1
幽霊でもいるのか?




2
分かるやつおらんのか?


3
これ見たらあかんやつや、はよ消せ


4
あ、これは・・・


5
全く分からんな


6
え?


は?



10
あかん…何か怖くなってきたわ
何の事か分からんけど



13
あーあ・・・
やっちまったなあイッチ


14
すぐ下で地下鉄走ってるから危ないとかそういう事か?


15
イッチ、この画像をじっくり見たか?
パッと見た程度ならええが


16
ワイ無能、何が怖いのかわからない


17
自転車がある?それしか分からん


18
誰か解説してや


19
そもそもホラーでも何でもない説


24
ヒントはとった場所


25
マジレスすると駅員の近くにバケツあるやろ?


29
ん?なんかバケツの中に首みたいなんないか?
気のせい?


30
おっさんと自転車が変な場所にいるな


31
>>30
おっさんなんかいないぞ



32
>>31
おるで
駅員やろうけど


33
>>32
ほんまや、ひっそりとおるな


39
てかイッチはこれどこから拾ってきたんや


42
>>39
本家のスレ
もうどのスレかまでは覚えとらんが



41
ワイが鮫に上半身食いちぎられた画像見せたろか?


42
>>41
そういうのいらないです



44
>>41
成仏してクレメンス


45
しかしまぁこの画像の謎を解かんとスッキリせんから解きたいな


47
なんでおっさんはホームの下でかくれんぼしてるんや


48
ホーム下におっさんと自転車あるやんけ


50
画質悪いけどほらこれ、首に見えへんか




51
>>50
言うてたバケツか?
一般人おるのにそのままはないやろ



52
>>50
見えなくはないけど普通は隠すやろ
心霊写真ならともかく


53
>>50
左下のおっさんに目行ってまうわ


60
>>50
どう見ても掃除道具だろ
おまえの目はどうかしてる


61
>>60
すまんな


54
地下のおっさんがワイには見つけきらんのやけど


57
>>54
自転車の隣やで


64
あ、おっさんおるやんけ


65
ホームの下におっさんが住んでるんやろ(適当)


68
つまり地下のおっさんが正解でええんやな
何か不気味やわ…



72
地下のおっさんは何してはるんや・・・


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476252354