海外のみならず、近年日本でも目撃情報が多発しているUFO。異星人の宇宙船といった説や軍の新兵器という説、未来人のタイムマシーンといった説までありますが、一体、何者がどんな目的でUFOを操り、地球に現れているのでしょうか――(おうまがタイムズ)



1
石垣島北部で謎の発光体 円盤状に「鳥肌」 天灯との指摘も

沖縄県石垣島北部の久宇良地域で29日午後7時40分ごろ、西の海上に浮かぶ異様に強い謎の発光体が目撃された。

星空ツアーを手掛ける「星空ファーム久宇良」の新垣信成さん(34)が写真や動画を撮影した。

「(熱気球の一種の)天灯ではないか」との指摘もあるが、新垣さんは「明らかに異常で強い光」と否定し「正直、怖かった。正体は何なのか検証してほしい」としている。

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/64556








5
遂に奴らが…来たか!!(´・ω・`)


14
UFOは見たことあるから信じてる


17
またミスしたのかあいつは


22
画像見たら想像した以上に凄かった


23
UFO=なんかよくわからん飛んでるやつ


その意味で、UFOであることは間違いない


25
動画ないんかな
最後一機減ってる


29
晴れた日に富士山の近くで空見てると結構UFO飛んでるの見られるな
現代人は昼間はあまり空を見上げないから知らないだけで東京でも割と目撃できるぞ


30
大災害の前に姿を現わすやつだろ。


31
とうとう始まったな


32
俺も一度だけ、UFOらしきものを見たことがある。昼間に。

>古波蔵瑞樹さん(17)は「夢かと思って、自分の顔を殴ってみた」と笑う。

↑ホント、こういう感じになるよ。「なんだ、あれ!!??」って。


34
1500光年先の白鳥座に高度な知性をもった宇宙人がいるそうだよ
夢がひろがりんぐ!


41
誰も信じてくれないがUFOを見たことがある
空に発光体があってジグザグに動いていた


59
空に制止してたならただ事じゃなさそう


72
思った以上にUFOで興奮したw
これはかなり良いUFO写真


81
>>72
かなりいい感じの写真だよな
久しぶりにそこそこ信憑性のありそうなUFO写真を見たわ


116
>>81
信憑性は分からないんだけど
頭の中でUFOを想像した時に出てくるUFOに一番近い
ロマンがあるとても気に入ったwww


82
地元民が漁火や其の反射を間違えるわけがないし
動画と写真と別人が撮ったもののようだし

もしかすると・・・・・・・・・U・・F・・お・・・・・・・・・・・・・


90
エウロパに手を出すからだ


107
メキシコ人の親戚の話だとUFOの目撃者が多くて
殆どの人が存在を信じてるんだそう。
日本人のUFOを見た事ある=宇宙人を見た事ある
ぐらいの感覚らしい。


114
UFOはいるかもしれないしいいんだが
強い光を放っている理由はなんなんだ


122
UFOって最初に報じられたときから60年近く経っているよね
その間に時代の産業進化にあわせて外見や材質や発光物質も
その時代時代に合わさった感を備えて来ているのが不思議だね


124
>>122
だから人間の心の投影ではないかと言う説も出てくる


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1475281380