いって暖を俺のおでこで取った時


36
>>34
お前のかーちゃんかわいい


37
某自動車メーカーのリコール対応に駆り出される予定
これからが本当の地獄だ・・・


39
>>37
うわぁ....
心中察するわ、、



44
食中毒になった時
口からも尻からも出るものが出っ放しで止まらない
何を飲んでも食べても出てしまう
脱水で、病院に行かないとヤバイいかもと思ったがポカリ飲んで寝てたら
3日くらいで治った


46
>>44
耐久地すご


55
歯痛で意識がもうろうふらふらで飛びそうになった
立っているのもキツかった


62
30cmしかお湯入ってないお風呂で
溺れたときはマジでヤバかった


63
>>62
半身浴でもしてたのかw


64
>>63
足がズルッと行ってそのまま溺れたw


66
>>64
わかるw
足がツルツルして戻れないw


67
親父に気絶するまで殴られて飯抜き3日された時だな


70
まだ泳げなかった幼い頃に海で浮き輪流されて溺れて氏にかけた


71
車内にスズメバチが乱入してきた数分間


72
闇金に金が返せないで、その店で軟禁されたとき。






引用:お前らが地獄かよと思った体験談かたれよ