1


http://jpnpost.net/?p=1003
DailyMail電子版によると、海外のエイリアン・ハンターが火星上に人工物のようなものを発見したと話題を呼んでいます。
その人工物は、まるで日本の古墳のような形をしているというのです。
エイリアン・ハンターによると、古代日本の文明となんらかの関係があるのではということです。
Google Marsでこの物体を発見したというTyler氏は、「火星上で発見されたこの物体は、
地球の日本にあるものと驚くべきほど形が似ている」と話します。
氏によると、火星の平地に突如として出現していて、側面は鋭角に形作られており、
円形の構造物を前方に備えている様子などは、日本の古墳にとても似ている、とのこと。
ただ、NASAはこの物体は何十億年もの歳月をかけて侵食などにより、
自然に形成された丘であると述べているようです。



2
火星は日本領だったか


4
つまり日本の起源は宇宙にあった?


8
青森のキリストの墓をただの村おこしだろ?程度に考えてる奴がいると思うが、それは違う。
失われた十氏族のうちのひとつが日本に渡ってきたことは周知の事実。現にイスラエルは何十年も前から調査を行っている。
またそういった血を含んでるからこそ、秋田の一部の人々には日本人とは違う特有のDNAが見つかっている。
また世界最古と呼ばれるシュメール文明。秋田の起源はそこにあるとも言われている。
キリストが生まれたベツレヘムは古代イスラエルの王ダビデの町にある。
その「イスラエル」と「青森のキリストの墓」を線で結んでほしい。何ときれいな直線になるではないか。これは一体何を意味してるんだろうか。

青森県で今、何が起こってるんだろうか?


105
>>8
淡路島にイスラエル政府が正式に公認した墓があるもんなあ。
場所はホテルニューあわじ


118
>>105
旧約聖書時代と日本神話の時代は時代的にそう離れてない。
当時の技術で移動できる距離的問題を考えるとあながちオカルトでもないように思える。
それ以前のシュメール文明の影響を受けてるのではないかと思ってる。


18
ムーの巻頭記事が決まったなw

ヤマト王権は火星人が作った!


19
邪馬台国論争に決着やな


22
マイケルムーアみたいなおっさんが火星に知的生命体が居たって教えてくれる話ってなんだっけ?


25
>>22
アクァッホか


42
>>25
あー、それそれ
ありがとう


23
ついに始まったな


26
バレたか


27
なんだ、おれら火星人だったのか


32
日本人は元々火星から来たからな
バレたらしょうがない
もうみんな本当のこと言おうぜ


46
ズンアブーイーター説によると古代日本が火星に食糧船を定期的に送ってたっていう話は聞いたことある


47
旧帝国軍の倉庫跡だな
前方後円墳を模した配置なのは空襲の標的になることを避けた結果だよ
知ってる人も多いと思うけど、南極にも同じものがあるよ、ナチス第四帝国の入り口の近くね


48
2点を結べば綺麗な直線って
面白いな


51
だからいったじゃん
日本人は火星人って


52
どうも日本人はガラパゴスだと思ったが、ルーツは火星だったのか。


63
土偶、古墳、あとひとつくらい欲しい
あとひとつあれば、面白い妄想が膨らんでいける


72
高天原は火星の事だったのか!


85
前方後円墳がなんであの形になったのかは本当意味が分からない


89
>>85
人の形をイメージしたんだろ。


86
これスケールが載ってないけど
△部分は多分エベレストより高くて
広さは九州より大きいと思うぞ


108
竹取物語で月に帰ったと思ったら火星でしたとさ


112
月は地球の気象コントロールマシン
と地球重力コントロールしてる
これで大気が逃げない


128
>何十億年もの歳月をかけて侵食などにより、
自然に形成された丘である

なら
複数同じようなものがいくつも発見されないとおかしいだろw
一か所だけ浸食されてこんな形になるのかねw


137
>>128
真実を明らかにすると現在の価値観が崩壊してしまう。
それは大きな混乱をもたらす。


129
もう完全に認めた方が早い
地球人は猿が進化した生物ではない
完全に作られた生物


131
シュメール神話って、確か、
二ビル⇒火星⇒地球って順にやってきたんじゃなかったっけ?

一方で「すめらみこと」は「シュメール王」っていう意味だとか。


132
日本神話は全部裏返しの設定で
表向き多神教だけど本当は一神教
表向き女の神だけど本当は男の神で
古代イスラエルから逃れて来た人たちが難を逃れる為に意図的に設定を変えたとかなんとか
信仰の本質を隠すために神道では教義も無いし崇拝のための偶像は無い事にしてるとかなんとか


135
こういう宇宙の謎とかって氏んだ後しばし意識が残って教えてくれるシステムであればなー。人生の意義もあるかな

あーそういうことだったんだーとかね


153
人類の起源が宇宙から来たとしても
日本の昔の文化って異質過ぎる気がする。
宇宙規模で考えてこんな文明発生するかな?


154
超古代文明が滅びた後地球に遺伝子が持ち込まれた可能性は?


155
>>154
滅びてない
バッチリシムシティされてる


156
面白いよなぁ、人類は宇宙人の遺伝子操作で出来上がったらしい。


165
たぶん、昔火星にも地球みたいな文明があって、核戦争で滅亡しかけてやっとの思いで地球にきた。とかじゃないの?
火星と地球で交流があったとかさ

【関連記事】
謎解けたわ 人類の一部は火星人だった!

http://www.oumaga-times.com/archives/1056573122.html


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1474635117