耳の中に虫が入る対処法

耳の中に虫が入る!なんて想像しただけでもゾッとしますが、スレ主は正体不明の虫が耳の中に入ってしまったので、どうしたらいいのかと困っているそうです。耳の中に入る虫で多いのはガ、ハエ、ゴキブリ、クモだそうですが、ペットを飼っている場合ダニが入ることもあるそうです。耳の中に虫が入ってしまった場合、放置は危険らしいので、みなさんもくれぐれもご注意ください――(おうまがタイムズ)



1
あかんさっきから激痛や
まじでどうすればええんや?



2
ムカデか?


6
>>2
ムカデじゃない
多分羽虫系や



4
油垂らすとかJINでやってた


7
マジレスすると灯りを照らせばええんやで


12
羽虫は光に集まる習性があるんや


15
>>7>>12
なら勝手に光求めて外に出てくだろ


13
想像したらこわい


16
ヤバいな


17
部屋暗くして耳元ライトで照らすんやで


23
>>17
サンガツ
試してみる



19
寝てたら
.....ブオンブオンブブブブブブwwwwww
って音がして起きたら耳が激痛や



21
ワイン朝起きたら耳ん中ゴロゴロして頭降ったら蜘蛛が2匹出てきたことあるで


24
昔くもが耳の中にはいって脳に巣を張るっていう漫画見たんやけど
タイトル分かる人いる?


38
>>24
誰か教えて


133
>>38
うずまき


27
あかん


32
寝て起きたらハエになってるで


33
耳かじられて血で虫固まるから手術必須やで


35
怖い


39
どうなった?


40
今部屋暗くして耳に光やってるで


44
わい昔鼻から侵入されたことあるぞ


46
おい出てこねえぞ
どうなってるんや



51
アカンわこれ痛すぎる


52
部屋暗くして掃除機で吸いながら光当てろ


58
まだイッチの中で羽音しとるんか?


74
>>58
羽音なんかなこれ?
さっきより収まったけどちょくちょく「ブブブブブブブブブブブブブブwwwwwwwww」鳴ってるわ



76
>>74
煽られてるぞ


59
ヘッドバンキングでころせ


60
急患で鎮痛剤貰え
明日耳鼻科で消毒液垂らしてころしてから抜き取るしかない


66
JINの牢獄かな?


71
部屋暗くして懐中電灯耳にあてろ
ワイも半年前それで出した


81
耳鼻科で耳異物侵入例のサンプル置いてあった事あったけど蛾あったな


97
>>81
いやな耳鼻科やな


104
>>97
まぁ写真やけどな


140
>>104
摘出したサンプルが置いてあったんかと思ったやんけ


84
光当てても蛾とかなら出てくるかもしれんが他の虫は微妙やろむしろ奥に逃げてまうんちゃうか


92
耳にライト当てろって嘘で言ったつもりはないんや、イッチ許してクレメンス


93
普通に病院行っても恥ずかしくないレベルやからはよいけ


94
あああああああああああああああああああああああああああああああさっきから光やってるのに出てこないンゴおおおおおおおおおおおおおおおお


100
いや医者行けよ


110
鼓膜は再生するから安心してええで


113
アカンガチで痛いんだが
これ何されてるんだ?



114
病院行けよ


116
卵産み付けられてんやろ


120
油って本当やったんやな


耳の中に虫が入ったら
(1)耳の中に光を当てるのはNG!
(2)食用油を耳の中に入れる


124
食用油を入れて溺らせるんや


126
ちょっと集中するわ
ガチで今からクソ虫出してやるわ



128
とりあえずすっぽりはまってもうたなら氏んでもらってから明日耳鼻科行け


129
正直同情する


134
ちなみに
虫1「光やんけ!出たろ!」
虫2「光やんけ!隠れたろ!」
に分かれるので光当てるのはアウト


139
インドで耳のなかに卵産み付けられたってのがあったな


145
寝てて足が痒いと思ったらムカデが這ってたことあるわ
ガチでキモかった


151
>>145
仕事先で寝てたらズボンの中痒いおもたら中にカナブンいたことならある


147
恐いよなワイも1回あったわ


149
全然出てこないわ
なんでワイがこんな目に遭わなくちゃアカンねん...
さっきから激痛で涙ボロボロや....



158
>>149
マジレスすると朝イチで病院行った方がいいで
 

168
>>149
掃除機で吸すうという手もあるよ
鼓膜も破れないぞ


195
>>168
調べたら鼓膜破れる可能性あるじゃねーか
あぶねーよ



217
>>195
鼓膜は再生する


229
>>217
派手に破れると完全に再生はしない
難聴になる


237
>>229
為になるわ


157
結局なにすればいいんか?
至急頼むわ



171
>>157
病院いってどうぞ


172
>>157
ガチで病院行くしかない
別に放置しててもええけど虫が腐る前に行った方がええ


159
>>157
夜間外来が一番ちゃうの


180
>>159
せやな
ある所探してみるわ



179
>>157
油を紙に染み込ませてからコヨリにして差し込む
出てこないならダイレクトで注ぎ込む
出てこなかったら耳鼻科

とりあえずこの順でやりーや
鼓膜があるから後の害も無いで


201
>>179
サンクス
ガチでこの方法で試してみるわ



160
ワイ耳の構造に詳しくないけど
鼓膜を突き抜けたらどこにたどり着くんや?


178
>>160
中耳って言って平衡感覚とか司るとこやない?


163
バッバが貼ってる健康カレンダーのコラム欄には光当てる、水入れる、オリーブオイル垂らすは確かに書いてあったで


183
ワイ医者J民やが、病院行ってキシロカインスプレー入れてもらえ
そんで明後日耳鼻科へGOや


192
三半規管到達して耳骨とかに触れたら立ってる時気持ち悪くなって倒れるからそこまで到達したらすぐわかるさ


215
色々な方法で駄目だったら病院いくわ
またブブブブブブwwwwwって鳴ったよ



221
>>215
書き込んどる場合かーーーっ


224
>>216
はよはよはよ


218
遅くなればなるほど手遅れな模様
マジレスすると時間との勝負やそ


223
東京喰種かな?


225
想像したらわりとこわE


226
ワイもダニみたいなのが耳に入ったっぽいけどめっちゃ痛かったわ


233
油じゃなくて水でいいって
ウプッっこんなとこいられへんわ
ってなって出てくるから


235
尿管結石の発作で激痛の中気合で病院までいったときは救急車呼べ言われたな
帰りの心配までされてたわ


244
>>235
ワイも尿管結石で気絶したとき言われたわ
緊急の時だけ呼べ!って連呼するから呼んでええのか迷うよな


252
>>235
ヤバいと思ったら呼んでええんやで
むしろ後になって来られてもどうしようもできないケースあるし


242
ちっさい羽虫みたいなのでもそんな痛むんやな


247
>>242
噛むから羽虫ちゃうやろ
多分テントウ虫や


243
耳垢詰まって難聴になっただけでかなり不快な気分になるからな
耳鼻科言ったら一瞬で治ったけど


251
世にも奇妙の耳かきの話思い出したで


255
耳鼻科って耳掃除してもらうためだけに行ってもええんか?


278
>>255
学校検診で耳垢塞栓といわれて来る子も多いし普通にとってくれるで


266
はよ病院いけ
食い荒らされる上に巣張られるぞ


269
病院行く


271
一晩虫入りとか耐えられなそうやしな


280
お前らありがとうな病院行ってくるわ
今タクシー呼んでるわ



294
医者にもう30分早ければとか言われたら
悔やんでも悔やみきれんな


295
直て行くんじゃなくて近くの総合病院電話したほうがええで


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1474462170